誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業

卒業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業」のブログを一覧表示!「卒業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は「小机小」の卒業式に出席させていただきました。卒業生・先生方、ほぼ半分の方が涙しているとても感動的な卒業式で、小机小はいい学校だなと改めて思いました。卒業生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます!【お知らせ】 ... » more
テーマ 卒業 春季大会

卒業式−−懐かしい響きです。私も「卒業式」といえば、本当にいろいろな想い出が浮かんできます。昨日、ニュースで、東北地方のある小学校で、大震災の被災の中で「卒業式」が行われたと報道されていました。久しぶりに再会し、互いに「 ... » more
テーマ 音楽 卒業 地震

卒業の季節 ピンクと白のアザレアの寄せ植えが、この冬も玄関を飾ってくれています。この鉢植えは、5年ほど前の卒業式に飾られたものを引き取って、寄せ植えにしたものです。妻が勤務する小学校では、何故かアザレアで校内を装飾します。ですか ... » more

都合が悪く、卒業式には出れないので、電報を送りました。 4年前に出会った子どもたちが、卒業式を迎えます。嬉しいですね。きっと立派になっているんでしょうね。将来が楽しみです。出席できない私は、こんな祝電を送りました。{%メ ... » more
テーマ 卒業

スモモも桃もモモのうち癒し
癒し 2月末にあった卒業研究発表会、なんと学校に泊まり込みました私は1日だけだけど、2日間泊まり込んだのもいました夜中3時にみんなでシュークリームを食べたのもの、今となっては懐かしい{%ケー ... » more

BALLET大好き卒業式
卒業式 今日は次男の中学の卒業式でした私も、ここの中学に訪れるのは、今日で最後でしょうか?そう思うと、涙があふれてきました{%涙(ヒタヒタ)hde ... » more
テーマ 卒業

スモモも桃もモモのうち卒業証書
卒業証書 卒業証書トイマンモモ様平成19年年8月8日生貴犬はお留守番学科を卒業したことを証する平成23年3月8日いろいろな方々にご協力、応援していただいたおかげで、無事卒業できましたどうもあ ... » more

Hanapon壱卒業です
紅白梅の美しく咲き誇る青空になごり雪が舞い、過ぎ行く季節に人は歩きだします子供を卒業する時、人は本当に大人になるのでしょうか?もう後から注意を払ってくれる眼差しが無くなる事でしょうか?背筋が伸びてない ... » more
テーマ 卒業

ぼのぼのストーリーU卒業式 U
卒業式 U 極寒の卒業式時折雪が降って、風が強い式が終わり、体育館から一旦退場して、武道場から、クラスごとに再び校門を退出する再度、皆帰ってきて、そこかしこに集いの和{%観覧車@(クルクル)hdec ... » more
テーマ 中学 卒業

雑想 心の風景 Heartscape卒業式
卒業式 今日は中部コンピュータ・パティシエ・保育専門学校の卒業式。謝恩会に招待していただき、みんなに会いに行ってきました。やっぱり元気でにぎやかなパーティーとなりました。今年の学生たちは無邪気な連中が多くとても楽しい思い出がたくさん詰ま ... » more
テーマ 卒業

会社を退職するときのセレモニーといえばお花とメッセージカードを渡すことメッセージカードは、一人一言ずつみんなのところを回して書いてもらいます。自分は、できるだけ最後に書いてみんなが何を書いているのか・・・・探ったりするの ... » more
テーマ メッセージ 卒業 NHKおはよう日本まちかど情報室  トラックバック(1)

切り絵の祝電&ポストカード 初任者時代の子ども達への祝電を作ってから、早1年。今年は初めて6年生を担任した子ども達の中学校の卒業。今でも初めての卒業式を思い出すと懐かしいだけでなく、あの頃の思いが強くよみがえってきます。あの子達が中学校を卒業する・・・ ... » more

大島康徳公式ブログ卒業の季節
卒業の季節 プロ野球の開幕が近づく頃は学生さんたちにとっては卒業が近づく季節でもあります。今日は昨年5月に大島が先生をさせて頂いた杉並区の松渓中学校のお招きで卒業生に向けてというテーマで全校生徒さんの前で講演をさせて ... » more

プリティ長嶋のブログ卒業式
卒業式 三月も進んでお初のサンデー 選挙戦まで残り一ヶ月となった。 行く人来る人 転勤転職異動の季節ですね。 そして卒業の季節です。 校舎に別れを告げて 社会に旅立つヤングもいるでしょう。桜の季節に入学した頃を思 ... » more

とちおとめ cafeエレガントでありたい
一つ前の日記に書いた、PTAの役員で卒業式に出席した高校はわたしの母校なのです。この1年間、学校行事とか会議とかで何回か通ったけど全然変わってなかった。懐かしい校舎、懐かしい制服。楽しかった思い出がいっぱい。自分が高校生に戻 ... » more
テーマ 卒業 卒業式 高校

ぼのぼのストーリーU卒業式
卒業式 雨の卒業式3年4組の盛り上がり ... » more
テーマ 卒業 高校

猿心ふれあい日記防犯カメラ
防犯カメラ 4日(金)愛知県からのお客様を、出迎えドッキングするため参道にてお待ちしておりますと何処の「園」でしょうか”おはようございまーす”と、大きな声で挨拶しながらやってきました子供たち。昨日だったかな、 ... » more
テーマ 卒業 どんたく  コメント(2)

こんにちは、マツコです大阪は昨日からまた寒さがぶり返してきました;;;雪降ってたしところで、もう卒業式シーズンですねぇ最近、ショッ ... » more
テーマ 卒業 苦い思い出 つぶやき

岡倉堂3月イラストUP「卒業」(子供には許されている特権があるから、多いに使うといいよ!) こちら、岡倉堂さんBloghttp://setotyan.at.webry.info/201103/article_1.html#kimochi今回は「卒業」我が家の息子も今年は卒業。そしてな ... » more
テーマ イラスト 岡倉堂 卒業  コメント(4)

卒業式は プリーズ・ドント・リーヴ・ミー の心境なのだ 昨日は第22回卒業式オレにとって本校10回目の卒業式は朝から降りしきる雪の中で執り行われたまあしかしオレの役割は今年も校内巡視不審人物がいないか見回りそれぞ ... » more

今頃だけど(^_^;) 今日やっとお雛様を出しました(~_~;)もう明日がひな祭りなのに………リビングの模様替えしちゃったから飾る場所なくてかなり邪魔になってるけどしょうがないね(-_-)昨日の卒業式は超〜〜〜寒かった!! ... » more

「旅立ちの日に」 ギターソロと写真 「旅立ちの日に」 さすがに名曲だけあっていろんなヴァージョンがあるものですねギターソロのインストメンタルで写真を選んでみました「旅立ちの日に ... » more

3月・卒業の春ですねぇ もう、3月ですねぇ〜早っ{%サクラ(チカチカ)h ... » more

とちおとめ cafe呼びかける
高校の卒業式に出て来た。今日はPTAの役員なので来賓(*´∀`) 本番は来年ね。卒業証書授与は全員の名前読み上げただけで、実際に校長先生から手渡されるのは代表の一人。240人もいるしね。そんなわけで卒業証書授与はあっ ... » more

卒業式・・・と・・夕ご飯は〜豚肉そぼろレンコンと赤飯・・・(キッチン ラボ) 息子1(高校3年生)の卒業式でした。息子ちゃんを幼稚園にあずけ〜(延長保育をお願いし)大急ぎで車で〜高校へ向かいました。息子1は、いつもどおり早朝に自転車でJRの駅へそこから電車+バスを乗り継ぎ・・・登校しています。 ... » more

〜卒業〜 3月1日。まめスケの卒業式でした。この間、入学したと思ったのに。。。この3年間はあっという間でしたね。 ... » more

「旅立ちの日に」 たった4人の卒業生より… 3月卒業式の月ですね歌われた卒業式の合唱曲年代によって様々と思います最近一番歌われているというのが「旅立ちの日に」以前スマップの出ているNTTのCMで流れたので ... » more

ことりの部屋高校の卒業式
こんにちはことりです。3月1日は全国的に高校の卒業式。私にも高校生の頃があったな♪ボーイフレンドはいたが卒業式が別れの日だった。広島からわざわざ呉の音戸大橋まで ... » more
テーマ 卒業

かっかのひとり言 卒業
明日高校の卒業式があります。次男が卒業します。高校に入れるかもわからないほど生活態度も成績も問題だらけでその頃通っていた塾の先生と夜中1時過ぎまで息子と3人で話し合ったこともありました。 ... » more

H課長 卒業おめでとう H課長からのメール拝見しました。凄かったです。さて、H課長中山競馬場での活躍は素晴らしかったです。その活躍を持って、けんちゃん馬券塾から卒業を認めます。よって今後はけんちゃんとは競馬場に行かないこととなり ... » more
テーマ 卒業 ひーくん

 

最終更新日: 2016/11/14 20:01

「卒業」のブログ関連商品

» 「卒業」のブログレビュー をもっと探す

「卒業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る