誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラブ

クラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラブ」のブログを一覧表示!「クラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Blog Tommykaira25R  YAMAHA COMMUNICATION PLAZA
YAMAHA COMMUNICATION PLAZA 一泊総会の続きである…上郷SAで給油を済ませて最終合流場所の遠州豊田PAで最終合流昼食を済ませて向かったのは…関東組が待つYAMAHAコミュニケーションプラザ♪駐車スペースの事で受付に行き倶楽部名を告げると…館長 ... » more
テーマ クラブ  コメント(6)

Blog Tommykaira25R  会報 Vol.416
会報 Vol.416 帰宅すると…所属する空線倶楽部の会報が届いてた…編集の皆様ホントにお疲れ様でした。郵送で届いた会報って何時以来かなぁ〜(笑) ... » more
テーマ クラブ

Blog Tommykaira25R  会報 Vol.413
会報 Vol.413 今日は所属する某空線倶楽部の会報作成でした…。今回もタカバシでの朝拉麺会議の開催が決定♪ひがサンは残念ながら親戚行脚で不参加….>o ... » more
テーマ クラブ  コメント(6)

Blog Tommykaira25R  朝拉麺会議 〜 会報作成
朝拉麺会議 〜 会報作成 26日の日曜日は某空線倶楽部の会報作成でした。予定通り青亀R-zさんとたかばしで朝拉麺会議を開催しました♪たかばし7時30分集合で定刻前に現着すると…既に10人以上並んでる…(>_<)路駐車輛の最後尾に25Rを停めて ... » more
テーマ クラブ  コメント(6)

雨の後は・・ポチッ!(笑) 雨天ゴルフの後は、色々とやる事が発生します。まずは、着たものの洗濯、まあこれは濡れてなくてもやりますが・・・合羽も干しました。そして、クラブのメンテ。一応ゴルフ場でも拭いてくれますが、クラブは金属なのでちゃんとやらんと錆 ... » more
テーマ クラブ ゴルフ

La Maison d' Olives オリーブFCCで 父の日
FCCで 父の日 今年でもう何年でしょうか?!香港式?香港では何人にかかわらず大人数で食事をしてるのを良く見かけます。殆どの場合一人の人が払います。ここもう何年も大学時代の友人香港人で旦那さんがイギリス人。いつも1 ... » more
テーマ クラブ 友人 香港

セントラル 298 298って書いてなんと読むと思いますか?答えはにくや写真はウエブからお借りしました。私は広東語がまるっきり出来ないのですが多分縁起の良い番号でもあるのだと思います。日本の和牛を出します。ランチメニ ... » more

La Maison d' Olives オリーブ香港クラブ
香港クラブ 香港の中で一番ジェントルマンなクラブ。なんとセントラルのど真ん中にあります。もうどんなにお金持ちの人が頼んでも新しいメンバーはもう取らないそうです。土曜日は空いてるそうでガラガラでした。飲んだのは ... » more

Blog Tommykaira25R  空線倶楽部一泊総会
空線倶楽部一泊総会 土日は所属する有料会員制空線倶楽部の一泊総会に参加して来ましたぁ〜楽しい2日間でしたぁ〜…続く(笑) ... » more

ワイン デイナー@LRC なんと8種類のワインを頂き食事は5コースでした。幻とはいかないでしょうが市販されてないお高いワインも入ってました。一緒に行ったのは香港に住み始めて以来の友人、そもそも旦那関係の友達の友人でした。もう20年 ... » more
テーマ クラブ 食事 香港

Blog Tommykaira25R  会報 Vol.411
会報 Vol.411 洗車に時間が掛かり…少し遅れての会場入り…(汗)会報の方はサクサクと作業を進めて昼食は恒例の小谷食堂さんへいつもの様にブラブラと徒歩で…道中に有る例の「ういろう屋」さん開店されてましたね〜♪小谷食堂さん時間的に満席と ... » more
テーマ クラブ  コメント(4)

LRCのダイニング 香港で一番古いクラブLRCが改装になり2年近く振りにオープンしたレストラン部。実は結構前にオープニングをしていたのですがやっと夫婦で行ってきました。夫婦だけで食事なんて何年振りでしょう。田舎に住んでる私達 ... » more

Blog Tommykaira25R  会報 Vol.410
会報 Vol.410 九条通り手前でラ フェラーリ(右折で減速)を左からブチ抜いて…(笑)青亀R-zさん家に向かうがLINEのレスポンスが無いまま現着…二度寝した青亀R-zさん(>@<)と談笑後一足先に会場へ向かう今回も屋根付き駐車場に駐車する事 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「クラブ」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「クラブ」です。古くなって使わなくなった「ゴルフクラブ」を兄から譲り受けたのがゴルフを始めたきっかけです。運郷神経はそれほど鈍くないと自覚していたのです ... » more

@iikura <soul sonic boogie> final day http://www.soulsonicboogie.com/2015年1月31日ソウルソニックブギーのファイナルパーティーに行ってきました。23時頃到着!入り口には長蛇の列!店内はメチャクチャ盛 ... » more
テーマ クラブ ディスコ ソウルソニックブギー

茨城県のトランポリン市町村協会設立
取手市に茨城県では初めてとなる市町村協会が設立されました。トランポリンの普及のためにバッジテストの開催やトランポリンの練習環境の整備などを行っていく予定です。取手市では、一部の小学校の放課後子どもクラブにおけるスポーツ教室でトランポリンが行 ... » more
テーマ 普及 クラブ

茨城県のトランポリンクラブ解散3
取手市で活動していた取手トランポリンクラブは2011年に活動場所の体育館の建て替え工事のために活動を休止しました。しかし、今年度からとりで西部ふれあいクラブのトランポリン教室が5月から開始されています。 ... » more
テーマ 普及 クラブ

茨城県のトランポリンクラブ解散2
もう1つ残念なお知らせです。つくば市で活動していたつくばキッズトランポリンクラブも2013年度で活動を休止しました。こちらは生徒がいなくなったためではありません。ベッドが破れゴムケーブルが一部切れてしまい、トランポリンを安全に使用できない状 ... » more
テーマ 普及 クラブ

茨城県のトランポリンクラブ解散
残念なお知らせです。稲敷市で活動していた東トランポリンクラブが2013年度を持って解散したそうです。一時器はほとんど練習ができないほど生徒がいたようですが、その時入った生徒のほとんどが中学生になり、退会してしまったのをきっかけに解散すること ... » more
テーマ 普及 クラブ

FCCで シャンパン5本 少し前の話になりますが女5人(一人はかなり後で参加しましたが)前菜ではなく最初の一敗を飲んでからなんとブープクリコのシャンパンを5本飲みました。勿論食事も沢山頂きました。皆さんお綺麗な方達。でも本当に良く飲め ... » more
テーマ 香港の生活 クラブ シャンパン  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  会報作成の昼食
会報作成の昼食 先日の会報作成の昼食は恒例の小谷食堂さんいなり丼ミニとカレー中華大盛りの肉増しを注文した♪夕飯はカレーライスでした…(笑) ... » more
テーマ クラブ  コメント(2)

Blog Tommykaira25R  会報Vol.406
会報Vol.406 昨日は某空線倶楽部の会報作成でした。色々と有りましたが、ボチボチと…参加されました皆様お疲れ様でした。 ... » more
テーマ クラブ  コメント(6)

台風が最接近の時間帯か?出前クラフト教室を計画、今日がこの幼稚園の教室開催の日、園児16名でクラフトペンダント、および休憩を挟んでペンダントを製作、園児用のボンドでくっつけるまたペンマジックなどを使用しサンプルを見本にオリジ ... » more
テーマ クラブ 行動日記

良さん出前授業へ
朝から台風の影響か?大雨の模様。先日準備しておいたクラフトの材料を倉庫から出すべくクラブの山の中へ、最後の民家から約700メートルあり道路は地道、川と化した道を登り、クラブの軽トラにと思っていたが、材料が濡れると今時分「カビ ... » more
テーマ クラブ 行動日記

Blog Tommykaira25R  空線倶楽部 一泊総会…
空線倶楽部 一泊総会… 先週末…所属する某空線倶楽部の一泊総会が宇奈月温泉で開催されました…当初、リッター20kmのひがサンのプリウスG's号で行く計画でしたが…空線倶楽部の総会にプリウスG'sは駄目だろうと…(苦笑)そこでTOMY ... » more

クラブより6月1日集合がかかるこの日は市内主要の小学校の運動会が重なる(何年か前から)案の定会場は閑散としていた、クラブ員7〜8人動員し売上2〜3千円ではねーー。これも幼児相手の1個100円のものだけでは?。まクラブ ... » more
テーマ 日記 クラブ

良さんクラフト教室無事終了
市内小学校(統合されて初めての)待機児童への出前木工クラフト授業開校小学1〜2年生対象クヌギを厚さ10ミリ径150ミリ比較的大きいものに枝をスライスして貼り付け、基本リスくまなどのを形どり切ったり貼ったりして製作するもの ... » more
テーマ 日記 クラブ

今日は保育園の授業参観で山遊びのため、父兄を伴いく30名が自然の中で、山遊び、朝一より(10時班だけど)クラフト教室開校周りにある材料(枯れ木冬に落ちた枯葉)を材料にお母さんと発想力を発揮し、ベースとなる材料を渡しいろんなものを ... » more
テーマ 日記 クラブ 行動日記

良さん地元の祭が終了
例年どうり市内の祭が開催され、今年のクラブの製品を販売。竹炭、竹酢液、木工製品の馬(今年の干支)花台、ふくろう、カブトムシ、ペンダント、竹で作った竹馬、ぽっくり、先日採取」に行ったカブトムシの幼虫、などの販売を破格で、手分けして ... » more
テーマ 日記 クラブ

Blog Tommykaira25R  会報終わりに…
会報終わりに… 会報作成の会場の輪転機が調子悪く…イヤ正確に言えば「使いこなせず…」(苦笑)二手に分かれてコンビニでコピーする事にしかし、大量のコピーに耐えられず…コピー機が潰れた…(爆)何とか封筒に詰める事が出来てタイムオバー ... » more
テーマ クラブ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 19:07

「クラブ」のブログ関連商品

» 「クラブ」のブログレビュー をもっと探す

「クラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る