誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域限定

地域限定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域限定」のブログを一覧表示!「地域限定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域限定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域限定」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

津軽海峡春景色 東京発の最終新幹線降りた時には、新青森駅は闇夜の中。北へ向かう観光客の群れで賑わい、子供の声が響いていた。私は一人、ドルフィン号(フェリー)に乗り、寝てるカモメ探しながら呑んでいました。アァ〜アアァ〜津軽海峡春景色〜 ... » more

茨城×ふなっしードロップ 茨城で見つけました。オマケの缶バッチに惹かれて購入。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・茨城くまモン
茨城くまモン 茨城で見つけました。熊本から出張で来たらしい・・・ ... » more

死んだら只のゴミ・・・屋形船
屋形船 母の葬儀に来られなかった知人の方が北海道からわざわざ線香を手向けにいらっしゃいました。母の妹さんと共に屋形船でご接待。風が強くだいぶ揺れていましたが、船で酔っているのか酒で酔っているのか・・・母が好きだったワインをいただきまし ... » more

死んだら只のゴミ・・・印篭
印篭 水戸で見つけました。開運厄除、交通安全の御守りの様です。 ... » more
テーマ 地域限定 ストラップ 御守り

カツオ人間。ミルクキャラメル。 お土産でいただきました。残念ながら?カツオ風味ではない様です。 ... » more

納豆の妖精ねばーる君 先日行った偕楽園で見つけました。納豆の匂いが漂っていそうで実物に会いたい様な会いたくない様な・・・ ... » more

お持ち帰り通天閣 お土産でいただきました。お菓子だけ見たら通天閣と解らなかったかも・・・ ... » more

黄門キューピー 水戸駅で見つけました。うっかり八兵衛キューピーは無いのかな? ... » more
テーマ キユーピー 地域限定 ストラップ

死んだら只のゴミ・・・水戸周辺
水戸周辺 実家へ寄ったついでに水戸まで足を運びました。常磐神社〜偕楽園〜千波湖を探訪。天気が良く、花見客に混じり酒を呑みたかったです。水戸黄門、助さん格さんの像を見るのを忘れたのが残念・・・ ... » more

死んだら只のゴミ・・・カープかつ
カープかつ お土産でいただきました。魚肉すり身のカツの様です。 ... » more

桔梗信玄餅カントリーマアム 弟から土産でいただいた桔梗信玄餅カントリーマアムです。知らずに食べたら信玄餅と解らないかも・・・ ... » more

黒ひげ危機一発(雷門編) 東京限定の黒ひげ危機一発の様です。他のご当地もあるか謎です。 ... » more

パティシエキョロちゃん 東京駅の「おかしなおかし屋さん」で見つけました。限定お菓子が色々ありましたが、こちらは購入しませんでした。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・新年
新年 池立神社、穴八幡宮、新井薬師を梯子しました。途中で知人からお餅をいただきました。(お手伝いできず申し訳ございません)運勢くじを購入、内容は内緒です。 ... » more

東京駅100周年記念ヱビスビール 東京駅に寄ったので、100周年記念のヱビスビールを購入しました。酔いお年を〜 ... » more

おみたまヨーグルト 実家の冷蔵庫の中にありました。地域限定のヨーグルトの様です。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・みつお万寿
みつお万寿 職場の土産用に実家近くのお店で購入しました。黒糖入りで美味しいです。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・上野パンダ
上野パンダ 上野駅で購入しました。大きなお腹の腹枕を試してみたくなりました。 ... » more

上野デリカパンダ 上野駅で見つけました。パンダって、どんな味がするのかな? ... » more

納豆ガチャピン 土浦駅で見つけました。残念ながらムックは置いてなかったです。 ... » more
テーマ ガチャピン&ムック 地域限定 ストラップ

なまはげでヒャッハー!!クリアファイル 秋田物産展で見つけたクリアファイルです。ふなっしーの表情に惹かれて購入、ご当地ふなっしーも笑えました。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・漱石山房秋冬
漱石山房秋冬 喜久井町「納涼えんにち」の紙芝居で配布された小冊子です。夏目漱石が晩年過ごした家が「漱石山房」と呼ばれ、現在新宿区が復元への取り組みを進めているそうです。 ... » more

富士山ドラえもん コムロンさんご夫婦からお土産でいただきました。どこでもドラえもん(富士山限定)です。このぐらい解りやすい大声を出してみたいです。 ... » more

ゴルゴ13もみじ饅頭マスコット コムロンさんご夫婦からお土産でいただきました。どこからツッコミを入れたら良いのやら・・・見ているだけで力が抜けていく気がします。 ... » more

西落合納涼盆踊り 昨日、近所で開催されていた盆踊りへ寄ってきました。サスガに夜なので光る玩具が飛ぶ様に売れていました。町会が1丁目から4丁目まであるので、規模が大きな催しです。本日も予定されている様ですが、台風の影響が心配です。 ... » more

201市ヶ谷盆踊り大会 市ヶ谷駐屯地の盆踊り大会へ行って来ましただいぶ入場規制をされた為か、子供の人数が寂しく様に感じました。 ... » more
テーマ 町内会 地域限定 喜久井町

死んだら只のゴミ・・・連休
連休 お盆休みが取れそうもない為、連休を利用して墓参りへ行って来ました。時間があれば近くの山に登ろうかと思いましたが、天候が怪しい為に断念、代わりに母校近くのお店で土産用のチーズ饅頭を購入、饅頭の予想とは違う風味で美味しいです。ついで ... » more

東京タワードラえもん どこでもドラえもん(東京限定品)の様です。上野で見つけました。最近ご当地ドラえもんが見つからず寂しいです。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・玉米濃湯捲
玉米濃湯捲 台湾のお土産でいただきました。コーンポタージュ味?の様です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:19

「地域限定」のブログ関連商品

» 「地域限定」のブログレビュー をもっと探す

「地域限定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る