誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインソウル

ツインソウル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインソウル」のブログを一覧表示!「ツインソウル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインソウル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインソウル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

素直に受け入れたネ今日。午後3時ぐらいでしょうか?・・・ちょっと記憶が曖昧なんですが、ツインソウルさんのこころがやって来ました。こころと言っても、いつもの上っ面(大人の彼女)では無くて、もっと底の方(少女の彼女)だと感じ ... » more

観て観てコールが激しいねこのところ、ツインソウルさんからの「ブログ観て観てコール」が、とても強く感じられます。ボクが閲覧するまで、ず〜〜との時もあります。そして実際に閲覧すると、ピタリと止む「ブログ観て観てコール」。 ... » more

言葉が来たね!今朝。ツインソウルさんから「こころ通信」が着まして、受信中にひとつの単語がこころに浮かびました。酢うん!そうだね。「酢」を飲めば身体にイイってことだよね。さっそく近所のウエルシアに行って「薩摩黒 ... » more

新おんみょうざっきキミのラジヲ
久しぶりに聴いたねキミのラジヲ放送を久しぶりに聴きました。その印象は?!動物園の猿あれは見世物以外何物でもない。聴いてるお客さんに楽しいシアワセ笑顔を引き起こさせるチカラを持ってるね{%ハート2webry ... » more

わたしはその人に、ツインソウルであると告げていました。 (過去記事を読んでいればわかります)そのわたしの花束を、その人(T)が受け取ったからですツインソウルだと云われたのが嫌なら、花束は受け取りません。ツインソウ ... » more

あと一週間で、ツインソウルとの出会いからまる13年です。10年ひと昔といいますが、それでは13年といえば、どんな年月なのでしょうか?30歳代後半であれば50歳代に、40歳代後半が60歳代になる年月です。わたしがこのブログを開始し ... » more

わたしは今とても幸せな状況にいます。互いに既婚者ですから、その場合の出来得る限りの最高によい状態(※)で再会出来たからです。6年の音信不通の期間の後に、です。普通の恋愛では、2〜3年会えなければ、とっくに ... » more

ツインソウルが出会う場所 ツインソウルに出会った体験者同士には、似ているところがたくさんあるようです。わたしのブログにコメントをくれている体験者の方とわたしとの間では、こんな共通点がありました。それは、出会った相手の職業が、お互いに子供のころから馴染 ... » more

自愛しましょうね💛ツインソウルさん!貴女、風邪引いてるでしょ?・・・それと昨年みたいに又、アゴが痛いとか?キミが病気になったら、ボクにも影響が出るんだよね〜〜〜。でも!大丈夫。去年はキミを見放した ... » more

似てるよね!最近とみに増えたやっちまってる事。それは【ウッカリ物忘れ】・・【ウッカリ思い違い】・・【ウッカリ思い込み】・・等々。こりゃオイラも年かなぁ〜〜と落ち込みかけましたが、ふと思い当たるに至る。ツインソ ... » more

今年も頑張ろうね2017年明け早々、ツインソウルのさくらちゃんより『(年始挨拶の)こころ通信』が来ましたよ〜♪旧年はいろいろとありましたが、、、。ことしはバイブレーションアップの飛躍の年となる様、御互いに頑張りましょうね ... » more

「ツインソウルの出会い」より魂と肉体 「ツインソウルの出会い」より、抜粋しました。第一章「記憶への扉」魂と肉体今、わたしが、わたしと呼ぶ、この「わたし」という人間は、自分で気がついたときには、既にこの世に生まれてきていました。誰に教わるわけでもなく呼吸し、身 ... » more

ある意味キミの思惑どおりかもね?今朝の夢見・・・。このところオレが(3次元の)キミを無視し続けて・・・とうとう(4次元の)オレを追いかけてキミの御登場。2003年・・・はじめてキミが、(4次元の)オレと出逢った頃の姿(少女) ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

新おんみょうざっき活動拠点カブル
活動拠点カブル ダカラなんね?オレの嘗ての活動拠点(西暦1980年代)と、ツインソウルさんの現活動拠点が被る。だからなんやのん・・・・・。いまさらオマエの活動(生活)拠点晒して、オマエとオレに何の徳があんのん?・・・・・・・・・・・ ... » more

#330 「ツインソウルの出会い」〜書き下ろしの電子書籍 何かのご縁で、この「小さな予言者」にお越しくださった方、皆さまに「ツインソウル」を知っていただきたい、こんな出会いが現実に起こりうるのだということを知っていただきたい、その奇跡を知っていただきたい、そういう願いを込めて、この度、ツイ ... » more

6年の音信不通状態から、再会することが出来たわけですが、その過程は総て、普通の恋愛ではあり得ないことばかりでした。今月、わたしは、ツインソウルについての本を電子書籍で出すのですが、その原案をTに渡すことが出来ました。渡し ... » more

新おんみょうざっき随分
痛々しいね今晩ラジヲの生出演があるらしいが、ツインソウルからのこころ通信が随分と痛々しいじゃねーか。ツインソウルの人間生活に関与しないと宣言したからか、恐る恐るオレに近づくカンジが何とも言えない。実際!チクチク物理的 ... » more

前回の記事では、花束をもって、Tの会社の関連のイベントへ出かけて行ったときの出来事をお話ししました。そのときの出来事は、普通の恋愛では考えられないような、信じられない展開になったのですが……。初めて読んでくださった方には、前 ... » more

目指すネ!≪四次元スタイル≫・まっ!要するにエゴのことですわ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツインソウルさんのコトや諸々の四次元スタイルを、どーのこーの言うために生まれて来た訳ではな ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ ツインソウル

#326 再会後のツインソウル  昨年、一昨年とは違う花束です!今年も、花束は、店員さんにお任せしました!透明のフィルムが反射して色がきれいに出ませんでした。フィルムを付ける前に写真に収めておけばよかったと反省しました。わたしの要望で、花束に ... » more

「ツインソウルの出会い」〜書き下ろし  体験者が捉えたツインソウルの世界「書き下ろしツインソウルの出会い」12月発売の電子書籍のタイトルです。先週の土曜日、15日に、半年ぶりに、友人に会い、タイトルについての意見をもらいました。彼女は体験者ではありません。 ... » more

新おんみょうざっきさくらちゃんへ
原因があるから結果があるネボクから、人間としてのキミが大嫌いだと書かれて、こころが随分と小さくなったね。キミはボクに、自分を受け入れて欲しいと願っているよね、いつも。だけどキミは、人間としてのボクを受け入れたことがあ ... » more

Tという人に出会った瞬間からの記録を残せたことは、奇跡だといっても過言ではありません。それは2004年のことですが、わたしはそれまで何かを書く、という習慣が全くありませんでした。周囲から、メモ魔だといわれるくらい、何でもすぐにメモを ... » more

愛の旅路前回は、ツインソウルの出会いは、出会った本人だけではなく、その周囲の人々や身近な人々、家族へ良い影響を与えていくという話をしました。わたしの場合、この記事を書いている今現在で、出会いから12年半になりますが、主人が変 ... » more

奇跡はたくさん起こります。出会った本人にも、周囲の人々にも。ツインソウルに出会って起きる奇跡は、出会った人たちに共通の現れ方をすることもありますが、出会った人それぞれに異なる現れ方をすることもあります。現に、わたしのような現れ方 ... » more

2011年3月に、このブログを開設し、ツインソウルに出会ったその全軌跡を掲載していくことにしました。そのとき、掲載する内容に関して、わたしには責任があり、慎重さと覚悟が必要でした。何しろ、わたしとツインソウルである、Tという人は ... » more

2006年7月、Tを待ち伏せしてツインソウルだと告げましたが、話し終わったとき、しばらく、二人とも声が出ませんでした。何秒か、何分か、沈黙があり、暫くの後、二人同時に我に返り、二人同時に、小さく「あっ」と声が出ました。Tもわたしも、 ... » more

さて、Tの会社で開催されるイベントに出かけてみようと思いついたわけですが、日にちが近づいてくると、そんなに乗り気ではなくなっていました。当日の朝は、どうしようかと迷っていました。しかし、あれよあれよという間に身支度を澄ませ、気がつい ... » more

ツインソウルの出会いから愛の成就までの道程には、共通のプロセスがあるようです。そのプロセスは、体験者がそれを知っていても知らなくても、必然的にその段階を経ていくようにプログラムされている気がします。出会いの初期の段階では ... » more

知識が無くても出会う、ツインソウルツインソウルとの出会いの道程の大まかなあらすじを紹介しましたが、わたしはこの出会いの記録をブログに掲載するにあたって、当初は年齢不詳で、自分が既婚者であることも非公開にしていました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/11 04:46

「ツインソウル」のブログ関連商品

» 「ツインソウル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインソウル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る