誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業

卒業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業」のブログを一覧表示!「卒業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やっと義務教育から卒業しました。私の仕事も一段落って感じです。ここからは自分の意思を持って決めた進路をひたすら進むべし泣いても笑っても自分 ... » more

墨で描こう 12の心 卒業を間近にした6年生図画工作科の最終授業。前時で予告。墨絵で自分自身の気持ち、決意?将来の夢を言葉にして墨絵の添えて描きます。さすがに最後の授業ともなるとみんな真剣です。静かな雰囲気の中で授業は進みます。 ... » more
テーマ 12の心 卒業 墨絵

4年生たちが作ってくれました 菜の花 菜の花一杯の会場にするために4年生が菜の花作りをしてくれました。紙工作の技法を使って、色とりどりの画用紙で菜の花を作りました。紙を折って、花びらの形に切って曲げてボンドで貼ってと心を込めて作りました。折る、曲 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 卒業式
卒業式 今日はちーの卒業式でした。義務教育も終わり、これからは自身で道を切り開いていかなくてはいけません。とはいえまだまだお子ちゃま。。。いきなりぽ〜んと放り投げるわけにもいかず、成 ... » more

やなな卒業式in関東 明日開催!カパルとのコラボグッズも発売!埼玉県志木市、ゆる玉応援団 (財)志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクターのカパルだぉ明日3/9(土) 志木市民会館パルシティホール・中庭で、「やなな卒業式 in 関東」を開催するぉ3月末で卒業する”やなな”のために、各地から30体以上のゆるキャ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape出発
出発 明るい陽射しが降り注ぎ、暖かい風が穏やかに吹く一日となりました。卒業シーズン。昨日は専門学校の卒業パーティーに出席。楽しい時間を過ごさせていただきました。卒業生たちは社会に出てたくさんミスを犯すだろうな。そし ... » more
テーマ 卒業 つぶやき

かわいいゴリラ 次女が無事高校を卒業しました打ち上げを楽しんだ後、その帰りに買ってきたゴリラちゃん。かわいいでしょ?体がハートの模様で、なんて人懐っこい顔嫁曰く、卒業式も温かいいい式やっ ... » more

昨日は、桃の節句にも拘らず、娘は外出し夕食にも帰宅しませんでした。(やや残念!!と思っていましたが、不在なら不在で夕食は楽になるので、よかったです。)あっさり終わった「お雛さん」はいいとして、問題の入学式用スーツは、おばあちゃまに買 ... » more
テーマ 卒業 我が家族 桃の節句

大物ルーキーの卒業式にて きょうは取材ではありません。ラジオ局の社長代理、つまり来賓として(笑)、花巻東高校の卒業式に出席。背の高いこの人の雄姿を拝むことができました!3年B組、大谷翔平くんです。他の生徒と比較しても背の高さが目立ちますね・・・謙 ... » more
テーマ 卒業

Rugの方丈私記仰げば尊し!
3月になった。昨日、我が愚息から連絡、「卒業」と。学校から卒業を認める通知がきたらしい。ずっと愚息をみ続けてきたので、この時期の卒業就職は大きな区切りである。感慨に更けっていたところに、ふと「仰げば尊し」の歌が頭をよぎっ ... » more

脇山学習塾脇山学習塾2012(7)
3月1日は伊万里高校の卒業式でした先日国立前期が終わったばかりですから、まだ進路が決まっていない子が多いのですが、とにかく卒業おめでとうございます春一番が吹いて、午後から気温が10度以上も下がって明日からまた ... » more
テーマ 卒業

3年生 卒業 おめでとう 3年生の皆様ご卒業おめでとうございます先輩(8人)たちには高校野球の厳しさや楽しさを教えてもらいました3年生の野球に対する考えや練習の取り組み方には本当に ... » more
テーマ 卒業  コメント(4)

代々木公園デブー。 日曜日はすんげーさぶい中代々木公園にお散歩に行っただすよ。。。さぶかーさぶかーのー「パパちゃん、さぶかったの〜」「寒い」ついで ... » more

森を歩こう人体編合格ケーキ
合格ケーキ 歯科衛生士国家試験がいよいよ3月3日に迫りました。北原学院では26日に受験に必要な書類の配布を行い、合わせて激励会を催しました。今年は70名の3年生が一人の留年もなく、全員卒業しました。この勢いで、全員が国家 ... » more
テーマ 国家試験 合格ケーキ 卒業  トラックバック(2)

のんびり感慨無量です\(^o^)/
我が家の第3子末っ子だけれど長男こういう子って、一番ダメ男くんタイプらしいけれど…1浪して今大学4年彼のために毎月せっせっと仕送りしてましたけれど、今日、来月分の{%がま ... » more

1月はそれぞれ自由に、元気に過ごしていましたが、2月も終わりになり、やや卒業式や入学式を意識するようになってきました。何か特に用意するものはありませんが、気持ちの問題ですかね??(正直、子供の成長は早いですね。今日も、高校の制服を見ながら入 ... » more
テーマ 買い物 卒業 我が家族

いっしょに遊ぼ!忙しい!忙しい!
忙しい!忙しい! 「忙しい」のでブログを書く余裕もないのかというとそうでもないのですが、昨日今日は書く気持ちになれないのです。勿体ぶっていますが、実はこの時期になりますと『筆耕』を頼まれ、一度にたくさん書かなくてはならないからです。で私の大好きな「遊ぶこと」 ... » more

「非正規のつぶやき」卒業式(^ω^)
卒業式(^ω^) 非常勤の勤務先です(^ω^)素直な性格ですので、来年度の契約がないにもかかわらずお祝いに行きました。ただ、担当をした子たちとは会えず、会わず。やっぱり、非常勤で1年間だけ、ほんの週2,3日来てただけの私より、もっ ... » more
テーマ 仕事 卒業 学校

飛びたいサンマ待ちわびる花!
待ちわびる花! 梅は咲いたか〜♪〜桜はまだかいな”〜ただただひらひら華麗に舞い待ちわびる花”青森の記録的大雪”八戸市の月光仮面(正体”高○氏)は”大丈夫でしょうか!・・まだまだ降り積もりそうです・・・福島もさむ〜いのです”坂下町 ... » more

『卒業』は、1967年制作のアメリカ映画の言わずと知れた名作で、日本での公開は翌68年だったはずである。68年といえば、私は小学校の5年生。まだまだ、漫画が面白くて仕方が無い年頃…。日曜日の8時頃には、毎週、不二家提供の『ポパイ』を ... » more
テーマ 卒業 LOOKチョコレート サイモンとガーファンクル  コメント(2)

年末年始休暇を満喫しました!! 娘の大学から入学許可書が届きました。年末年始と親子がそれぞれの行事で行動していましたが、いよいよ入学にむけ、用意が必要になってきました。今は一刻も早く入学してもらい、規則正しい生活に戻って欲しいと思います。また、入学を済ませると安心するんで ... » more
テーマ アルバイト 卒業 我が家族

AKB48 卒業ソング 桜 2013 毎年恒例になってきてますね〜AKB482013年の卒業ソングは、、♪「So long !」So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)キングレコード 2013-02-20 A ... » more
テーマ AKB48 卒業

卒業卒園式☆ハンドメイド手作り和風花ふわふわコサージュ赤 ↓ランキングご協力ありがとうございます☆彡にほんブログ村もうすぐ卒業シーズン☆彡てなことで、少し和柄の入ったお花をコサージュモチーフにしてみました☆彡和柄がはいっただけで、着物や袴にまた似合いますよね☆彡 ... » more

あともう少しで、いろいろなところから卒業します。いろいろな思い出を持って、別の道を歩いていきます。今年になって、たくさんの新しい出遇いやより親しくなれた人たちがいます。それでも、何かしら自分から勇気を出して発信しなかったら、 ... » more
テーマ 卒業 生き方、考え方 つながり

早いですね。1月も20日1月はいく2月は逃げる3月は去るとよく言いますが、本当にそうですね。あっという間に1月も3分の2が終わりました。6年生は、どのクラスもあと四回の授業を残すのみとなりました。卒業制作 ... » more
テーマ 卒業 子供たち 3学期

秦っ、卒業しますっ! 卒業の季節がやってきましたっ。えっと〜っ、まずは今年1発目に・・携帯を卒業。・・に伴って、不本意だったけどNシリーズも卒業に(苦笑)。そして・・・やっとこの時がきましたっ。「秦 基博」卒業ですっ。 ... » more
テーマ Signed POP 秦 基博 卒業  コメント(19)

SKE、メンバー9人が今春卒業の異例“大量”卒業に会場どよめき チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)avex trax 2013-01-30 SKE48 Amazonアソシエイト by チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-B) (初回生 ... » more

年末からこの時期(受験シーズン)に、必ずと言っていい程、TVで大原専門学校のCMが流れる。「本気になったら大原」と宣伝しているが、実際の就職状況は芳しくないようだ。個人的に入学した者へのフォローはしっかりやっているようだが、県(実際には厚生 ... » more
テーマ 大原 卒業 進学

1ケ月経過・・・ 問題児の娘が合格してからは、気の抜けたような日々になっていました。本人は遊びほうけていますし、こちらも特に文句を言うような悪さはしないので、平穏すぎる位に平穏に過ごしています。よって・・・今回の連休中もクリスマスイベントは特にする事なく ... » more
テーマ 受験 卒業 買い物問題

私が地域ラジオで毎週金曜日、好評放送中の「岩手言葉」(私はこちらの言葉に敬意を表して「弁」とか「方言」といった表現をしない)のコーナーで、衝撃的な言葉が出ました!それがこれ!「すすけランプ」大迫の某ワイン会社社長から聞いたの ... » more
テーマ 卒業  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/14 20:01

「卒業」のブログ関連商品

» 「卒業」のブログレビュー をもっと探す

「卒業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る