誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はぴねす!

はぴねす!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はぴねす!」のブログを一覧表示!「はぴねす!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はぴねす!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はぴねす!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

White wingはぴねす!第10話「過去」
はぴねす!第10話「過去」 すももちゃんの体は救急車で幽体離脱を起こし、その後病院に運ばれても意識は戻らずに幽体離脱を繰り返していた。医者は体には問題はなく魔法が原因だと駆けつけた母親に話す。隣でその話しを聞いていた雄真は、また自分の魔法が人を傷つけた事に腹立たし ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす! #10
はぴねす! #10 今回のストーリーは簡単に言えば、雄真のウジウジしてる理由が彼の過去と共に明かされる話。雄真の魔法の才能は日本有数だそう。でも過去の事件や今回の一件を見るに、力が強すぎて自分でも制御できないのかもね。式守家と上条家の関 ... » more

ソリッドシアター「はぴねす! 神坂春姫」 ■今日のフィギュアソリッドシアターの「はぴねす! 神坂春姫 」です。原作の18禁ゲームは気になりつつもいまだプレイできていません。なかなか機会に恵まれなくてなぁ・・・このフィギュアは通常の制服のほかにダメージバー ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ちょこッとSister』 #22今回は・・・千歳・ちょこ・真琴が、学園祭でメイド服姿を披露!秀子が、本職のメイドさんの凄み(?)を披露!ちょこの ... » more
テーマ はぴねす! 眼鏡ッ娘 アニメ (総評)  トラックバック(5)

先週の魔法合戦のとばっちりでぶっ倒れたすもも、症状は重くちょっとした刺激で幽体離脱してしまうという難病に。これを契機と、これ見よがしに色んな設定が説明されます。・雄真は魔法が使える。・雄真の実母は御薙先生。・子供の頃春姫 ... » more

救急車で病院に運ばれるすもも。しかし、強力な魔力を浴びたことですももの肉体と精神の結びつきが脆くなり、分離しやすくなっていた。このまま肉体と精神が完全に分離してしまうと生きながらにして死んでしまうことになる。時折身体から精神だけ ... » more

春姫の母親が伊吹の家から何かを盗んで学校の敷地内に隠したらしい。伊吹はその場所を見つけるがそこには結界が張ってあり、伊吹や上条兄妹には侵入できない。伊吹は学園祭の日に春姫を魔法で操って結界を破壊しようとする。そのとき雄真の中 ... » more

White wingはぴねす!第9話「学園祭」
はぴねす!第9話「学園祭」 昨夜は、うっかりして寝てしまいまいまして、史上最強の弟子ケンイチを見逃してしまいました。ううっ残念です(涙)。久しぶりに大好きな春姫ちゃん主演の「はぴねす!」かきま〜〜す♪春姫ちゃんは雄真君とダンスを踊ったりして楽しい学 ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす! #09
はぴねす! #09 今週の準ちゃんは、半端なかった…。ネコ耳メイド服、似合いすぎだよっ!www抜群長さの絶対領域、スカートめくり上げてのフトモモチラリズム…。準ちゃんは男が何を望んでいるのかわかってていいねぇ。ま ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ちょこッとSister』 #21今回は、クロの死で落ち込んでる ちょこを皆で励ます話でしたケド・・・みんな、みんなエエ人たちや〜 ゚・*:.。..。.: ... » more
テーマ はぴねす! 眼鏡ッ娘 アニメ (総評)  トラックバック(2)

やってきました水着回!占い研究会の籍を抜かず、音羽さんを顧問に仕立て上げて、学園の宿舎を借りて海で遊ぶ面々。しかしなぜ音羽さんはスク水ですか?一体何歳ですか?準が普通に女性用水着(もちろん下半身はパレオ)が通常装備過ぎて ... » more

いきなり導入で、「ブライトネーム、カルティエを持つ魔法使い神坂春姫、式守の秘宝を奪った去った、あの女の娘なら、この結界を解けるはず・・・」と伊吹が一言で設定を語ってくれました・・・これにそって以降は話が進むのですねw水着の夏が断りも ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす! #08
はぴねす! #08 今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w水着からはみ出してしまいそうな、はち切れんばかりのおっぱいですwビーチバレー時、彼女の胸もビーチボールように、いや!ゴムマリのよう ... » more

水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。そして忘れ去られていた雄真と春姫の関係について触れ始めました、今更感が強いっす。また、伊吹が今回しきりに、春姫の事をあの女の娘と言っており、突然ストーリーの体裁を取り始めまし ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす! #07
はぴねす! #07 はい、今週の準ちゃんのお時間ですw今回は、コスプレショー。うさ耳でミニスカな巫女さん。準ちゃんはこの格好がしたかったらしいwこの衣装は何というのでしょう?しかし準ちゃんには似合いすぎてる… ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす #06
はぴねす #06 今回のハイライトは何と言っても…準ちゃんのパンチラだねっ!w野郎のパンチラなのになぁ、杏璃ちゃんのより100倍興奮してしまいましたwてか準ちゃんって、ショーツ穿いてるのねw同じ男なのに、ハチへの扱いと ... » more

はぴねす!第5話「真夜中の美少女」 1話から視聴続けているアニメだけどBlogに書くのは初めてだな。今後も視聴を続けますが、時間の都合がついた時にだけ不定期に書くつもりでいます。なんたってワシは春姫ファンじゃからのう。今回は、スケベ男のハチが真夜中にエロ本を取りに学校 ... » more

edoi's Sprout「はぴねす!」#03 オアシス
「はぴねす!」#03 オアシス 閑古鳥が鳴いてるカフェテリア、オアシスの店長と、世界一の魔法使いになるための留学資金を貯める必要がある杏璃の思惑が一致し、ウェイトレスのアルバイトをすることになった杏璃の話。作画は今回も低レベルでしたね。逃げる生徒が二種 ... » more

edoi's Sprout「はぴねす!」#02 お花見
「はぴねす!」#02 お花見 サブタイトルの通り、みんなでお花見に行く話だったんですが、いまひとつテンポが良くないというか、とりとめのない内容でしたね。準が男だと知って安心する春姫。早くもライバル不在状態なわけですけど、雄真が男好きだという可能性 ... » more

「はぴねす!」#01 バレンタイン ういんどみる原作エロゲーのアニメ化。今期やけに多いですね。作画は初回からショボめ。アニメーション制作はアートランドとなっていますが、制作協力サンシャイン・コーポレーションって、「まもって!ロリポップ」作ったとこじゃないですか ... » more

妄想閉鎖空間新作アニメ感想2
新作アニメ、木曜から土曜までの感想。・はぴねす!この世界では魔法が普通に普及してるみたい。青い髪の美少女は男なの!?ヒロインの女の子も、勘違いしてたしw特に気になる展開はなし。もう少し見てみないと何とも言えないなぁ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:00

「はぴねす!」のブログ関連商品

» 「はぴねす!」のブログレビュー をもっと探す

「はぴねす!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る