誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村カエラ

木村カエラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村カエラ」のブログを一覧表示!「木村カエラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村カエラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村カエラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「新たなヴィンちゃんグッズ」 ◆ 05年12月日放送分 ◆ 「新たなヴィンちゃんグッズ」◆05年12月日放送分◆以前、ツッコミ強化週間が設定されていましたが、それがぶり返す形となります。カエラちゃん曰く、「(ツッコミは)性に合わないじゃん」だそうですが、努力してくださるとのこと。米ち ... » more

「ひさびさのぐだぐだ感」 ◆ 05年12月07日放送分 ◆ 「ひさびさのぐだぐだ感」◆05年12月07日放送分◆十二月も全開ばりばり、ってことでスタートっす。年明けくらいに、遠いところに旅行するというヴィンちゃん。こ、これはもしや!たのしみですね〜そして、投稿されてきたのは、 ... » more

「この腰抜けがーっ! この負け犬がーっ!」 ◆ 05年12月06日放送分 ◆ 「この腰抜けがーっ!この負け犬がーっ!」◆05年12月06日放送分◆ネットとかでサメのページを検索していたヴィンちゃん、すごい洋物ページに行きついたそうっす。そのオーストラリアンのページでは、サメの食事シーンとかがすごいそうで。 ... » more

「遺恨深化週間?」 ◆ 05年12月05日放送分 ◆ 「遺恨深化週間?」◆05年12月05日放送分◆オレンジと黒のしましまで、毒蛇ファッションのカエラちゃん。読売ジャイアンツのよう、って、そうかあ?(笑)横浜の区役所に行ったら、対応がていねいで気持ち悪かったというヴィンちゃん。 ... » more

ひさしぶりにsakusakuを見たついでに、これまたひさしぶりに木村カエラのブログものぞいてみました。そしたら、かわいいコートを自慢していたよ。この写真の顔、うれしそうだなぁ。⇒ 「冬だわさ」 Kaela★Blog大きいえりがか ... » more
テーマ 有名人ブログ 木村カエラ  トラックバック(2)

「去年まで(20歳まで)のカエラはバカだったもんな〜」 ◆ 05年10月28日放送分 ◆ 「去年まで(20歳まで)のカエラはバカだったもんな〜」◆05年10月28日放送分◆ホントに大人っすね〜、ドロン、ってな感じでスタートっす。「クイズ俺」としては、最近お風呂でやってることという問いが出されました。選択肢が提示さ ... » more

「BEATにも影響が出てると思うよ」 ◆ 05年10月27日放送分 ◆ 「BEATにも影響が出てると思うよ」◆05年10月27日放送分◆「昔のツッパリみたい」だという、コンパクトな座り方を披露するヴィンちゃん。顔から足が生えてる、別のキャラのようでした。木曜ってことで、栃木や福島、広島にも映って ... » more

別注大陸さんに、カエラちゃん関連のグッズが登場しています。←これですね、カエラちゃん関連というよりは、カスタムメイド10.30グッズという感じでしょうか。「PORTER」のカバン、「Display Artworks」のア ... » more

「そんなにね、世の中、山や谷はないですよ」 ◆ 05年10月26日放送分 ◆ 「そんなにね、世の中、山や谷はないですよ」◆05年10月26日放送分◆あいさつのあとに、「売れっ子コンビです!」と叫ぶヴィンちゃん、いさぎよいですね。DA・米さん、食事の際にいきなり、「あたしはタッチでいったら、カッちゃんよ ... » more

「土原さんのお手本」 ◆ 05年09月30日放送分 ◆ 「土原さんのお手本」◆05年09月30日放送分◆明石焼き&納豆豆腐につづいて、ヴィンちゃんが簡単な料理を紹介です。料理の名は、「パンとケチャップとマヨネーズと私」って・・・・・・、オーロラソースサンドってことですね。食してみたカ ... » more

「カメラに向けての微笑み返し」 ◆ 05年09月29日放送分 ◆ 「カメラに向けての微笑み返し」◆05年09月29日放送分◆「戦国ジャーナルをやろうと思ったんだけど、やめた」という宣言に、よろこぶカエラちゃん。でも、関連の話題ってことで、再来年の大河が風林火山になったって情報が!山本勘助さんが ... » more

「DVD=DA・米と、ヴィンセント、どっちもバカ」 ◆ 05年09月28日放送分 ◆ 「DVD=DA・米と、ヴィンセント、どっちもバカ」◆05年09月28日放送分◆今日は、生き物の話からスタートです。地上最強の生き物、クマムシについて!おー、そんなに強いんですか。といっても、ケンカに強いわけではなくって、 ... » more

「立った立った、ヴィンちゃんが立った!」 ◆ 05年09月27日放送分 ◆ 「立った立った、ヴィンちゃんが立った!」◆05年09月27日放送分◆微笑み返し、夢想返し、つばカッターと逆にやり、テープを逆回転をするという荒技からスタートです。「カカオとオカカ」では、「鈴木亜美と地引き網」「木村カエラとこ ... » more

「干拓虫?」 ◆ 05年09月26日放送分 ◆ 「干拓虫?」◆05年09月26日放送分◆今週はカエラちゃんが寝てないらしく、先週とは芸風が違うっ!とヴィンちゃんが叫んでいました。なんでゲツヨーイチのアタマなのに、芸風の違いがわかるんだ、って疑問は、深く追求するのを避けましょう ... » more

われらがsakusaku MC木村カエラの髪型がまたたいへんなことになりました。⇒Kaela★Blog「BEAT」刈り上げパンチなところがピンク色に染まりまして、さらにハート型に黒く染め抜き。ロックっつうか、パンクっつうか、ファンキ ... » more

「オールウェイズ深爪」 ◆ 05年09月09日放送分 ◆ 「オールウェイズ深爪」◆05年09月09日放送分◆爪をかむのがくせなので、「オールウェイズ深爪」だという黒幕さん。ビデオやCDのパッケージが向けず、いらいらしちゃうそうです。で、アヒル口についての投稿が。佐藤江梨子さんが ... » more

「女心とアドリブはむずかしいよ」 ◆ 05年09月08日放送分 ◆ 「女心とアドリブはむずかしいよ」◆05年09月08日放送分◆放送前のCMで、ヴィンちゃんが選挙に投票するよう呼びかけていました。うーん、似合わない(笑)オープニング明け、カエラちゃんが相方のあいさつをつぶしたのにつづいて、微 ... » more

「ヒートアイランド現象改め炎熱地獄」 ◆ 05年09月07日放送分 ◆ 「ヒートアイランド現象改め炎熱地獄」◆05年09月07日放送分◆つばカッター→夢想返し→微笑み返しの三段攻撃からスタートです。カエラちゃん、微笑み返しがえらいお気に入りのようで、対しゃちほこ並みの反応を見せていました。で、ヴ ... » more

「微笑み返し」 ◆ 05年09月06日放送分 ◆ 「微笑み返し」◆05年09月06日放送分◆笛吹に行ってきたというヴィンちゃん。なんと、桃をゲットしてきたそうです!!「武田の里甲斐一宮の桃」ですって。箱を開けながら、ハイになってヤバイを連発するカエラちゃん。口にすると、陶然とし ... » more

「夏休みは、『なし』」 ◆ 05年08月09日放送分 ◆ 「夏休みは、『なし』」◆05年08月09日放送分◆オープニングで、あいさつを無視される形となって、つばカッターを放つヴィンちゃん。思いっきり、相方の首筋にヒットしていました。首筋はきついですねえ(笑)紹介されたのは、駅に貼り ... » more

陽の当たる坂道先週のsakusaku
いつものルートで頼んでおいたsakusakuの先週分のビデオを昨夜見ていました。この週のゲストは平原綾香だったんですけど、いいキャラしてますよね(笑)ジゴロウとのやりとりが、カエラちゃん以上の「化学反応」をしている感じで。妙 ... » more

ぶはっ。なにこの髪型。⇒Kaela★Blog「刈り上げパンチ」どーなってんのこれ。横ほんとに刈り上がっちゃってんの。パンチってなに。木村さん、ちょっとまえにsakusakuで、こんなんしたいけどおこられるからできないとかの話をし ... » more

近頃sakusakuを毎日録画して夜に見てます。便利だなHDDレコーダー。そんなsakusakuのわれらがMC木村さんのブログ「Kaela★Blog」がしばらく見ないうちにリニューアルしてました。でもなんか背景がうるさくて文字が読み ... » more

おわっ。われらがsakusaku MC木村カエラが渋谷TSUTAYAの自分のコーナーで写真撮ってる。この人おもろいなあ。渋谷TSUTAYAは待ち合わせによく使うんだけど、こんな現場に居合わせたらどーしようかな。「巨神兵が?」とか言っ ... » more
テーマ 渋谷 有名人ブログ 木村カエラ  トラックバック(3)

ぼくは最近冷凍庫にピノを常備していますが、ピノのテレビCMにわれらがsakusaku MCの木村カエラが出てました。⇒CMはここで見れるよ木村さん、ボーダフォンCMに引き続き、大人気ですね。そういえばこのまえ朝ごはんにピノを2個 ... » more

木村さん、前回に引き続きかわいいなあ。(木村カエラの「Kaela★Blog」)正直、「sakusaku」で見るよりかわいく見えます。なんでだろう。まあいいか。わたあめ持ってるところがまたステキ。なんか似合う。「ナーントナク☆Di ... » more

き、木村さん、この写真かわいいなあ。(木村カエラの「Kaela★Blog」)ていうか、胸元、胸元。セクシーですよ、木村さん。いやー、それ以上近づかないで〜。だめ〜。だめだってばよ〜。いやっほ〜。えっと、ガラナは飲んだことありませ ... » more

カエラ!カエラ!カエラ! トーキョー・リアルライフさんとこからトラックバックもらって知ったんですが、木村カエラ がブログはじめたそうです。有名人ブログ集にもすばやく登録されていました。木村カエラ って誰だって?えっと、TVK「sakusaku」に出てたり、雑 ... » more

好きなテレビ番組を募集しているそうなので参加してみちゃおう。ぼくがすきなのは TVKの「sakusaku」 です。平日の朝やってます。夜中に再放送もしてます。増田ジゴロウと木村カエラが深夜のAMラジオのようなトークしてます。朝か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:24

「木村カエラ」のブログ関連商品

» 「木村カエラ」のブログレビュー をもっと探す

「木村カエラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る