誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT−TUN

KAT−TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAT−TUN」のブログを一覧表示!「KAT−TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT−TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT−TUN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ロート製薬のオキシーの新しいCMを2本連続で見ることができました。復帰早々CM2本、赤西仁スロットル全開!いいよねぇ〜、KAT−TUNも元気いっぱいになってくるんでしょうね。若いって、いいなぁ〜〜。 ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
ちょっとー!なんだ、あのバカップルはーーー!?って、叫んでました(笑)・・・最初のほうのシーンね^^;2人で静岡に向かったお父さんにアタフタしてるとこらへん。すいません。完璧、さとみちゃんに嫉妬です(苦笑) ... » more

今、たくさんのDVDを中国で買ってしまっている私。「華麗なる一族」「金田一一の事件簿《完全版》」「アンティーク」「1リットルの涙」「ナースあおい」・・・etcDVDを見ようと思ってもどれを見ようか迷ってしまっ ... » more

今日は10時間労働。足痛い。。今日はメーデー。都心には人がたくさん。(おかげでお客さんもたくさん。飲食店イェーイ!)そんななかでも頭上の系列店では、KAT−TUNのなんとか君がドラマの撮影。あ ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
4話です。何気に感想書くの初・・・(苦笑)いきなりですが。このドラマ見終わった後、ものすごい疲労感です(笑)疲れるんです、いろんな意味で^^;だって!だって!!!!!淳之介がかわいすぎる!!!!! ... » more

KAT−TUNが好きな人、いませんか??よかったら、KAT−TUNについて語りましょう!※中傷などは、やめてください。 ... » more

maryland買っちゃった♪
昨日の話になりますが、買いたかったDVDとアルバム買っちゃったDVDは4月11日に発売されたものアルバムは18日に発売されたものどっちもKAT-TUN{%heart2_ ... » more

★JunnosuKeichan★KAT-TUN宮城コン
行ってきました^^すぐ感想書こうと思ったのですが、職場が先週くらいからちょっと大変なことになってて。正直、もしかしたらコンとか行ってる場合じゃない状況でした(っていうか、今も進行中^^;)だから、あんまり細かい感想書けま ... » more

marylandYOUたち! 4月22日
YOUたち!は毎週欠かさず見てる番組だけどこのブログで触れるのは初めてかな聖と雄ちゃんが出てるから見てるけど正直あんまおもしろくない2人が ... » more

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/45999.html?T↑↑トピックスによると、早くもコンサート・ライブに登場した赤西仁君!!アンコールで2曲を披露したそうです。「Real ... » more

6人KAT−TUN、再起動です!赤西仁のKAT−TUN復帰についての急遽記者会見が行われたそうですが、コレ、ドッキリじゃないよね?どこぞの元アイドルみたいに復帰寸前解雇とか、心変わりしたとかって、ないんだよね? ... » more

maryland初めて・・・
就活を初めて約半年・・・たっくさん辛いことあった今まで多くの企業に振られてきたそんな状況でも私は無理やりプラス思考で元気付けて死ぬほど落ち込むことはあっても涙だけは流さなか ... » more

marylandおかえり
昨日の夜から、いや、もっと前から騒がれてたねもうすぐあいつがロスから帰ってくるらしい・・・ってそして昨日のヤフーニュースで帰国が報じられ、会見が開かれるらしいって・・・やっと帰ってきた ... » more

今日はEmartへ行ってきました。まぁスーパーです。韓国向けらしいんですけど、行ってきました!広くて広くて、お友達が迷子になってしまってメソメソしているのを見つけ出しました。私、正義のヒーローになりました。笑その後には寮 ... » more

maryland春の新ドラマ♪
春の新ドラマが続々と始まりましたね私が現在見ているドラマは「特急田中3号」「花嫁とパパ」「プロポーズ大作戦」の3つジャニーズばっかだって{ ... » more

marylandはなまるカフェ。
今日(もう昨日か)のはなまるカフェのゲストは田中聖私が応援してる彼らのメンバーの1人初の主演ドラマだから最近あっちこっちで頑張って番宣してるのをよ ... » more

★いってきます!★ ------------------------------------------------------少し前、妹とパピーとバイバイしました〜。未だ実感がわかないですけど、今日行ってきます!!笑----------- ... » more

------------------------------------------------------あはは!もう笑うしかない!!あはははは!!--------------------------------- ... » more

------------------------------------------------------昨日、初日行ってきましたよ竜っちゃんねぇ、2、3mくらい離れたトコで ... » more

るぅですいきなり、初回から、カートゥンKAT-TUNが遅れるの決定なんですけれどもぉ〜野球は・・・これがあるから好きになれない・・・しかも、今週からR-ON ... » more

------------------------------------------------------どどど、どうしよう!!寝られない!!明日、竜っちゃんに会えるなんて!!----------------- ... » more

------------------------------------------------------中国に携帯を持っていけないので、ヤフーのメアドに一気に変えました!いやはや、疲れたね。まぁ、どうにかなったのでよかっ ... » more

★仁が帰ってきた★ ------------------------------------------------------今日、夢を見ました。仁が帰ってくる夢。何かの音楽番組に「KAT−TUN」が出演。その時は5人でした。 ... » more

------------------------------------------------------KAT-TUNデビュー1周年ですねッ嬉しい限りですよ{%uresh ... » more

maryland3月22日・・・
3月22日今日は私が応援し続けてきた彼らKATーTUNのデビュー日あれからもう1年・・・早いね今日は私が彼らを応援してる理由 ... » more

marylandお金がないのに・・・
お金がないのに・・・欲しいものはいっぱいあります4月11日に発売されるKAT−TUNのDVD・・・それから4月18日に発売されるKA ... » more

------------------------------------------------------今日、番組「Ya−Ya−yah」の超古いのを見ました〜みんな小さいねぇ ... » more

------------------------------------------------------まぁじ幸せな日でしたぁ--------- ... » more

marylandちょっと雑談♪
1ヶ月ほど前にアマゾンで予約してあったカレンダー今日届きましたカレンダーというより写真集って感じでした ... » more

------------------------------------------------------はいはーい今日は久々のオフだよ〜んって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:35

「KAT−TUN」のブログ関連商品

» 「KAT−TUN」のブログレビュー をもっと探す

「KAT−TUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る