誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご当地キティ

ご当地キティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご当地キティ」のブログを一覧表示!「ご当地キティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご当地キティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご当地キティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ご当地キティ(栃木県)&お土産☆ ご当地キティが届きましたァ〜宇都宮餃子キティ最近は"かぶり物"より"埋まり物"が増えたみたい(爆)餃子のひだが何だか可愛い年末年始、帰省や旅行 ... » more

TDS土産 & ご当地キティ(小笠原諸島)☆ パーティなど催したことはないけれど〜カボチャ好きにはこの季節、雑貨店やスイーツ店に出没するハロウィン商品は何だか楽しいデス仲間と関東へ卒業旅行とやらに出掛け ... » more
テーマ 日記 TDS土産 ご当地キティ  コメント(2)

さとこさんのコレクション さとこさんのコレクションを紹介しますこれは、ご当地キティです旅行した時には、必ずご当地キティを購入しますお友達も出掛けた時には、買っ ... » more

お土産の整理をしました。その中の一つにご当地キティがあります。今回は、滋賀県、大阪府、兵庫県、京都府からそれぞれゲットしてきました。映画村バージョンや嵯峨野トロッコ列車バージョンなど、その場に行かなければ手に入れられないもの ... » more

ストロベリー王国の日記滋賀県ですチ
滋賀県ですチ 土山パーキングエリアに到着(^!^)y~トイレ休憩がてら歯磨きしました外がだいぶ明るくなってきましたよ\(^0^)/滋賀県名物は何かな?と売店をぷらぷら…ふとキャラクター商品の前で立ち止まりは ... » more

気ままにビーズ♪楽しかった♪
楽しかった♪ GWの前半に熱を出してしまった旦那さん何年も前から行きたかった福岡の「マリンワールド」に行く予定だった今年のGW・・・・もう行けないとガッカリしていましただけど3日間、点 ... » more

気ままにビーズ♪こいのぼり〜♪
こいのぼり〜♪ 日曜日はとってもいいお天気だったのでお昼からドライブに出かけました{%車webry%}どこに行こうかと考えた結果なぜか空港へなんて人の少ない寂しい空港なんだぁ〜お土産屋 ... » more

気ままにビーズ♪今年最後の。
今年最後の。 昨日は今年最後のお楽しみでもあったゴスペラーズのファンの集いでした福岡のZeppに行くのは前回のファンの集い以来です。今回は私1人の参加だったのですが旦那さんに乗せてもらい{%車webry%} ... » more

ご当地キティ(北海道)その3 続いてもアザラシのキティちゃんです。なんだか違和感があると思ったら、キティちゃんの脚が出ているからでしょうか。胸元にはひそかにハートマークが。タグの裏には「エゾアザラシ」と書いてありますが、googleで検索 ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ(北海道)その2 続いても、旭山動物園にちなんだもの。前回のシロクマに続いて、アザラシ。旭山動物園ではアザラシが目の前で泳ぐ姿を見ることができる「円筒水槽」が大人気です。貝殻を持っているのでラッコに見えないこともありません ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ(北海道)その1 それではここからは北海道限定のご当地キティの数々を何回かに分けてご紹介します。本当は各都道府県に1〜2個にしようと思っていたのですが、広大な北海道はいろんな名物・名所があり、さらに北の大地固有の動物がたくさんいるため ... » more

Kimutake Style Fe+ ご当地キティ(茨城県)
ご当地キティ(茨城県) そういえば、7月に北海道旅行に行った時のレポートをまとめないままになっています。とりあえず、買い集めたご当地キティをアップしていきたいと思います。まずは茨城県(というか水戸)。水戸と言えば、水戸納豆。 ... » more
テーマ ご当地キティ

気ままにビーズ♪かわいい(^○^)
かわいい(^○^) 昨日は旦那さんが北九州へ日帰りの社内旅行でした{%車webry%}私へのお土産はご当地キティちゃんだけまぁ、それでいいと言ったのは私だけどね門司港レトロで買ったという{%キラキ ... » more

ご当地キティ〜石岡のおまつりバージョン 以前も記事にしましたが、人口8万人の石岡市にも「ご当地キティ」がありますもちろん“石岡のおまつりバージョン”キティちゃんが獅子を被ってますこれは3代目{%うず ... » more
テーマ 石岡のおまつり 納豆もっこり ご当地キティ  コメント(12)

気ままにビーズ♪明太子・トリプル。
明太子・トリプル。 キゃナルシティで見つけた博多限定「明太子・トリプルバージョン」ご当地キティちゃんです。箱に入ったトリプルバージョンもありどちらにしようか迷ったのですが明太子かよくわからないこれ ... » more

気ままにビーズ♪タコキティ♪
タコキティ♪ 昨日、唐津のホテルで購入したタコキティご当地でも何でもないんだけど旅の思い出として購入しました「うみのなかまたち」ということでペンギンなど色々あったけどタコ ... » more

気ままにビーズ♪かわいい?
かわいい? どこかに出掛けた時や高速道路などで記念として購入してくるものがありますそれは「ご当地キティちゃん」お友達からお土産にもらったり旦那さんが社内旅行で買ってきてくれたりして ... » more

ほうとうキティ(山梨) おいしそうにほうとうを食べるキティちゃんこのキティちゃんを見るたびに食べたくなって、何度ほうとうを作ったことでしょう・・・ほうとうは、やっぱりお味噌ベースのものが好 ... » more
テーマ ご当地キティ

峠の釜飯バージョンのキティ(横川) 横川の峠の釜飯キティちゃんですー本物の釜飯に入っている具とまったく一緒でおもしろいちなみに、具の種類は・・・鶏肉・しいたけ・たけのこ・くり・紅しょうが・うずらの玉子・グリー ... » more
テーマ ご当地キティ

サファリなキティ(富士サファリパークバージョン) 富士サファリパークで出会ったキティちゃんですここもまた朝ごはんの最中に「今日はこれからサファリパークへ行こう!」のダンナさまの一言で行ってきましたなんで、こう計 ... » more

いちごのキティ(静岡) 静岡県久能山へイチゴ狩りに行ったときに見つけたキティちゃんです2月のある休日。急にイチゴ狩りへ行こう!ということになり、はるばる久能山まで行きましたたまたま見つ ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ 永平寺バージョン(福井県) ご当地キティ。北陸三県目は福井県。永平寺バージョンです。托鉢の途中でしょうか。編み笠には「永平寺」と書いてありますが、この部分を書き換えたらどの地方にも対応できるのでは?いやいや、そんな無粋な ... » more

ご当地キティ 越中おわらバージョン(富山県) ご当地キティ。続いては富山県。越中おわらバーションです。毎年9月1日〜3日に行われるおわら風の盆という祭りの格好です。夏の大型時刻表には、各地の花火大会臨時列車とともに臨時列車「おわら号」として掲載があり ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ 金沢(石川県) 仕事で出張する用事があって、金沢へ行く機会がありました。本来ならば、とても喜びたいところではありますが、単純に飛行機での日帰り往復でしかもずーっと上司に同行。東京−金沢の移動となれば、上越新幹線+はくたか、東 ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ 東京タワーバージョン その2 東京でかぶってしまいますが、もうひとつ東京タワーバージョンのご当地キティです。東京タワーの売店で購入する時に一つ前のものと迷いに迷って、結局二つ買ってしましました。東京タワーに登っているキティ…… ... » more
テーマ ご当地キティ

ご当地キティ 東京タワーバージョン ご当地キティコレクション。最初はこれからいきましょう。東京のシンボルにして、世界的にも有名な観光スポット。東京タワーです。いろいろな格好や着ぐるみを着ているキティちゃんですが、さすがに東京タワーのかぶ ... » more
テーマ ご当地キティ

なっとう娘のつぶやきご当地キティ
ご当地キティ 私のケータイです人口8万人の石岡市にもご当地キティがあるんですよ【石岡のおまつり】バージョン。お獅子を被って、おなかには「石岡」の文字。このキティ、実は2代 ... » more
テーマ 石岡のおまつり 関ジャニ∞ ご当地キティ  コメント(6)

ご当地キティ〜福島3〜 福島の‘県の花ネモトシャクナゲキティ’花の中から、うたた寝顔を出しているキティちゃんがかわぃぃこの花が黄色バージョンでニッコウキスゲもあるんですよ。福島県の花‘ネモトシャクナゲ’は、吾妻連峰の山中 ... » more

ご当地キティ〜福島2〜 福島「小原庄助キティ」桶風呂に浸かりながら日本酒を飲み、ほんのり赤ら顔小原庄助さんを細かいところまで表していますね小原庄助さんは、「会津磐梯山」の民謡のお囃子にでてきます。 ... » more

ご当地キティ〜福島1〜 ご当地キティの中でも、かわぃぃのが果物系果物系もたくさんありますが、そのひとつ「梨バージョン・福島なし」福島の梨は、広い範囲で栽培されているわけではなく、東北自動車道・福島西I.C付近にある「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:37

「ご当地キティ」のブログ関連商品

» 「ご当地キティ」のブログレビュー をもっと探す

「ご当地キティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る