誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアスタイル

ヘアスタイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアスタイル」のブログを一覧表示!「ヘアスタイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアスタイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアスタイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日記|下北沢ライブに向けて|キッズダンス ヘアスタイル 今日は下北沢パメラにて娘がコーンローo(^-^)o水曜のライブに向けて準備完了です頭負けしないように気合い入れて踊ってほしいなー(笑)下北沢PAMELAShttp://www.pamelas.jp ... » more

栞ママのひとり言代官山へ行きました
代官山へ行きました ままはホントに久し振りに美容室へ行ってきました何か、美容室を変えるのがイヤなママ。そして、たまには東京に行きたいママ。パパは近くで探せばいいのに・・・って言うけどそこは譲りませんよ。 ... » more

どじょうの詩インドネシアン・カット
インドネシアへ来て53日目になる。出発前に床屋に行ったが、熱帯の気候のせいもあるのか髪の毛の成長も良く、雑草のように伸びてしまった。フィールドでの調査が多いので、汗だくになるのだが、髪の毛が海藻のように顔の横に張り付いて気持ちが悪い。海外出 ... » more

より美しいスタイリングのために、トリートメントメニューも力を入れています。髪の悩み別に8タイプに分かれていて、なりたい髪質に合わせて選べます。毎秒37,000振動する超音波ヘアアイロン「スーパーソニック」を組み合わせれば、トリートメント剤が ... » more

人魚姫僕の初恋を君に捧ぐ
僕の初恋を君に捧ぐ こちらは3月に入ってから観ました。併映は『なくもんか』。なくもんかはくだらないことがそりゃあ丁寧にちりばめてあり終始テンションMAXの阿部サダヲが見られます。ハムカツ屋の主人、カンニング竹山に先立たれボケちゃ ... » more

つれづれデジカメ日記嬉しかった事
嬉しかった事 ↑我が家のオキザリス昨夕、梅干がなくなったので裏のスーパーに買いに行った。このスーパーのレジ係は土地柄のせいか殆どが中年の女性だ。かなり混んでいたので、どこに並ぼうかと何気なくレジの女性たちを見比べている内に、後姿だが素敵な ... » more

樫の木チェンジ
今日は休みでした午前中はテレビ見たり、本読んだりしてました。午後から美容院行ってきましたいつもとは少し違う感じにしてもらいましたす ... » more

樫の木個性
今日久しぶりに飲んだごくごく飲めちゃいました。ひなあられをおつまみに。太るのを恐れてここのところずっと飲酒控えていました。だからなおさら美味しかった少し疲れがと ... » more

嬉しかったプレゼント 幼稚園児のQちゃんがママとカットで来店した。例によって終了後は編みこんでリボンをつけてあげると、ニコニコと実に嬉しそうな表情をした。ママのカットをしながら、やっぱり女の子は可愛いよねなどと話し合っていると、いつの間にか私の後 ... » more
テーマ 幼児も女 美容師冥利 ヘアスタイル  コメント(6)

人魚姫誰風?
誰風? 今月サボってるよね、更新。。。と、色々お叱りいただいております。帽子がほしくてね。秋から探し続けてたんですわ。同じく帽子好きの友達(ある帽子屋のイケメン店長好きとも言うが)も巻き込んでさまよい続けましたの。ただね ... » more

これもまた思い出ですから・・・。大雨の日の七五三 先週は昼間は暑いくらいいい天気が続いてたのに・・・。よりによって今日から雨美容室も予約してるし、ままの着物もレンタルしてるし。パパも有休とったし。変更は出来ません。自分で、自分に慰めの言葉を言い ... » more

七五三ヘアのリハーサル 仕事でよその子供のセットする時とは気持ちの入れ方が全然違いますしーちゃんがすごくかわいく見える髪形はどんなのかな〜(親ばか全開ですっ)数日後に本番を控えている ... » more

巻き髪にしてみました。 今日は、巻き髪にしてみましたジャスコに行くだけだったんだけど・・・。巻いて二つに結わくだけで、超キュートあ・・・親ばかってやつね ... » more

キッズヘアー CHOKKIN'S に行きました。 来月七五三だし、今回の前髪カットは失敗が許されません。なので、今回は子供の美容室に連れて行ってみました子供用のサロンって車の椅子があるから、絶対に気に入るはず・・・って思ってたら、 ... » more

ミニーとお揃い! * 紙ふぶき遊び もうすぐしーちゃんの誕生日記念に、ディズニーランドデビューの予定です以前は、コスプレしてる子ども見てちょっと引いちゃってた私ですが・・・自 ... » more

YAMAHA後期スタートです! 今日はヤマハの日後期のCDを渡されてから、まだ1週間。しーちゃんにはまだ何回かしか聞かせてないけど・・・大丈夫かなぁと、ちょっと心配してたけど・・・全然大丈夫!! ... » more

ちびっこヘアメイクさん * 恵比寿ガーデンプレイス 背が伸びて、ままのお化粧道具で遊んじゃってましたわたしキレイ?ままにもキレイキレイふふっまるでヘアメイクさんね。今日は、バスと電車でお ... » more

栞ママのひとり言ばばちゃんち
ばばちゃんち 今週は2泊3日です行くと必ずするのが、じじの真似。「がぁ〜ソファに寝転がって、クッションを頭と足に当てるのがポイント{%電球webr ... » more

赤LARKの長い奴Rock'nなヘアスタイル!?
Rock'nなヘアスタイル!? どうでしょう??このにやけ顔!Rock'nなヘアスタイルになってますか!?気合入れていこう〜気合入れて・・・・・ ... » more
テーマ ヘアスタイル Rock'n Roll パーマ  コメント(2)

栞ママのひとり言YAMAHAの日
YAMAHAの日 今日はヤマハの日教室が見えると一番乗りでした〜。CMがお気に入り。内容は、前期の総復習というこ ... » more

しーちゃんの駄々っ子顔 * ヘアスタイルおだんご 今日はあいにくの雨気温も急に寒いな〜。家族でお出かけして、ブラブラ歩きました。おやつに、ドーナツを買いました。最後の一個をパパが食べようとし ... » more

人魚姫おだんご
おだんご 髪型は常に更新するべし。なのでおだんごにしてますのよ。前髪の無い人魚姫、おだんごのときはカチューシャしないと沖縄のぉ、おばぁになってしまうさぁ。カチューシャ&メガネまでして雑貨屋風。位置は脳天ちょい後ろ。 ... » more

栞ママのひとり言YAMAHAの日
YAMAHAの日 今日はYAMAHAの日教室に入る前に鏡でチェックですか?ぷっぷるちゃんと握手。教室が始まると、はじめに出席シールを貼ります。それが楽しみの一つで、部屋の扉が開く前からカー ... » more

BUBBLES.blogファイヤー!!
ファイヤー!! 今日は、豪雨から始まって午後には晴天真夏の暑さですね。って事で。。。ラッキー君の頭もメラメラ〜〜〜{%火webry ... » more

ファッション・ヘアメイク・インテリア・デザイン・ブライダル【バンタンデザイン研究所】詳しくはバナーを↓クリック↓クリック↓↑↑ブログランキング参加してます。お薦めホムペが良かったら、クリックお願いしマ〜ス。■ ... » more

アールプラス_ヘアサロン予約プロモーションヘアスタイル・髪型やおすすめ美容院、ファッションスナップの情報満載! 雑誌も出版しているar+(アールプラス)。詳しくはバナーを↓クリック↓クリック↓↑↑ブログランキング ... » more

栞ママのひとり言ままとお買い物!
ままとお買い物! 今日は、初めてままと二人っきりでバスと電車でお買い物に出かけました。目的は、一つ。ままの帽子を買いに。それだけ。欲張ってあれもこれも・・・って ... » more

栞ママのひとり言真似したいの。
真似したいの。 公園に行きました。少しお兄ちゃんの子が、よじ登って遊んでるのを見て、「のる!のる!」何でも、真似したい。のっけてあげたら大喜び。ままは ... » more

炊飯器で簡単ピラフ! 今日も雨お家遊びばかりで、疲れないせいか、全然昼寝する気配なし。電話回線の工事やらで、知らないおじちゃんが出入りしてるし、ますます眠れない。とうとう、朝起きてから一睡 ... » more

栞ママのひとり言夏用の靴
夏用の靴 暑い季節になったので、しおりんの夏用の靴を買いに行きましたやっぱりアシックスが好き(まま)つま先がまもられている感じで、まだよく転んだりするしおりんには、安心 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:14

「ヘアスタイル」のブログ関連商品

» 「ヘアスタイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る