誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お守り

お守り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お守り」のブログを一覧表示!「お守り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お守り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お守り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

la.mens熱田神宮お守り
熱田神宮お守り 伊勢神宮の次といえばここでしょう。熱田神宮のお守りです。熱田神宮は三種の神器の一つである草薙剣(くさなぎのつるぎ。天叢雲剣)を神体としている。毎年、初恵比寿で商売繁盛祈念いたします。お札と熊手もここのものです。 ... » more
テーマ お守り

la.mens伊勢神宮お守り
伊勢神宮お守り 伊勢神宮のお守りは「神宮」のみ。外宮も内宮も同じお守りです。やっぱりここからということで1番目は伊勢神宮。データ伊勢神宮(いせじんぐう)は三重県伊勢市にある神社。神社本庁の本宗(ほんそう)とされ、正式名称は神宮。ほか ... » more

ニューフェイス 館長ひろみのもとに、ニューフェイスの福石猫がやってきました☆チビ福石猫の3兄弟(璃茄-リカ-、満天-マンテン−、南天-ナンテン-)と時蔵-トキゾウ-(理数系)の4匹ですっチビ福石猫はタバコの箱にのっけてもおつりが来る ... » more
テーマ 受験 お守り

webひとりごと(-ω.-)<キリキリする……
昨夜注文したピアスが、未だに注文確認メールすら来ません。半日後に同じ楽天の別のお店で注文したハーブティーは今日すでに確認メールが来たのに。肝心のアクセショップのページには、振り込みはショップからの注文確認メールを待ってくれと書かれて ... » more

いよいよ受験シーズン 今日、息子の高校受験の受験料を銀行で払い込みました。手数料はちょっと高いけど、こんな物をもらいました。「合格祈願」のエンピツ。なんとこれ、五角形なんですどうも「合格(ごうかく)」とかけたらしいで ... » more

私の生活?日記厄年のお守り
今日ようやく初詣に行ってきましたそこで今年は本厄に当たるはずなので、お守りを購入しようとおもったら・・・・2000円・・・高っ ... » more

キテイーちゃんお守り こんなにカワイイお守りがあるんですね〜。リスナーさんから頂いたんですが、サンリオさんで売っているわけじゃなくて、ちゃんとした神社のものですよ。しっかり御利益があるということです!カワイイでしょ〜。こうやっ ... » more

今、タイで人気のお守りをゲットしました。 今、タイで人気のお守りをゲットしました。お守りの名前はジャトゥカームラマテープと言います。今私が手にしているものはお寺で信者に最初に配ったものではありませんので何百万Bahtもするものではありません。いわば復刻版です。しかし ... » more
テーマ タイ国 タイ南部 お守り

いついつまでも慶應へ入院
去年の10月の頭、お兄さんが島へ帰った翌日から入院でした。入院アイテムの他に、地元の主治医と、仲良しカップルからお守りの代わりに、身につけているものをお借りしました。 地元の主治医に、「行ってきます。」のご挨拶へ行きました。二年近 ... » more

こめたん、頑張ったね! 先月…6月 27日 (水曜日)こめたんの手術が無事に終わりますように…とフローラと一緒に鶴岡八幡宮へ行きました JR鎌倉駅から 徒歩10分ぐらいです。以前、お話した「市谷亀岡八幡宮」 へ行こうと思い ... » more
テーマ ドッグ カフェ&わんこOKの お店 お守り わんこ  コメント(10)

「新しいパワーアクセサリーを作りました。」について去年の6月に新しいパワーアクセサリー!ステンレス制守護梵時ペンダントシッダ(Siddha)を創りました、今までの類似品とことなり、温泉等でも変色の心配がなく、ドイツ製の最新機械(コンピュー ... » more
テーマ 梵字 ステンレス製 お守り  コメント(1) トラックバック(3)

北海道〜 雪遊び 暖冬・・・と言われていますが、北海道の雪も少なかったです〜 除雪車が通った後は、ツルツル滑ります。私達もフローラもツルッ ちょっと深い所 ... » more

以前書きました、割れた水晶の龍お守り。とうとう相方に回収されてしまいました。最後はもう、6角形の角部分がほとんど割れてしまって(泣)お守りさん、ありがとうっっっっ!!!!!!!!!!!相方、どうやって処理した ... » more

つい最近、相方からお土産で湯殿山神社の御滝お守りを貰いました。あるヒーラーさんから言われましたが、お守りは他人から買ってもらうと良いとのことです。誰かと一緒に行った時に、お守りが欲しいときは、その連れにお金を後で渡すなり ... » more

俺の数珠がぁ〜(T-T*) 昨日、俺の腕輪数珠が切れてドブに落っこちました( ̄_ ̄|||) ちなみに↑の写真は、ドブに落ちずに済んだ数珠の残骸です(笑)はぁ〜…この数珠めっちゃ気に入ってたのによぉ〜。この数珠、オーダーメイド ... » more

歓喜信受 お守り
形は多種多様ですが、災難を避けたり、幸福をもたらす意味で、身につけたり、身近に置いたりする光景が見られます。この次期では受験生の必需品(?)でしょうか、当たり前の光景ですが。単に一種の気休めであり、その効力を本当に信ずる人はいないと思わ ... » more
テーマ 親鸞の仏教 真宗 お守り

Neutral開運グッズ
開運グッズ 正月は天気が悪かったので、昨日になってようやく初詣に行ってきました。行ったのは毎年恒例となっている神田明神なのですが、正月もさすがに3日となると元日ほどの混みはなかったです。神田明神は場所柄、正月の三が日より仕事始めの今日あたり ... » more

「クローバーのお守り」について今日、ブログをはじめて書きました。ブログ名が、クローバーのジュウタンです。 ... » more
テーマ お守り 癒し

なかさん日記虎の子
虎の子 誰しも虎の子というものがいくつかあると思うが、私の虎の子の一つは、財布の中のお守り(大黒天)である数年前の正月、御岳山へ登って御嶽神社でおみくじを引いたら、なんと一番の大吉が出たこれは縁起が良いと早速おみくじは木へくくり付けた代わ ... » more
テーマ お守り

 

最終更新日: 2016/11/14 20:16

「お守り」のブログ関連商品

» 「お守り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る