誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お守り

お守り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お守り」のブログを一覧表示!「お守り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お守り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お守り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋の神社のこと 乃木神社 今日は良いお天気でしたね〜乃木神社へ立ち寄り(^^)結婚式や七五三で、神社はにぎわっていました(^◇^)夏は涼し気なトンボ玉守りでしたが…秋のお守りはもみじ守り。記念にいただい ... » more
テーマ お守り 神社

ためころ日記1月11日の日記〜(^^♪
1月11日の日記〜(^^♪ 本日は あてのない旅で 10時出発 (*^^)v昨日 行きたかった 筑波神社に行ってきました〜 つくば市の道路脇に…ちょっと ビビッた (*_*) ... » more
テーマ 筑波神社 お守り 牛めし

ninjaおやじのお気楽ブログ足のお守り
足のお守り 12月のある日、妻がお守りを買ってきてくれた仕事で足の神様である護王神社の近くを通ったため足の怪我を心配?して買ってきてくれたのだ気持ちは十分伝わり嬉しかったのだ早く治すことにしよう ... » more
テーマ お守り 神社

施術家のこだわりご利益ありそう!!
ご利益ありそう!! 先日ですがとっ〜てもご利益ありそうな車を見ました。写真どうしようか迷ったんですが、いいことなので載せちゃいましょう!わかります?貼ってあるのみんな交通安全のお札ですよ!!ご利益ありそうじゃ ... » more

『福笑い:合格必勝』いかがですか! 受験生の皆さん!新しい年が始まりました、お正月どころじゃなかったと思いますが『福笑い』でひと息つきませんか!受験生の方には、“合格必勝”なんてフレーズ!気になりますね。その商品がこれ!!『 ... » more
テーマ お守り 福笑い 手作り

まんまるまるちーずお守り
お守り 昨日、メリーママさんから抹茶とけべにお守りが届けられました。ノンノの時から頂いていて、そのおかげでノンノも16歳という元気な体で幸せな犬生を送られたというママさんの温かい思いのこもったお守りです。抹茶もけべも週末限定のお散歩 ... » more

御利益 楽しかった首都圏旅行も今日が最終日です。夕方までには極寒の地・北海道に帰ります。昨夜、ある方からお守りをいただきました。若宮八幡宮金山神社のお守りです。編集長(妻) ... » more
テーマ 雑記 お守り 御利益  コメント(6)

お星様綺麗でした こんにちは!!スタッフわしずです!!最近星空を見るのが、楽しみです冬の星空ってきれいですよね? ... » more

水晶  皆様こんにちは!!スタッフわしずです(‐^▽^‐)今朝の出来事なんですが、死にかけていたお花が復活していました!!!!お花も葉っぱも全部下に垂れ下がっていたのですが、ニ ... » more

ガーデンクリスタル 本日はガーデンクリスタルをご紹介!ガーデンクリスタルは、水晶の中に庭園があるように見えることから、その名が付けられましたガーデンクリスタルは一つ一つ違った世界観のある石なので面白いです ... » more

クリスマスプレゼントはお決まりですか? こんにちは!!(」・ω・)re start響スタッフわしずです!!皆様もうすぐクリスマスですね!!大切な人へ贈るプレゼントは決まりました?まだの方もプラスしてあげようという方もお勧めです!本日ご紹介したい ... » more

カイヤナイト 整理整頓の石 編集 | 削除 皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ スタッフわしずです!! 本日は、カイヤナイトさんをご紹介します!! 綺麗ですねー!! ... » more

大切な方への贈り物にいかがですか? こんにちは!!スタッフわしずです。本日は、ムーンストーンをご紹介!!シラーが綺麗に入ってますね!!あ!つい専門用語を(;´д`)「シラー」はですね?パワーストーンの角度を変えた時に、そのパ ... » more
テーマ お守り 生活

幸運の守護石 こんにちは、スタッフわしずです。本日は、ラピスラズリという石をご紹介します青くて綺麗な石ラピスラズリ!!こんな綺麗な石が天然でとれるなんて地球ってすごいですよね!!ラピス ... » more
テーマ 受験 お守り 生活

知識の石 こんにちは!スタッフわしずです。本日は、『知識の石』ソーダライトという石をご紹介します。頭脳を活性化させてくれ、冷静で頼れる自分を作るサポートをしてくれます。受験、スポーツの大会にのぞむ方、会社のプレゼンで成功さ ... » more

森のうさぎあと少し、頑張ろう!
あと少し、頑張ろう! 今どきの高校生、娘のカバンには、いろいろついてます。全部で5つ黄色、もふもふ、が好み受験用は、龍のお守りとドコモダケ学校で付けた自己採点思ったより良かったらしい22日は、高校の激励会 ... » more

犬山成田山 初詣で 今年は犬山の成田さんに初詣で。正式名は大本山成田山名古屋別院大聖寺だそうです。三が日を過ぎての参拝だったので混んでなくゆっくりお参りさせていただきました。そしてある人から健康を気遣ってお守りも貰った私。元気に一年 ... » more

初詣 あけましておめでとうございます  明けましておめでとうございます。近所の神社に初詣に行きました。氷川神社です。お守りを買いました。 ... » more
テーマ お守り 初詣

森のうさぎプレゼント
プレゼント 夫が、勤め先でヤクルトのお姉さんからもらったそうです。ヘビつかいキティちゃん可愛かったので私へプレゼントしてくれました。三柱神社のお守りは、娘たちからのプレゼント来年は、蘇りの年になりますように!みんなあ ... » more

4年間の無事故! 日本百名山が達成出来たこと♪ お守りのご加護に感謝です♪ 日本百名山は、10月5日の水晶岳(すいしょうだけ;2,986m)登山で、100山を達成♪サビシイ孤独の達成式だったので、帰りに鷲羽岳(わしばだけ;2,924m)に登って101山目♪で昨夜の宿泊仲間と達成記念を祝った♪ 日本百名山登山達成 ... » more
テーマ 水晶岳 お守り 日本百名山

いっしょに遊ぼ!大神神社へ
大神神社へ 奈良桜井市の大神(おおみわ)神社で昨日『茅の輪くぐり』の神事ががありました。でも昨日はエノモトさんと「四天王寺大学・たいし塾」に行って勉強していましたので行けませんでした。今日はヒマですし・・・行くことにしました。どうせヒマ人同士ですか ... » more
テーマ 茅の輪くぐり お守り 恢復祈願  コメント(1)

It's Time to Go!ボクのお守り。
ボクのお守り。 今日は時間に余裕があるので、もうひとつ更新してみようと思います。この間、こんなものを頂きました。ご本人が直接ひとつひとつ石を選んで、ストラップにして ... » more

NHKおはよう日本まちかど情報室2012年 1月10日(火) 頑張れ!受験生本格的な受験シーズンに入ってきました。受験生を応援するアイデアです。情報1そろばんの玉を使った合格お守り合格(5か9)お守りそろばん5か ... » more
テーマ 受験 お守り NHKおはよう日本まちかど情報室

荻野神社に初詣 明けましておめでとうございます。今年の新年の挨拶はおめでとうと言うのが何となくはばかられる気がします。知り合いと新年の挨拶もおめでとうございますという人がとても少なかった。紅白歌合戦が終わり年越しそばをいただき近くの荻野神社に初 ... » more

口絵の角の生えたピエロのような絵。この人物は誰なの? ●●●●●★歴史★●問題:口絵をごらんください。なんだかふざけたピエロのような、見方によっては悪魔のような変な人物が描かれています。この絵は歴史上わりと有名なものなんだそうですが、いったい何なのでしょうか?[い]5世紀にフン族がドイ ... » more

これは、ひょっとして究極の合格の守りになるかもしれない。何しろ本物の「うん」がついているんです。この話、昨日のローカルニュースでやってました。お守りには「うん」は必須です。その「うん」の元になっているのが、動物の ... » more

いっしょに遊ぼ!孫のお守り
孫のお守り 今日は孫の夏ちゃんの代休の日です。土曜日に参観がありましたので代わりにお休みなんです。さあ、どんなメニューで今日のお相手をしようかな…と思案。「ポチと散歩」「柿の種を植える」「公園に行く」。。ポチの食後1時間後にいつも散歩に行っています。そ ... » more
テーマ お守り 公園

あっちこっち(グッヅ) 「まんがタイムきらら」にて連載中の4コマ漫画です。人気あるようで、ドラマCDになったり、お守りになったりしてます(^^)私も大好きな作品です。ただ人気あったとしても、まんがタイムのジンクスによるとドラマCDになった作 ... » more

l柴又フーテンの寅さんのところに行きました 5月3日3人で、柴又に行きました。半蔵門線押上で人と待ち合わせて行きました。雨が心配でしたが、なんとか曇りで柴又駅につき駅前に寅さんの銅像があり皆観光客でいっぱい写真など取っていました。寅さんのいた店に行き昼を食べて草団子とそばを食 ... » more
テーマ 帽子 お守り はらまき

いっしょに遊ぼ!疲れた!!疲れた!!
疲れた!!疲れた!! 昨日の予告どおり、、今日は我が家の大人たちは全て出払っていました。難物夏ちゃんの「お守り係」として大変疲れた様子を書いてみます。10時過ぎには家内がコーラスの係仕事で出ました。お二人は来るなり「お腹空いた・・」って言っていましたので、早い目 ... » more
テーマ お守り 遊び

 

最終更新日: 2016/11/14 20:16

「お守り」のブログ関連商品

» 「お守り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る