誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布団

布団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布団」のブログを一覧表示!「布団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

身近にいないほうがいい人お風呂に入らない人なんで入らないんでしょうかね?私は入る人だから、入らない人の気持ちがなかなかわかりません。布団に入る前に、必ずお風呂に入ります。飲んで帰宅しても、シャワーでも ... » more

魔女の日記つくし
つくし 何十年ぶりにつくしを、見ました。家の影で、細く弱弱しくはえていました。魔女も車の中から撮影したので、はっきりかどうか心配でした。今日は天気がよかったので、布団を干したかったが、布団干しなぞ出来ません。 ... » more
テーマ 布団 つくし

青い空のブログ敷き布団の湿気対策
敷き布団の湿気対策 私は敷き布団の湿気対策として、布団用に売られているスノコを使っています。タンスのゲン すのこマット シングル 天然桐 折りたたみ 二つ折りタイプ リブ加工 完成品 風-kaze- 1761000 ... » more
テーマ 寝具 布団 湿気対策

こころの文庫邪魔だよ
田舎で生まれ育ったわたしが、いちばん安心して熟睡できたのが、座敷に敷かれた布団の中。綿を打ち直して長年くり返し使われた布団だ。いつだって温かく包み込んでくれた。そんな私だけに、ベッドは病院の入院患者や別の世界の人が使うものと、ズーッ ... » more
テーマ 新婚 布団 ダブルベッド

札幌 布団 コインランドリー 布団の洗濯ができるコインランドリーに来ました女房の友だちが教えてくれました。厚別の山本通りを行くとすぐに分かります。乾燥機のふたのドアが開かないのでどうしたものかと色々試してみたら、密閉性を保つために ... » more

気ままなblogレイコップ
レイコップ テレビショッピングでお馴染みの布団クリーナー「レイコップ」を、昨年の年末に購入してみた。早速使って見ると、叩きとブラシのダブル効果で、ダニ・ハウスダストを効果的に取り除き、紫外線の除菌効果もあり、フィルターに溜まったゴミ ... » more

魔女の日記布団
布団 急に寒くなったので、布団のカバーをかえてもらった。昼でも手、足が冷たいけど、夜はもっと冷えきってしまう。ソックスを履くと、指が、くっついて開くちからがなので、冬でも、水虫ができてしまう。布団が高かったせいか、 ... » more
テーマ 布団 高い

魔女の日記布団
布団 あまりにも天気がよくて、布団が干したくなって、看護師さんと一緒こられた、来年国家試験をうけられて、正看になられる、生徒さんに帰られる時、布団を干してもらう事をお願いしました。あまりにも、天気がいいので、洗濯ものが、影 ... » more
テーマ 布団 お日さま

今年の秋は急ぎ足 シャワーでは物足りない、そろそろ湯船につかりたくなってきた。浴槽を洗わなきゃ。昨夜は掛け布団を引っ張り出した。今年は急ぎ足で秋が訪れてきた。雑木林の緑が褪せ、色づき始めるのも早くなりそう。これから仕事。・ ... » more

くっさい布団からの解放 えいやっと布団を洗ったのに、からっとした天気に恵まれず、乾かすのに二日かかってしまった。まぁ、洗いたての布団を物干しにかけた時の衝撃!ペラッペラ!!中の羽毛が濡れるとこうなるんだ。羽毛の寝袋を洗ったときがぺらっぺらだった ... » more

まったりのんびりLIFEこれであったか!
これであったか! 寒い日がいよいよ来ましたね。自分は、窓際に近いところで寝ているのですが、窓からの冷気が寒くて夜中から明け方にかけて、しっかり被って寝ているのですが、寒くて目が覚めて、寝れなかったりと寝不足になったりしてました。そこで、去年買ってみた ... » more
テーマ 防寒 寒い 布団

昨日はすごい風だったと思ったら今日は雨涼しいのはいいけど湿気てるねぇこんな湿気じゃ布団も心配だねぇ布団のだにも心配だねだに取りそうじ ... » more
テーマ そうじ機 だに 布団

いつからだろう。朝起きると腰が痛むことが多くなった。かと言って、慢性的な腰痛というわけでもない。寝起きの時だけ痛む。肉体労働をしているわけでもないし、激しい運動をしているわけでもない。あえて言えば、デスクワー ... » more

遠赤外線素材「光電子」を取り入れた温か高性能掛布団です! まだまだ寒い時期が続きます。仕事や勉強で疲れてお家に帰って一番の疲れ取り法はやっぱり睡眠ですね!でもこの寒さでゆっくり睡眠ができますか?そこで今回紹介するのがこちらのお布団「陽だま ... » more
テーマ 睡眠 話題 布団

今は本当に便利な世の中になりましたよねぇ〜お店にいかないで商品が買える時代です私のように寒さに弱い人間にとって冬のお外はNG!そんな人間でも良い商品を簡単に購入できるのですから本当に良い時代です!そんな良 ... » more

こんにちは!私が以前お客様用の布団として購入したのが、羽根布団8点セットというものだったのですが、これが非常にお勧めの布団なのです。何と言っても、安くて良い布団!!これが布団屋さんやインターネットで探してもなかなか見つけられ ... » more
テーマ 通販 寝具 布団

こんにちは!この間妻のお母さん用に購入するといっていた羽根布団セットが着きました。まず思ったことは大きい!!なんせ8点もセットになっている羽根布団なので、いれている箱があるのですがそれ自体がすごい大きい。中を ... » more

みなさん、こんにちは!!今日は私が兼ねてから探し求めていたものを、ついに発見したのでご紹介致します!!プリマロフトという布団なのですが、人口羽毛布団とも呼ばれているようです!なぜかと言うと、通常の水鳥の羽毛を使用している ... » more
テーマ プリマロフト 寝具 布団

昨日から、ネットで、二回、布団を贈った話題があり、なんだろ、と思って、やっとクリックしたら、布団の宣伝だった。クリックした方は、金色に輝く布団。していない方の見出しは、Yahoo!にあり、上戸彩が、ベッキーに布団を贈ったとの見出しだっ ... » more

こんにちは、そろそろ寒い季節がやってきた感じですね。風邪には気をつけて、元気に頑張りましょう!ところで、そろそろ毛布や布団も衣替えをすると思いますが、布団の中でも羽根布団の中でも安くて質の高いものがあるのでご紹介しますね。 ... » more
テーマ 寝具 布団 衣替え

こんにちは、今日は羽根布団の素晴らしさを書きたいと思います。私の実家で使用しているのですが、羽根布団はとにかく高品質なものでもかなり安く手に入れる事が出来るのです。実際、実家で使用している羽根布団もインターネットの通販で購入 ... » more
テーマ 寝具 布団

寝る人の体温を反射して温かく感じる薄くて軽くて温かい敷パッド。 ●熱源は使う人の体温!●自分の体温なので身体に優しい●驚くほど早く暖かく感じます●洗濯機で丸洗いOK!寝る人の体温を反射して温かく感じる薄くて軽くて温かい敷パッド。断熱性に優れ、下からの冷気もしっかり防ぎ ... » more

お盆も終わったというのに暑い日が続きますが、残暑が当たり前になってから結構たちますから、これも当たり前かな。ところが、お盆休み辺りから熟睡できる日々が続いてます。お盆休み中は、連休で生活習慣が乱れない様、身体が鈍りきらないよう、微妙 ... » more

こちらでは、色々ある掛布団の選び方を紹介します。掛布団というのは、羽毛であったり化学繊維であったり色々な素材が使われています。正直、どのような素材が良いのかなんて素人には分かりませんよね。でも、実は掛布団の素材というのは、保温性であ ... » more
テーマ 通販 布団

布団打ち直しは地域のお店に〜! 野田市の「ふとんの長谷川」さんは布団打ち直しにも熱心に取り組んでいるお店です。その長谷川さんからネットを通じて習志野市のお客様をご紹介いただきました。ご注文は「抱巻(かいまき)布団」でした(写真)。長年ご使用になった布団を打 ... » more
テーマ ふとん 布団 布団打ち直し

干した布団が気持ちいい 天候と個人的時間余裕の合致することが増えてきたので、安心して布団を干せる様になりました。布団乾燥機も持ってますが、やはり自然の太陽の光で布団を干したい。紫外線殺菌の意 ... » more
テーマ 天気 睡眠 布団

7、「和綿蒲団」の夢■太陽の恵みの塊がコットン布団今年もコットン畑では太陽の強い日差しに急かされるようにワタの花が咲き始めました。(写真)この花が落ちるとコットンボールが膨らみ始めます。夏から秋にかけてコットン畑は白くてフカフカ ... » more

接触冷感ひんやりタッチプラス・アウトラスト(R) 快適快眠クール敷パッド ハーフサイズ 即日発送 大ヒット節電対策寝具の決定版!NASAのために開発された、ハイテク温度調節素材アウトラスト寝具が今年も登場!■NASAのために開発された調温素材アウトラスト®アツアツジメジメの熱帯夜もこれで快適!NAS ... » more
テーマ 話題 布団 節約

先日の大会で日本新記録を出して見事にロンドンオリンピックの代表入りを決めて,3度目の偉業に挑む,我らが北島康介選手。そんな北島選手も2008年から愛用しているエアウィーヴ。適度な反発力で疲れがとれるとお気に入りのエアウィーヴ。自 ... » more
テーマ 北島康介 布団

フィギュアスケートの浅田真央さんで有名なエアウィーヴのマットレスはご存じですか?これ↓です。エアウィーヴソフト シングルairweave 幅 100cm長さ 195cm厚み 5cm重さ:6.4kg 材料 ポリエチレン インナーカ ... » more
テーマ 健康 布団

 

最終更新日: 2016/11/14 19:58

「布団」のブログ関連商品

» 「布団」のブログレビュー をもっと探す

「布団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る