誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本冬美

坂本冬美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本冬美」のブログを一覧表示!「坂本冬美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本冬美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本冬美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

菅原小春が紅白歌合戦を振り返って今思うこと 6日に放送されたJ-Wave「TDK SUGAR WATER」ダンサーの菅原小春さんが紅白歌合戦を振り返って今思うことを語っていました風邪をひいたということでガサガサのお声(^o^;)小春さん曰く「出し切ってわーっと燃え ... » more
テーマ 坂本冬美

パリからの演歌熱愛書簡 吉田進著 現代音楽作曲家・吉田進氏による演歌論である石川さゆりが一番好きな歌手と言う吉田氏は慶応義塾大学経済学部を卒業後パリ国立音楽院(コンセルヴァトワール)作曲家に入り、メシアンに師事したという経歴を持った現代音楽作曲家であるそんな ... » more
テーマ 読書 坂本冬美

坂本冬美 「白熱ライブ ビビット」紅白終了後インタビュー 4日のTBS「白熱ライブビビット」で紅白終了後に行われた坂本冬美さんへのインタビューの様子が放送された30周年の節目を紅白で締めくくれてこんな幸せはないと語る冬美さんまわりから力が入りすぎて怖い顔をしていたって言われたという冬美 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 紅白歌合戦で「夜桜お七」を熱唱! 31日の紅白歌合戦坂本冬美さんは紅白6回目の「夜桜お七」特別なスタージでした!蜷川実花さん演出のステージで菅原小春さんのキレキレなダンス!それに負けない冬美さんの熱唱!最高でしたヽ(^。^)ノ冬美さんと小春さ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「年忘れにっぽんの歌」に出演 31日放送のテレビ東京「第49回年忘れにっぽんの歌」に坂本冬美さんがゲスト出演「男の火祭り」を晴れやかに歌唱出演歌手総勢46名このメンバーだと四人姫も2列目なんですね(^^ゞ ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 レコード大賞優秀作品賞「女は抱かれて鮎になる」 30日に放送された「第58回 輝く!日本レコード大賞」坂本冬美さんは「女は抱かれて鮎になる」で優秀作品賞を受賞!残念ながら大賞とはいきませんでしたが「また君に恋してる」と「女は抱かれて鮎になる」を歌唱「冬美便り」にもあり ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 THE歌謡祭2016 24日にBS日テレで放送された「THE歌謡祭2016〜昭和から平成に歌い継がれる流行り歌〜」に坂本冬美さんが出演「夜桜お七」と「女は抱かれて鮎になる」を歌唱女性歌手代表というような立ち位置に感じました(・∀・)「次世 ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「伊集院光とらじおとゲストと」に生出演 21日のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」に坂本冬美さんが生出演色んなお話をされました(・∀・)朝からあや子さんお手製のおでんを食べてきたという声からスタート紅白では心臓が「バックンバックンする」という冬美さんE ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 30周年リサイタル 〜今日から明日へ〜 9月15日にNHKホールで開催された30周年リサイタルのDVDが発売になりましたヽ(=´▽`=)ノ坂本冬美 30周年リサイタル 【DVD】30th Anniversary Recital DVD10月23日のNHK BSプレ ... » more
テーマ 坂本冬美

あなたを今も恋しがる…坂本冬美「女は抱かれて鮎になる♪」 坂本冬美さんを一言で言うならば、清潔感あふれる艶っぽさ。彼女の声も雰囲気も曲も大好きですが、今回の曲も彼女らしいなあと思います。「女は抱かれて鮎になる」なんてタイトル、坂本冬美さんでなければ許されない!(笑) ... » more
テーマ 坂本冬美 熟年世代^^ からおけ  コメント(12)

HIS(細野晴臣、忌野清志郎、坂本冬美)の軌跡28 1991年7月19日に発売された名作「日本の人」が25周年記念スペシャルCD(高音質SHM-CD)として、そしてアナログ盤として同時リリースされましたオリジナル盤発表から25周年、そして坂本冬美さんがデビュー30周年を迎えたことを記 ... » more
テーマ HIS 坂本冬美

坂本冬美 岡千秋の作曲ノートに残る「夜の海峡」 10日にBSフジで放送された「名歌復活!〜弾き語り昭和のメロディー〜」作曲家の弦哲也先生、岡千秋先生、杉本眞人先生が自らの作品誕生秘話を語り、弾き語りで熱唱MCが小西良太郎さんで、興味深い番組でした3人の歌がまた素晴らしい! ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 「日本の名曲 人生、歌がある 生放送!5時間スペシャル」に出演! 7日に放送された「日本の名曲人生、歌がある生放送!5時間スペシャル」なんと生放送5時間総勢48名の歌手が名曲の数々を歌唱坂本冬美さんは「あばれ太鼓」、そして五木ひろしさんと由紀さおりさんと一緒に「愛燦燦」を歌唱氷川きよし ... » more

坂本冬美 演歌名人戦・冬の陣! 4日に放送された「新・BS日本のうた」スペシャルステージ「演歌名人戦・冬の陣!」では細川たかしさん、キム・ヨンジャさん、坂本冬美さん、三山ひろしさんの四人が対決聴き応えが有りました!冬美さんは「岸壁の母」「また君に恋してる」 ... » more
テーマ 坂本冬美

藤あや子 ○×クイズに出演 2日に日テレで放送された「超問!真実か?ウソか?大御所俳優&大物歌手は○×クイズが解けるのかSP」に藤あや子さんが出演間違えると恥ずかしい秘密情報を暴露されるというスペシャルクイズのコーナーで見事不正解!坂本冬美さんとグアム旅行した ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美をハイレゾで聴く あぁ〜いい!!これは別次元ですねハイレゾ!ハイレゾ!と騒がれる理由を理解しました比較しちゃうと戻れなくなりますね(^^ゞもちろん坂本冬美さんの歌声は普段ウォークマンで聴いているMP3でも感動しているのですが ... » more
テーマ Audio 坂本冬美

また君に恋してる♪ 発売日:2009年1月7日歌手:坂本冬美作詞:松井五郎作曲:森正明歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=74305♪ オパールさんより、11月のリク ... » more

坂本冬美 「歌謡チャリティーコンサート」に出演! 22日放送のNHK「第54回歌謡チャリティーコンサート」は静岡市民文化会館から坂本冬美さんが出演してフルオーケストラをバックに「また君に恋してる」を歌唱いつ聴いてもいいお声、いい歌ですねぇ!癒やされますね(⌒▽⌒)そして ... » more
テーマ 坂本冬美

唄ってみたかった!夜桜お七♪ 寒くなりました。レッスンをやめ市の支援を受ける事になった私!気持ちが楽になりました。ベットへの手すり、玄関がちょっと広いのでつかまり棒を立ててくれるそうです。後は、食事は絶対自分で作らないといけないのでその他 ... » more

森山愛子 憧れの人・坂本冬美の魅力を語る 4日にBSジャパンで放送された「徳光和夫の名曲にっぽん」森山愛子さんがゲスト出演My Favoriteは坂本冬美さんということで、事務所の先輩であり、憧れの人という坂本冬美さんについて語った冬美さんには「とってもかわいがって ... » more
テーマ 坂本冬美

原田悠里、坂本冬美との交際歴が14年目に突入! 29日に放送されたテレビ東京「〜歌のワイドショー〜音楽の森」これは新番組なんですかね?宮本隆治さんと松丸友紀さんが司会を務める27分番組原田悠里さんがゲスト出演し、14年目に突入したという坂本冬美さんとの親交の様子を語った ... » more
テーマ 坂本冬美

坂本冬美 30周年スペシャルコンサート 23日のNHK BSプレミアム、坂本冬美さんが9月15日に行った30周年記念リサイタルの模様が放送された曲目は抜粋だったが当日の感動が蘇ってきたというか当日の細かい記憶がほとんど残っていない(^^ゞ覚えているのは「火の国 ... » more
テーマ 坂本冬美

 

最終更新日: 2017/01/08 12:54

「坂本冬美」のブログ関連商品

» 「坂本冬美」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る