誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインソウル

ツインソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインソウル」のブログを一覧表示!「ツインソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインソウル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ボクは大丈夫だねキミのこころが、さっきから来ているのが分かるよ。心配して呉れるの?・・ありがとう。でもたぶん大丈夫だよ。だってキミがいつも居て呉れるからね。PS.昨夜のラジヲでかかった。ボクたち縁の愉快な曲調のア ... » more

新おんみょうざっき風邪と共に去りぬ
「か・ら・だ」フラフラねやぁ。どーも久しぶりですね〜。どぺら兄弟で御座いまする。皆様方。元気で御過しでしたか?そう言う私はですねぇぇぇぇぇぇぇ。11月9日より具合が悪くなりまして、ほゞ寝たきり状態でしたよ。・・・ ... » more

新おんみょうざっきキミのラジヲ
タイムリーだったね昨日、キミのラジヲの構成は、ボクにとって非常にタイムリーな進行でしたね。色々と「環境が変わった・・・」等、視聴者さん達からの御便りを読み上げて、、、。〆は、キミの楽曲『邦題:試み』で(ボクへ遠回し) ... » more

キミと一緒に乗り越えるね「不幸せ」を嘆いて居ても、何時までも何時までも果てしなく「不幸せ」のままだ。何故なら其れは「不幸せ」の方向に自分を向け続けている姿勢だからだ。<<ならばオレは「シアワセ」に目を向ける!>> ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

小さな予言者ツインソウルの会話
タマシイが記憶するのではないか同じ魂だから覚えてしまうのだツインソウル記憶のメカニズムの不思議さよ心の奥のさらに奥底タマシイ同士が会話する話すべきは話し黙るべきは黙る飛び出す言葉は真実を語り沈 ... » more

広島・京都ご神事(京都編) ご訪問頂き、ありがとうございます。ご神事の後半、京都編は蓮(レン)とともに伺いました。今回の京都でのご神事は全て、蓮が行先を決めてくれました。今まで私が避けまくってきた場所にも「行くぞ」 ... » more

新おんみょうざっきと!言う訳で。
寂しくなったネと!言う訳で。本日最後の勤務を終え、帰宅ました。既に今現在・・・無職になってしまった、現実に独りこころ涙しています。気持ちが、この様な有様ですので、ちょっとしたこ ... » more

新おんみょうざっき久しぶりの更新
さくらちゃんゴメンね“わたしも元気出ました・・・・”ですか。昨夜、キミのブログを拝見しました。そうか・・・キミも元気を無くして居ましたか・・・・。良いことも悪いことも、シンクロするのがツインソウルなのですね。 ... » more

お話は前回からの続きになります。2013年10月、あるイベント会場。「お花を……。この前(一年前)は、(花束が)無かったので……」Tは、振り向くと同時に両手を差し出して花束を受け取り、わたしの言葉を聞き取ろうと耳を少し傾 ... » more

水の館・星の庭続 ツインソウル
続 ツインソウル ツインであることを自覚してから蓮(レン)は、優しくなりました。でも、お互い、相手に伝えあう時は思い切り真剣です。きつい言葉が出ることもあります。ですが、これを知っていてほしい、これを勉強してほしい ... » more

水の館・星の庭ツイン・ソウル
ツイン・ソウル 日暈ツイン・ソウルツインソウル、ツインレイは 『魂の片割れ、魂の伴侶』とも言われる もう一人の自分。 その出逢いは本当の自分の人生を生きるスタートその為、2人が別々の人生を歩んでいても ... » more

モーゼの出エジプト記のように、わたしの目の前で人の流れが、両脇に分かれたという前記事のお話の続きです。それは、ある会社のイベント会場でのことです。Tはプロのアーティストではないのですよ。Tとは、わたしとツインソウルである人物 ... » more

新おんみょうざっきさくらちゃんへ
驚かせてゴメンね先程は、驚かせてゴメンなさい。家の母が、オイラのハナシを少しも聞きもせず、自分勝手な思い込みで、オイラに対して怒り始めたので、ついイラッと来て(母は耳が悪いので)大声で怒鳴ってしまいました。しかし・・ ... » more

新おんみょうざっきこころに・・・
映るね今日はツインソウルさんから「こころ通信」がある度、心眼に『森林や丘の風景』が映るのだけど、、、、。キミ?今日はドコかへお出掛けですか? ... » more

新おんみょうざっきボクが居るから!
キミは大丈夫だね本日は都内千代田区の某所にて御仕事のツインさん。昼の部の前と、夜の部の前にボクのこころへ来ては寛ぐキミだね。うんうん。午前中にも言ったけど、キミにはボクが付いて居るからきっと上手く演れる。『絶対! ... » more

新おんみょうざっき名誉挽回とか?
だいたい正解だね9月12日のツインソウルさんの台湾渡航便に関して当ブログ記事では・・・・。東京夕方発の飛行機だったのでしょうか?(ANAB767-300かな?)約3時間半のフライトだから、21時過ぎ位の到着ですかね。 ... » more

新おんみょうざっき来た来た!
来たねよーし!日本時間午後4時だけど、コレから???なのかよく分からんがぁ。行ったれ!や。元気なキミが最高だぜ!PS.以下色々と、日台友好の文を書きたいのですが、、、ここはオイラの個人ブログですから不本意なが ... » more

起きたねオハヨウ。いつもの時間に起きたね。台湾は日本との時差が一時間だから、朝食にはすこし早い時間だね。でも日本じゃないから、早朝散歩は止めといた方が無難。二度寝が良いですよ。本日のお天気はどうでしょうか ... » more

キミのこころねやはり言葉の通じない異国の地だから?公演前のキミの心細い感情が伝わって着ました。だからでしょうか?何度も何度も、甘える様にボクのこころへアクセスして来るキミのこころ。日本時間13時前(台湾時間12時 ... » more

新おんみょうざっきどうやら・・・
無事に着いた様だね昨夜21時過ぎにツインソウルさんからの「ワン切りこころ通信」有り。東京夕方発の飛行機だったのでしょうか?(ANAB767-300かな?)約3時間半のフライトだから、21時過ぎ位の到着ですかね。ま ... » more

ツインソウルとの出会いは、究極の愛を学んでいく過程のように思います。相手がどんな人かもわからないのに、強烈に引き寄せられていきますが、タマシイに惹かれるので、どんな状況下でも嫌いになることが無いのです。相手への想いが大き ... » more

期待して居るからね今週末は、例の海外イベント御出演ですね。もう渡航の準備は御済ですか?良い機会ですから、今回は海外からの「こころ通信」を期待します。こころの世界には、距離も時間も無いこと ... » more

新おんみょうざっきシンクロナイズド
冷えるねツインソウルさんに「冷え」の症状が出たとか、、、、。多分それは!冷房の効いた部屋から夏の暑い室外への出入りが続いた所為で、自律神経失調症を発症したからでは無いかな?実はボクも現在「冷え」を発症中です。 ... » more

新おんみょうざっきキミ自身
分かって居るねキミのラジヲ聴いたよ。ちゃんと分かってるじゃないの!キミ自身『愛されキャラ』だってことがね。ヨカッタ♪ヨカッタ♪如何やらボクの余計な心配だった様です。さて、10月ライブの件ですが、今回はパス ... » more

良くも悪しくも情熱的な大恋愛となる何度別れても決して関係が切れることはない物理的、感情的、制度的な障害があっても、必ずタマシイのレベルで結びつくように出来ている普通では修復不可能な出来事や第三者の悪意にあって ... » more

新おんみょうざっきキミはね、、、。
愛されキャラだからね何所かで、ぴーぴー泣いて居るのは誰かな?少しは反省出来たでしょうか。キミは誰かを弄るのではなくて、キミが誰かに弄られる芸風が一番しっくり来ると思うよ。キミの場合。人見知りだから、初めの頃は畏ま ... » more

アレはダメだねいつものキミのラジヲを聴きました。キミには『持たざる者の苦しみ・哀しみ』が分からない様ですね。悩みを抱えた人間の心の傷の瘡蓋を剥いで、満足ですか?このところ上手く行き過ぎて居るから、天狗に成り果 ... » more

新おんみょうざっき今日思ったコト
キットそうだねオイラの存在が此の世から無くなったら。ツインソウルさんの(世間からみた)評価は終わるってコトに気付きました。彼女のあゝ言う振舞とか諸々の彼是は、オイラと彼女の融合(統合)故だと云うことですね。P ... » more

新おんみょうざっきキミは美しい
浴衣美人だね前記事は、「オバちゃん」なんて書いて悪かったよ。キミのブログ更新記事に掲示された写真の感想を、、、、。キミは美しき納涼浴衣美人だね。 ... » more

新おんみょうざっきさて
観たね「ツインソウルのキミ」様。御出演のTVを録画で観たよ。母と一緒に。HG録画だから、色々とハッキリ・クッキリ。ボクの感想。・・・・・・うん!すっかりオバちゃんだね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:58

「ツインソウル」のブログ関連商品

» 「ツインソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る