誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぶやき日記

つぶやき日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぶやき日記」のブログを一覧表示!「つぶやき日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぶやき日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぶやき日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

文章を書くこと・・・苦になることもあり、苦に思わない時もあり? 家に仕事から帰っても、家での仕事部屋兼寝床は、やはり、今の季節は「エアコン」がなければ寝られないようです。ブログを書くにも、パソコンのスイッチを入れ、エアコンのスイッチを入れ、しばらくしないと、手もなかなか動かないのが日常です。今は ... » more

【注意】この記事はかなり(?)ネガティブです。いつものコモもじゃないです。見たくない人はみないでください(´兪)ノちょっと今プチパニック中。くらくらします…。最近コモもは受験勉強に忙しく ... » more
テーマ つぶやき日記 側湾日記  コメント(19)

こつこつやろっむずかしっ
ブログ挑戦と意気込んでいたけど・・・思ったような表示ができなくて早くも苦戦見づらくてすみませんが ... » more

おいおいおいおい(゜Å゜   ) おいおいおいおいおい!!!!! 一ヶ月も更新してないじゃないかぁぁぁ!!!!!!!!…すみません、ほんとすんませんorz;;;更新する暇がないです、ほんとに。部活とか塾とか塾とかでぜんっぜんupできませんでした。しかも今テス ... » more

こつこつやろっブログ
初めてのブログブログデビューしちゃいました。楽しく・少しずつ、続けて行きたいと思います。 ... » more
テーマ つぶやき日記

イケメン×ひつじ グリムスキーワード酸性雨植林.植樹GNH国民総幸福度ボランティア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんばんはwうはうはってるコモもです←この絵!!!すごくいいでしょっ!?(黙でもこの気持ちがわか ... » more
テーマ つぶやき日記 日常 学校日記  コメント(2)

発表会にインフルにコンクールにトプ絵に グリムスキーワードカーボンオフセット太陽光発電エコアクション省エネエコマーク海洋管理協議会…ううむ…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんばんは(゜´Å`)ご無沙汰してました。3月11日から更新し ... » more
テーマ つぶやき日記 学校日記  コメント(10)

こんばんわwみなさんはこのブログに木が生えてるのを知ってますか?(? グリムスという環境のブログパーツなんですけど、ブログエントリーにより木が生長していくんです。で、大人の木になったら世界各地に植林されるっていうエコなパーツなわけです(´∀ ... » more

こんにちは(`ゝ∀゜b)bきょうはっすっきりと目覚めました。おかげで朝からかいちょかいちょー!!(いろいろと)はっはっはっははっ…は。どうもすみませんorzで、これなんですが、「日本ブログ村」というのに参加させていただきまし ... » more
テーマ つぶやき日記

「UGA!UGAUGAカラオケUGA!!」についてにこ動だと見れらないことにきづいた∀←にこ動のは完全版だからyoutubeの短いやつのせときますwhttp://jp.youtube.com/watch?v=1H0kZ7hllfQ ... » more
テーマ つぶやき日記

みなさまはこのシーエム知ってますか??【ニコニコ動画】UGA最新CMじゃぁいあぁぁぁぁぁぁん!!!!(爆うちこのCМ大好きなんですよ!!\(´∀`)ノ{%音符A(キラキラ) ... » more

こんなせりふ こんばんわさそり座の女のコモもです。きょうはパートリーダーの会をしましたみんなで集まって夜ご飯食べに行きましたーたのしかったぜいみんなっ ... » more

くっりすっますぅ〜 もーいーくつねーるーとーくーりーすーまーすーと、いうわけでブログをクリスマスもーどにしてみますた★ ... » more

わしょーいヾ(´∀`)ノきょうはテスト〜〜なんかけっこうてごたえありっすね∀b数学は40点はいきますね!!(ぇ平均70点めざせ〜〜〜〜〜さて本題っすキリ番なんすけど合計じゃなくてトップでキリ番ふんだら教えて下さい ... » more

夫婦喧嘩・・・その時息子達は。 今日、些細な事で旦那とケンカをしてしまった。旦那は色んな事に細かい人で、常に家族に「コレはこうしろ!アレはこうしておけ!」と注意ばかりしている。私も子供達もそんなにだらしない訳ではない。ただ旦那から見 ... » more
テーマ 陸上おっかけママ ダイナミック育児 つぶやき日記  コメント(3)

その1)このブログのトラックバックに、アダルトサイトばかりくること・・・。その2)練習中に家からしょーもない電話が入り、練習を15分も中断せざるをえなかったこと。何とかなりませんかねえ・・・。 ... » more
テーマ つぶやき日記

現在演奏会に向けて驀進中のコールポップス。本日はイタリア世俗曲を歌った。実は当方、この曲を歌うのがはじめて・・・。つまり、みんなが一生懸命練習した曲を、なんとはじめて歌うという、暴挙をやってしまったわけだ・・・。それでも ... » more
テーマ 合唱活動 つぶやき日記

最近合唱してない。前回歌ったのは、7月24日に行われた京都合唱祭での「京都メンネルコール」でのステージである。それ以外、コールポップスにも行けてないし、何せ歌えてないんだよね・・・。これだけ歌えないと、ちょっとしんどいかな・・・。事 ... » more
テーマ つぶやき日記

ブログを開始しました。今までの「爆発日記」にかわり、最近主流になった「ブログ」なるものをやってみようかと思い、今回利用させていただきました。爆発日記同様、今後ともよろしくお願いします。(しばらく「爆発日記」も残し ... » more
テーマ つぶやき日記

 

最終更新日: 2016/11/14 18:37

楽天市場のおすすめ商品

「つぶやき日記」のブログ関連商品

» 「つぶやき日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る