誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレクション

コレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレクション」のブログを一覧表示!「コレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレクション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なにそれ〜Light Lighter Lightest - 遡行
Light Lighter Lightest - 遡行 「Bowers」。フルアルミニウム化以前のフリップトップ。1947年の「No.10」から1955年の「Storm Master」に至るまでの中間形態なのでしょうか。リッドはアルミに見えますが、ボトムケースはブラス。インサイドユニットも一 ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 N
未央奈にハマってます。 N 今回の衣装は、「 今、話したい誰かがいる 」の上着を脱いだ姿なのかなブラウンの衣装って落ち着きがあっていいですね未央奈、何を着ても可愛く似合います。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。 M
未央奈にハマってます。 M 最近、未央奈の生写真が値上がりしてます。ファンが増えたってことなら嬉しいけど、入札で争う人数が増えるから入手するの困難になってます。未央奈がアンダーのセンターを務めて曲「別れ際、もっと好 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

なにそれ〜からのぉ
からのぉ まーたバッタモンかよ(ヤレヤレ)、と侮るなかれ。サイドスクイーズで・・・か、からのぉオートマチックで・・・あ、か、からのぉシールド付きからのぉ・・・うーんと・・・だよ。ほらほれ ... » more

なにそれ〜Light Lighter Lightest(つづき)
Light Lighter Lightest(つづき) 「Bowers Sure Fire」(左)。1955-56年製。「Sure Fire」というのは、そもそも同社製トレンチライターのモデル名で、当初は同じ名を使用していたものが、やがて「Storm Master」に変更されたようで ... » more

なにそれ〜Light Lighter Lightest
Light Lighter Lightest 珍しくもありませんが、お店で見ると買ってしまう。。「Bowers Storm Master」。未使用。「Bowers」といえば、「Imco IFA」と同型のトレンチライターが有名ですが、フリップトップやオートマチックも生 ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 L
未央奈にハマってます。 L 乃木坂46 堀未央奈 今、話したい誰かがいる 会場 生写真 コンプを買いました。未央奈、衣装が似合ってます。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。 K
未央奈にハマってます。 K 今回は、未央奈のカーディガン姿です。みなみ、まっつん、なぁちゃんとコンプで買いましたが、未央奈が一番可愛いです。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

ブルース・リー生誕75周年記念「ブルース・リー」フィギュア 「ブルース・リー」生誕75周年記念版となるフィギュアがエンターベイより登場です!!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてくだ ... » more

なにそれ〜Captured unused 1928
Captured unused 1928 「Evans Roller Bearing」。エナメル仕様。1928-34年製。ドライバー傷もなく、ほとんど未使用…だと思われ。レバーの装飾が目印ね。フリントスクリューに「ROLLER BEARING ... » more

フィギュアコレクション16 アタッカーナヴィ(物理)ヒーラー超看護婦ほたるちゃん(物理)ヌーカーブラックマジシャンガール(魔法)なかなかバランスよさげなパーティーwナヴィが一番貧弱&ムードメーカーポジだなナヴィの胴体は別バー ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 J
未央奈にハマってます。 J 「悲しみの忘れ方」を買っても貰えなかったので800円で落札しました。やっぱり、いいですね ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(4)

悲しみの忘れ方 DVD初回版を買いました。 まだPCがブルーレイ対応でないのでDVDにしました。特典の生写真は、すごく楽しみなんだけど...好みの子が、1人しか入ってなかった。ななみん、まいまい、かずみん、さゆ、みりりん真夏のフイルムで ... » more

とてつもなく、『いまさら!』な話ですが!片目で見ると3Dになるって!!???(°□°;)odekoの住む地域では放送無し(;つД`)なんでなんー!?にほんブログ村 ... » more

なにそれ〜タイ式
タイ式 「Pilot Short」のようだが、何かが変。「Pilot Super」のような角ばった黄色いクリップ。フラットボトムに丸い天冠。軸とキャップはアルミかもしれない。伸縮はしない。スチールの爪ニブには、「PILO ... » more

なにそれ〜ダイヤモンドのハート
ダイヤモンドのハート 「Pelikan 140 Taylorix 6-JG DEF」。1952-65(?)。ペリカン140はIBISの後継モデルで、シンプルなスタイルなのに金ペン付きという素敵なペン。なんだけどぉ、なんせ高いし(山ほど集めてる人もいて ... » more

なにそれ〜革巻き三兄弟
革巻き三兄弟 新品のスタンダードを手に入れたよ♪が、プリンスだ。。こんな当たり前の単語に商標権なんかあるかー!ということか。どう見てもロンソンなのにプリンスだ。。ただの色違いかと思いきや ... » more

かわらべみなみ生写真を買いました。B
みなみ生写真を買いました。B 今回は、見たら欲しくなったのでみなみ生写真を買いました。可愛いですね ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 I
未央奈にハマってます。 I 思ったより早く届きました。今回もアンダーでしたが、生写真が欲しくて買いました。太陽ノックの制服が夏服で、今回の制服が冬服みたい。やっぱり、未央奈似合います。{%うっとり ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

かわらべ未央奈にハマってます。 H
未央奈にハマってます。 H 半年前だと結構、安値で出品されていたのに...最近、人気上昇の関係かな?値上がってました。ネットで探してたけど、見付からなくてガッカリしてました。2週間前、久々にヤフオクで出品を発見{%びっくり1w ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

今、話したい誰かがいる  買いました。 昨日、届いたけど...仕事で帰れず、本日開封しました。でも通常盤のケースに亀裂が入ってたのでガッカリ直ぐ、TUTAYAに電話したら交換可能なので代わりの商品が届くまで開封して聴いて ... » more

なにそれ〜School Pen
School Pen 「Soennecken Schulfüller S6」。50-60年代、ドイツ製。細身でかわいい。ゾェネケンなんか海外でも高くて手が出ないし、しかもたいてい使い古しのポンコツだから横目で見るだけ。それがデッドストックで ... » more

【636】 貨車解結通知書の様式いろいろ これまで、国鉄時代の旅客列車・荷物列車・貨物列車について、いろいろ書いてきましたが、国鉄で古くから行われてきたヤード系輸送の実態を反映した貨物列車をあまり紹介してきませんでした。各駅で連結解放を繰り返す貨物列車の車掌(車掌業務のほか検査業務 ... » more

咲良に夢中です。B 博多の顔が揃いました。 博多の顔が揃いました。さくらHKT48初のセンターになったので欲しかった写真です。二人の写真が買えてよかった。 ... » more

はるっぴの生写真を買いました。@ 咲良、凪咲と買ったらはるっぴも欲しくなっちゃいました。この衣装は、いいですね! ... » more
テーマ コレクション

パックマン35周年記念「純金パックマン」限定販売 生産数35個の限定販売!!パックマンと田中貴金属ジュエリーがコラボレーション!パックマン35周年記念商品「純金パックマン」登場です▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表 ... » more

ちいちゃんのブログ私淑(U)器
私淑(U)器 白洲正子さんのコレクションの器が、113点も載せられている、牧山桂子さんのご本『白洲家の晩ごはん』の中で器が数ページにわたって載せられてあるのを拝見していて、今まであくまでも自分の好みで集めた物と思っていたけれど、その好みの元のところで、 ... » more
テーマ コレクション

odekoのいまさら!?ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 アニメ、ドラゴンボール超・・・・結構、手抜きが多くないですか(ーー;)おもしろいからいいですが・・・あと18号がビルスにやられた時に、クリリンが『18号さん!!』って言ってた。(ーー;)Z時代とか”さん”付けてましたっけ ... » more

同じものを何度も買う(Lady 45) 「Parker Lady 45」。今度はAzure Blue(空色)、細字。2本見比べてわかったことは、軟質に見える天冠のプラパーツが例外なく欠けやすい、ということと、胴軸内のインナーキャップ様のパーツ(キャップではないが)がぐ ... » more

エンパイアステートビルにキングコングが登ってたころ でかいボトムキャップがやけに気になる「Stratford」の万年筆。以前紹介した右のプラナリアともども、装飾云々ではなく、デザイン感覚が根っこから違うようだ。Salz Brothersの時代から、ネバーランドの住人が経営していたに違いな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「コレクション」のブログ関連商品

» 「コレクション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る