誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインソウル

ツインソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインソウル」のブログを一覧表示!「ツインソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインソウル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

紛らわしいね何やら?ヤツ出演の番組が、8月4日深夜3:20からと記載されている。今週その時間帯は、出勤時間と重なるからリアル視聴出来ないので、予約録画必至。早速予約しようと、TV画面で番組表を表示するも『8月4日3: ... » more

小さな予言者ツインソウルの惹かれ方
数日前のことです。懐かしい言葉を聞きました。7月初めに職場を変わったばかりで、まだ社員の名前も憶えていないのですが、一人の社員が、こう言ったのです。「僕のところはそのままにしておいてください。ごろごろ転がっているものがありますが ... » more

How Mountain Girl Can Love アウトドア最高だねふぅ〜〜ん。キミも『山』が好きなんだ。そう云うオイラもかつて(40代始め迄)は、写真の『EPIガスストーブ』とコッヘルと水。それとチキンラーメン&梅干オムスビをリュックに詰めて、近場の低山に登っては、山 ... » more

キミの仕事は大変だね昨日更新。キミのラジヲを聴きました。実に不本意なハナシをして居ましたね。キミがホントはあの様な「否定的なコト」や「その他のコト」など、言いたくないのは理解しています。*ボクが(その箇所を) ... » more

預言者のコラム天界に上るためには
天界に上るためには 聖書で、このような箇所があります。古代イスラエルでは夫を亡くした未亡人は夫の兄弟に嫁いで子供をもうけなければならなかったので、ある祭司がイエスに質問します。「もしその亡くなった弟も亡くなり、さらにその弟も亡くなったら・・・。 ... » more

小さな予言者奇跡の夜
奇跡の夜 生きていくことはどういうことなのだろう愛で胸がいっぱいおなかがいっぱいそんな瞬間は確かにあるしかし愛など吹っ飛んでしまう瞬間もある今日一日を生きるために働かなければならないのだありったけの肉体を駆使し ... » more

キミに声援送るねなるほど・・・ホントに今月は忙しいみたいですね。キミが望むなら(今日みたいに)、なるべく遠隔声援送るからね。いつも一緒に居られるように。互いに想い合いましょう。 ... » more

越智啓子先生 「ツインソウル」より・・☆☆ 2009年3月にこのブログで紹介したものですが、改めて読んで心に響いたので・・再びここに書留めようと思います。。♪いつも変わらず 愛してくれる ツインソウルへ.. 魂より 感謝をこめて...{%鉢植えwebry% ... » more

似てるのね毎週日曜午後21:30。恒例のツインさんのラジヲを聴きました。《話題その1:収納下手》そう!ボクもキミと同じです。我が家2階の洋室には、「開かずの間」があります。取りあえず当面使わないモノは其処に押し込 ... » more

遠隔ヒーリング有り難うネいつまでも・いつまでも。そんなに気を遣わなくてもイイよ。キミの遠隔ヒーリングの御陰で、昨日15:09頃には『鬱状態』から解放されたのだから。でもまだ元気では無いけど、、、。多分、そのう ... » more

新おんみょうざっき独りの夜は
早寝に限るね昨夜は、酷い孤独感に苛まれて「鬱」に為りかけた。低血糖状態では、「鬱」っぽくなる場合があるので、それかと思ったが?どうも違う。あぁ。そうか・・・。ボクは独身。そしてキミは『女』だから・・仕方がない ... » more

新おんみょうざっきかけて呉れて
アリガトね日付け変わって、早くも火曜日と相成りました。本当は、日曜夜のツインソウルさんのラジヲ拝聴直後に更新すべきでしたが、いやぁ〜もの凄い睡魔に襲われまして、月曜出勤時間ギリギリまで爆睡してましたわ。従って、昨夜遅くに帰宅 ... » more

思考共有化だね本日更新。ツインソウルさんのインターネット・ラジヲを拝聴。今回のゲストさんだけど、とても緊張なさっている御様子。ツインさんの前で、こんな有様だったら、(TV番組)収録現場ではいったい????・・と思って ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

ライブ行けるかもネいつもの「ブログ見て見てコール」が来たので、ツインソウルさんのブログを拝見。10月と12月にライブ開催とのコト。開催場所はどこ?かなぁ〜〜。場所によっては行けるよん♪だって、今の仕事。契約社 ... » more

新おんみょうざっきPSキミに・・
伝えるネ慌て者のキミへ伝えるよ。本日のキミのブログテーマですが、「プロフィール」じゃ無くて「お仕事のおはなし」なのでわ? ... » more

新おんみょうざっきそれは・・
テクニックですかね?昨夜のラジヲの感想をひとつ。相変わらず、何かの質問に対しての「はぐらかし」が上手いですね。【言いたくない事は言わない】自分の言動で他者を傷つけるコトも、そしてまた自分自身が傷つくコトをも回避す ... » more

新おんみょうざっきキミのラジヲ
ボクもキミと同じだねやはりツインソウルさん。記事更新を心待ちしている様子なので、書きます。昨夜放送されたキミのラジヲにて、最近体質が変わったのか?肌が紫外線で皮膚炎になったとのハナシがありましたが、それはボクも同じなんで ... » more

小さな予言者ツインソウルの記憶力 
ツインソウルの記憶力〜ツインソウルとの出会い6(前記事からのつづき)Tという人のことを、文章で残しておきたいと思ったわたしは、記憶を辿りました。最初に見かけたときのことから記したいと思ったのです。一番最初に見かけたのはい ... » more

新おんみょうざっきボクの役目
お互い様だねやぁ!皆さん御久し振りですね。ツインソウルさんが、シビレを切らしている様子なので、久々の記事更新です。さて、早速本題に入ります。タイトルの「ボクの役目」ですが、要するに魂の片割れである私。離れて暮らす ... » more

小さな予言者ツインソウルの特徴
ツインソウルの特徴 ツインソウルとの出会い5「声が、近いのよ!声がね、この辺から聞こえてくるの!」わたしは、自分の顎のあたりを指差しながら、興奮して話していました。もちろん、電話の向こうのKには、何も見えません。「声が近い?声が近いって、ど ... » more

新おんみょうざっきキミは千里眼
中々ヤルねツインソウルさんから、執拗なる「ブログ見て見てコール」有り。帰宅早々PC立上げてぇ〜(その間もコール続行中だよ)。最新更新記事を見た瞬間に、コール終了。ううむ?これは完全にオイラのこころを把握してい ... » more

新おんみょうざっきキミが来ると!
幸せだね時折酷く・・・特に、夜中。ふと目が覚めた際に感じる【孤独感】が、怖いです。ホントに『独り』。底なしの虚しさ。そして更に、怖さに泣崩れるカンジですね。でも!ツインソウルさんがこころ ... » more

新おんみょうざっきどうだろう?
どうかね?なんか?今夜のツインさんラジヲ。息も絶え絶えの様に聴こえるのは、私だけでしょうか?ううむ。まるで最近の私の様。このところ、静かにして居るのに・・・「頻脈・呼吸過多・記憶障害(うっかり)」の私。 ... » more

新おんみょうざっき同調気質?
・・かもね?最近の天体の動き。太陽と地球の相関関係における不安定な自然現象と相まって、精神の不安定な瞬間が時折私を襲う。私の不安定さが空間を越えてキミにシンクロしたのか?故。ツインソウルさんに、瞬間的不調が発症し ... » more

「ツインソウルって、何?」ツインソウルとは、「双子の魂」ということですが、その言葉に皆さまはどのような印象を持たれるでしょうか?「魂?何だか怖そう……」「お化けの話?」「宗教的な話?」日本語の「魂」や「霊 ... » more

新おんみょうざっきキミはやっぱり
可愛いね〜♡ここ数日の間、ボクは精神が疲れて居て、ツインソウルさんは遠慮がちだったのだけど・・・。少し元気に成って来た今朝方には、キミは我慢しきれなくなって、ついにボクのこころへ来たね。キミの甘えるカンジ ... » more

新おんみょうざっき昨夜のラジヲで♪
聴けたね昨夜のツインさんラジヲで、離れて暮らすツインソウル・ソングが流れたね。♪そばに居てそばに居たいと願うキモチ通じあえたら〜♪あの歌。とても好きだよ。かけて呉れて、どうもありがとう。 ... » more

新おんみょうざっき書くよ!
でも、語らないね。キミが西暦2000年頃に、皆の前から去った理由。そして、西暦2009年頃に、再始動した理由。キミが皆に、語らなかったのは・・・訳があるってコト。でも・・・キミが語らないのは・・・「言いたくないコ ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

新おんみょうざっきキミは守護天使
だよねキミはボクの意識の一部になって居るよね。既にね。だから、ボクが良からぬ「思考」傾向に成り始めたら・・・・。色々と啓発をして、良い方向へと導いて呉れる。キミは、来世には(地上を卒業して)守 ... » more

新おんみょうざっきまるで・・・
○○みたいネツインソウルさんからの反応が微妙な件。まるで「借りてきた猫」の様ですね。同居人さんの御実家にでも、行って居るのかな?かな?かな?PS.(1:22)でも、一度就眠してしまうと身体の制約も解けて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:58

「ツインソウル」のブログ関連商品

» 「ツインソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る