誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャープ

シャープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャープ」のブログを一覧表示!「シャープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャープ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しのぶ先行き不安
今日で、オープンから2カ月が経過します。昨日は、誰も来られませんでした。この業界で言うところの「坊主」です。景気の悪い昨今では珍しいことではありませんが、へこみますし、先行き不安になります。先行き不安と言えば、 ... » more

しのぶシャープサマーフェスティバル
シャープサマーフェスティバル 4日の土曜日は、シャープ広島の「サマーフェスティバル」でした。いつもお世話になっている皆さんや、かつての後輩もいますのであきちゃんと行って来ました。今年も大盛況のようです。焼きそばや生ビールを頂きました。 ... » more

しのぶプラズマクラスタのパワー
プラズマクラスタのパワー 先日、Kさん、Sさん、Kさんから頂いたシャープの加湿つき空気清浄機ですが、シャープですからあのプラズマクラスタですよねこのパワーはすごいです{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ シャープ プラズマクラスタ 癒し

しのぶ同期会
同期会 16日、シャープの同期入社の女子で同期会が開催されました。昨年、女子寮の同窓会を開催して以来です。今回は、Tさんが、幹事を引き受けてくれました。私が、広島を離れ、6月中に上京することにしていたのでその前にしようと計画 ... » more

【家電】シャープ羽の無い扇風機 プラズマクラスター搭載 PF-ETC1について調べてみた これから暑くなる季節節電意識もあるのでしょうが扇風機を使用したいって思われる家庭も多いのでは?でも、扇風機だけで終わらせておくのは個人的には勿体無いと思います。で、色々メーカーのサイトを覗いていたらこの商 ... » more

「省エネで高精細」シャープが新型液晶パネルをお披露目 iPadに供給も 経済「省エネで高精細」シャープが新型液晶パネルをお披露目iPadに供給も産経新聞2012.4.13 18:42 [west経済] 報道陣に公開された新型液晶パネル=大阪市北区シャープは13日、省エネで高精細な ... » more

シャープに天下ったキャリア官僚の華麗なる自分史「風に向って走れ」を読み官業癒着を想う 通産省の元キャリア官僚・和田裕氏の華麗なる自分史「風に向って走れ」(文芸社全516頁)を読みました。著者と私の長兄は面識がありこの本は著者から贈呈された私の長兄が読み終えたので私の元に回されたものです。著者・和田裕氏は昭和28年(1 ... » more
テーマ シャープ 風に向かって走れ 和田裕  コメント(2)

【2014 液晶&プラズマTV おすすめの1台!】シャープ AQUOS LC-20FE1 ≫ はじめから診断をやりなおすシャープ AQUOS LC-20FE1薄型テレビ ブログ ランキング1位をチェック!使い勝手が良く、コンパクトでおしゃれなテレビをお探しのあなたには、このテレビが ... » more
テーマ シャープ 2013おすすめテレビ VA液晶パネル

2010年12月10日の発売からわずか10ヶ月たらず、シャープのメディアタブレット、「GALAPAGOS」の5.5型と10.8型の2機種が販売終了に。おそらく、先のAndroid 2.3への変更も、販売終了とセットで決断されたも ... » more
テーマ GALAPAGOS シャープ

家の中でテレビの設置場所を変える、ってシーンはあると思いますけど、バッテリーをコードをぶらさげたモデルに抱えさせる発表会のズレっぷりには笑います(^_^;)しかもこのフリースタイルAQUOS、無線で飛ばせるのはテレビ放送だけで、 ... » more

初のスカパー!HDチューナー内蔵のBDレコーダーは、ソニーでもパナでもなく、シャープからの発売だったとは意外でしたね。ブルーレイDIGAのように、トリプルチューナーを搭載してスカパー!HDを含む4番組同時録画とはいかなかった ... » more

イー・モバイルの7インチタブレットA01SH、ジャイアン鈴木さんは買う?によれば、インターフェース形状がまったく同じに見えるのは気のせいかしら?だそうで、なるほど、電源ボタン、ボリュームボタン、イヤフォンジャック、micro ... » more

OSにはAndroidを採用していたものの、バージョンは非公表で、“Linuxベース”とされていたシャープのメディアタブレット「GALAPAGOS」ですが、7月25日より、OSをAndroid 2.3へと変更するシステムソフトを提供 ... » more

シャープは、高温の水蒸気で加熱する「ヘルシオ」の新機種「AX―PX2」を8月25日に発売 「ヘルシオ」の新機種発売http://www.asahi.com/business/topics/products/OSK201107130068.html朝日新聞2011年7月13日10時53分シャープは、高温の水蒸気 ... » more

つばさの羽ばたきエアコン
エアコン 一週間前、ようやく寝室にエアコンが設置されました。最近、寝苦しい夜が続くので、ほんの少しだけつけさせてもらってます。院の方には、立派なエアコンが三機もあるので今年は扇風機を購入予定です。暑い日が続きますが ... » more

シャープの除湿機。去年、大人気だったので今年は生産数が増えたらしいですね。ですが、シャープの除湿機は人気は衰えず。4月2日の発売以来結構売れているそうです。ここのショップは在庫まだありましたよ。 ... » more

口コミ通販生活シャープ1.5
コンビニクーラー|ノートパソコン|1ビット|キレイオン|スチームオーブン|スチームオーブンレンジ|子機|ブルーレイレコーダー|新製品|液晶テレビ|brain|aquosブルーレイ|hddレコー ... » more

口コミ通販生活シャープ1
シャープ|アクオス|電卓|液晶|太陽電池|sharp シャープ|dvdレコーダー|ヘルシオ|メビウス|mebius|掃除機|電子レンジ|複合機|電子辞書|aquos|バッテリー| ... » more

3月20日は「電卓の日」(110314-1) 3月20日は「電卓の日」です。1964年3月18日、シャープが国産初の電卓を発売しました。その後1974年に日本の電卓生産数が世界一になった事を記念して日本事務機械工業会(現 ビジネス機械・情報システム産業協会)が制定し ... » more

「GALAPAGOS App for Smartphone」をAndroidマーケットからダウンロードすることで、スマートフォンでも「TSUTAYA GAPALAGOS」の電子書籍が利用可能となるものの、シャープ製端末以外でのダ ... » more

しのぶ同窓会
同窓会 26日、シャープ五月寮の同窓会を開催しました。66名の住所が分かり、案内を出しましたが、突然のことで不審に思った人、仕事の都合がつかなかった人などもいて結局、20名の参加となりました。同期だけでなく、後輩も対 ... » more
テーマ 同窓会 五月寮 シャープ  コメント(2)

しのぶ女子寮の同窓会を開催します!
私は、かつてS社の女子寮にいました。市内に唯一の女子寮で今は、ありません。女の園といえば、美しいですが当時は、200名以上の寮生がいて12畳の和室に3人が、川の字で寝ていました。高校を卒業して親元を離れ、見知 ... » more
テーマ 同窓会 五月寮 シャープ

はじめての年越しでした。このTV。画面右端にキャラクター表示(熊)をさせることが出来ます。毎月月初の1日は、色が変わります。年越しの1月1日は、別の表情をするかと期待していましたが、通常の月初めと同じでした。年越しの判定 ... » more

GALAPAGOSで、電子書籍ストア「TSUTAYA GALAPAGOS」から実際に購入する際の使い勝手を中心とした後編。Amazon.co.jpなどでは実装されている、著者名にリンクが張られていないことや、検索に難ありというの ... » more

iPadと違って汎用性のないGALAPAGOSの購入予定はないのですが、前編から厳しいレポートになってますね。シャープ「GALAPAGOS」試用レポート(前編) 〜端末から電子書籍を直接買える5.5型/10.8型メディアタブレット ... » more

遅まきながら地デジTVを購入 誰かの歌じゃないんですが、1995年生まれのTV(ソニー製、14インチ)が画期的な色になっているので、ついに地デジTVを買うことにしました。先日実家に戻ったら、とっくに地デジ化してたはずなのに、さらに新型の大きいのに買い換えていてビックリし ... » more
テーマ シャープ 地デジTV  コメント(4)

AQUOSブルーレイの使い勝手がイマイチだったことからソニーのBlu-rayレコーダーに乗り替えましたが、スカパー!HD録画は「録画2」に決め打ちとなってしまうことから、運用面での制限が発生していたのですが、Blu-ray 3D/B ... » more

しのぶサマーフェスティバル
サマーフェスティバル 31日、S社のサマーフェスティバルに行ってきました。当店のお客様やクラブの後輩、昔の同僚などが、模擬店を出しているということで久しぶりに行ってみました。大盛況のようでした。{%音 ... » more

【2010 液晶&プラズマTV ベストバイ!】シャープ AQUOS LX3シリーズ シャープ AQUOS LX3シリーズ薄型テレビ ブログ ランキング1位をチェック!映り込みを抑えた高画質液晶テレビをお探しのあなたには、このテレビがおすすめ。色の表現力を大幅に高めた4原色技術 ... » more
テーマ シャープ LEDテレビ 液晶テレビ

車の中の気になる付着臭や雑菌の除去にぴったり。健康的で快適なカーライフを実現!そして、衣類に付いた嫌な汗臭に「スポット消臭」。 高濃度「プラズマクラスター」の風を集中的に噴出することで、生 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:35

「シャープ」のブログ関連商品

» 「シャープ」のブログレビュー をもっと探す

「シャープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る