誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村カエラ

木村カエラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村カエラ」のブログを一覧表示!「木村カエラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村カエラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村カエラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カ・エ・ラ・LOVE・・・?なヤツとは私のことです。ん〜んっハイ今千葉県のローカルラジオのbayfm78のON8にカエラがゲストにでてるんですよ。Mステの時も思ったんだけど、同じ曲でもテレビや、ラジオ、の電波にのって聴く曲と ... » more
テーマ 木村カエラ

Snowdome(初回限定盤)(DVD付)~ 木村カエラCD (2007/1/17) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Snowdome ♪ 木村カエラ ♫「JR SKISKI」キャンペーンソング ... » more

木村カエラ / Snowdome 【ROCK】 木村カエラSnowdome(初回限定盤)(DVD付)2007/1/17コロムビアミュージックエンタテインメント木村カエラ、4ヶ月ぶりのシングルが発売になりました!この曲はなんとあの謎の ... » more

Baby's Request木村カエラ 『Snowdome』
木村カエラ 『Snowdome』 サディスティック・ミカ・バンドを挟んで8枚目となる木村カエラのシングル。2月7日には3枚目となるアルバム『Scratch』もリリースされます。1) 木村カエラ 『Snowdome(初回限定盤)』 \1,229 @Amazon.c ... » more
テーマ 音楽 木村カエラ レビュー / 雑記  コメント(6) トラックバック(2)

2007.01.17out 「Snowdome」01. Snowdome[JR skiski CMソング] 02. Ground Control[東芝ギガビートCMソン ... » more

木村カエラ / snowdome 【ROCK】 木村カエラSnowdome(初回限定盤)(DVD付)コロムビアミュ−ジックエンタテインメント2007/01/17木村カエラ、2007年第1弾シングル”Snowdome”がいよいよ1月1 ... » more

☆カエラゾーン☆マグマグmmm
マグマグmmm Twinkle(NANAver.)今日は家でTV天皇杯を見ながらカエラさんのアルバムを聞いています【シュワッチ】今後の予定は、三時からロードワークと ... » more

Scratch (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ 木村カエラ CD (2007/2/7) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 未定 木村カエラ3枚目のオリジナル・フルアル ... » more

Snowdome(初回限定盤)(DVD付)~ 木村カエラCD (2007/1/17) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Snowdome JR東日本「SKISKI」CMソング。2. Ground C ... » more

EUREKA、EUREKA …サディスティック・ミカエラ・バンド進撃中! 小雨の舞う夕方。タワーレコード渋谷B1階(studio one〉で、サディスティック・ミカ・バンドのトーク&ビデオイベントがありました。先日、新作『NARKISSOS』購入と同時に、整理券をもらったのです。その時点でHMV渋谷のほうでは整理 ... » more

サディスティック・ミカ・バンド 『NARKISSOS』 サディスティック・ミカ・バンドの17年ぶりのフルアルバム。1) サディスティック・ミカ・バンド 『NARKISSOS』 \2,945 @Amazon.co.jp今回のアルバムでは英語表記はカエラにひっかけて Sadistic ... » more
テーマ 音楽 木村カエラ レビュー / 雑記  コメント(2) トラックバック(2)

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付) サディスティック・ミカ・バンド CD (2006/10/25) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Big-Bang, Bang(愛的相対性理論)[sound]− ... » more

Baby's Request木村カエラ 『TREE CLIMBERS』
木村カエラ 『TREE CLIMBERS』 1) 木村カエラ 『TREE CLIMBERS』 \1,050 @Amazon.co.jpサディスティック・ミカ・バンドのニュー・アルバム!にも参加が決まっていたりと勢力的に活動している木村カエラの7枚目のシングル。ジャケ ... » more
テーマ 音楽 木村カエラ レビュー / 雑記  トラックバック(1)

サディスティック・ミカエラ・バンド出現!そして、Salyu 日本の子どもたちの夏休みが終わり、暑い晴天と激しい雨が交互に現れ、季節が過ぎてゆきます。もう腰を落ち着けて「動」から「静」にシフトしたい…そんな思いに傾いているせいか、この8月の暮れから9月初めにかけては、どうもフットワークの鮮やか ... » more

キリンラガーのCM企画で、ボーカルに木村カエラを迎えて17年ぶりに再結成したサディスティック・ミカ・バンドが、なんと、ついに、アルバムを出すんだってさ!やった!まよわず予約。ぽちっとな。あのCMで「タイムマシンにお願い」を聴いたとき ... » more

木村カエラとビークルが“悪ノリ"友情出演!?コアな音楽ファンから根強い支持を受けるお面を被ったお騒がせPUNKバンド、ビート・クルセイダースと、時代のポップアイコンであり、最近はモード学園テレビCMソング「TREE CLIMBERS」が ... » more

陽の当たる坂道知らなかった×2
台風も去って、また猛暑がやって来た訳ですが、夜になると結構涼しいですよね。もう立秋が過ぎていますし、これからはだんだん秋の気配が感じられるのかな。もうおとといの話になるんですけど、いつものカエラのマイラジを聴こうとしたら別の ... » more

come wander with meCUSTOM MADE 10.30 【映画】
CUSTOM MADE 10.30 【映画】 ■CUSTOM MADE 10.30監督・脚本・編集:ANIKI出演:木村カエラ/西門えりか/奥田民夫2005年121分劇場にも観に行ったンですけど、DVDでもまた観てしまった…。 ... » more

今日は若干体調いまいちだったので寝たり起きたりしてました。で、ひさしぶりに前われらがsakusakuMC木村カエラのブログをのぞいてみました。ずいぶん前にトラックバックできなくなってから、たまーにしか見なくなってた。あいかわらずステキに ... » more
テーマ 有名人ブログ 木村カエラ ブログ  コメント(2)

陽の当たる坂道七夕の夜にMステ。
今夜はサッカーが無いのに、何でこんな時間に起きてるんだろう?(笑)七夕の夜、久々にMステをちゃんと見ました。この日のゲストが個人的に好きなので。ミスチルはフルで歌ってくれたし、ポルノの今度の新曲はなかなかいいと思うし、コッコ ... » more

野球部奮闘記テスト終了!!
ついにテスト終わりました。。同時に地理も終わりましたwwさあテストも終わったということで、いよいよ野球部では戦闘モード突入。。今日の練習は、テストの疲れもあり少しだらだらのような気が・・・でも後1週間で何とか形にしよう!!と意気込ん ... » more

今週のsaku sakuは、新曲「Magic Music」リリースにともなってゲストでの登場の木村カエラちゃん。CMの「週刊カエラ」も気になるところ。今週、まともに見たのが昨日(水曜日)なんだけど、座ってる位置が左になってるだけ ... » more

野球部奮闘記お久!!!
テスト中にもかかわらず、レイ君は毎日のように訳のわからないネタを書いているので、負けじと勉強せっぱ詰まってますが更新します。。っと言ってもここ1週間部活は1回しかでてないのでネタがない・・・ということでちょっといろいろ書きますwww ... » more

木村カエラ / Magic Music 【ROCK】 木村カエラ / Magic Music2006/6/28コロムビアミュージックエンタテインメント1. Magic Music 2. like the CHICKEN 3. Magic Music(Instru ... » more

Baby's Request木村カエラ 『Magic Music』
木村カエラ 『Magic Music』 1) 木村カエラ 『Magic Music』 \1,050 @TOWER RECORDS木村カエラの6枚目のシングル。Track List: 1. Magic Music 2. Hungry like the CHI ... » more
テーマ 音楽 木村カエラ レビュー / 雑記  トラックバック(2)

このブログを書こうと思ってネットに繋ごうとしたら、一時間以上もかかってしまい…便利なものに慣れてしまうと、一度使えなくなった時にかなり戸惑いますね。昨夜はおなじみのカエラのマイラジを聞いて、見事にメールは読まれずに(涙)でも ... » more

陽の当たる坂道おなじみのマイラジ。
今日はそこそこ過ごしやすかったですね。これ位なら助かります。自転車で走りながら、身体に当たる風は気持ちいい一日でした。昨夜もカエラのマイラジを聞きました。今回はいつも通りのコーナーで昼間にシークレットイベントをやったカエラ嬢 ... » more

「Magic Music」(木村カエラ) Magic Music曲目リスト1.Magic Music2.Hungry like the CHICKEN3.Magic Music(Instrumental)4.Hungry like the CHICK ... » more

陽の当たる坂道今夜もカエラジ。
今夜もカエラのマイラジを聞いていました。すっかり習慣になってきて。名物コーナーの「おこめクラブ」はあるカップラーメンの醤油味でして。それは、以前トリビアでスープとご飯が合う!と取り上げられた、日清の麺職人というラーメン。もち ... » more

適宜記カエラちゃんの新曲良い!!!
カエラちゃんの新曲今はじめて聞いたんですけれど、良かったです!6/28発売の『MAGICMUSIC』(スペル自信無し…)だそうです!こんどはPVも見たいなぁ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:24

「木村カエラ」のブログ関連商品

» 「木村カエラ」のブログレビュー をもっと探す

「木村カエラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る