誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本冬美

坂本冬美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本冬美」のブログを一覧表示!「坂本冬美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本冬美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本冬美」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

坂本冬美 紅白で「祝い酒」を歌う 31日の紅白歌合戦で坂本冬美さんは「祝い酒」冬美さんの出番は9番目で、あっという間に終わってしまった感じ(^O^;)鈴木梨央ちゃんと寺田心くんが共演し踊りを披露し、冬美さんはそっちが気になって自分自身の緊張はどっかへ行った感じでした ... » more
テーマ 坂本冬美

♪のこ♪と一緒に・・・・風うた♪
風うた♪ 発売日:2015年3月4日歌手:坂本冬美作詞:吉田旺作曲:杉本真人歌詞http://www.uta-net.com/song/181277/新年明けましておめでとうございます ... » more

坂本冬美 「年忘れにっぽんの歌」 31日放送のテレビ東京「第48回年忘れにっぽんの歌」に艶歌四人姫が出演坂本冬美さんは「火の国の女」、藤あや子さんは「雪深深」、伍代夏子さんは「ひとり酒」、香西かおりさんは「すき」を歌った紅白もいいけど、歌をじっくり聞かせてくれる ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 艶歌四人姫 「細川たかしのセクハラトーク」 (その壱) 19日のBSフジで放送された「艶歌四人姫!」藤あや子・坂本冬美・香西かおり・伍代夏子、演歌界の歌姫四人が繰り広げる歌&トーク番組の4回目今回の「ぶっちゃけトーク」ゲストは細川たかしさんと増位山太志郎さん細川さんから冬美さんへのセ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 クリスマス・スペシャル・コンサート 24日に坂本冬美さんが「けやきホール」でクリスマスイブライブを行いました自分は行けませんでしたので、Webニュースや朝の情報番組で情報収集ライブの模様は1月15日にBS TBSで放送されるということなので楽しみですね日刊スポ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 金爆カバー「片想いでいい」配信スタート いいちこのCMで坂本冬美さんがゴールデンボンバーの「片想いでいい」をカバーしているがやっと配信がスタートしたヽ(^。^)ノこれは凄いね!無限ループ状態です(・∀・) ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 涙の「おんなの海峡」(その壱) 16日放送のBS朝日「日本の名曲人生、歌がある 3時間スペシャル」は「都はるみ 歌一筋52年の花道」坂本冬美さんは「羅生門」と「おんなの海峡」を歌唱いやいや、良かったですねぇ!歌い手の皆さんがはるみさんをリスペクトする心が伝 ... » more
テーマ 坂本冬美

秋祭りお月様〜♪ おいらの家まで〜♪ 唄える事が楽しくて仕方ないです。健康だと言う事ですよね。明日は脳外科でMRIの検査ですが大丈夫!!!確信しています。。懐かしい歌唄ってきました。作詞 グディングス利奈/G.SATO 作 ... » more

坂本冬美 「パネルクイズアタック25」でゲストクイズ 13日のテレビ朝日「パネルクイズアタック25」ゲストクイズ出題者に坂本冬美さんがVTRで登場ちょっと得した気分ヽ(^。^)ノ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 5時間の生番組出演 9日のBS朝日「BS朝日開局15周年記念番組生放送!日本の名曲人生、歌がある5時間スペシャル」には坂本冬美さんを含む総勢47人の歌手が出演!凄い!各自の代表曲とコラボ曲冬美さんは「夜桜お七」と藤あや子さん、伍代夏子さんとのコラボ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 スタジオパークからこんにちは 8日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは坂本冬美さん紅白で赤組トリ「夜桜お七」を涙をこらえ歌っている映像を見る冬美さんのお顔は過去の自分を愛おしく思っているような感じでしたね最後の「これからやりたいことは?」の質問 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 由紀さおりさんと散歩 6日放送のテレビ朝日「さんぽサンデー」今回は後楽園を目指してのひと駅さんぽ由紀さおりさんと坂本冬美さんは本郷三丁目駅から茗荷谷駅を出発したのは吉幾三さんと勝俣州和さん冬美さん楽しそうでしたヽ(^。^)ノ男性陣の散歩も ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 由紀さおりと「ラストダンスは私に」 1日のNHK歌謡コンサート坂本冬美さんは由紀さおりさんと「ラストダンスは私に」をデュエット由紀さんのアルバム「VOICE II」からの選曲である良かったですねぇ!d(⌒ー⌒) グッ!! ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 頬を染める! 冬美さん11年ぶりのイ・ビョンホンさんとの再開(・∀・) ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 TOKYO MX に出演 25日のTOKYOMXテレビ「5時に夢中!」にゲスト出演この日2本目の生出演もちろんニューアルバム「Love Songs VI〜あなたしか見えない〜」の発売キャンペーンの一貫ですね 「冬のこだわり」をテーマにトーク風邪をひき ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 日テレ「PON!」にゲスト出演 25日放送の日テレ「PON!」に坂本冬美さんが登場「300着以上の豪華衣裳部屋を公開!」ということで冬美さんの自宅の衣装部屋を冬美さん自身がカメラを回して撮影した映像が紹介された追加情報として藤あや子さんが作ったという弁当の写真が! ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 大友康平と「あの鐘を鳴らすのはあなた」をコラボ 23日放送のNHK「明日へつなげるライブ」は宮城県多賀城市のとあるカラオケスナックが舞台坂本冬美さんはハウンド・ドッグの大友康平さんと「あの鐘を鳴らすのはあなた」をコラボ力強い歌声でカッコよかったぁ!(・∀・) ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「おんなの海峡」を唄う! 22日に放送された「虹の架け橋まごころ募金コンサート」坂本冬美、伍代夏子、藤あや子の演歌3人姫が出演冬美さんは川野夏美さんと「祝い酒」、都はるみさんの「おんなの海峡」、そして「風うた」を歌唱「おんなの海峡」は目一杯力入ってました ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 ニューアルバム「Love Songs VI」が素敵すぎる! 25日に坂本冬美さんのラブソングスシリーズ最終章となる「Love Songs VI〜あなたしか見えない〜」が発売されたこのアルバムは凄いです!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪冬美さんの魅力が次から次へと展開され、これでもかと盛り込まれ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 産経新聞インタビュー記事 27日の産経新聞朝刊に坂本冬美さんへのインタビュー記事が掲載されていたWebの産経ニュース坂本冬美「LoveSongs」経験と自信、演歌に生かすトリはトータス松本とデュエット ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「サブちゃんと歌仲間」に出演 21日放送のBSジャパン「サブちゃんと歌仲間」に坂本冬美さんが出演、「風うた」を歌った最初の紹介では、「デビュー29年目の坂本冬美でーす!」とおちゃめに自己紹介(・∀・)トークでは北島御大は冬美さんに「好きな人はいていいと思うけ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 JFN 「face」に生出演! 19日放送のJFN 「face」に坂本冬美さんが生出演パーソナリティは玉川美沙さん雑談をしていたらいつの間にか生放送がスタートしているという冬美さんもビックリの始まり(^O^;)始まってることを知らない雑談の時の冬美さんの声のト ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「ワイド!スクランブル」 19日放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」「It's SHOW TIME」のコーナに坂本冬美さんがVTRで登場「独占坂本冬美ラブソングス6に込めた思い」と題して冬美さんへの独占インタビューの模様が放送された冬美さん曰く ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「コーヒー・ルンバ」を唄う 15日放送の「新・BS日本のうた」に坂本冬美さんが出演歌ったのは「火の国の女」と「コーヒー・ルンバ」「コーヒー・ルンバ」は25日発売の新しいアルバム「Love Songs VI」に収められている一曲先行披露ですね今回は新沼謙 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 渡辺直美と「ロコモーション」をコラボ!(その壱) 15日のテレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」のゲスrトは坂本冬美さん「坂本冬美は何を歌っても上手いのか?」と色々な曲をリクエストするというもの冬美さんが歌ったのは「時代」「いとしのエリー」「ギンギラギンにさりげなく」そし ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 本田美奈子を語る 8日に放送されたWOWOWライブ「本田美奈子.SINGASONG〜輝き続ける天使のつばさ〜」坂本冬美さんが本田美奈子さんとの思い出を語っていた私いつも思うのは美奈子ちゃんは本当に魂で歌っていたような世の中にはお上手な方が大勢 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 お金の使い方 7日のTBS「サタデープラス」マネープラスのコーナーに坂本冬美さん登場!PUMAのジャージ姿で自宅を紹介(・∀・)マサージ機が赤から新型に変わってました階段脇の壁には額に入ったHISの写真が!!!w( ̄o ̄)w オオ ... » more
テーマ 坂本冬美

 

最終更新日: 2016/11/14 19:53

「坂本冬美」のブログ関連商品

» 「坂本冬美」のブログレビュー をもっと探す

「坂本冬美」ブログのユーザランキング

歌爛漫 2 位.
歌爛漫

テーマのトップに戻る