誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村カエラ

木村カエラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村カエラ」のブログを一覧表示!「木村カエラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村カエラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村カエラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

録画しといた、上戸彩さん主演連続ドラマ「アテンションプリーズ」を見ました。いや〜、上戸さん、初回からとばしてましたね〜ラジオで、役作りに悩んでいるとか言ってましたが、ホントに大変そうですね。30年以上も前のドラマを現 ... » more

そんな?訳で、sakusakuのカエラ最終週をやっと全部見終わりました。本当に久しぶり(約1年ぶりくらいかな?)に見たので、ヴィンちゃんもお初だったし、でも違和感は無かったですね。前任者と比べても。でもそれよりもカエラの事だよ… ... » more

どーも、スライムです。いつも、「sakusakuを見て、想うこと。」をご愛顧いただき、ありがとうございます!カエラちゃん、引退してしまいましたね。やはり、さびしいです。。。このブログは、2年目の8月からでしたから、カ ... » more

sakusaku応援サイト今日から...
はい、そうです!そうなんです!!何がって?みなさんお気づきだとは思いますが、TOP以外まだ出来てないんです。なんてったって再開しようと思いついて約30分で仕上げたものですから・・・笑当分は日記と、みんなで ... » more

sakusaku応援サイト? タイトルなし ?
皆様、お久しぶりです。ホームページを作って約一年ずっと放ったらかしだったのでカエラちゃん辞職(卒業じゃないの!?)ということで今までカエラちゃんにはたっっっくさんお世話になっていたのでありがとうの思いも込めて久しぶりに ... » more

あ〜あ、櫻井翔くんてばさ、仕事とはいえ、ベニベニと10秒チューだなんて、羨ましすぎだぜ!・・・などと、モヤモヤしながら、今夜もいつものごとくネットを徘徊しておりましたら、このニュース記事を見つけて一気に目が覚めた!・カエラが主演 ... » more

表紙がsakusakuのHMVフリーペーパーゲットして喜んでたら木村カエラがやめちゃうってさ 仕事の帰りにふらっとHMVに立ち寄ったら、あったよ、表紙がsakusakuバージョンのフリーペーパー「the movie master」。たしか先週の放送でこれ出るって言ってたな。「エイチ・エム・ヴィンヴィ」だって。ほんとすごいね、sa ... » more

「原宿ギャル男が聴く音楽」 ◆ 06年03月17日放送分 ◆ 「原宿ギャル男が聴く音楽」◆06年03月17日放送分◆オープニングで、「イナバウアー」と反り返るMCたち。「イナバウアー=反る」ではないと知ったとき、彼らはきっと、大笑いするんでしょうね(笑)で、ボルケーノで、退職された ... » more

「抱っこして、おんぶして、イナバウアー!」 ◆ 06年03月16日放送分 ◆ 「抱っこして、おんぶして、イナバウアー!」◆06年03月16日放送分◆カエラちゃんの服がアキバっぽい(メイドっぽい)と口にするヴィンちゃん。「早く帰ってこいっ!」って命令してくる暴力的なメイドさん、いいかもですね(笑)ボ ... » more

「すぐ、やめんだろうな」 ◆ 06年03月15日放送分 ◆ 「すぐ、やめんだろうな」◆06年03月15日放送分◆「すっかり春ですね」「そーですね」と、先日のいいともの再現がスタートしました。カエラちゃん、たのしめたそうで。その日のヴィンちゃん、自分に電話がかかってくるんじゃないかと待 ... » more

「ぺちっフンっ」 ◆ 06年03月14日放送分 ◆ 「ぺちっフンっ」◆06年03月14日放送分◆本日はホワイトデー!でも、チョコのお返しの前に、心理テストが実施されました。沙漠で、馬、羊、猿、虎、牛をお供に連れていて、仕方なく手放すとしたら、どの順番か、というもの。カエラ ... » more

「ディレクター・カエラ」 ◆ 06年03月13日放送分 ◆ 「ディレクター・カエラ」◆06年03月13日放送分◆今日のカエラちゃんは、黄色と黒のアッシマーカラー!・・・ってわけではなさそうですが。最初に展開されたのは、先週、メダルとか取れなくてつまらないから、もう「鳥のオリンピック」 ... » more

「豊田さんの特訓後 < カエラちゃんのぶっつけ」 ◆ 06年03月10日放送分 ◆ 「豊田さんの特訓後<カエラちゃんのぶっつけ」◆06年03月10日放送分◆カエラちゃんがエイリアン&エイリアンに喰われた人間を熱演して、本日もスタートです。送られてきた画像は、ヴィンちゃんカクテルっす。かっこいいですね〜 ... » more

「ヴィンちゃんの阿波踊り」 ◆ 06年03月09日放送分 ◆ 「ヴィンちゃんの阿波踊り」◆06年03月09日放送分◆体毛が薄いのだけれど、手に一本だけ長い毛が生えるという黒幕さん。その毛に名前をつけてほしいということで、カエラちゃんは「太郎」と提案しますが、本人はロシア風にしてほしいそう。 ... » more

「松本と言えば、バウバウ」 ◆ 06年03月08日放送分 ◆ 「松本と言えば、バウバウ」◆06年03月08日放送分◆今日はカエラちゃんのアルバム発売日〜、という話からスタートです。おたよりは、サークルのPVについて。また、インタビューについても、娘が成長したようだ、とのおほめの言葉が飛 ... » more

「ついにツッコミ役登場!」 ◆ 06年03月07日放送分 ◆ 「ついにツッコミ役登場!」◆06年03月07日放送分◆ボルケーノの文字出しが大好評だそうです!ただ、会社名などの広告系は、お金もらわなきゃダメだそうで(笑)で、リクエストに応じて放たれたのは、カンボジアへ旅立つ友人さんへの送別の ... » more

「チャットモンチーさん達登場!」 ◆ 06年03月06日放送分 ◆ 「チャットモンチーさん達登場!」◆06年03月06日放送分◆いきなり繰り広げられたのは、トリノオリンピックの話題です!いいなあ、このずれ感(笑)ヴィンちゃんは、特にカーリングに熱狂したそう。小野寺さん、かわいらしかったっすね ... » more

明治エッセル 『スーパーカップ』 メロン登場っ! 2/27発売だそうですがずいぶん前に近くの安売り大型薬局で見つけました。ちょーーーーーーーーーーーうまい!さわやかな甘さとメロンのしつこくもなくほのかな香り〜100円で・・・ヾ(≧▽≦)ノしばらくハマリそうです ... » more

さっき、録画しておいた先週のsakusakuをぶわーっと立て続けに見たんですが、金曜の放送ですきなおでんの具の話をしてました。木村さんと白井さんがベスト3を発表してて、2人とも1位は「ちくわぶ」だって。なんですと。ぼくは名古屋出身で ... » more

「木村カエラが参加することになったサディスティック・ミカ・バンドの昔の曲を聴きたくなった」についていやー朝からびっくりしました。通勤電車でおやじは興奮気味です。今年の音楽界最初の事件ではないでしょうか。海外ではクリームやクイーンなど再結成 ... » more

PS(pretty style)のCM 最近このファッション誌のテレビCMをよく見ますが、おもいっきりBOBDYLANのDON’TLOOKBACKという映画のオープニングをぱくっています。本家の方はニューヨークの裏路地でBOBDYLANの歌をBGMに本人が歌詞が書かれたカード ... » more

木村カエラのブログが止まってたのは本人のかんちがいのせいだった わりとひさしぶりにウェブリリーダーにログインしてみたら、ずっと止まってるなと思ってたわれらがsakusakuMC木村カエラのブログにいきなり新着記事8件。なにがどうしたのかと思いきや、私のアポが炸裂です。トラックバックができないから私も ... » more
テーマ 有名人ブログ 木村カエラ ブログ  トラックバック(1)

木村カエラが参加することになったサディスティック・ミカ・バンドの昔の曲を聴きたくなった われらがsakusakuMCの木村カエラをボーカルに迎えて、サディスティック・ミカ・バンドが17年ぶりに再結成だそうです。キリンラガーのCMで名曲「タイムマシンにお願い」を歌うんだそうです。これ、CD出るのかなあ。サディスティック・ ... » more

着メロがうまく移行できなかった ぼくの携帯電話はVodafone 702NKIIです。そのまえに使っていた702NKから着メロを移行しようと思ったんだけど、なんだかうまくいかなかった。権利保護の仕掛けの関係か?よくわからん。でも全部じゃなくて、なぜか木村カエラの「 ... » more

今週聞いた曲の中でいいと思った曲を紹介しようとおもいます!You/木村カエラ木村カエラは好きですw木村カエラはLevel42を聞いた時、あれは確かポップジャムだったかな?で初めて声を聞いたんですがまず声量に驚きました。あの細い体から ... » more

「権力を握っているのは、ダメもめんとダメパーマ」 ◆ 05年12月23日放送分 ◆ 「権力を握っているのは、ダメもめんとダメパーマ」◆05年12月23日放送分◆ほいほいほーい、と今年の最終日もスタートです!ヴィンちゃんはイヌなのかネコなのか、という質問のおたよりが。本人によると、いちばん近いのはシロフク ... » more

「失格王がふたり」 ◆ 05年12月22日放送分 ◆ 「失格王がふたり」◆05年12月22日放送分◆フィギュアスケートが好きだというヴィンちゃん。特に、女子が好きだそうなんですが、たまたま男子を見て、織田信成選手の存在を知ったとのこと。この人、信長公の十七代目の子孫だそうで。←信高とい ... » more

「ドンペリでメリークリスマス!」 ◆ 05年12月21日放送分 ◆ 「ドンペリでメリークリスマス!」◆05年12月21日放送分◆クリスマスを強制されて、もう3日目ですね〜サンタが来るという話になり、また、アパートは耐震偽造されていないことが明かされます。そして、浪人さんのネタふりによって ... » more

「W白井が今、トレンディー?」 ◆ 05年12月20日放送分 ◆ 「W白井が今、トレンディー?」◆05年12月20日放送分◆クリスマス強制週間の二日めということで、小渕さん、DA・米さんのダーツしているさまが紹介されました。で、ヴィンちゃんは小渕さんから矢をもらったそう!紅白出場歌手とダーツを ... » more

「2週連続豊田さん」 ◆ 05年12月09日放送分 ◆ 「2週連続豊田さん」◆05年12月09日放送分◆つばブーメラン改め、「ハッとして、グッときて」がお気に入りだというカエラちゃん。しかし、そのタイミングはいまいち理解しておられないようでした(笑)そして、おニャン子二名に帽子が時間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:24

「木村カエラ」のブログ関連商品

» 「木村カエラ」のブログレビュー をもっと探す

「木村カエラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る