誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレクション

コレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレクション」のブログを一覧表示!「コレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレクション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なにそれ〜本家になくても関係ねぇ〜
本家になくても関係ねぇ〜 こう使い込まれてると、いっちょふざけてやろうなんて高揚感もありませんが、まーたプリンスです。わたしこう見えても新し物好きなんですよ。どっからどう見てもスタンダードなんですけどね。ここまでそっくりに作らなくてもバチ ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 G
未央奈にハマってます。 G ヤフオクを始めたばかりは、多く安く出品されていたけど、一年も経つと数が少なく高くなってます。希望額より少し高かったけど、買っちゃいました。競らずに落札が出来てよかった。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。 F
未央奈にハマってます。 F 命は美しいの生写真は、 MV 選抜verの方が欲しくて買いました。5枚コンプだけど、安く買えました。未央奈は、青系の衣装が似合ってます。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。 E
未央奈にハマってます。 E 前回は、バレッタ選抜生写真が揃ったので今回は、CD特典生写真を買いました。あと会場限定が揃えば嬉しいです。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。D
未央奈にハマってます。D 何度目の青空か?は、この MV ver.の方が欲しくて出品されるの待ってました。やっぱり現役なので似合ってますね! ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

久々のあっちゃん写真だけど...今更なんですよね! 前々から欲しかったけど、コンプでなく状態が悪かったので購入を控えてました。先日、ヤフオクで状態がよくコンプだったので即決しました。重力シンパシーあっちゃん生写真キミが思ってるより…あっちゃん生写真やっぱり可愛くて美し ... » more
テーマ コレクション

かわらべ咲良に夢中です。A
咲良に夢中です。A 探していた咲良メロンジュース生写真をゲットしました。まだ髪型がロングです。この頃からショートにしたら似合うと思ってました。ショートでこの衣装も見たいです。 ... » more

なにそれ〜Topolino
Topolino イタリアBrumm社製「Fiat 500A」。2人乗りなのに大人3人乗せて、ローマの街中を元気に走り回るトポリーノは、ヘプバーンよりチャーミングでしたよ。1936〜48年。このミニカーも国内じゃあまり見かけない。 ... » more

急行平戸51号ロマンシング佐賀!
ロマンシング佐賀! 今日帰ったら届いてました!唐津車じゃなかったら買ってなかったと思います(笑)動力化悩むところです・・・ ... » more
テーマ コレクション

かわらべ未央奈にハマってます。C
未央奈にハマってます。C 未央奈の生写真を買いました。この衣装は、可愛いですね!今、「別れ際、もっと好きになる」生写真が欲しいけど...高額なので買えません。早く安くならないかなぁ〜。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

なにそれ〜Tochter des Diplomaten
Tochter des Diplomaten 「Diplomat」の樹脂製細軸万年筆。製造年代不明(7〜80年代?)。ドイツのディプロマット社は1922年創業の筆記具メーカーで、高品質な製品作りと進取の気風によってリーディングメーカーとしての地位を得、1950年代のボールペ ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。B
未央奈にハマってます。B 7月に通常盤の生写真を買ったので今回は、会場限定を買いました。やっぱり未央奈は、可愛いです。ん ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(4)

未央奈にハマってます。A  やっと揃った。 昨年の暮れに未央奈のバレッタ選抜生写真「ヒキ」しかなくてでも1000円で購入しました。それからヤフオクで出品が無かったけど、先日に僕が持ってない「チュウ」「ヨリ」のセミコンプが2000円で出品されたので頑張って落札しました。コン ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

夏のFree&Easyは全タイプ買うことになりました。 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?が聴きたくて買いました。乃木坂46のシングルってカップリングもいい曲ばかりです。特に夏のFree&Easyは、良すぎて全タイプを買いました。今回の通常盤は、ヤフオクで未開封なのに210円でした。 ... » more

かわらべ次々と欲しくなってしまう。
次々と欲しくなってしまう。 今回も48グループメンバーの生写真を買いました。2人とも選抜に選ばれない曲ですが、衣装が似合ってたので買いました。はるっぴのも買いました。あとメロンジュースはるっぴです。この衣装もいいです。最近、やっぱりHKT4 ... » more

庭には苺 わたしのマリンカ この万年筆かわいいな〜ほしいな〜って、ずいぶん前に思っていた時期があって、でもこんなものだから状態いいものはそうそうなくて、そうこうしているうちにぱったり見なくなってしまいましたが、この度、やーっと手に入れましたぁ!な、なんと、元箱付き ... » more

なにそれ〜はれれ
はれれ 初年度物の1941レプでもと…お、逆打ちもえ。とか喜んでたら…こんな元箱に入ってて、こんな袋にも包まれて、ギャランティだって付いてるのに、このていたらく。。おい、なんで ... » more

フィギュアコレクション15 コミック阿吽 冬月茉莉 & セーラーサキュバス サファイア コミックアンリアル台座が鏡張り顔・胸・足は別パーツ有素材が柔らかいから取り外しこぇぇ飾るスペースがなくなってきたのでホームセンターで棚・購入 ... » more

セブンイレブン限定盤が安く買えた。 乃木坂46真夏の全国ツアー20158.31明治神宮野球場 完全生中継! で初めて「羽根の記憶」を聴いて欲しくなりました。調べたら僕が持っていないセブンイレブン限定の太陽ノックカップリング曲だった。探しまくりヤフオクで買いました。 ... » more

odekoのいまさら!?ダンジョン飯2
ダンジョン飯2 やっと発売されたようで・・・(>▽<)まさかのモンスター調理漫画!!『ダンジョン飯2』ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)KADOKAWA/エンターブレイン 2015-08-12 九井 諒子 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ コレクション

かわらべ凪咲の生写真を買いました。A
凪咲の生写真を買いました。A 今回は、AKB48チーム4で活躍してるNMB48で1推し渋谷凪咲の生写真をです。この衣装の凪咲が欲しくて即決しました。 ... » more
テーマ コレクション

なにそれ〜Ein kleiner Nachtfuller
Ein kleiner Nachtfuller だから、タイトルはウムラウトできないんだってば…füllerね。「Montblanc Meisterstück 114 Mozart」。むろん、これがしたかっただけで…他意はないです。左「 ... » more

ハロウィン・ナイトTYPE-A初回盤が届きました。 AKB48の41枚目シングル「ハロウィン・ナイトTYPE-A初回盤」が届きました。ジャケットを知ってれば、TYPE−Bにしたのにな!写真は、まゆゆ&ゆきりんでした。さしこでなく良かったけど、欲を出せば!さくらの写真が欲しかっ ... » more
テーマ コレクション

なにそれ〜Esprit d'Allemagne
Esprit d'Allemagne 「Esprit」。1950年、旧西ドイツ製。トーレンスやらASRやらと同じセミオートマチックライター。しかし、ペカペカした金属板は安っぽく、まるでマッチボックスのようですし、さらにそんな印象を裏付けるかのように、 ... » more

なにそれ〜お菓子の家
お菓子の家 「Campo Marzio Nya」。(にゃあ?)。カンポ・マルツィオのリングトップ万年筆。「Campo Marzio Design」ロゴ入りメタル。10.6cmとアガサより少し短く細い。パトリシアを髣髴とさせるごちゃごちゃ ... » more

かわらべ咲良に夢中です。
咲良に夢中です。 最近、乃木坂46メンバーの写真ばかり買ってますが...今回は、48グループ1推し宮脇咲良の写真を5枚コンプ2500円で買いました。得した気分です。しかもAKB48シングルで初の ... » more

なにそれ〜そろそろ120歳
そろそろ120歳 「Alberto Vargas 100周年」。1996年製。ヴァルガスはペルー出身のイラストレーター(1896-1982)で、第二次大戦中Esquire誌に発表した「Varga Girls」で一躍有名になり、そのピンナップを参考 ... » more

かわらべ乃木坂46 GUMMY
乃木坂46 GUMMY 今日、ドライブの途中に立寄ったセブンイレブンで乃木坂46 GUMMY見つけました。残念なのが、6個しかなかった。全買いしました。オマケのシールなんだけど、欲しい子が入ってました。ラッキーでした。 ... » more

なにそれ〜U.S.ZONE KASCHIE
U.S.ZONE KASCHIE 「KASCHIE 48」。アメリカ占領下のドイツで生産されたモデル。1945-49。メンテ必要とのことだったので、バネでも逝ってたらアウトだな…とは思ったが、何のことはない、フリントがスタックしていただけ。とっとと取り除いたら完 ... » more

【610】 変なコレクション8(マッチ箱 長野編) 長野へは、就職当初の約3年間の荷扱時代と退職間際の3年間に、1か月に1回くらいの割合で乗務していました。長野では、善光寺以外に行くべきところもなかったし、時間もありましたので、喫茶店にはよく行きました。善光寺への表参道に当たる中 ... » more
テーマ 鉄分薄め コレクション  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「コレクション」のブログ関連商品

» 「コレクション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る