誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はぴねす!

はぴねす!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はぴねす!」のブログを一覧表示!「はぴねす!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はぴねす!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はぴねす!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

購入した時点ですでに PS2 本体がなかったため、半年以上にわたり放置状態になってましたが…。早速プレイしてみました。Windows 版からの移植になるので攻略に関しては PC 版とほぼ同じ要領で OK だと思われますが、P ... » more

これもタマミ姉♪さんからです。今回も…テーマ別 一発変換バトンに挑戦です。5 度目となる今回は、ふたご姫シリーズの次に扱い頻度が高いはぴねす!編となります。ルール@ 必ず、最初に変換されるモノのみを回答するべし。 ... » more

第1話から第7話までDVD-ROM形式で収録した。1/8PVC塗装済完成品神坂春姫初期設定色Ver.DVDVol.6初回版でらっくす神坂春姫抱き枕カバー【収録】 ... » more

今回のお買い物レポートです。今回は、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 9 巻・はぴねす!Vol.6・ななついろ★サウンドトラックスあと、写真には載っていませんが、・Windows100% 20 ... » more

ちょっと早いですが…月末恒例のブツ (笑) を買いました。いつものやつですね (笑)今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 8 巻・はぴねす!Vol.5の 2 品を購入です。今 ... » more

今日のお買い物レポートです。今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 7 巻・はぴねす!Vol.4を購入です。ふたご姫の方は珍しいことにジャケットにはふたご姫しか描かれていませんでした。 ... » more

妄想閉鎖空間男なのに…
えーっ!? じゅ、準ちゃんの抱き枕カバーが発売だってぇ!?wwwhttp://www.axia-info.com/makura/jun02.htmlおいおい、男キャラの抱き枕って…、世も末だなwていうか男なんだし、サンプ ... » more

先程…伊吹&沙耶シナリオをクリアした旨を記事にしましたが…。Windows 版本編の攻略が完了しました。やはり回想シーンが 1 つ埋まっていなかったのはノーマル ED を見ていないのが原因でした。と言うわけで速攻でメインヒロ ... » more

とりあえず…。ラストは式守 伊吹&上条 沙耶シナリオをクリアです。まず思ったことは…、ほとんどおまけ扱いじゃないですか…。ですが、これがはぴねす!の真のストーリーだと思っています。メインヒロイン攻略時とは違ったシナリ ... » more

杏璃をクリアしてから 1 ヶ月以上経ってしまいましたが…ようやくメインヒロインは全員クリアです。4 人目は高峰 小雪シナリオをクリアです。まず思ったことは…、教室で襲ってどうするよ!!いくらなんでも教室で襲うのはマズ ... » more

今月末のお買い物レポートです。今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 6 巻・はぴねす!Vol.3・SONY ネットワークウォークマン (NW-E305)を買っています。まずはふたご姫から。 ... » more

杏璃をクリアしてから進展がないので、攻略状況の進捗状況を…。はぴねす!PC 版の方ですが、現在小雪を攻略しています。(というか、もう攻略できるキャラが小雪しかいない)しかし、再インストール時に HDD 容量圧迫の理由からフル イ ... » more

すももをクリアしてから大分経ってしまいましたが…ようやくクリアです。3 人目は柊 杏璃シナリオをクリアです。まず思ったことは…、オアシスで襲ったらマズイだろ (笑)それにしても…すももをクリアしてから杏璃をクリアする ... » more

ようやく第 1 話 〜 第 4 話を補完できましたので…改めて総評記事を書きたいと思います。まず、アニメ版は春姫一人称で進行します。公式では PC 版と同じく雄真が主役ということになっていますが、どこか影が薄い印象を受けました。雄真 ... » more

はぴねす! 第 4 話 タマちゃんか…。はぴねす!第 4 話 : 消えたタマちゃん今回は 984 番目のタマちゃんが家出するお話です。というか小雪さん…、番号と特徴をすべて覚えているのが凄過ぎです!!しかしまあ、タマちゃんっ ... » more

今更感ありありですが…ようやく補完できましたので感想行きます。はぴねす!第 3 話 : オアシス今回は杏璃メインの回ですか。3 話目は、経営に悩む?オアシスの話でした。音羽自身焦っていて、杏璃もまた別の理由で ... » more

はぴねす! 特別編 第 3 話、4 話の視聴および PC 版攻略がそっちのけですが…まずはこちらからです。はぴねす!特別編 : 渡良瀬 準の華麗なる 1 日というわけで早速見てしまいました (笑)一応…番外編でいいんですよね??? ... » more

今年一発目の高いお買い物です。今年一発目の高い買い物は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 5 巻・はぴねす!Vol.2・はぴねす!でらっくす 初回限定版の 3 つを購入しました。まずはいつものよ ... » more

“式守の秘宝”を封印する為に死んだ姉・那津音を蘇らせるべく、遂に“式守の秘宝”を手にした伊吹でしたケド・・・“式守の秘宝”の力が大暴走! 煤i゚□゚;!!!!)鬼(?)がウジャウジャ湧いて来るシーンを見て、某映画のワンシ ... » more

式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。秘法を手に入れた伊吹は早速死んだ姉、那津音をよみがえらせようとする。しかし、制御失敗。秘宝に封じられた鬼が再び解放されてしまった。実は占いで出た結果でここはどうやっても負け ... » more

White wingはぴねす!第12話「幸せの魔法」
幸せの魔法欲しいよなあ、宝くじでも当たらんのう。そういえば、もうすぐ有馬記念の出走が始まるんでねえの?ディープインパクトが勝つのかな?この馬には華があるからのう、優勝で引退を飾るんでねえの。こんな時に予知魔法が欲しいよねいよいよこれ ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす #12
はぴねす #12 あ〜あ、はぴねすも今週で最終回か。準ちゃんもこれで見納めなのね、残念…雄真を見つけたのはハチ。彼は終盤大活躍だね。女の子達が必死に鬼と戦う中、雄真はまだウジウジ。「俺の魔法は不幸の魔法なん ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ちょこッとSister』 #24 [最終回]最終回となる今回は、クリスマスの話でしたケド・・・“ちょことの再会”とゆー最大の“見せ場”が前回だったにも関 ... » more
テーマ はぴねす! 映画 アニメ (総評)  トラックバック(3)

ある意味、一番影の薄かった人間が一番美味しいところを持っていく話?遂に当主の証たる秘宝を手に入れる伊吹だが、その目的は姉那津音の復活にあった(やっぱり)。そして、案の定失敗し秘宝を暴走させてしまう。鬼が現れ、地に満ちる、 ... » more

式守の秘宝を取り戻すことに躍起になる伊吹。鈴莉先生は魔法のかばんから魔法グッズを取り出してすももの治療を開始する。時を同じくして小雪は特別な部屋で今後を予見する魔法を開始した。一方、準の家で一夜を過ごした雄真は準の勧めで ... » more

White wingはぴねす!第11話「式守の秘宝」
鈴莉先生が春姫ちゃん達に語った話だと式守イブキの姉ナツメの死は世間では魔法による物とされ、丁度その頃魔法で事件を起こした雄真は子供心に魔法は人を不幸にする物で二度と使ってはならないと感じたんだろうね。ナツメの遺言を守る為に鈴莉先生達は厳 ... » more

妄想閉鎖空間はぴねす! #11
はぴねす! #11 はぴねす!の感想は、まず今週の準ちゃんからw雄真のことを任される準ちゃん。ハチに「寝込み襲うんじゃねぇぞ」と釘を刺されてますwでもハチが向こう向いた途端、満面の笑みwそして案の定、寝込みを襲お ... » more

一番引っ掛かる問題として、雄真は自分のせいで生死の境を彷徨う事になった、妹のすももをよくも放って置けるなということ。これは雄真云々より、製作者の考え方でしょうから人間性を疑います。先週で語り切れなかった事も含め、御薙先生の前 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ちょこッとSister』 #23今回は、諸事情により録画出来ず・・・ _| ̄|○・・・以上(苦笑)!多分、日曜の分で感想記事書きますヨ?『護 ... » more
テーマ はぴねす! 巫女さん アニメ (総評)  トラックバック(7)

妄想閉鎖空間18禁じゃないよ〜
18禁じゃないよ〜 「はぴねす!りらっくす」の公式HPに特典テレカの画像が載ってるけど、その準ちゃんが!準ちゃんが!チ○ビ、見えてるよ〜!!えっ、何?そんなの載せたらエログじゃないかって?18禁じゃないのかって? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:00

「はぴねす!」のブログ関連商品

» 「はぴねす!」のブログレビュー をもっと探す

「はぴねす!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る