誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ドラゴンクライシス!」のブログを一覧表示!「ドラゴンクライシス!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンクライシス!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンクライシス!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラゴンクライシス! 第十二話……とりあえず全員集合で最終回 タイトル「エンゲージ」アイスの力は偉大!そしてキスから始まる物語(笑)竜司とローズの絆がより深まったわけだが、実咲とアイは竜司の心の支えにはならなかったようで…。恋人になれなかったものの、まだまだあきらめられず…といった締め ... » more

ドラゴンクライシス! 第十一話……まさか竜司の正体が! タイトル「ドラゴンクライシス」作品タイトルと同タイトルの第11話。そしていわゆる超展開?竜司の主人公属性ともいうべきか…実はただの人間ではなかったということで、「ドラゴンクライシス」は竜司のことを意味していた。竜司がロスト・プレ ... » more

ドラゴンクライシス! 第12話 エンゲージ やっぱりサフィが助けてくれたよ!! アイも助けに来たよ!! 親父と母ちゃんもキタゾー!!と、全員大集合でのvsオニキス戦ですが、ラブエンゲージという名のキスでオニキス吹っ飛んで終わったw なんという愛の力・・・・シ ... » more

空を飛べるドラゴンが飛行機を使う必要はなかったのでは?と思いました。巨大ドラゴンに変身したオニキスは迫力がありましたが。 ... » more

最終回。オープニング曲を聞くのが楽しいアニメでした。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第12話(最終回) 「エンゲージ」オニキスにローズを騙されて渡してしまった事に気付いた竜司。 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

ドラゴンクライシス! 第十話……ローズが恋する乙女に大変身! タイトル「オトナの儀式」くぎゅっっ〜〜!!デレデレローズの可愛いこと可愛いこと(笑)ローズが、遂に大人の階段を昇り始め、萌えから蕩れへと変わろうとしている!お姉さんであり、大人でもある英理子はちゃんとローズの変化に気づき ... » more

実咲が初めてのころに比べてよくしゃべるようになったなと思いました。 ... » more

ドラゴンクライシス! 第11話 ドラゴンクライシス くぎゅううううううううううううううう!!!!! もじもじローズが可愛いいよおぉおおおお!!! なぜもっと早くこの展開をやらなかったんだ!! もうお前らHしちゃいなYO!!って、Apartでもうオワリかよ・・・・orz ... » more

ドラゴンクライシス! 第10話 オトナの儀式 ブルードラゴンのサフィ登場。・・・・なんだこのギャグキャラはw 典型的な「今日はこれで勘弁してやるぜ!」キャラじゃん!w こういうキャラ好きだわ〜w それになんか子供同士の無垢な会話っていいよね、変態的な意味ではなく ... » more

<感想>ローズの体に変化が・・。手にキスしたおかげで、大人になったような気がしたようです。うーん分かるぞ・・。サフィがさせたところに英里子がききたがります。しかし、ローズは苦しみだしますが、原因は不明。オニキスに聞いたところ、清 ... » more

つい昨日…10話が放送されて、今日に11話の放送です(チバテレビ)ではアニメ ドラゴンクライシス! について第11話 「ドラゴンクライシス」なんだこの展開はWWWWWW前回のドキドキローズ ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

3/14放送分が3/20に変更になったためレビューをいたしました。<感想>オニキスが復活したといって現れたブルードラゴン・・その名は、サフィ。オニキスを愛するといって、竜二を襲うとしたが、結局、何もおこらないようです。こ ... » more

フリージング枠にて放送。そして数日後には11話がすぐに放送されるというハイペース。フリージングはどこへ消えた?…という感じでしょうか。では アニメ ドラゴンクライシス! について第10話 「オトナの儀 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

ドラゴンクライシス! 第九話……モテモテ竜司♪ タイトル「真実の鏡」セーラー服でアイ再登場!見事なまでのツンデレキャラになりました♪一方奥手な実咲ですが、手作りクッキーを持っていく大胆さはあるようで(笑)竜司を巡ってライバル対決!…という修羅場展開にはならず。実咲の努力が ... » more

女子回?。このアニメって、素直かどうかにこだわるんだなぁ。素直だったり、本音だったりすれば、全部解決っていう世界観。それゆえに安心して見てられるなぁと思いました。子供向け?かと思いました。深夜アニメだしなぁ、、。対象年齢を小学校低学 ... » more

<感想>遺物(ロスト・プレシャス)である、もらった絵・・。オッドアイと江藤実咲とともに竜司を残して絵に吸い込まれたようです。その絵には、LIAR!(嘘つき)という文字が・・。ビアンカによると、この絵には、ある潜んでいる呪 ... » more

鏡の中の殺人鬼が逆ギレするのが面白かったです。Tweet ... » more

個人的には今回の内容は大好きです。ホラー映画的なちょっぴりハラハラする展開です。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第9話 「真実の鏡」能力により、絵の中に入ってしまった女性メンバー ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

眼鏡の女の子新キャラの登場。新しい仲間の登場です。ではアニメ ドラゴンクライシス! について第8話 「危険なテスト」竜司の学校にローズが転入。そして新キャラの眼鏡キャラもやってくる。 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンクライシス! スーパーダッシュ文庫

学校に通うローズ。そして、身体測定回。実戦テスト、相手マシンが暴走、鎮圧の流れ。エンゲージの部分は、変身モノのバンクなのかなと思いました。1話完結?布石回?。 ... » more

ドラゴンクライシス! 第八話……報われない実咲 タイトル「危険なテスト」久々のローズヒロイン回!危険なテストとは…暴走したゴーレムの騒動話を元にしたタイトルだと思われるが、竜司の能力値はいたって平均レベル。竜司の父親と同じく格好良い一面が見られるかと思ったのですが…ローズ ... » more

実咲のカエルのプレゼントを見て、ジンマシンが出る竜司が可笑しかったです。Tweet ... » more

ドラゴンクライシス! 第08話 危険なテスト ビアンカ(@松岡由貴)が登場。戸倉のおっさんもそうだけど、科学者ってのは自由な人だが悪人ではないみたいねw ロボが暴走するのはもう緊急停止ボタンの説明した時点で分かりましたが、突然入った回想からするに竜司 ... » more

<感想>世界遺物保護協会(ソサエティ) から来た先生であるビアンカ・A・ルー・・初めてあった竜二をすべて計測・・。一体何を調べているのでしょうかねえ・・。本当の目的は、彼を調べて、能力を確かめること・・。ロボットがで ... » more

あのイヤリングねぇ、いのくち女の子アイが着ける事になるのか。本音が聞こえるイアリングって、ドラえもんに出てきそうな道具だなぁ。で、いろんな人の本音を聞いて幻滅するという。で、いのくち女の子がマスターの本音を聞いちゃって、幻滅するのか ... » more

<感想>オッドアイのマスターは、どうやら、悪魔に取りつかれたようです。オッドアイが付けたイアリングは、本当のことが分かってしまうらしいですが、本当のマスターの本心を悟った様な気がします。オッドアイを助けた竜二 ... » more
テーマ ドラゴンクライシス! ドラゴンクライシス  トラックバック(28)

ドラゴンクライシス第6話。びっくりしたのは、昨日の夜、既に第7話が放送されていた事。で、torneが録画していた第6話のビデオを見てなかった事に気がついて見たのでした。どれだけ「ドラゴンクライシス」を楽しみにしているか、わかりそうな ... » more

斎木が本当は愛華に何って言ったのか気になりました。Tweet ... » more

ドラゴンクライシス! 第七話……恋のライバル誕生!? タイトル「狼たちの真実」竜司の言葉は裏のない本心の言葉でした。ロスト・プレシャスと一体化していた古森…背中から生えた手は『スパイダーマン2』の科学者オットー・オクタビアスみたいでしたし、石化能力と最後に消えていく様は『スパイ ... » more

ドラゴンクライシス! 第07話 狼たちの真実 やや酷評なので嫌な方は見ないでね(´・ω・`)マスターはカーズドプレシャスのせいで友人を亡くし、ソサエティ自体の在り方にも疑問を抱き、さりとてソサエティを潰すことも叶わず自暴自棄になってたみたい。ロストプレシャスを貸して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:48

「ドラゴンクライシス!」のブログ関連商品

» 「ドラゴンクライシス!」のブログレビュー をもっと探す

「ドラゴンクライシス!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る