誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業

卒業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業」のブログを一覧表示!「卒業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっぱり贈る言葉ではないのでしょうか?!今の学生は何を歌っているんでしょうね。ここらへんも時代が反映されているんでしょう。子供の卒業式が楽しみだ。株式会社マイスタンダード武智建樹ブログ ... » more
テーマ 武智建樹 卒業

おはようございます!今日、会社は変形休日で休みです。メチャ眠い・・・昨日は飲み会でした。以前同じ職場で大変お世話になったT先輩が今月いっぱいで定年退職になります。当時の仕事仲間が集まって卒業おめでとう ... » more

°+。+‡Desire‡+。+゜(^O^)
なんとなんとなんとぉぉ准看護学科を。。。ついに無事卒業できましたぁぁぁ{%音符we ... » more
テーマ 卒業

1.斉藤由貴『卒業』2.渡辺美里『さくらの花の咲く頃に』3.渡辺美里『卒業』本当に自分自身が学校からの卒業に関係していた頃、よく聴いていた曲。斎藤由貴さんの『卒業』はもう「鉄板」であり、MISATOの歌う春の曲は永遠の輝きを ... » more

独立・・の続きhttp://nama003.at.webry.info/201105/article_1.htmlお兄ちゃんを送り出してみたものの何もない部屋でお兄ちゃんはどうやって過ごすのだろうか。 ... » more

おせっかいなまちゃんの四方山噺独立
独立 お姉ちゃんの卒業式(?)の一週間後お兄ちゃんが引っ越しをした。震災後日暮里の実家に疎開していたお兄ちゃんは疎開先から、荷造りもしないまま引っ越しをした。当面の着るものは疎開の時持ってきてるし入学式は中止に ... » more

やはりまず、ユーミンの「卒業写真」そして、ドリカムの「未来予想図U」です。特に「未来予想図U」を歌うとせつなくなります。一緒に年をとっていくパートナーを失ってしまった吉田美和さん・・・「♪相変わらず〜そばにある〜同じ笑顔 ... » more

おせっかいなまちゃんの四方山噺卒業
小雨降る中隣の車から袴姿のお嬢さんがおりてきた。娘の晴れ着が濡れないように傘をさしかけるご両親の晴れやかな笑顔。3月21日お姉ちゃんの卒業式・・・のはず ... » more

おニャン子クラブの「じゃあね」じゃねえか.ブログネタ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? ... » more

家族はいつもいっしょ高校デビュー!
卒業前にクラス全員で送りあったメッセージを見せてもらいました。学活か何かの授業でやったのかな。細長い短冊、一人につき1枚づつで36枚、束にしてありました。女子からは、それぞれ思い出に添えて、「キッキ大好きー{%ハート2w ... » more

日本という国の3月は年度末でもあり、巣立ちの月でもあり、新しい年度に向けての希望の月でもある。小、中、高の卒業式の別れの涙を思い出す。しかし、今年の3月は悪夢の3月だった。予期せぬ大地震と大津波、原発事故。被災地の子供たちの ... » more
テーマ 卒業 3月

でぶできもの日記続・卒業
続・卒業 先日、ご自身の大学の卒業式に出席されるきもの塾に来られている方の着付けをさせていただきました。だいたい着れるのだけど少し不安という事で・・・40代後半の彼女、若くで結婚され、子育てと仕事を両立 ... » more
テーマ きもの 卒業 着物

果報は寝て待て・Que sera sera金八先生
3年B組金八先生、今までほとんど観たことなかったのに、今夜の最終回4時間SPかじりつきで観てしまいました。ほとんど泣きながら観てた自分が中高生の時やんちゃしていていろんな人に迷惑かけてきたから・・・ ... » more
テーマ 卒業

七浦日記余韻
まだ、卒業式の余韻に浸っている。家族で卒業式のビデオを見て、目を潤ませ・・・長女が何十枚も写真を撮ってきて、DVDにしてと言ってきた。今夜は長くなりそうである。卒業式の夜の保護者による謝恩会。1年生から6年生まで ... » more
テーマ 子供 卒業

BALLET大好き送別会
送別会 今日は私の親友が、4月から岡山県に行く息子の送別会を開いてくれましたサプライズで・・・・・・のはずだったのですが?子供を通じて、耳に入ってきてしまって・・・・聞かなか ... » more

Rugの方丈私記我が家の大きな節目!
本日、先週大学を卒業し来週初出勤する長男が家を出た。地震のため、卒業式のない卒業!そして入れ替わるかのように妻の母が被災地陸前高田から疎開?してきた。我が家にとって大きな節目である。 ... » more

七浦日記長女へ
卒業おめでとう。過ぎてしまえば、6年という月日は早いもんですね。ここ数日、卒業式を前に、この6年間を振り返っていました。6年前、真新しいランドセル、学習机、制服。おまえも初めてなら、お父さん、お母さんも初めての入学。 ... » more

卒業シーズンですね昨日、のっぽの地域の公立小学校の卒業式が行われました。のっぽのが卒業した小学校も150名弱の卒業生が学び舎{%授業中(カキカキ) ... » more

しばらく何も言葉が浮かんできませんでした。今、ここに言葉として残して自分に違和感の感じない気持ち・・・・・日々の暮らしの中で、ここにいる私は前と変わらない生活が営めます。電気を使用する事も、今まで通りの食生活も選択できます。 ... » more
テーマ 卒業 感謝 震災

H22年度システム園芸チーム UP遅くなりごめんなさい3月21日卒業式でしたこれから社会に出ても、今のパワーを忘れずに頑張って下さいね{%万歳w ... » more

ラン・ラン・ラン♪卒業式
このたびの大震災で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。私の住む地域でも、大地震の影響で計画停電が実施される事になったので「できるの?」と思っていた息子の卒業式ですが、停電でも予定通り行う、という手紙が出され ... » more
テーマ 卒業 生活

成りあがりアスリート涙ながらに出勤
出勤中の車でラジオを聴いていた。車で行くほどの距離でもないんだが・・・ニュースを読んでいるアナウンサーの声が止まりしばらく沈黙、そこから必死に読むがぐちゃぐちゃ・・・ちなみにNHKで大船渡中学校の卒業式の内容 ... » more

3月16日発売 『デモサヨナラ』 Dorothy Little Happy “KANA、MARI、RUUNA、MIMORI、KOUMI”による女性アイドルグループ、“Dorothy Little Happy”。卒業をテーマとしたラブソング他を収録した、メジャーデビューミニアルバム。『デモサヨナラ』/Doro ... » more
テーマ Dorothy Little Happy J-POP 卒業

ツェツェの部屋名前切り絵の栞
名前切り絵の栞 卒業式に子ども達に私が用意したプレゼント。それは名前の切り文字入りの栞。たくさんの本を読んでほしいとの願いと一人ひとりに切り絵のプレゼントをしたいという願いを込めたもの。先日の名前の切り絵はこれに使うものだったのでした。 ... » more

22年度お別れ会 3/19大堀タイガース&岸根ブルーキッズ22年度お別れ会が催されました。4名の卒業生皆さん、お疲れ様でした!中学生になっても、スポーツ、勉強に頑張ってください。そして、是非、ソフトボールの練習にもお手伝いに来てください。あり ... » more
テーマ 卒業  コメント(3)

Pino'S  blog 久しぶりに
ブログの書き込みも久しぶりですあれから長男の受験があり・・・書き込みできる時間もなかなかとれなくて。と言うわけで。。長男は3月9、10日に受験でした。とても寒い日で、朝は雪混じり{%雪webry% ... » more
テーマ 子供 卒業

桜を咲かせよう作戦と卒業 昨日、無事に卒業式が終わりました。子ども達との楽しかった日々が思い出され、涙、涙の卒業式でした。当日の朝、入場までは私自身も子ども達もリラックスしていましたが、入場した途端、ものすごく緊張してしまいました。子ども ... » more

祝!!  〜卒業式〜(小学校) あの“大地震”から一週間が経ちましたね・・・いまだに、余震が続き、さらに停電もねぇ〜そんな中、今日は“長男坊”の小学校卒業式{%ビックリマークhdeco% ... » more

生け花教室 卒業生をお祝いする会を計画して、子どもたちと生け花教室を開きました。講師の先生は、地域のお花の先生です。毎年3回ほど生け花教室を開いてきましたが、回を重ねるごとにどの子も上手に ... » more
テーマ 子ども 卒業

やっとこの日が来た〜卒業式〜 震災で皆さん苦労されてると思いますが・・・・こちらの地方は静かな日々が過ぎています。。。関東地方では卒業式が中止されたりしていますが昨日娘の大学では無事卒業式を迎えました娘はやっとこの日を迎えることが出来ました色 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:01

「卒業」のブログ関連商品

» 「卒業」のブログレビュー をもっと探す

「卒業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る