誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業

卒業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業」のブログを一覧表示!「卒業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スーパー万歳  借金イヤ祝 合格!!
祝 合格!! 大変嬉しいご報告ですが、問題の娘が大学受験に合格しました。こんな事で良いのかと思いますが、何か運よく合格した事に違いありません。まぁー親孝行に違いないですね。色々と言いながらも、合格してくれて事には違いなく、安心させてくれた事に感謝です。 ... » more
テーマ 受験 卒業 合格

レター # 250 9月26日(水) オトの卒園の話 「How old are you?」お買いものごっこで店員役をするヒヨがお客さんであるオトに親しげに質問する。オトは嬉しそうに答える。「ワンハンドレッド!」大きいことは偉いのだ、と考える年ごろになったのか、最近オトは数字で1 ... » more
テーマ 卒業  コメント(2)

アメーバでブログ書きます。ウェブリ卒業しますさようなら ... » more
テーマ 卒業

マシュマロ 昨日、スタッフさんが1人ヴァ-チュを卒業しましたマッサージに真剣で、いつもお店の細かいところまでお掃除してくれる方で、とても助かっていました今までどうもありがと ... » more

大学4年の春は忙しいね。3月23日〜26日まで1泊4日1000キロの弾丸ツアー。4月になったら、研修が1週間。24日早朝に八王子着。埼玉県の引越し先に2往復。夕方、上野動物園30分見学。電化製品買出しを埼玉県で済まし ... » more

☆No Soccer No Life☆おめでとう!
おめでとう! 今日は5人娘の卒団式をしました。とっても美味しいカレーライスを作ってくれました。ほんとに美味しく出来ました(*´∀`*)この時期になると毎年のように…一緒にボールを追いかけてきた同志とも言うべき子供たちが ... » more
テーマ 成長 卒業

ちっちゃな恋の物語卒業式
卒業式 3月1日、ヒロリン兄ちゃん、高校の卒業式でした。これは、3月3日に撮影した写真です。卒業式の写真をいくつか・・・中学最終 ... » more
テーマ 卒業

旧都立芸術高等学校の卒業生の皆さんへ総合芸術高校のHPに証明書の発行申請についてというページがあります。証明書の発行を希望される場合は、必ず読んでから申請の手続きをするようにしてください。{%一言・ペコh ... » more
テーマ 証明書発行 卒業 閉校

卒業式以降、なかなかパソコンとゆっくり向き合うことが出来なかったので、こんなに日数が経ってしまいましたいまさら感がいっぱいですが、この日の気持ち、残したいと思います。{%クローバー(キラキラ)hd ... » more
テーマ 子供 卒業

前田AKB48のブログあっちゃん卒業(-_-;)
私が大好きなAKB48前田敦子さんが卒業を発表しました。とても寂しいです。あっちゃんは14歳の時にAKB48に加入しました。そして総選挙でも1位をとるなどセンターで頑張ってきました。あっちゃん ... » more
テーマ 卒業

立川アーバンホテル 娘の卒業式出席と引っ越しで立川で宿泊した。モノレール沿線という理由だったが、ホテルの快適さに大満足した。WINS立川の目の前。グリーンチャンネル無料。{%目覚 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 仲間
仲間 昨夜は近所の仲間達がtakuのお祝いをしてくれたwww有難う〜御座います ! ! !これで退学は絶対できなくなったし親戚でもない人達(釣り仲間???)の祝い心打たれたでしょうね♪そして ... » more

**卒業式 覚書** 随分、前のことになるが覚書。長男2012.3.16(金)中学校卒業式。この厳粛な雰囲気で始まる前から、すでに泣きそうな私...有休を使いきらなきゃならん旦那休みをとって出席。子供の卒業式初出席。なのに.. ... » more
テーマ 子供 卒業

ぐうたらママのひとりごと花! 花!
花! 花! フワフワの小さな黄色のぼんぼりが木の枝一面に・・・ミモザの花でした。そして周りを見るとピンクの濃い八重の花が。写真を撮ってないけどモクレンも咲き始めていました。気が付くといっきに春が私達のそばに来ていました。 ... » more
テーマ 卒業  コメント(2)

しのぶ卒業式
卒業式 3月25日、中央大学の卒業式でした。私の人生で最高、最大の卒業式です。法学部、文学部、大学院のすべての学生、5000名くらいでしょうか。その家族や両親などもたくさん来られていました。おじいちゃんの卒業を娘夫婦と孫がお祝い ... » more

昨日は部活の追い出しコンパでした4年生が卒業して、また新たな1年が始まります!!!現役の皆さんは新歓頑張って下さいいやはや、しかし、月日が流れるのは早いも ... » more

かなだや 山科里便り卒 業
別れの季節です。時の流れは早く、日々の生活も思い出として過去のものとなってしまいます。気がつけば、自身も少しずつ変化しています。良しにつけ、悪しにつけ。春は、もうすぐです。新しい出会い ... » more

議会で出席できませんが、きょうは、小学校の卒業式。みなさんが1年生だったとき、下校時に虫かごを下げ、目を輝かせていた姿をなつかしく思い出します。去年は、在校中に大きな地震を経験され、不安を感じたことでし ... » more
テーマ 三郷 卒業 議員

ラン・ラン・ラン♪明日は卒業式
とうとう明日は二女の卒業式です。でも、一度流行って下火になったインフルエンザが3月に入ってから再び猛威を奮い出しそれまで元気いっぱいだった6年生がインフルエンザにかかってしまいました。一昨日の予行 ... » more
テーマ 子供 卒業

くまっこぶろぐ卒業式前日!
卒業式前日! いよいよ明日は旅立ちの日。今年1年,隈小のリーダーとして活躍してくれた6年生が卒業する日です。5・6時間目に5年生が会場作りをがんばってくれました。子どもたちのがんばりで,こんな立派な会場ができました。明日は,こ ... » more
テーマ 卒業 6年生

武州会 無敵遠吠え〜! 卒業
あの問題児takuが3/9中学を無事卒業した1年の時は芋づる式で捕まったり空手の黒帯なので手を出せず骨を折って帰ってきたり毎年親呼び出しされたりとね大人のズルさで先生と大喧嘩してみたり(笑) ... » more
テーマ 子供 卒業 子育て

しのぶ卒業祝い
卒業祝い 20日、中央大学学生会広島支部の学習会でした。今期、最後でもあり、支部総会も開催されるので会計担当の副支部長として出席しました。総会終了後、9月卒業の私と3月卒業のMさん、Sさん3人の卒業祝いもしてもらいました。 ... » more

今日から新しい年 昨日卒業式が終って (加茂川のハクセキレイ)昨日卒業式があった。体調がいまいちということもあって、式後すぐ家に戻った。一休みしてから、写真の整理をして、夜の11時近く、花巻の写真をブログにアップしたところ、同僚から電話があった。卒業生が会い ... » more
テーマ 卒業 同僚 写真

さみしがりやのひとりごと卒業式
卒業式 本日無事に卒業できました。久しぶりに卒業式に出席しました。6年間もあっと今の年月。生まれて12歳で大きな節目を迎えました。今回の卒業式については、感慨深いものがありました。昨年5月に、同級生が ... » more
テーマ 卒業 事故

**卒業おめでとう** あっという間の三年間。卒業式のあと、水泳部のみんなでプールの前でパチリ先生とも、いっぱい写真を撮りました。最後は校門の前で。卒業おめでとう。 ... » more

いっしょに遊ぼ!ウルル(T∇T)
ウルル(T∇T) 今朝いつものようにみまもり隊として四つ辻に立っていましたら、大小とりまぜて子供たちが通ります。「おじちゃん、6年間、ありがとうございました」「おお、そうだ、明日が卒業式なんだね。そのランドセル姿も見納めだよな」「ありがとうござい ... » more

分析家の独り言 432 (大阪子育て相談室より:卒業)昨日大阪で子育て相談室を開いた、その中での話を紹介する。個人のプライバシーに関わるため、詳細には語れないが、中学生を持つあるクライアントの話。この日子どもの卒業式 ... » more
テーマ 卒業 子育て

新校舎最初の卒業式に参上!夜勤明けでって?・・・魚津市 一番下の長男が、本日、中学校の卒業式を迎えました。子供が3人居ると、卒業式やら入学式やら次から次へとやってくる。今回は無理して休んで行くほど子供は幼く無いし、とりあえず夜勤明けなので参加しました。えら ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ卒業
中学校で3年生を送る会があるというので妻と2人で出かけた。下級生が3年生を送る。私たちの時代にもあった事だがあんまり盛大な行事ではなかったような気がする。いろいろな歌や劇をしていた。 ... » more

娘、学び舎を巣立つ日 天気がいい割にはとても寒かった今日、は中学の卒業式を迎えました。あっという間の3年間でした。いい友達に恵まれたの3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:01

「卒業」のブログ関連商品

» 「卒業」のブログレビュー をもっと探す

「卒業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る