誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインソウル

ツインソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインソウル」のブログを一覧表示!「ツインソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインソウル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新おんみょうざっきキミは守護天使
だよねキミはボクの意識の一部になって居るよね。既にね。だから、ボクが良からぬ「思考」傾向に成り始めたら・・・・。色々と啓発をして、良い方向へと導いて呉れる。キミは、来世には(地上を卒業して)守 ... » more

新おんみょうざっきまるで・・・
○○みたいネツインソウルさんからの反応が微妙な件。まるで「借りてきた猫」の様ですね。同居人さんの御実家にでも、行って居るのかな?かな?かな?PS.(1:22)でも、一度就眠してしまうと身体の制約も解けて、 ... » more

新おんみょうざっきGWの想い出
GWの想い出 いつもと同じだね2014年度GW、皆さまはどの様に御過しだったのでしょうか?私は、いつもの休日とは余り大差ない日々でしたが、中盤ごろに38℃近い熱が出て、少しだけ体調不良でしたね。でも何時もの事なので、そんなに気にす ... » more

新おんみょうざっきヨシよし
良いネハハハ。速効でキミのブログテーマが変更されて居ましたね。善きコト善きコト。即座の対応。ありがとう!「さくらちゃん」大好きだよPS.今夜のラジヲで、DNAの繋がり云々との話題があ ... » more

新おんみょうざっきキミの御食事写真
拝見したねツインソウル様。徳島での出張仕事。ご苦労様でした〜キミのブログを拝見しましたら、昨日のオイラのブログ記事のPSでの御願い通りの記述でしたね。>PS2>余 ... » more

新おんみょうざっきキミは先輩
だよ!ネ本日キミが「が仕事」で、訪れて居る徳島でもそうだけど・・・。今のキミは、新人さんを育てる『現場リーダー』的な立場。「が仕事」の主人公はアノコなのだから、それをやんわりと的確に導いて居るキミが素敵だよ。 ... » more

新おんみょうざっきキミの元へ
届いた様だね本日20時40分ごろ、ツインソウルさんから『ブログ見て見てコール』有り。早速拝見すると〜。先週のライブの模様が写真を交えて公開されています。数ある写真の中。ライブ参加者の方々からのプレゼント群の中 ... » more

シンクロしなければ・・・ ・・・いいね体温が昨日から、38℃前後で推移しています。本日は、頭がクラクラするので、仕事を休ませてもらいました。だけど食欲はあるので、たぶん大丈夫・・???交通の便の悪い田舎暮らしだから、どこかへ行 ... » more

新おんみょうざっき愛の詰まった詩
だね4月6日からキミのラヂヲで流れるOP。ボクへの愛が詰まって居るね。先日のライブでも歌われて居たけど、改めて詩文を読むと、キミの愛情がこころへ伝わって来るよ。夜になるとキミのこころが身 ... » more

新おんみょうざっき今日は何の日?
キミに感謝する日だね4月1日今日は何の日?消費税8%・・・エイプリルフール・・・etc..........うん!ボクにとっては、そんなコトなんてどうでも良くて。キミがこころに来てくれる、ずっと続く「今」がとても大 ... » more

新おんみょうざっきライブ感想
取敢えず及第点だね昨日のツインソウルさんライブの感想です。*歌唱力=54点*エンタメ力=89点*接客力=80点≪歌唱力≫ハッキリ言って落第点ですね。御客様から御金を頂いて、聴いていただくレベルでは無いです ... » more

新おんみょうざっきやっとのことで
やっとのことで 帰り着いたネ本日30日は、ツインソウルさんのライブを見に、東京へ行ってきまして・・先ほど23時過ぎに家へ帰り着きました。・・・ので、取り敢えず証拠の写真を数点、貼り付けま〜〜す。*一枚目は、原宿の某ホ ... » more

新おんみょうざっきキミへの想い
凄く(想い)重いネう〜〜〜む。明日のツインソウルさんのライブを控て、気分の高まりが半端無い!*だってキミのウットリする匂いがボクに訪れて居るのですよ。御昼あたりからネ。明日は!キミへの御誕生日土産を手に、会場へ参らん ... » more

新おんみょうざっき取あえず一輪
取あえず一輪 咲いたね関東の「ソメイヨシノ」は、東京・横浜共に3月25日に開花したとの報がありましたが・・・。オイラの勤める職場の「ソメイヨシノ」も、取り敢えず一輪だけですが〜〜開花しましたよ〜〜♪職場でも随分と「ソメイヨシノ」が植わ ... » more

お誕生日プレゼント これで決まりだねさて!今年も3月24日が巡って参りました。そう!本日は、ツインソウルさんの○拾一回目のお誕生日です。オイラは現在53歳な訳ですから、ひと回り年下の彼女も其れなりの年齢ってことですよね。(・ ... » more

ツインソウルとの出会い 3 「桜花」庭木戸を音も無く揺らす桜花長閑な日差しにそよと舞い理詰めの袋小路に葉影が落ちて何気なく振り向いた君ちょっとそこまで歩いてみないかい何ならちょいと遠出して川向こう ... » more

新おんみょうざっき花粉症のキミ
可哀想だね昨日午後21:30からのアレ。拝見しました。いつものニコニコ顔のキミだったけど、ボクには分かったよ。キミがどんなに集中していたかがネ。だけど、プロのキミはそんな様子など微塵も見せずに、通しましたね。 ... » more

ツインソウルとの出会い 2 踊り場山頂の神社を目差して階段を上った一気に駆け上れるかと思いきや意気込み過ぎたのか階段を半分くらい上ったあたりで身体がどうにかなってしまいそうなほど筋肉が疲れてきた踊り場で立ち止まり数回背伸びをした ... » more

新おんみょうざっき救いの光り
心に差し込んだね暫く思い患って居ました。「機能不全家庭」出身の我が身故、社会性に乏しく孤独なる日常を嘆き、唯一通じる「霊界」へとSOSを発信して居ましたところ、某(専業では無い)霊能者ブログにて、我が悲痛なるこころに一筋の光 ... » more

あなたの愛があるから... Unconditional Love 見守ってくれるあなたの愛があるから...私は心強くいられる自分を信じられる...あなたからは何もいらない私は幸せ...あなたがただそこにいてくれるだけで ... » more

新おんみょうざっき今ふとキミを思う
多分ねキミの声を、皆さんが“和むねぇ〜”って言ってるよね?だけど、ボクとしては・・・ピンとこないんだよね。キミ自身も同じだと思うけど・・・。たぶん、キミの外側の雰囲気と、声の印象が ... » more

新おんみょうざっき感謝のことば
キミに贈るね昨日は、こころの応援ありがとう。キミがこころに来てくれると、最初は心地よくて、それに今回の様にキミの「香り」がプラスされると、すっかり「うっとりモード」に浸っちゃうよひたすら『嬉し嬉 ... » more

ツインソウルとの再会・・☆☆ ウェブリブログさん☆お久しぶりです♪前回の日記から、かれこれどの位経っただろう。。。ここに再び戻ってこれたこと..神様ありがとうございます。。。今日は2/11・・『22』 ツインの ... » more

新おんみょうざっき帰ってすぐに!
見たね昨夜、夜勤勤務中・・・・否、0時12分だから、本日未明か。ツインソウルさんからの、「ブログ見て見てコール」が来た。しかし、昨夜はネット環境が無かったので、帰宅してから拝見する事にしました。でもね。実 ... » more

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.16 no.16DareMichelle大いなる愛地球・宇宙にいたる全ての輝きを保守しその思いを叡智をハートに宿し生きづいているあなたのハートに眠る叡智が多くのものを目覚めさせ人類を地球 ... » more
テーマ 曼荼羅 ツインソウル 幾何学模様

新おんみょうざっきキミを。
見守るネキミが嬉しいと、ボクも嬉しい。キミは、それら日々の「嬉しさ」を体験するために、生まれてきたんだね。そして、ボクはキミの「嬉しさ」を見守るために、生まれてきたのさ。 ... » more

キラキラRikaオリジナルチャネリングアートno.14 地球に住む生命と共に歌い、踊り、音色を奏で、天に届く時、星達は輝きを取り戻しあなたのハートに流れてくるあなたのハートはとても熱くとても優しいその優しさは多くの人に届けることができるあなたの周り ... » more
テーマ チャネリングアート ツインソウル 星の王子様

ツインソウル☆☆喜び 絵もエネルギーなんだね〜っ。ほらっ。どUP撮影したら、エネルギーでしょっ。そういうのが、目で見てわかる時代なんだな〜っ♪( ´▽`)喜び私はあなた あなたは私あなたの喜 ... » more
テーマ ツインソウル 幾何学模様 オーブ

一緒に居るねツインソウルさんの「春ライブ」は、スペシャル企画盛り沢山だそうだけど・・・。何が❔スペシャルかって❕❕そりゃあ、いつもは離れて暮らしているツインソウルのペアが、同じ会 ... » more

CCさくら設定資料集 来たよ来たねツイソウルさんは、購入したのかなぁ〜〜?・・・・勿論!購入済みだよね。なんたって、キミ曰く『私の人生の宝物』だからね。先日の通販受付時間きっかりに、販売 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 22:07

「ツインソウル」のブログ関連商品

» 「ツインソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る