誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレクション

コレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレクション」のブログを一覧表示!「コレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレクション」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

かわらべプロマイド貰えた。
プロマイド貰えた。 待ちに待った乃木坂46セブンイレブンフェアだったのに地元のセブンイレブンでは、関係ありませんみたいで何も商品がなく...プロマイドも無かった。諦め遠出しても同じで...ガッカリ ... » more

かわらべ友のCDが届きました。
友のCDが届きました。 板野友美の7thシングル「Gimme Gimme Luv」が届きました。今回は、久々に生写真をゲットしました。全タイプを買う余裕がなくてAタイプのみです。 ... » more
テーマ コレクション

なにそれ〜Mr.Beans
Mr.Beans 左から、うずら豆、黒豆、うぐいす豆。なんぞではもちろんなく…ジャン、エボナイトの太ペンでした〜。しかし、個体差激しいなあ。長さも微妙に違うし、ペン先の刻印も1本だけ違う。にしても、「PLATINUM TIPPED」っ ... » more

なにそれ〜とんぼだまのような
とんぼだまのような 待ち遠しかったよお〜「趣味の文具箱」でも紹介されていた(らしい…読んでない)諏訪匠さんの手になる「helico スュクル happy go lucky」。ああ、なんて美しいのだろう。9cm。ペン先はシュミットのF。 ... » more

ねこりぐらしエリザベス 2
エリザベス 2 出窓から外を見ています。自分で飛び乗ります。外猫さん、だいぶ大きくなりました。一週間たちました。病院で、包帯交換してもらいました。少しシンプルになりました。帰宅後、玄関にキャリーバッグ ... » more

Old Black Long-Caps (いつだってガラパゴス!) 「プラチナポケット22K」。今さらですが、やっと手に入れたよ〜。60〜70年代、テレビでも盛んに宣伝され各社しのぎを削る、万年筆といえばこの形しか思い浮かばない、そんな時代がありました。世界を見渡せば、「コンパクトサイズは女性用 ... » more

かわらべ凪咲の生写真を買いました。@
凪咲の生写真を買いました。@ NMB48で1推し渋谷凪咲の生写真を買っちゃいました。やっぱりセーラー服姿が似合いますね!可愛いです。 ... » more
テーマ コレクション

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE  届いた。 乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA(完全生産限定盤)のDVD買いました。ブルーレイの方がジャケット良かったなぁ〜。トレーディングカード6枚とポストカード ... » more

ウルトラマグナス レジェンドクラス ちょ、ちょt、ちょ・・・これ、いいなぁー(°□°;)トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナスタカラトミー 2015-09-19 Amazonアソシエイト by いわゆる、”中の人”がいないので、マスターピースと ... » more
テーマ コレクション TF

なにそれ〜27年目の邂逅
27年目の邂逅 「1932 Replica First」。シルバー仕上げ。なんでか知らんが、新品が定価+2000円。5万で出してるショップもあるので(売れてないけど)、得した感ありあり。銀巻きの全面ハイポリだから、箱スレ、袋スレはしょうがないよね〜。 ... » more

【593】 スチール棚の企画展4:国鉄・JR以外の鉄道... 【503】スチール棚の企画展1:国鉄時代に東海道本線を走った列車(1) 〜(5)【517】スチール棚の企画展2:統一感がない列車たち(前篇)〜(後篇)【542】スチール棚の企画展3:ジョイフルトレイン(前篇) 〜(後篇)と、これ ... » more

フィギュアコレクション14 神代琴音&不知火舞下着は脱着化だけど着けてた方がエロいからそのまま舞ちゃんの扇子を持つ方向をアロンアルファで逆にしてます。 ... » more

なにそれ〜超級飯店のエリーゼ
超級飯店のエリーゼ こないだのとは違うモデル。80年代製?。モデル名はやっぱりわからない。並べてみる。・・・・キャップと超級飯店印以外は同じ。さすがに精度正しく、ぴったり互換。クリップの取り付け方が違うようで ... » more

なにそれ〜スタンダードがふえた!
スタンダードがふえた! わけではなく…WIFEU(ヴィフォイ?)といえば、2タンク2ウィックの不思議なライターと、きれいな絵柄の付いた薄型ご当地ライターが人気ですが、この「Tiki」もよく見かけます。手前はご存知「ロンソン・スタンダード」ですが、サイズ ... » more

なにそれ〜Princess in Art Deco XV
Princess in Art Deco XV 「Ronson Princess」。ちょっと男らしい革巻&クローム。まっさら。スイベル式。頑固に固着していたフリントは、久々登場のリューターで除去し、剥がれてた革の端っこはボンドで補修。ロンソンはメンテ簡単でいいな。 ... » more

なにそれ〜アガサとエルサ
アガサとエルサ ウォーターマン、真っ赤なエルサとオールドローズ。このモデルはLady Elsaというらしい。むろん、クレアもムンクもLady Elsaということになるわけですが、いえ、ほんとうに知らなかったんですよ。だいたい、売主だって知らず( ... » more

なにそれ〜ミステリーなスリム・・・
ミステリーなスリム・・・ こ、これは波型リーフスプリングに平行歯!ネジは白く…刻印は変なナンバーのみ。材質は、磁石に付かないからニッケルシルバーかもしれん。(わけない)。プロトタイプ?にしちゃ、ハトメの横はへこんでないな。カム ... » more

ダブって購入しちゃったので、もう1票入れました。 Amazon予約したの忘れてました。今日、届きました。今回は、向井地美音に1票でした。AKB48なら村山彩希ちゃんと思ってたけど、辞退してしまい美音に入れたんです。ホント!誰が1位なのかな?{%トホホwebr ... » more

今年も総選挙の投票しました。 AKB48の40枚目シングル「僕たちは戦わない」が届きました。今年は4TYPEを購入したので4票入れました。宮脇咲良{%春w ... » more

チェコ的学生万年筆 in COLD WAR ERA 「Centropen Student 1358」。セラーさん曰く、1960年製。未使用新品ですが、時代付きまくり。トリムはメッキなしのソリッドブラス(に見える)、プラもネバつき割れなどの損傷なく、どちらもステキな風合いなので、こ ... » more

Vintage Justin このブーツ見て、感じるものがある人はきっと、僕と感性が似通ってるにちがいない。これは復刻ではなく、本当に古いジャスティンじゃなかろうか?プルストラップが布で作られている。いわゆる織りタグみたいになっており、JUSTINのネー ... » more
テーマ ブーツフリーク! カウボーイブーツ コレクション  コメント(2)

パリの空の下、セーヌは流れますか? 世はまさに5月…凱旋門のライター拾たよ。パリ…じゃなくて中野で。ウルトラライト風。ウルトラライトって、メタル貼りよりは軽いってこと?ST,DUPONT デュポンオイルライターエクセレン ... » more

なにそれ〜Cas noir
Cas noir 大好きな「Centropen 4064」。1967年チェコ製。(過去記事)14金ニブの付いた高級版(?)。新品。きれいなインク窓。製造番号(?)は233と若い。ピストンフィラー。ノブはやっぱり同色。白 ... » more

なにそれ〜Princess in Art Deco XIV
Princess in Art Deco XIV わりとよく見る花柄。白く見えますが、よく見れば淡いピンク。国内で探せば中古でも15kぐらいしますからね、未使用とか言われるとつい…もうだめだ〜。赤花と並べると、ネームプレートが水平になっているだけで、何から何までほぼ同じ。な ... » more

なにそれ〜あんた…なんなのさ
あんた…なんなのさ お、フリップトップのヴァラフレームか?やっぱりヴァラフレームなのかっ!?なんてことはぜんぜん思いませんでしたよ。なんせ…こっちが上向いてましたからね。アサヒビ〜ル〜?そんなロンソンあるわけねぇ!(吉幾三… ... » more

なにそれ〜Old Rose
Old Rose 出物があって、飛び降りてしまった。第1世代の「Old Rose」と「Blue Purple」はセルロース製ですが、第2世代の「Blue Topaz」(下)はふつうのアクリルのような質感。第1世代はネジが渋い。ゴー ... » more

気になるメモC ダンクーガー!!(°□°;) タイトルの通りの懐かしのロボット『超獣機神ダンクーガー』が『METAMOR-FORCE(メタモルフォース)シリーズ』として超リアルになり2015年、6月に発売(T∀T)METAMOR-FORCE(メタモルフォースシリーズ) 超獣機神ダン ... » more
テーマ コレクション

天気が良い ならばと・・・  五月、端午の節句にはこいのぼりが吹流しと共に緑風の中で泳いでたんだけどこの頃は珍しいくらいにしか見かけなくなったわ。そんなこんなの良い天気が続いてるので我が家も息子たちのを今日は飾った。んん?あれぇ〜〜少しお顔をが歪んで見えるのは私 ... » more

なにそれ〜まじめにポップする
まじめにポップする Pentel「万年CIL」。このタイプは数年に一度見かけるぐらいで、めったにお目にかかりません。自慢にもならないせいか、どこぞの人気者と違って、珍しい割にたいした値は付きません。よそ様のブログでもあまり紹介されてませんしね。 ... » more

ぷしゅぅぅぅぅーーー(・∀・)祝!!テレビドラマ化(≧▽≦)『ワカコ酒』いやぁ〜読んでましたよ!呑ん兵衛OLさんのひとり酒話・・・1話1話が短いのでどんどん読める(^^)ワカコ酒(1) [ 新久千映 ]楽天ブックス ゼノ ... » more
テーマ コレクション

 

最終更新日: 2017/01/13 11:57

「コレクション」のブログ関連商品

» 「コレクション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る