誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マクロスフロンティア

マクロスフロンティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: マクロスフロンティア マクロスF マクロスFRONTIER マクロスF
テーマ「マクロスフロンティア」のブログを一覧表示!「マクロスフロンティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マクロスフロンティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マクロスフロンティア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マクロスF SQフィギュア シェリル・ノーム こんにちわ新入荷した景品をご紹介したいと思います マクロスFSQフィギュア〜シェリル・ノーム〜 ... » more

マクロスF またパチンコに!! 今朝広告みていきなりびっくりマクロスFパチンコになったんだ〜こんな時、パチンコしない私はとても残念どなたかやったらどんなだったか教えて欲 ... » more

マクロスF サヨナラノツバサGOODS 公開2日目に行ったのにパンフが売り切れだった為1週間後にまたまた買いに行きました。手に入ってよかった〜グッズもいろいろ買いました!基本私はランカ派なんで ... » more

マクロスエースと娘ぷちますこっと 映画見た後、「マクロスエースの発売日そろそろだったんじゃ?(`・ω・´)」あわてて、兄友へ行きました!よかった〜4冊ほどまだありました!AMAZONでは売り切れみたい(^^;) ... » more

マクロスF サヨナラノツバサ いきなりラストの感想 注意:ネタバレたくさんあり!まず最初に叫んでいいですか?「アルトーーーーーーー!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 」ううう、もう、ラストが、ラストがね!えっと、いきなりラストから書いてもいいかな ... » more

ヴァリブルファイター・マスターファイルVF-25メサイア新たなる救世主 ヴァリアブルマスターファイルの新刊VF-25が届きました。この手の書籍は大型書店でないと殆ど扱っていないので、最近はもっぱら7&Yでの購入。月刊誌とか発売日が決まっている物はまだしもムック関係は結構日にちが変わったり ... » more

F魂キラッと大感謝祭 簡易レポ★ マクロス★昼の部に参加してきました♪イベント自体は2時間20分10分押しで始まりましたまず監督からご挨拶一瞬を大切に生きていきたいものですねスタッフの声は仕様なのか??本日出演キャラが、大感謝 ... » more

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album 映画を観た後に曲が聴きたくなって、つい買ってしまったら、聴いているうちに映画が観たくなって、また映画館に行ってしまったという(滝汗全体的に非常にクォリティーの高い出来となってます!1 禁断のエリクシア / シェリル・ノーム star ... » more

二次元ってeよね。歌は祈命。
こんにちわん!今日、「劇場版マクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」を観に行きました。一人寂しくね ... » more

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ【恋離飛翼】感想 3月10日(木)に「Movixさいたま」で観てきました。1982年にTV放映された「超時空要塞マクロス」からリアルタイムで視聴してきてもう28年になるんですねぇ(遠い目)。実は、10日に観るか11日に観るか迷っていたんだけど、11日 ... » more

劇場版「マクロスフロンティア 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」感想 部屋片付け中発生ネタ第2弾となる今回は劇場版「マクロスフロンティア 恋翼離空〜サヨナラノツバサ〜」を観てきました。前回の「機動戦士ガンダムユニコーン EP3」と同日の2011年3月7日(月)に「MOVIXさいたま」にてハシゴする ... » more

「劇場版マクロスF〈フロンティア〉〜サヨナラノツバサ〜」 観てきました。世間が大変な時にって言われるかもしれないけど。 自宅近くのシネコンでやると思ってたら、比較的遠くの映画館の上映でやがんの。 いやあ。よかったよ。もう一 ... » more

マクロスFのパチンコ番宣映像が公開されてましたね。スロットに関してはまだわかりませんが、早ければGWあたりにでも登場するんでないかと期待しとります。それはそうと、マクロスF以外に結構色々なアニメがパチ、スロ化されますね。 ... » more

『ラブスリンガー&バルキリー少女 マクロスFフィギュア』入荷しました〜! こんにちわ新入荷した景品をご紹介したいと思います 『マクロスF フィギュア〜ラブスリンガー&バルキリー少女〜』 ... » more
テーマ 景品 マクロスF

ちょっと間が開いてしまいました。ネットオークションに色々出品してたんだけど、慣れないものでオタオタしてたら、ブログ書いてる時間がなくなったのだった(汗)。ま、そんなこんなで初日になんばパークスシネマへマクロスFを見に行ったワケで ... » more

以下ネタバレありです。 テレビも全く視聴せず、歌の裏側で人が死ぬことには相変わらず納得していないアマチャンな私でも、終盤でシェリルさんが歌い始める場面で泣いてしまう不思議。あれが歌の力なのでしょうか。 ... » more

こちら6月発売予定です。早く予約して特典ゲットしちゃいましょうー! ... » more
テーマ YF−29デュランダルバルキリー マクロスF 早乙女アルト機

1/100 YF-29 Ver.Sherylを作る(4) 【3月5日のプラモ】・・・それにしても、やはり塗装無しで組み立てると完成が早いね。塗装代わりのシール貼りが面倒ではあったけど、乾燥を待たないのがやはり早い...というわけで、ノーマル状態で完成... ... » more

1/100 YF-29 Ver.Sherylを作る(3) 【3月4日のプラモ】コクピット周辺の塗り分けも済み、後はひたすら組み立て&シール貼り...組み立て自体は、そもそもスナップ・キットなので簡単なのだが、シール貼りの位置合わせがシビアなので大変です... ... » more

劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 心を通わせて。公開からまだ間もなく観に行けました。かなり期待して観にいったのだけれど、それ以上のものを観ることができて、大変な満足感と感動を受けました。マクロス ... » more

1/100 YF-29 Ver.Sherylを作る(2) 【3月3日のプラモ】今日は雛祭り...だからではないが、現在、雛バルキリーならぬ新型バルキリー(Ver.シェリル)をパチ組み中!?折角、大量のマーキング&デコレイト・シールが付属しているのだから、今回は塗装は無し...で ... » more

サヨナラノツバサ〜 YF-29 Ver.Sherylを作る(1) 【3月2日のプラモ】『劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜』、現在絶賛公開中!!という訳で、今夜からは映画公開記念キットである...1/100YF-29 デュランダルバルキリーファイターモードシェリルマーキン ... » more

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜を観に行ってきました!いやぁ、1年以上待たされたのが、ホントに長く感じましたよ!!えっと、ほぼネタバレの文章になりますので、これから観に行こうとする人はこの先を見ないようにしてくださいね。 ... » more

2週間前の3連休にDVDで見た劇場版マクロスF前編。結局その後テレビ版も見ちゃいました(爆)。…アラ、話がちょっと違うのね。つかWヒロインのうち一人、ランカちゃん!何この娘、何かめっちゃイライラするんですけど!純粋で無邪気そうな割に ... » more

劇場版マクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 雨の中、平日ファーストが安いので観に行ってきました。結構人が多かったのでちょっとビックリでした、そして職場近くの神社の人が居たので焦ったw寡黙な方なのにランカグッズを買いあさるサマは見ていられなかった・・・隠れるようにパ ... » more

劇場版マクロスF恋離飛翼-サヨナラノツバサ-観て来ました ■劇場版マクロスF恋離飛翼-サヨナラノツバサ-観て来ました。「一番くじマクロスF歌姫コレクションファーストステージ」も引いてみたよ!出来るだけバレ無しの方向で記事にしたいが、何を書いてもネタバレ含むので難しい・・・気になった ... » more

劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 見てきた 気づけば公開日。というわけで、行ってきました!ネタバレ有りなので、記事を読まれる方は自己責任でお願いします。公開初日朝一はさすがにきつかったので、2回目の上映の部を見てきました。いつも思うんですけど、 ... » more

バンダイ 1/100 YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer, バンダイ1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモードシェリルマーキングVer,痛マーキングは置いといてYF-29のカラーリングとしてはシェリル、ランカ共にありだと思う。普通に部隊マークとか入れれば十分 ... » more

バンダイ 1/100 YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer, バンダイ1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモードランカマーキングVer,此方は、アルト機に痛バルキリーにするランカのシールが付属する為、アルト機よりも300円アップの1500円。シリーズの通し番号 ... » more

バンダイ 1/100 YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード アルト機 バンダイ1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモードアルト機。告知当時は1500円だったが発売時には1200円に(シールの差額分安くなったてことでしょう)明日の劇場公開には劇場グッツ売り場にも並ぶであろう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:20

「マクロスフロンティア」のブログ関連商品

» 「マクロスフロンティア」のブログレビュー をもっと探す

「マクロスフロンティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る