誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアスタイル

ヘアスタイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアスタイル」のブログを一覧表示!「ヘアスタイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアスタイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアスタイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

背中にきびのニュース日記ツイストしたままでロッドに巻くと、色んな曲線のパーマになります。縦と横に力が加わった訳ですから縦横無尽に細かいウェーブがかかって、それはコイルのようだと言われるようです。このパーマは、ハードスパイラル ... » more

ヘアスタイルをどうしようかと悩んでいます。こうすると、感じと個性的な感じも出て最高でした。カットは全体的にレイヤーカットにして、トップの方からの丸い感じとスライドカットを使ってふわふわとした感じを出します。トップはゆるく、サイド・バ ... » more

ネタモノツインテール・・・
ツインテール・・・ 女の子のヘアスタイルの一種「ツインテール」が今熱いらしい!なんとツインテール協会なるものも発足!確かに髪を両サイドで括った女の子らしいヘアスタイルで可愛いし、アニメなんかでもツインテールの女の子のキャラをよく見かける気がする。 ... » more
テーマ ヘアスタイル ツインテール

いやぁ\(//∇//)\お恥ずかしい 昨日思い切りました\(//∇//)\先日からずっと悩んでいたのですが。長い間していないしなぁ。みなさんびっくりだろうし。蒼井 優ちゃんも松嶋菜々子さんもしたし。でも真似たねって思われるのもなぁ。という具合に悩んでいた ... » more
テーマ 美容室 ヘアスタイル 北大路

髪はこんなかんじ ----6月に縮毛矯正しています。前髪はのびてるけど、後頭部が伸びないのよ〜ボリュームすくないです。睫毛は相変わらずくたくた。くたくたで一部逆さまつげになっちゃっるのが、目に入ってウザいです。この週末は独身時 ... » more

乳がん☆ときどきリカちゃん発熱〜
髪型のショックからは立ち直りました。慣れってすごい。人間って強い。だって生えてるんだものね。それにプロが切っただけあってちゃんとして見えるよね。悪い風邪が流行ってるようですね?ときどきマスクしてる人がいるのですが、 ... » more

乳がん☆ときどきリカちゃん大人泣き
大人泣き 毎朝アニメのシンプソンズのママさんみたいに頭が上方にもりもり伸びています。くせ毛もすごいです。これじゃあニコニコすごすの無理!縮毛矯正したかったので美容院に行きました。それに、明日、家に人が来ることになったの ... » more

モデル気分 こんにちは。お久しぶりです。先週の月曜日は講習会に行ってました。ちょっと変わった講習会で。ヘアスタイル撮影の勉強です。ヘアスタイルを作るのではなくカメラの勉強です。しかしさすがにカメラです。受講生は自分以外男 ... » more

ヘアカラー大研究 こんにちは。本日二度目の更新先程のブログにも言っていたように茨木のナンバースリーでの講習会にきました。外は暑いのに室内は寒い。エアコン効きすぎ(;´Д`A節電しないといけないよ〜m(_ _)mそして寒いまま講習開 ... » more

パーマをかけてもすぐに取れてしまって困るという人はいませんか?元々の髪質にあっても、パーマがかかりやすいとかかかりにくいとかっていうのがありますけど、特にパーマが取れてしまいやすいという人の場合には、自宅でのセルフケアに問題があるのかも ... » more

HONKONのフツーなブログ髪切ってきた
オフ会用にはこれでバッチリかな?wたしか前切ったのは12月の最後だよねーもうちょっと長めがよかったな^^;HONKON ... » more
テーマ ヘアスタイル

美容院 だいぶ髪が 増えて 伸びてきたので減らして 短くしてきました。髪はかなり多い方なので長さはともかく量が気になる...orzで、バサッっといきたいような気もしたのですがこの暑さ...結べる長さはギリ ... » more

PUNK? 今朝のゆうちゃんのヘアスタイルです。セットしたんじゃないんです。サイクロンボーイゆうちゃんは後頭部に旋毛が2個あってその髪の流れでこうなっちゃうんです。見事でしょ。タバコ吹かしててもおかしくない顔してますが飲んでいる ... » more

【New Hair vol.41】ナチュラルミディー/Bijoux p>毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。41回目は、大名にある「Bijoux」よりトップスタイリスト・大石 睦さんの作品をご紹介します。作品名/ナチュラルミディーhttp: ... » more

【salon de menu vol.4】ポイントパーマ/Kchiara サロンのこだわりのメニューをピックアップする“salon de menu”。独自のこだわりや技術、特徴を詳しく紹介していきます。4回目は、大名の「Kchiara」より『ポイントパーマ』をご紹介します。紹介 ... » more

【New Hair vol.40】ライトミディー。/Daisy 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。40回目は、大名にある「Daisy」よりサロンマネージャー・溝口 優人さんの作品をご紹介します。作品名/ライトミディー。http://i-ch ... » more

【New Hair vol.37】サマーガール/Daisy 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。37回目は、大名の「Daisy」より、8月にスタイリストになった今村さんの作品をご紹介します。作品名/サマーガールhttp://i-chang ... » more

キム・ソナ、イ・ボヨンなど、芸能界はクルクルウェーブが主流 『女の香り』で見違えるようにスマートになってカムバックしたキム・ソナ。華奢に見えさえする彼女のSラインとクルクルのボリュームウェーブは、ドラマ開始時から話題を集めている。最近キム・ソナをはじめとして、テレビドラマでの女優たちのヘ ... » more

【New Hair vol.36】ゆるくびれセミ★キアラ/Kchiara 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。36回目は、7月で3周年を迎えた大名の"Kchiara"からデザイナー・川野さんの作品をご紹介します。作品名/ゆるくびれセミ★キアラhttp: ... » more

栞ママのひとり言盆踊り大会
盆踊り大会 7月23日幼稚園の盆踊り大会がありました。最近、恥ずかしがりやのしーちゃん。幼稚園に着いて、お友達に会って、モジモジ・・・一緒に写真撮ろうって言っても、モジモジ・・・一つ下のサーちゃんが、手を繋いでくれて、す ... » more

ましまろ ぽんぽん美容院
美容院 だいぶ髪が 増えて 伸びてきたので減らして 短くしてきました。髪はかなり多い方なので長さはともかく量が気になる...orzで、バサッっといきたいような気もしたのですがこの暑さ...結べる長さはギリギリ ... » more

【New Hair vol.28】コットン touch ウェーブ/TRENCH 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。28回目は、今泉の白いビル「アペゼ今泉」の2Fにある大人気店「TRENCH」よりスタイリスト、前山 雄一さんよりこの春オススメのとってもsweetな作品につい ... » more

【Stylist Interview vol.22】FESS cut&colors/中村 慎吾 ヘアスタイル、お客様とのコミュニケーションなど、『創る』という言葉が美容師という仕事のキーワードなのでは?そう考えたi×changeが美容師さんにインタビュー。22回目は、『FESS cut&colors』の&# ... » more

【New Hair vol.26】フェザーマッシュミディ/Bijoux 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。26回目は、木の色調と間接照明を上手に使い、落ちつける空間に仕上げられた“Bijoux”からトップスタイリスト・大石さんの作品をご紹介します。 ... » more

Rose Garden Tea Roomヘアスタイル、難しい
ヘアスタイル、難しい 私がこのブログを始めてから1年経った。早いね〜もう1年。の〜んびり更新だからね(笑)。そろそろ窓から見える桜も散り始めた。先日10センチほど髪をカットし、パーマをか ... » more

【ヘアアレンジ動画】ミディアム・ロング編 その2/TRENCH 【自分でできる☆ヘアアレンジ動画】http://www.youtube.com/watch?v=PKX6eK4UjOI動画を見ながら自分でできる♪簡単ヘアアレンジ。ミディアム・ロング編 その2をお届けします。 ... » more

【New Hair vol.24】マニッシュ☆ショート/salon Bonjour! 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“New Hair”。24回目は、口コミの紹介が後を絶たない人気店“salon Bonjour!”から代表・スタイリストの細田さんの作品をご紹介します。作品名/マニッシ ... » more

【New Hair vol.23】ミニマムショート/Daisy 毎週サロンから届く新作スタイルを紹介する“new hair”。23回目は、今表現したいヘアスタイルが再現出来る“Daisy”からサロンマネージャー・土田さんの作品をご紹介します。作品名/ミニマムショートh ... » more

人魚姫バッサリいきました
バッサリいきました 髪、ショートにしました。ちょっとしたおっさん50人分くらいの量の髪の毛をバッサリいきました。いってやった( ̄▽ ̄)b。切ったあとの残骸は死んじゃった武士の形見みたいだった。で、何かあったの?と色々 ... » more

ばばちゃん*じじと北海道 つづき 2日目は、じじの親戚のお見舞いと、お宅訪問。ところが・・・しーちゃん、夜から咳が出てて、何だか風邪っぽくて、ずっとばばちゃんに抱っこ・おんぶでした。合間にドラッグストアで市販の風邪薬を購入。時々、元気。す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:14

「ヘアスタイル」のブログ関連商品

» 「ヘアスタイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る