誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインソウル

ツインソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインソウル」のブログを一覧表示!「ツインソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインソウル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

CCさくら設定資料集 来たよ来たねツイソウルさんは、購入したのかなぁ〜〜?・・・・勿論!購入済みだよね。なんたって、キミ曰く『私の人生の宝物』だからね。先日の通販受付時間きっかりに、販売 ... » more

新おんみょうざっき当選メール
来たよ!来たネツインソウルさんの「春ライブ」。当選メールが来ているのを先ほど確認しました〜〜早速参加料金を明日朝、振り込みに行ってくるよん。客席からキミの御姿を拝見する日が来るまで、待ち遠しいよ ... » more

新おんみょうざっき熱下がったよ♪
キミの御陰だね先の記事で御伝えした、風邪ひき熱発ですが・・・。記事を公開した翌日未明。ツインソウルさんからの遠隔ヒーリング波が、ボクの元に届きました〜〜。ほんわか緩やかな癒しの力の御陰で、翌日からは熱も36℃台に降下 ... » more

見つめたネツインソウルさんを心眼で見つめて居たら、彼女の奥の向こう側に、何と!自分の姿が見えた。自分を見つめていると、奥の自分がツインソウルさんとダブって見えたりするから多分・・・・。(⇒ツインソウルさん⇒自分⇒ツイ ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

キミの御誘いかもネ?ツインソウルさんが、盛んに「ブログみてみてコール」をボクのこころに寄越すから、見てみたら・・・・。春のライブは、ボクも参加しやすい渋谷区で開催するとか。*常時足腰関節痛のボクでも参加しやすい山手線内、 ... » more

きっと記憶が濃いのだ過去と未来が同時進行して時間の概念がないアボリジニの人々のようにタマシイに刻み込まれた記憶は時を持たないソウルメイト、ツインソウル――御伽噺のようで、どこか非現実的、胡散臭い眉唾物のよ ... » more

新おんみょうざっきツインソウル様へ
今年もよろしくネ新年開けましたね。ツインソウルの「さくらちゃん」。あけましておめでとうキミの今年の抱負は、「皆さんに寛ぎを!」ってことですよね。じゃあボクは、ボ ... » more

新おんみょうざっきキミのこころ通信
来たネふつう、お気に入りのブログなんかで更新があると、登録していると「更新アラート」とか来るけど、、、。ボクの場合は、ツインソウルさんブログの更新のお知らせは、本人からの「こころ通信」が来るから便利。今日は、こころに ... » more

ボクのこころの「さくらちゃん」へ キミと一緒に居たねさて!昨日のツインソウルさんの新横浜ライブですが・・・。アンコール・ラストは、上に貼ったイメージに因んだ曲でしたね。うん!アリガトね。(詩にもある様に)私たちツインソウル間の「強い絆」が、素晴ら ... » more

新おんみょうざっき静かに・・
今はね始まる前は、ボクのこころへアクセスのあったツインソウルさん。お日様の様な、あったかい仄々した暖かさが、ボク(とキミ)を包んだね。丁度今は新横浜でのライブの序盤だから、意識が集中モードだよ。ボク(のこころ)的には ... » more

新おんみょうざっきどぅも〜♪
オヒサシブリネど〜も、御久し振りです。「生きてました」のどぺら兄弟で、御座います。どこかの誰か?から。『更新が無い!』との、心の声にお応えしましたよ。以下、日々の御話。先日の早朝。イキナリ唐突に「閃輝暗点 ... » more

ツインソウル 出会いのサイン 出会いのサインどこかで会ったことがあるような気がした懐かしさが沸いてきた出会ってしまった出会ってしまったんだでもどうしていいかわからないそれで泣くしかない出会った感激とどうにもならない現実とわたし ... » more

新おんみょうざっき好きだよ
アリガトね孤独に為りがちなボクのこころへアクセスして呉れてるね。どうも!有り難う。ボクの可愛い『さくらちゃん(ぴよ君)』今夜のラジオ聴くからネ ... » more

新おんみょうざっきキミへ
応対出来なくてゴメンね今週は、間が悪いと云うのか・・・何と言いましょうか?キミからの「こころ通信」は大抵、仕事中だったりクルマの運転中だったりして、キミの気持ちに応対出来ない瞬間と鉢合わせでしたよ。仕事中(機械設備屋です)や ... » more

新おんみょうざっき益々の御繁栄
目立鯛ネツインソウルさんのブログも、ついに有名人御用達ブログへ移転しての、メジャー展開ですか・・・。キミが益々遠い存在に成ったみたいに感じますよ。こころ的には、相変わらず「御近所(一心二体)」ですが、物理的にはキミは雲の ... » more

不思議な一体感〜「気になる人はツインソウル上」よりいつのころからかよくわからないが彼と話しているとき彼の声はいつもわたしのすぐそばで聞こえるわたしのすぐ近くにある声が近いほかの人とは違うこんな ... » more

新おんみょうざっき【love call】
キミのこころへ贈ったネ愛しのツインソウル様好きよ♫好きよ♫大好きよ(^^♪{%ハート2webry ... » more

新おんみょうざっきキミに・・・。
癒されたね昨日の午前。ボクのこころへ、ツインソウルさんが来て呉れましたよ。いやぁ〜〜。久々の長めの来心だったので、癒されました〜〜流石、プロのヒーラー資格を所持しているだけの事はある ... » more

小さな予言者ツインソウルの繋がり
ツインソウルの繋がり Bravo花束花びらのひとつひとつにあなたの香りを包み込み届けてあげるわどうぞわたしを選んでくださいなひとつひとつは小さいけれど花びらの葉の先の果てまでもあなたの思いを沁み込ませ ... » more

新おんみょうざっき先ほどの記事の続き
書くねいやぁ・・。ツインソウルさんのこころが来ると。急激に、心持が明るく前向きに変わるね。先ほどの記事。PS2までと、((追記))では大違いですよ。まるで、別人が書いた文章みたい。 ... » more

新おんみょうざっきキミはやっぱり
常識人だねツインソウルさんの心がボクの心と一緒に居ると、彼女の指向がボクの心を占拠するみたいで、ボクの指向も一時的にツインソウルさん寄りになる。ボクの普段着の好みは、迷彩柄のつなぎやサロペットなんだけど、、、。彼女の ... » more

新おんみょうざっき可愛いキミ
マジ天使だね昨夜は、久しぶりにツインソウルさんの御相手をしたよ。そう!ふたりのこころを一つにして“オヤスミナサイ”キミと一緒だと、優しい気持ちになれるね。うん!とっても柔らかな感覚。どうもアリガトウ。 ... » more

新おんみょうざっき元気になったよ!
どうもアリガトね一昨日辺りから、急に元気になったよ?不思議?不思議?だって前日までは、塞込む程の体調だったのに。きっと。ここを観たツインソウルさんからの、遠隔ヒーリングが来たのかも。どうもありがとう。 ... » more

新おんみょうざっきより!
重要だねツインソウルの片割れのボクとしては、キミが売れっ子であるとか人気者だとかより・・・・。キミのこころが、日々平安であることの方がより重要だよ。 ... » more

新おんみょうざっきキミに近況説明
・・・するね最近少々、体調不良気味でして、、、。一寸前まで、割と元気だったので・・・ついつい調子に乗り過ぎまして・・・美味しいものを食べ過ぎました。まぁ、自業自得ってやつです。莫迦の極みですね。「美味しいものを食 ... » more

胸の中に居るね本日未明に最終回を終えた某番組の最終章。主人公の胸(こころ)に居る誰か・・・。まるで、オイラのツインソウルさん。そう!キミの様だったね。って、、、。尤キミは、あんなネガティブな反抗的台詞 ... » more

食いしん坊だね今週は夜勤なので、先ほど早めの夕食を摂って居ました。本日のメニューは、「牛ロースステーキ」今日は特別に、自分で調理しましたわ。だって、好物は自分好みの味&焼き具合にしたいでしょ?ボクの好みは、軽 ... » more

新おんみょうざっき何の因縁?
ですかね?本日ツインソウルさんが、御参加するイベント場所は・・・嘗てオイラが正体不明の霊に憑依され身体を乗っ取られた地点から数百メートル離れたところなんだよね。そう!現在今時点でツインソウルさん位置する地点から、北に400m ... » more

本当に、ヨカッタね昨日仕事中の夜9時前に、「さくらちゃん」からのこころ通信。“おっ!そうですか。”“例のイラストをブログに、載せるのね。”“了解!了解!。家に帰ったらブログ見るからね”・・・でっ!家に帰り ... » more

新おんみょうざっき当分は・・・。
勘弁してネ大興奮の一夜は去り、、、、。落ち着きを取り戻せましたでしょうか?・・・・・「さくらちゃん」。ホント!昨日は、びっくり・ドッキリの連続でしたね。割といつもは冷静なキミの、あの激しい心の逆流振りに、またまた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:46

「ツインソウル」のブログ関連商品

» 「ツインソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る