誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT−TUN

KAT−TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAT−TUN」のブログを一覧表示!「KAT−TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT−TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT−TUN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★JunnosuKeichan★オフ会
こやまちわ☆なんかずっと書くのわすれてましたが(^^;)先日、地元ヲタのオフ会がありました。今回で二回目の参加(*^_^*)カラオケ&飲み会♪前回は嵐WORLDでしたが、今回はKAT-TUN色も強かったですね ... » more

★劇団四季★ ------------------------------------------------------今日はあかねちゃんとあかねママとの3人で劇団四季に行ってきましたあかねちゃんの進学する大学のおかげ ... » more

------------------------------------------------------今日、起きたら朝の8時25分だった・・・時計を見た瞬間8時26分になった・ ... » more

亀梨和也様・・・21歳のお誕生日おめでとうございます亀ちゃんのBirthDay{%kirak ... » more

------------------------------------------------------今日は模様替えデスベットと棚とタンスは動かしましたすっごいよ、なんか幸 ... » more

WILL BE HAPPY☆20070220
20070220 2月の請求書にぃ〜vKAT-TUNコンの当確案内!2月下旬サービス開始予定になってたよねぇヽ(´ー`)ノもうそろそろかなぁ…★我が家の亀担娘がコンサート楽しみにしているので大魔王様♪よろしくお ... » more

------------------------------------------------------KAT-TUNシングル「僕らの街で」の限定プレゼントあるでしょあれ、当たった ... » more

★JunnosuKeichan★FINE BOYS
今更ながら買いました^^;久々の大雪の中、命がけで(苦笑)だって、運転してたら吹雪で前が見えないんだよー(泣)本気で帰れないかと思いましたもん・・・。さて、そんなことはおいといて・・・なんでコレ早く私買わなか ... » more

------------------------------------------------------今日は何故だか色々な懐かしい人からメールが来ました。みんな、何ヶ月かぶりだね{%kirakira1 ... » more

★JunnosuKeichan★田口淳之介特別企画
危うく・・・この記事すら書き損ねるトコでした(苦笑)さて、うちの王子は一体何をしたいのか・・・。妙に強気なところが気になるのですが(笑)・・・でも、そんなところもカワイイ♪と思えてしまう私はやっぱりじゅんの担なの ... » more

WILL BE HAPPY☆ポップコーンバケツ
ポップコーンバケツ ねずみの国のポップコーンバケツ('-^*)役に立って良かった(T^T)○| ̄|_ひとつは事務所行きだな・・・・・(* ̄ー ̄)V ... » more

WILL BE HAPPY☆内職・・・・。
GAME OVERプラスX・・・5箱・・・・・。後半は内職技の様にキレイにopenあとは箱買いしないで地道に・・ ... » more

WILL BE HAPPY☆限界…ノ(*_*)
限界…ノ(*_*) …またREACH!!!だったんだけど・・・・・・・・○| ̄|_目が…限界(@_@)『d』なんだかだか『q』なんだかわからんΣ( ̄□ ̄)!状態・・・・/(p_-)\IDのアルファ ... » more

WILL BE HAPPY☆ひゃ〜(/нヾ)
ひゃ〜(/нヾ) REACH!!!ヽ(≧▽≦)/って止まるの待ってたんだけど…自分でストップ押すのね(~_~;)駄目だったぁ°・(ノД`)・°・ ... » more

WILL BE HAPPY☆同じ色ぢゃん!
同じ色ぢゃん! 同じ色3色ぢゃーん°・(ノД`)・°・ダメなんかい〜(ノ-"-)ノ~┻━┻・・・・ええ。。。イチャモンでし(−。−;;)vはぁ…全然ダメー×当たるまで寝られない(=_=;) ... » more

ジャニーズ系カレンダー(スクールカレンダー)2007年4月〜2008年3月まで掲載韓流スマイル2007年韓流スター&一般カレンダー内「ジャニーズタレント」カレンダー特集ページをご覧ください・・・掲載画像はありません2007− ... » more
テーマ 2007年カレンダー 関ジャニ∞ KAT−TUN  トラックバック(1)

みったんのブログ仕事終了
「今日も疲れた(-_-;)」について今日は、定時で終わった(#^.^#)八時からMステだね!(^^)!今日は、関ジャニ∞だ☆彡関ジャニ久しぶりに見る(*^。^*)冬にコンサートもあるね。行けないけど(-_-;)正月のジュニ ... » more

祝・祝・祝・テレビドラマ「たったひとつの恋」の主題歌が決まりました!!祝・祝・祝KAT−TUN「僕らの街で」(作詞・作曲 小田和正)!!!5人KAT−TUNの始動です!!頑張れ亀梨くん!気張れ田口淳之介くん! ... » more

違う意味で話題になってるKAT−TUNの出演ドラマ、「たったひとつの恋」です。亀梨くんよりも赤西君の方がニヒルさが似合っていたのかな、と思う感じがします。・・・上田君でもアリかな?しかし、脚本家・北川悦吏子が俳優 ... » more

WILL BE HAPPY☆初(≧▽≦)))))
初KUT−TUN解析拾ってきて・・・やってみました!!!【本名】にした場合58%は苦労で出来ています24%はたっちゃんで出来ています8%は特上カルビで出来ています7%は田口淳之介で出来ています3%は田中聖 ... » more

まず、仁・亀ちゃん・コウキ・じゅんの・上田くん・ゆっち24時間テレビ・・・お疲れ様でした。ほんとに大変なお仕事やったね。がんばったね。・・・でもまだ全然見れてません(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは ... » more

Happy☆time目がヤバイ(T-T*)
昨日ちゃんと感想を・・・と思いながら急きょ出かける用事が出来てしまい(T-T*)リアルでは見れてません。仁どぉだったかな???『ユウキ』にはちゃんと帰り着き見ることができました♪亀ちゃん、がんばってたね。 ... » more

Happy☆time暑さに負けてますf(^_^♯
長い休みも今日で終わり。。。(ダンナの休みに合わせたからほんとはもう始まってるんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・)明日からまた頑張って働かなきゃなのです。。。夏生まれなのに暑いのダメなのよね〜余計な脂肪をたくさん抱え込んじ ... » more

Happy☆time仁不足に気がつかない(爆)
もう重症なあたしです(爆)ウタワラでの仁にがっかりしながら仁・・・あんまりでないのね・・・って悲しい気持ちもあったりして・・・お友達とも話したし、お友達のブログにも書かれてることなんだけど仁のあの野球のユニフォームの ... » more

Happy☆timeいよいよ明日スタート♪
来ましたね♪いよいよ明日からサマスペです☆明日参戦される方楽しんで来て下さい♪エイトを盛り上げて、いいスタートがきれること祈ってます♪みんなものすごいがんばって話し合って良いもん作るために努力して出来上がったアナザー。。。 ... » more

1. 定価: ¥ 2,000 Amazon価格: ¥ 2,000 KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YOR ... » more

きいすけのまったり日記やっとだよ〜
KAT−TUNセカンドシングルですね!SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) ... » more

こんなの見つけました KAT−TUNの赤西君の連続ドラマ初出演作15歳の赤西くんが高校生役でレギュラー出演してた「晴れ着、ここ一番 DVD-BOX」が8/25発売 します。15歳の赤西くんってどんなのだったんだろう???ジャニーズだけ ... » more

今年のフジテレビの26時間TV(7/15〜16)には中居君、日本テレビがやる24時間TV(8/26〜8/27)にはKAT−TUNが司会をやります。両方ともジャニーズですね。24時間の方ってゲストがマラソンするんだけどあのマラソンの意 ... » more

☆オレンジドロップ☆古いって?!
古いって?! まぁたしヵに古ぃな・・・。ぅん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:35

「KAT−TUN」のブログ関連商品

» 「KAT−TUN」のブログレビュー をもっと探す

「KAT−TUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る