誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ドラゴンクライシス!」のブログを一覧表示!「ドラゴンクライシス!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクライシス!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクライシス!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回はアイの深い心情が見れて、楽しく視聴出来ました。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第7話 「狼たちの真実」人狼・アイは真実のイヤリングを装着して、マスターの本音を知る。信頼して ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

ドラゴンクライシス! ドラゴンクライシス!ストーリー高校生の竜司は海外の両親と離れて一人暮らしをしていた。だが、はとこの英理子が帰国したことからその日常は一変する。闇ブローカー「ファング」との接触、謎の美少女「ローズ」との出会い。しかもローズは伝説のレッド・ ... » more

照れているアイが可笑しかったです。Tweet ... » more

ドラゴンクライシス! 第六話……ドジッ娘狼はもふもふヒロイン? タイトル「狼の襲撃」竜司とアイとの出会い…どこぞの「夢喰いメリー」のように上から落ちてくるのはヒロインのお約束ですね。人狼ということで、「狼と香辛料」のホロを彷彿するキャラだったのですが…ドジっ娘でした(笑)。今まで捕まらなかっ ... » more

ドラゴンクライシス! 第06話 狼の襲撃 狼少女のアイ(@いのくちゆか)登場。よく分からんが、マスターに命令されてロストプレシャスをパクってるらしい。マスターに恩義を感じてるようですが・・・・う〜む、自分で忌まわしき獣の力と不気味な痣とか言っ ... » more

<感想>木から落ちて来た少女・・その名は、オッドアイ。そのアイが、世界遺物保護協会のパーティに来ていた。どうも。マスターのために遺物を狙っていたらしいです。狼に変身するどう猛なやつになるらしいです。その正体を暴くべく・・ ... » more

オープニングで出てた新キャラのオッドアイキャラの登場。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第6話 「狼の襲撃」オッドアイの狼女が登場。竜司は、またまた可愛い女の子とのフラグW ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

<感想>ドラゴンの皇女であるマルガは、水着になってジョージをボディで落とし、その隙に剣を盗む作戦を実行した。その間に英理子たちは、教会へ入ったのですが、殺し屋と遭遇・・その殺し屋も剣を欲しがっていたようです。これって ... » more

堀江結衣回、水着回。あの剣は呪いの剣で、人々を惑わせる剣との事。で、直接対決。剣を壊して、紳士の惑いも解けて、一件落着。主人公とインなんとかさんみたいなレッドドラゴンとのエンゲージが発揮されてました。紳士を殺さないで ... » more

ドラゴンクライシス! 第5話……恋のライバル誕生!? タイトル「忌まわしき覚醒」マルガ編完!たった2話でマルガが退場するとは思えないが、ストーリー展開が速い。実咲・相川姉弟は本筋のストーリーに入り込めず、全くの蚊帳の外であった。意中の竜司をローズ・マルガらドラゴンにとられた形で ... » more

ドラゴンクライシス! 第05話 忌まわしき覚醒 ローズ「だからジョージに会って話そうよ!!」今回は純粋なローズの言葉が一番正しかった。ジョージもマルガもいい人だからな〜。あの剣がカーズドプレシャスじゃなかったらすんなり収まってたかもね。ふむ、前回と今回でド ... » more

エンゲージのことで動揺する江藤さんがおかしかったです。Tweet ... » more

ジョージとローズ…。忌まわしき関係がぶつかる。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第5話 「忌まわしき覚醒」ジョージとローズはぶつかり合う。ローズはローズであって、ドラゴンで ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

海からの、ホワイトドラゴン、ジョージという教会の者との接触。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第4話 「海辺の美少女」海水浴。なんだか、今期のアニメで4話に海回が集中してるような… ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

タイトル「海辺の美少女」新キャラマルガとジョージが登場。竜司の頭にかぶりついたり、食べて満喫のローズはどこぞのインデックスさんみたい(笑)。オニキスと違って親しみのあるジョージ。己の信じる道を進む正義感の強い青年ではあり ... » more

水着回。アイスドラゴンで堀江由衣さん登場回。浴衣回。いろいろなお約束イベントが上手くまとめられていた感じがしました。で、次回は、今回出てきた英国ドラゴン狩り教会の紳士との対決と予告でネタバレしてました。あそこまで予告でネタバレしてい ... » more

<感想>前半は、ローズと英理子が海へ・・そこに実咲・真央が鉢合わせした話。水着回ですが、ローズが貧○少女のため、人工皮膚でグラマーに・・。まあ、英理子のダイナマイトボディには、頭が下がりますなあ。キッズステーションで ... » more

ドラゴンクライシス! 第04話 海辺の美少女 「どらごんくらいしすは、きんぐれこーどと、ごらんのすぽんさーのていきょうでおおくりいたします!」くぎゅうううううううううううううううううう!!!!(*´д`*)ハァハァホワイトドラゴンのマルガ(@堀江 ... » more

江藤さんの水着姿に照れる竜司はHだなと思いました。後、マルガに惚れた?ジョージが可笑しかったです。Tweet ... » more

神谷黒ドラゴンカッコイイ〜。なんていうのか、セリフ回しのいちいちがキザだよなぁ。で、主人公は、ソサエティが保管していた武器に共振?いきなり本領を発揮し出します。東京スカイツリーみたいな黒ドラゴンの宿泊所?なんて言うんだアレ、 ... » more

<感想>オニキスはレッドドラゴンであるローズと契約・・いや婚約したかったようです。このオニキス・・実はブラックドラゴンなので同じ龍どうしが結ばれるべきではないかということでしたねえ。ローズが奪われたのを竜司が助けまし ... » more

ドラゴンクライシス! 第3話……竜司がドラゴンスレイヤーに!? タイトル「決意の契約」ヘタレ竜司が生まれ変った!ローズの想い、両親の想いを知った竜司が主人公として躍動したのは、スラッシュ・ブレスの能力があるものの、ローズが好きであることに気付いたからであろう。竜司に秘められた能力が開花し ... » more

ドラゴンクライシス! 第03話 決意の契約 主人公専用アイテムにエンゲージで大勝利。とっても王道ですな〜。王道すぎて展開がやや軽すぎな気もするけど・・・。「竜司が嫌い!(´;ω;`)」と言わされてるローズに、「でも僕は、お前が好きだよ。」と答えた竜司は漢でしたが、あの ... » more

ブラックドラゴンとの戦いと、竜司の強さ。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第3話 「決意の契約」捕われのローズを助けに行く竜司。竜司は変なナマクラ刀を使うんだけど…つえーWW ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫  トラックバック(1)

ローズはずいぶん流暢に喋るようになったなと思いました。(竜司とはバッカプルみたいでしたが)Tweet ... » more

神谷が黒ドラゴンなのか、カッコよかった、名前は忘れたけど。神谷が入って、ぐっと締まった感じがしたなぁ。つうか、神谷の黒ドラゴンが主人公でいいんじゃないのかなぁ。なんか、釘宮赤ドラゴンは、もはやインなんとかさんにしか見えなかったです。 ... » more

<感想>戸倉という研究員がローズを調査・・。もともと、竜司との出会いは、タマゴからだったようです。ちなみにローズはレッドドラゴンの少女のようです。。しかし、狙っていたのは、オニキスというブラックドラゴンの少年でしたが ... » more

ドラゴンクライシス! 第2話……竜司はレベル10のスキル保有者!? タイトル「黒の襲撃」竜司はブレーカーレベル10!……これってすごい逸材の主人公なのでは? 英理子がレベル7であることから、その上の能力を持っていることになる。そして回想シーンに出てきたドラゴンの卵。竜司はドラゴンと関りがあったことは ... » more

ドラゴンクライシス! 第02話 黒の襲撃 世界に7人しかいないキター!!w LV10のブレイカーってのがなんなのかさっぱりワカランがとにかく凄そうだw 黒竜が来た時に何か力でも発動するかと思ったけど・・・どうもそういうんじゃないみたいだなぁ。ブレイカー・・・・そのま ... » more

ピンセットは痛そうだなと思いました。Tweet ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:48

「ドラゴンクライシス!」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクライシス!」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクライシス!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る