誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴノーツ

ドラゴノーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラゴノーツ」のブログを一覧表示!「ドラゴノーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴノーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴノーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラゴノーツのジークリンデ・バウムガルド あみあみへ見に行く【RA】おお。ドラゴノーツのジークリンデ・バウムガルドが出ますね。オーキッドシードからです。水樹奈々に「ちっちゃい男ね」と何度も言わせたあのジークリンデですw写真で見ると出来もなかなかよさそうではないで ... » more
テーマ オーキッドシード フィギュア ドラゴノーツ

11話12話13話14話15話第16話第17話第18話 ... » more

ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基地の ... » more

ジン達を乗せ、地球に帰還するドラゴノーツのトランスポーター。それを強襲するガーネットの戦闘機部隊。策略に嵌り、トランスポーターから引き離されてしまうライナたちドラゴノーツ。守る者のいなくなった大気圏突入中のトランスポーターを ... » more

突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら ... » more

シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わ ... » more

利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか――! ... » more

暁の空ドラゴノーツ 1〜5話
ドラゴノーツ 1〜5話 暇だったので何となく見てみたのですがなかなか面白かったです1話。ジンがヒロイン、トアが男前という図式は理解しました(笑)2話。幼馴染の再会シー ... » more

地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!(公式HP) ... » more

突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは――?(公式HPあら ... » more

ドラゴノーツ、カイジ3話、げんしけん2、レンタルマギカ2話&拍手レス あのスケーティングに意味ってあるのかwドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-3話「覚醒 —集いし翼—」う〜んまあ相変わらず分かんない事多いけど、面白くなってきたんじゃないスか。とりあえず戦闘には見所があっ ... » more

「ちっちゃい男w」主人公カワソー!w なんてこと言うんだ、この金髪ゴスロリはーw しかし、やたらと男の裸が出てくるアニメだなぁ・・おっぱいもだけどw「タナトスが憎いならドラゴノーツになって戦え!」わけ分かりませんが、これで主 ... » more

トアという謎の少女に助けられたジン。灯台で待ってるという言葉を残して去ったトア。その後にジンはISDAに連れ去られ、二年前の事故の真相を聞く。パンドラニコニコ検索ページ【ニコニコ動画】ドラゴノーツ -ザ・レゾナン ... » more

いきなり主人公の家族が死んだぞー!初っ端からちょっと鬱展開ですな。世界設定は近未来?よく分かんないけど、ドラゴンを使役して?敵と戦うみたいです。主人公の親友がその部隊に入ってるみたい。二人の間にはなにか隔絶がありそうなヨカーン。 ... » more

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1話「共鳴-つないだ手-」 今期のオリジナルアニメってこれとOOだけみたいね。うわ〜、いきなり胸チラ妹が死亡〜。キャラ表見ても他にピンとくる娘がいないだけにこりゃあ残念だぜwヒロインの容姿もあまり好きくないけど、面白そうな感じはしますね。でもス ... » more

現在より近年未来。地球は未曾有の危機に達しており、遥か宇宙から迫り来る物体・タナトスと戦っていた。それは、人類にとって抗いがたい破滅を意味している。人類にはもはや為す術が無く、破滅の道しか残されていないと思われていた。しかし、国際太陽系開発 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:22

「ドラゴノーツ」のブログ関連商品

» 「ドラゴノーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴノーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る