誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業

卒業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業」のブログを一覧表示!「卒業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

卒業おめでとう、大キューピー。 今日は大キューピーの卒業式でした。写真撮影をして、ニコニコ登校。送りだした後、大キューピーが入れてくれたコーヒーを飲む。今日は特別においしい・・・。そし ... » more

たらこキューピーちゃんと最後のランドセル。 北海道旅行で。真っ赤でぷりっとおいしそうなたらこQPちゃん。ご飯にのせて食べた〜い。とうとう明日は大キューピーの卒業式。{%春webry ... » more

2014年度卒業式 2014年度の卒業式で今年も教え子たちが巣立っていった。それぞれの道に進んでも勝浦で過ごした4年間をたまには思い出し、つらい時も元気を出そう。ここで得た仲間や数多くの苦悩を乗り越えた経験はお前たちの財 ... » more
テーマ ライフセーバー 卒業 トレーナー

卒業式(*^^*) こんにちは。連日卒業式のお手伝いをさせていただいているキミコです。大切な日にHappyMakerを選んでいただいてありがとうございます(^^)幸せを感じる瞬間です。まだまだこれから卒業式という学校も多いのですがさみしさMAXなキミ ... » more
テーマ 美容室 京都 卒業

浮き草の道草旅立ちの日に
学校の卒業式シーズンです。学んだせよ、遊んだにせよ、苦しかったにせよ、楽しかったにせよ、学校生活にひと区切りをつけての卒業です。数々の思い出を大切にして、未来への希望を持って新たな道を進んでほしいと思っています。卒業式の定番の歌とい ... » more
テーマ 音楽 卒業 学校

卒業式 おはようございます(^^)今日は少しお天気が良くないのですが気持ちはHappyです。今日はお客様の卒業式(^^)頑張って勉強されていたのでご卒業が嬉しいです(^^)ちょっと照れ屋のSさんです。お母様のお着物に、ご両親からプ ... » more
テーマ 美容室 京都 卒業

初のロンフリ!(嬉)でアルテメット+130(死)とことんダメ、ようやく卒業を実感できました。3/7(土)の活動【アニメ】ガンダムBFT【マンガ】ひだまりスケッチ【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO ... » more

このことは、発達障害のことと関係はない出来事ですが…卒業式の予行演習、体育館のステージで卒業証書をもらう練習。ステージ脇にいて、名前を呼ばれると、「はい!」と元気よく答えて、校長先生のいるステージ中央へ向かう。と言う風で練習 ... » more

つづれ折りの坂道からそして今年も…
いよいよあと二日で2014年ともお別れです。極まり文句のようにこの時期はあいさつで「一年なんてほんとに速い」「あっという間出したよね〜。」というのが決まり文句でしょうが、あまりに画一的で面白くないですよね〜。そして、年賀 ... » more
テーマ メンタル活動 年賀状 卒業

珍しいミニトマトと卒業シーズン <三種類の珍しいミニトマト>それぞれ特徴があって、楽しめました。値段は三種類とも、普通のミニトマトの2倍ほどでした。@オレンジ色のちょと大きいミニトマト・・・甘くて香りもいい美味しいトマトでした。A緑色のミニトマト・・・これで熟した ... » more

『607番、セキヤマリク選手、宝Jr.!』卒業ブログ。 凌駈は4月から1年生になり昨年12月のWJRCでレースを卒業しました。振り返ると2年ちょっとなのに、色々あったなと濃い時間でした。初めてストライダーに乗ったのは4歳3ヶ月。トレジャーハントで髪を切ってもらいながら、カエミ ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ 卒業  コメント(2)

 “まゆ最中” の差し入れ 卒業式も終わり今、進学する人、就職する人、みな其々に暫しのお休みが取れて、自由な時間を満喫し楽しいひと時を過ごしていることだろう。今日は、そんな空気を感じるオヤツの差し入れがあった。自由が丘本店の “蜂の ... » more

脇山学習塾2013年度(7) 本格的に忙しくなる前に3月の出来事をお知らせいたしますまず3月1日(私事でまことに恐縮ですが)伊万里高校の卒業式に行って参りました次の日、お祝いにピザを焼きました今回は生地(ホームベーカリーにこね ... » more
テーマ 卒業

卒業式 慌ただしく、先週18日に卒業式を終えました。本当忙しくて(;_;)気持ち玉やコメントもらっているのにお返事できなくてごめんなさいm(__)m卒業式の日は気温は上がりましたが、春一番!風の強い日でした。小 ... » more

番組の最後に小倉智昭キャスター(66)から「大変残念なんですが、10年間番組を支えてくれた田中大貴アナウンサーが、きょうで『とくダネ!』を卒業することになりました」と話した。田中アナは「はい、卒業させていただくことになりました。 ... » more
テーマ 卒業 田中大貴アナ エンタメ

祝! 合格!! 前日の卒業式から一夜明けた日は、「県立高校」の合格発表3年生になってから外部模擬試験を定期的に受けて、ずっと第一志望の高校を目指して来たが終盤、安全圏から外れてし ... » more

3/11 祝! 卒業!! 先日、長男が義務教育を卒業しました長い様で早かった3年間・・・ ... » more
テーマ 日記 卒業 日常

ラン・ラン・ラン♪卒業式を終えて
この前は卒業式の天気の事だけ書いてしまった。肝心の式はどうだったのかというと・・・卒業生入場、開式のことば、国家斉唱、そして卒業証書授与。クラス毎に呼名して、代表が受け取る。息子の返事の声が、普段とあまりにも ... » more
テーマ 子供 卒業

死せる歌俳句
夕風の舌がもつれる謝恩会 ... » more
テーマ 俳句 卒業

ランドセル皆勤賞! 今日でりくくん、ランドセル登校が最後でした。6年間御苦労さま…りくくんと共にランドセルも6年間、皆勤賞です!いよいよ明日は卒業式。それからそれから…週末のサッカーの試合。決勝戦は先制点を入れながら1-2 ... » more

今週は、小学校の卒業式が行われる地域も多いでしょう。札幌は、20日木曜日です。光村図書の6年生国語教科書に谷川俊太郎氏の「生きる」という詩が掲載されています。東日本大震災後、一般的にも多くの場面で耳目に触れる詩です。 ... » more

長男が高等学校を卒業しました 精華学園高等学校の卒業式が横浜校で行われました。金子みすずの詩が紹介されました。『星とたんぽぽ』青いお空の底ふかく海の小石のそのように夜がくるまで沈んでる昼のお星は眼にみえぬ見えぬけれどもあるんだよ見えぬけれどもあるんだよ ... » more

ラン・ラン・ラン♪雨男、返上?
今日は、息子の卒業式だった。天気が心配だったが、朝はまずまずの空模様。だんだん荒れてくる天気という予報だったので行く時降ってなければラッキー♪ぐらいに思っていた。思い返せば小学校の卒業式、中学校の入学式と ... » more
テーマ 子供 卒業

一旦休憩公立の受験生にとっては合格発表までドキドキの毎日でも一旦休憩できるかな身体も心も休めてほしい早くに受験が終わった人はすでに高校からの宿題もあるでしょうがヤレヤレでしょうねスポーツで頑張る人は高 ... » more
テーマ 卒業 つぶやき

先日、赤点をとって再テストした息子。結果がずっとわからなかったが、呼び出しがなかったし、成績会議の後も何も連絡がなかったので多分大丈夫だろうと思ってはいた。でも、ちゃんと先生に「お前は卒業できる。」と ... » more
テーマ 子供 卒業

飛びたいサンマことしもまた・・
ことしもまた・・ 去年よりまた・・奇麗になった・・・といえばコメントが軽すぎる・・除染すれば解決するような錯覚・・日本を取り戻す・・ってもともと・・日本が何処かへ・行っていたわけでは無く・・・ネクタイ姿で・・只今戻りました・・ ... » more
テーマ 卒業 なごり雪 福島民報

(追記あり)図書室☆2014年お雛飾り&六年生に贈る羽ばたけ〜の鳥さん&雪の日の窓飾り☆ 今日って、もう三月なんですよね〜(@_@;)先日、全校生徒の六年生に感謝の気持ちを伝える会があって、ああ、もうすぐ、今年も卒業式なんだーーーーと実感。別れと出会いの季節がやってきたんだなぁと、しみじみです〜。六年生が図書室に来れるのも、あと ... » more

ぼのぼのストーリーU卒業式
卒業式 たけしの高校卒業式答辞には、いつも泣けます。教室に帰ると、卒業証書や配りものがたくさん先生の最後の授業が・・・・・・名残惜しい教室を後にすると、今は懐かしい野球部の部室へ先生や後輩が迎えてくれます。 ... » more
テーマ 卒業 高校 野球

くじら浮上中卒業マラソン
以前にも書いたかもしれない現実にあった感動エピソードそれは小学校6年生のとき学年の行事で、自分たちの住む町から京都までの距離を卒業までの間に走ろうという「卒業マラソン」というものがありました「 ... » more
テーマ 卒業 小学校

6年生 絵巻物を描いています 一年間の締めくくりの時。6年生はあと数日で卒業式を迎えます。6年図画工作科の授業も2月で終了。3月からは卒業を前にした色々な行事が続きます。お別れコンサートお別れ校外学習送られる会そして卒業式。1月は行く ... » more
テーマ 絵巻物づくり 卒業 子供たち

 

最終更新日: 2016/11/14 20:01

「卒業」のブログ関連商品

» 「卒業」のブログレビュー をもっと探す

「卒業」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る