誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本冬美

坂本冬美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本冬美」のブログを一覧表示!「坂本冬美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本冬美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本冬美」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

坂本冬美 「新・BS日本のうた」スペシャルステージで水前寺清子と共演 11日のNHK BS「新・BS日本のうた」のスペシャルステージは水前寺清子さんと坂本冬美さんの共演!ヽ(^。^)ノ人生の応援歌を歌う二人!チータ(この方が呼びやすいね)を「心の師匠」と慕う冬美さん28年前の冬美さんのコンサー ... » more
テーマ 坂本冬美

「坂本冬美30周年リサイタルの余韻」について追加情報Webにあがっていたリサイタル情報(追加)東スポWeb坂本冬美ドラマの映画化で主題歌ヒットの期待リサイタルを観た方々のブログ(追加)杜このみさんのブログ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 30周年リサイタルの余韻 15日NHKホールで坂本冬美さんの30周年リサイタルが開催された3500人の観客を前に圧巻のステージ「あばれ太鼓〜無法一代入り〜」に始まり「風に立つ」まで感動のステージもうステージに釘付けでした( ゚ ρ ゚ )We ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 日刊スポーツ「日曜日のヒロイン」 11日の日刊スポーツ「日曜日のヒロイン」に坂本冬美さんのインタビュー記事が掲載された見出しは「坂本冬美嫁にも行かず30周年」( ̄▽ ̄;)取材された方のコメントが素敵ですね!「心優しく、すべてに誠実に向き合ってきた坂本。だ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「神の舌を持つ男」最終回に出演! 9日放送のTBS「神の舌を持つ男」は最終回今回、坂本冬美さんが本人役で登場ということで楽しみにしていたのですが・・・番組最後に花柳糸之社中の踊りとともに主題歌「女は抱かれて鮎になる」を歌唱予想はしていましたが、これって本 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「うたコン」出演 6日の「うたコン」に坂本冬美さんが出演「また君に恋してる」と「女は抱かれて鮎になる」を歌唱ゲストは冬美さんの他に、由紀さおりさん、石川さゆりさん、前川清さん、布施明さん、大川栄策さん、石井竜也さん、石丸幹二さん、、西崎緑さん、市 ... » more
テーマ 坂本冬美

藤あや子 金七で「異邦人」を歌う! 2日に放送された「金曜7時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜スペシャル」藤あや子さんが歌ったのは久保田早紀さんの「異邦人」これはアルバム「Woman」でカバーした曲ですね久保田早紀さんが歌う「異邦人」好きでしたねアルバム ... » more
テーマ 坂本冬美

女は抱かれて鮎になる ♪cover 坂本冬美 『女は抱かれて鮎になる』 坂本冬美 2016/8/17発売。TBS金曜ドラマ「神の舌を持つ男」の主題歌。 作詞:荒木とよひさ、作曲:弦 哲也。 ... » more

坂本冬美 「歌の手帖」巻頭インタビュー 月刊歌の手帖2016年10月号が本日発売でした巻頭インタビューは「30周年。凛とした鮎」と題して坂本冬美さん「凛として生きたい、という気持ちが、今、強いんです。」「年末には美味しいお酒を呑みたい♡」 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 朝日新聞一面広告 朝一で朝刊を見たのですが、掲載されていませんでした(@_@;)あれ??夕刊?とか思いながら、都内の駅売を買うと有りましたヽ(=´▽`=)ノ都内だけなのかな? ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「歌謡ナイト jazzyなライブショー」第二夜 9日に放送されたTwellV「歌謡ナイトjazzyなライブショー」前回に続き坂本冬美さんがゲスト出演今回は原田真二さんとのコラボで「キャンディ」に挑戦!もうなんでも来いって感じですねぇ(・∀・)ほかに「また君に恋して ... » more

坂本冬美 「女は抱かれて鮎になる」CD発売日! 今日は坂本冬美さんの「女は抱かれて鮎になる」のCD発売日!すでに配信されてますので曲自体は十分聴きこんでますが、やっぱりCDは手元に置きたいですねそれにカップリング曲はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん作詞作曲「片想いでいい」 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 タワーレコード演歌応援宣言!! タワーレコードで演歌企画がスタートしてます!8月に<Monthly Tower Push!!!>として“坂本冬美”とコラボ決定!8月1日から冬美さんの『女は抱かれて鮎になる』B1ポスターが全店で掲出されており16日からは ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 NHKのど自慢 7日に放送されたNHKのど自慢は北海道北斗市・北斗市総合文化センターから生放送ゲストは堀内孝雄さんと坂本冬美さんでした冬美さんの持ち歌を歌った方はお二人「また君に恋してる」を歌った方が合格!冬美さんの熱い抱擁を受けてました( ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美&中村あゆみが河口湖へ仲良しドライブ 6日に放送されたBS朝日「極上空間」今回は中村あゆみさんが運転するSUZUKI・アルトに乗って坂本冬美さんと一緒に河口湖へ仲良しドライブ冬美さんは猪俣先生の内弟子になりデビュー曲「あばれ太鼓」を頂いた時にダサいと思い、先生に「こ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美・藤あや子の伊勢志摩ふたり旅 (その壱) 4日にBS日テレで放送された「坂本冬美デビュー30周年記念坂本冬美・藤あや子の伊勢志摩ふたり旅」あや子さんが冬美さんのデビュー30周年を記念して、伊勢志摩ふたり旅をプロデュースするという2時間番組二人で神社巡りをしながら名物料理 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「歌謡ナイト jazzyなライブショー」第一夜 2日に放送されたTwellV「歌謡ナイトjazzyなライブショー」に坂本冬美さんがゲスト出演jazzyなアレンジで「あばれ太鼓」と「夜桜お七」を歌唱アレンジが変わっても「ザ・坂本冬美」でしたねぇ(・∀・)小金沢昇司さんとは「 ... » more
テーマ 坂本冬美

「坂本冬美 夕刊フジ「ぴいぷる」 私の芸道これから!」について 「坂本冬美夕刊フジ「ぴいぷる」私の芸道これから!」についてWebでも公開されましたね!zakzak【坂本冬美】デビュー30周年大先輩、五木ひろしにかけられた言葉の重みバックナンバー【新曲「雪国〜駒子その愛」女 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 夕刊フジ「ぴいぷる」 私の芸道これから! 2日の夕刊フジ「ぴいぷる」に坂本冬美さん登場1面いっぱい使ったインタビュー記事「”芸道”という言葉が使えるのは30年目からだとおっしゃっていたんです。私もようやくスタートラインに立てた。ようやく堂々と『演歌歌手』だと自信を持って ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美・藤あや子のオールナイトニッポンR 30日深夜3時から放送された「オールナイトニッポンR」今回は坂本冬美さんと藤あや子さんが担当気持ちの良いお声で二人のスッピン会話が聴けましたヽ(^。^)ノ自由で天然でしたねぇゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイしかし・・・ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 金7で中村あゆみと「アジアの海賊」をコラボ! 29日放送のテレビ東京「金曜7時のコンサート」今回の注目はなんといっても坂本冬美さんと中村あゆみさんの「アジアの海賊」でしたよかった!お二人の声質ってずいぶん違うように思いますが、ハマりますねぇ!ヽ(^。^)ノ「アジアの ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 金7で「もしも明日が…。」 22日放送のテレビ東京「金曜7時のコンサート」に坂本冬美さん、藤あや子さん、伍代夏子さんがゲスト出演お三方で「夏のお嬢さん」そして冬美さんとあや子さんで「もしも明日が…。」久しぶりでしたが二人のハーモニーが素敵でしたねぇ! ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「月刊歌の手帖 2016年9月号」巻末楽譜特集 本日発売の「月刊歌の手帖 2016年9月号」の巻末楽譜特集は坂本冬美さんのベスト8「また冬美に恋してるデビュー30周年・ベスト8」と題して、8曲の楽譜と冬美さんへのインタビュー記事が掲載されてます本屋で立ち読みですまそうかと ... » more
テーマ 坂本冬美

 

最終更新日: 2016/11/14 19:53

「坂本冬美」のブログ関連商品

» 「坂本冬美」のブログレビュー をもっと探す

「坂本冬美」ブログのユーザランキング

歌爛漫 2 位.
歌爛漫

テーマのトップに戻る