誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コレクション

コレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コレクション」のブログを一覧表示!「コレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コレクション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ディアゴスティーニの週刊サンダーバード2号&救助メカシリーズ買ってしまった。全部集めると18万円位かかるのだが、もうこのね、2号のカッコイイフォルムには俺の特撮好きとしての本能が『コイツは買わなきゃ何ねーべ』と叫んだ。仕方な ... » more

【666】 日本酒のラベル:集めて楽しむラベル遊び♪ 長年、日本酒のラベルを集めてきました。どこかへ出かけるとその土地の酒を買ってきてラベルを剥がして保存するということを続けて、集まったラベルを見ると、いろいろくだらないことが気になったり、似たラベルを比較して違いを見つけて楽しむなど、二次 ... » more

フィギュアコレクション17 ちゅ〜かな猫と椅子 1/8LOVERS -恋に落ちたら…- 河合理恵 通常版 1/5ジオラマっぽくしてみたかったけど失敗シャツはぁはぁボディが別パーツ有だけどサイズとポーズのせいでなんか見 ... » more

付録が欲しくて買ってしまった。A またクリアファイルが欲しくて買っちゃいました。もっと早く知っていれば、他のタイプも買えたけど...この一冊しか無かったです。買えたのでよかったです。{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more

かわらべ生ちゃん 揃った A
生ちゃん 揃った A 新年早々、待ちに待った生ちゃんバレッタ生写真(ヨリ・ヒキ)のセミコンプを落札しました。一昨年の12月に生ちゃんのバレッタ生写真(チュウ)しかなかったけど、買っておいたのでコンプリートです。{%笑いwe ... » more

アニメホビー アニメフィギュア コレクションな・・ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアコレクションなセット作品をピックアップです。アニメフィギュアのセット作品でもコレクションなプチなもの・デフォルメなものをいくつかチョイスしてみますのでどうぞご参考にしてください。{%笑いweb ... » more
テーマ アニメフィギュア コレクション アニメホビー

様々なものを集める・・・・・これがコレクション魂だ!!コレクションとはそもそも何か考えようをコンセプトにした、通称『これ魂!』がいよいよ始まりました(勝手に)。記念すべき第1回は『FUJIYA』のチョコえんぴつについてくるペコちゃん ... » more

【京商】「フェラーリ テスタロッサ」 手作業で塗装・組立!!京商より「フェラーリ テスタロッサ」登場です!!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてください。 ... » more

絵葉書の中の気持ち σ(^^)私は少し遠出したり、何処かへ行くとその土地の絵葉書など買い求めると言うクセみたいなんがある。昨年の美山の里では数枚の絵葉書を買った。その何枚かがこっち気が付いたんだけど春夏秋冬あるのにナゼか春の絵葉書を買わずに帰ったんやろ ... » more
テーマ コレクション ある日の一コマ ひとりごと  コメント(10)

なにそれ〜Lady France
Lady France 「STYLOMINE 303」。11cmのレディサイズモデル。30-50年代製。シルヴィ・バルタンといえば、当時人気のフレンチ・ロリータ一方の雄…だったわけですが、わたしがこのレコードを買って聞いていた頃には、二度の交通事故、二 ... » more

なにそれ〜La Dame Blanche
La Dame Blanche 「MONTBLANC 252」。1950年代製。ついについに252を!新品未使用。美しいウィングニブ。「MONTBLANC 14C MONTBLANC 585」の刻印。タッチは柔らかく、非常にスムーズ。が ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 Q
未央奈にハマってます。 Q 新年早々に、ヤフオクで落札した生写真が届きました。今年初購入の生写真は、未央奈の「生まれてままで」コンプでした。この衣装もいいですね{%キラキラw ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

付録が欲しくて買ってしまった。 欅坂46のカレンダーが欲しくてB.L.Tを買ってしまった。やっぱり、平手友梨奈ちゃんが一番可愛いです。お隣にあったエンタメを見たら咲良クリ ... » more

なにそれ〜そういや
そういや マッカーサーもパイプくわえてたな、あっちは元帥だけど…「Nimrod Commander」。1960年代製。ジッポやゼニスと同じ横穴の開いたパイプ用。チムニーは鋳物(?)。ここが煤けてまっ黒になったのはよ ... » more

かわらべまだ初回盤が買えた。A
まだ初回盤が買えた。A 今年最後の買い物は、おいでシャンプーTYPE−C初回盤でした。乃木坂46は、全てのTYPEカップリング曲が良くて全て買わないとダメみたい。今回は、「狼に口笛を」が欲しかったので初回盤を探しました。今年は ... » more

かわらべまだ初回盤が買えた。
まだ初回盤が買えた。 この曲のときは、全TYPEを買ってなくね先日のクリスマスショー2015で「君は僕と合わないほうがよかったのかな」を聴いたら欲しくなり、調べたらまだ「命は美しいTYPE-C」初回盤がありました。やっぱり買うなら ... » more

なにそれ〜Light Lighter Lightest - No.10
Light Lighter Lightest - No.10 「Bowers No.10 後期」。1947年以降製。サイズ・形はほぼ同じ。ブラス製。同じデザインのチムニーは鉄製。インサイドユニットがないせいか44g。平行歯のフリントホイールにはガイドローラーが付 ... » more

AKB48 藤田奈那 ソロシングル買いました。 AKBじゃけんけん大会2015で優勝したAKB48 藤田奈那 ソロシングル「右足エビデンス」 を買いました。TUTAYA特典とあわせると3枚も生写真が付いてます。優勝が、咲良だったらよかったなぁ〜と思っちゃいます。しかし、なぜか ... » more
テーマ コレクション

かわらべ未央奈にハマってます。 P
未央奈にハマってます。 P 嫉妬の権利の生写真を買ってしまった。なぜか未央奈がセンターを務めるのカップリング曲の生写真になると高いんですよ前回、「別れ際、もっと好きになる」の時に後で買おうと ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション  コメント(2)

チームサプライズ「バラの儀式追加公演」すべて揃いました。 送料が高いので4枚まとめて買おうと思ったら予約するの忘れてました。今年度中に買えて良かったです。楽しみの生写真なんだけどね美しい狩り...ともちん ... » more

かわらべ未央奈にハマってます。 O
未央奈にハマってます。 O まさかこの写真が、手に入るなんて思わなかった。青系が似合う未央奈は、黒又はグレーも似合いますねまりっかがセンターを務めた「ここにいる理由」は、大好きな曲です。 ... » more
テーマ 堀未央奈 コレクション

急行平戸51号やっと来た!
やっと来た! 12月20日で100周年だから今日届いたって事は100周年に滑り込みセーフ!ってとこでしょうか〜それにしても長かった(笑)とりあえず1500円分使って仕舞っておくとしますかね〜(撮 ... » more
テーマ コレクション

咲良の生写真を買っちゃいました。H ビューティフルまたまたAKB48で初センターを務めた「希望的リフレイン」の生写真を買いました。この衣装は、2種類あって...紐ネクタイより、こちらのリボンタ ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。G また咲良の生写真を買いました。一度、買うと次々欲しくなります。今回はピンクの衣装です。すごく似合ってます。しかし…咲良は、AKB48チ ... » more

Light Lighter Lightest - あなたはだんだん重くなる 「Bowers」。「C&J HAL B. CHURCH」ってなに?教会?人名?わからん。右よりさらに重く58g。なぜかといえば、リッドまでオールブラス製だからで、チムニーにいたっては鉄製で磁石が付きます。58gと ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。F やっぱり、この衣装はいいですねソロ曲「彼女」を歌う時もこの衣装です。今年の総選挙で神7となり、今では生写真を買うのも大変な存在です。この生写真は、年内にG ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。E 48グループ1推し咲良の生写真を買いました。この頃の生写真は、安いのかなサイン入りなのに800円で買えました。ラッキーでした。 ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。D 先日、買った「AKB48 唇にBe My Baby」で咲良の生写真が貰えなかったので、すぐにヤフオクで買いました。やっと届きました。この衣装の咲良は、すごく可愛いです。{%うっとり(ぽ ... » more

咲良の生写真を買っちゃいました。C しぇからしか!の生写真を買っちゃいました。咲良を眺めていると「マジすか学園5」と「マジすか学園0 木更津乱闘編」のDVDが欲しくなります。乃木坂MV、ベマーズと、どちらを買うか悩みます。{%知ーらないwebry ... » more

唇にBe My Baby TYPE A買いました。 最近、乃木坂46、特に堀未央奈の生写真を買いまくり金欠気味...AKB48のシングルを無難なTYPE-A1枚だけ買いました。最初からジャケットが分かっていたらTYP-Cお買ったのになぁ〜。失敗しました。今回もAKB48だとT ... » more
テーマ コレクション

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「コレクション」のブログ関連商品

» 「コレクション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る