誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村カエラ

木村カエラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村カエラ」のブログを一覧表示!「木村カエラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村カエラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村カエラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

20090606(イニエスタ、スペイン代表離脱) ■最新ニュース■サッカー・イニエスタ、スペイン代表離脱・J2第20節予定(6/7,6/9)・ナビスコカップ 第6節予定(6/7)プロ野球{ ... » more

5周年・・・早いものですね。横浜赤レンガ倉庫でのライブは、第1期木村カエラの総決算になるに違いないので、必見ですお祭りみたいに、屋台の出店を、ズラ ... » more

幸辞苑木村カエラ 【BANZAI】
木村カエラさんのデビュー5周年記念となる、通算14枚目のシングル『BANZAI』が、5月13日にコロムビアミュージックエンタテインメントからリリースされます「ちなみにNEW SINGLE “BANZAI”のシンボル ... » more

日々の経過日記2saku saku
saku saku カエラ政権(笑)岐阜県のサクサカーが神奈川県の友人を洗脳し(笑)サクサカーにフェネックの写真カワユス奇声を上げる米ックス口をひらけば金をくれちっちぇ〜(笑)木村カエラ/どこ♪そ ... » more
テーマ 白井ヴィンセント 木村カエラ カンカン

「やっぱあたしには合わないかも」【2009年04月03日放送分】 <きんよーいち>3年ぶりの復帰を改めて祝す形で、メールが読まれます。tvk前での狂喜乱舞やら、フェネック画像やら、米ちゃんの謎の発声やら、もりだくさんとなっていました。<きんよーに>「それ行け!飛び出しBOY!」 ... » more

<もくよーいち>季節の変わり目で、体調が思わしくないというヴィンちゃん。そろそろサクサクを辞めようかと思う、と、前日のネタを引きずっています。「このペテン師がっ!」とまでw対してカエラちゃん、「こんなに純粋な人たちだとは」とも。 ... » more

「誰にも言ってないことがあるんだけどさ」【2009年04月01日放送分】 <すいよーいち>カンカンがカエラさまを呼び捨てにし、カエラちゃんにジト見される、という朗らかなムードの中、本日もスタートです。5年目記念の赤レンガ倉庫でのライブ、本日の27時まで受付だそうです!カエランドというタイトル通 ... » more

日々の経過日記2saku saku
saku saku カエラちゃんでーす(笑)赤レンガ倉庫ライブの先行予約先行予約なんてやる番組じゃないんでドキドキ(笑)大人の遊園地"競馬場"(笑)クールダウン担当カンカンステージあるならいきてー(笑)BRE ... » more
テーマ 白井ヴィンセント 木村カエラ カンカン

<かよーいち>「ヴィンちゃんと、売れっ子のカエラちゃんです〜」と本日もスタートです。あの頃ほどは若くないよ、なんて話もありつつ、アパートの改修の話に。で、敷金なんか返さなくていいよ、みたいな、東MAX的な金持ちキャラが板につ ... » more

今年でデビュー5周年を迎える木村カエラさんが、これを記念して、デビューのきっかけとなったテレビ神奈川(tvk)の看板番組『saku saku』のMCとして復活ただし、残念ながら、1週間限定です{ ... » more

<げつよーいち>改装中のアパートで、今年も契約更改が行われています。まずは象さんからで、鼻をハンコ代わりにあっさり更新。つづいて、米ちゃんも空気を読まされて、あっさり押印。そして登場したのが、木村カエラさま!!「なんか、とり ... » more

カエラさまの卒業と同時に更新を停止しましたこのブログですが、一週間限定とはいえ、カエラさまがMC復帰ということですので、こちらも復活したいと思います。そして、その翌週にはあいちゃんが、これまた限定復帰となりますので、そちらについても ... » more

sakusakuのMCに木村カエラ復帰!? うわぁ、びっくりした。木村カエラがわれらがsakusakuのMCに復帰だってさ!木村カエラ、音楽番組“saku saku”に3年ぶり復活ニュース-ORICON STYLE-3月の最初の放送で中村優の卒業が発表されて、でもその ... » more

日々の経過日記2saku saku
saku saku 宮崎あおいちゃんは、働きすぎ!ちと心配なヴィンちゃんもん写(もんじゃ焼き写真)ちょいもんじゃ批判な関西人カンカン(笑)初めて食べた時は感動した優ちゃんもんじゃ奉行のシーマームーン木村カエラ番組では置物(笑) ... » more

0.1tからの脱却木村カエラ 「Jasper」
数多い、「木村カエラ」の曲の中で、俺が好きな曲の、10本の指に入る1曲です(^^♪ ... » more

幸辞苑木村カエラ
【木村 カエラ(きむら かえら)】は、日本の女性ファッションモデル・歌手・タレント。1984年10月24日生まれ。東京都足立区出身。血液型A型。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ヴォーカリ ... » more

ティップネス明大前のランニングマシンで走りながらぼけーっとテレビを見ていたら、驚愕のCMに遭遇。クレラップのCMに突然木村カエラ登場。クレラップの、あのおかっぱの女の子が、すききらいすると大きくなれないよと言われて、大きくなるもーん ... » more
テーマ クレラップ 木村カエラ CM  トラックバック(1)

wasuremono WASUREMONO木村カエラ どこ?
木村カエラ どこ? 別に木村カエラを探してるんじゃないです。今度、来年に発売されるシングルの曲が「どこ」らしいです。珍しくバラードの曲らしい。渡邊忍(ASPARAGUS)作詞・作曲・プロデュース作品。繊細なメロディー、美しいストリングス ... » more

「パコと魔法の絵本」よくできたはちゃめちゃさがおもしろい 「パコと魔法の絵本」を見たよ。音楽と映像がぶっ飛んでて気持ちいいファンタジー。最初ちょっとゆるいかなと思ったけど、みんなで演じる「ガマ王子VSザリガニ魔人」の劇がはじまってからはそのはちゃめちゃさにぐぐっとひきこまれた。カラフルにぎゅん ... » more

木村カエラ / マスタッシュ/memories 【ROCK】 木村カエラマスタッシュ/memories2008/9/10コロムビアミュージックエンタテインメント木村カエラの新曲『マスタッシュ』発売です!パコの不思議な絵本の主題歌『memories』との両A面です ... » more

『スターウォーズ(クローンウォーズ)』『戸田恵梨香』『相武紗季』『木村カエラ』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報映画『スター・ウォーズ(クローン・ウォーズ)』アニメ版『スター・ウォーズ』実写とはイメージが・・・ですが、ヨーダは違 ... » more
テーマ スター・ウォーズ(クローン・ウォーズ) 木村カエラ 戸田恵梨香

SADISTIC MICA BANDが久しぶりに観れたCMでした。皆おじさんとなられて、ビールもこれから美味くなるぞ・・・やっぱ生ですな。皆さんは枝豆派?それとも冷奴派? タイムマシンにお願い ... » more
テーマ 木村カエラ ビールCM サディステックミカバンド

カエラの雨降る大宮ソニックシティ ♪空っぽな毎日私は may day 名前を呼んで♪(「NO IMAGE」より)雨が降り出した、きょう5月24日の会場は、大宮ソニックシティ大ホール(さいたま市)。クラシック音楽でも、その音響設備のよさが評価される場所。千 ... » more

木村カエラ 「歌詞飛んじゃった!」 木村カエラ 「歌詞飛んじゃった!」4月2日に新アルバム「+1(プラスワン)」を発売した歌手・木村カエラが、全国ツアー「木村カエラLIVETOUR2008『+1』」の初日公演を行った・・・(詳細は動画ニュース内で!) 木村カエラ ... » more

木村カエラのアルバム「+1」はじわーっと粒揃い 木村カエラの4枚目のアルバム「+1」だよ。テレビやCMで散々聴いたシングル曲「Jasper」と「Yellow」が気に入って購入。「Jasper」は、おまけでついてたDVDのPVともどもすごくかっこいい。石野卓球のトラック、意味があり ... » more

【GWシリーズ】カエラ!YUI!大阪城ホールに、集結!―REQUESTAGE 6― 今年で6回目を迎える大阪城ホールでのロックフェス、REQUESTAGE。私ysheartにとっては、2年ぶり2度目の参加となります。今回のラインナップ(カッコ内は出場回数):〈SUNSTAR Ora 2 pres ... » more

木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露 木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露歌手の木村カエラが全身タイツに初挑戦! 初のアーティストブック『Collection』の1シーンで「前から着てみたかった」というカエラは、花柄模様の全身タイツを見事に着こなし、引き締まった体とく ... » more
テーマ 音楽 木村カエラ 全身タイツ  トラックバック(1)

木村カエラ / +1 【ROCK】 木村カエラ+1 (DVD付)2008/4/2Columbia Music Entertainment先日、木村カエラ4枚目のアルバム『+1』が発売になりました。CSSをお気に入りバンドに挙 ... » more

木村カエラニューアルバム、20代女性の興味が向上 木村カエラニューアルバム、20代女性の興味が向上木村カエラが前作から1年2か月振りとなるニューアルバム『+1』を、4月2日(水)に発売する。発売3週前調査によるアーティスト認知度は、全体で89.5%と高めで、特に女性からの認知が高い ... » more

+1木村カエラ初回限定盤2008年04月02日発売標準価格 3,465円会員様web特価 3,465 円 (税込) さらに 451円分 (13%) ポイント進呈 ※発売前予約ポイントアップ 200 ... » more
テーマ 木村カエラ +1 CD

 

最終更新日: 2016/11/14 19:24

「木村カエラ」のブログ関連商品

» 「木村カエラ」のブログレビュー をもっと探す

「木村カエラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る