誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT−TUN

KAT−TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAT−TUN」のブログを一覧表示!「KAT−TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT−TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT−TUN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仁君、23歳のお誕生日おめでとう今日は7月4日、赤西仁君の23回目のお誕生日っっKAT-TUNファン歴の短い私でも、じゅんの以外のメンバーでお誕生日を唯一覚えているの ... » more

あ〜ちゃんねる燃え尽き症候群…orz
”花パパ”感動の最終回から1週間が経ちましたが、”花パパ”ファン並びにじゅんのファンの皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?しかも、気がつけば2007年も前半が終わり、下半期へと突入していました既に自己紹介 ... » more

今夜も楽しみにしてたMステ今夜は夏うたランキング&シングル売上上半期ランキングに加え着うたランキングも発表するとのこと。。。シングル売上はオリスタ愛読者なのでだいたいわかってましたが・・ ... » more

なかなかオンタイムで更新出来ずゴメンなさ〜い昨日の”カートゥンKAT−TUN”のゲストは高田伸彦さんでした。いつものチェケラッチョが「高田の高田!出て来いや」でした。前夜の誠二君の残像がかな ... » more

marylandドラマ最終回&新ドラマ
今期のドラマも続々最終回が終わりましたね私が見てたドラマは全て最終回が終わりました「生徒諸君!」このドラマは途中から見始めたのですが低視聴率だったけど私的には結構面 ... » more

土曜日はなのに起きれず、そして日曜日。雨がとっても振る中、M誌・P誌・オリスタ・TVnaviを購入しました。そうまた、紙物が増えてしまいました。昔から雑誌スクラップの出来ない私。どうも ... » more

marylandMステ(6月22日)
昨日の話ですが。。。毎週欠かさず見てるMステをミニステからバッチリ見ましたえ〜・・・ミニステは今回は全員喋れてなかったみたいですが・・・田口くん、もうちょっと前出ようよ{ ... » more

仕事関係でいろいろと問題が勃発っていいわけをしながら中々更新できませんでした(汗)あっでも、どんなに仕事で遅くてもどんなに睡眠時間が削れてもちゃんと田口君出演番組はチェックしてますから{%exmark2% ... » more

maryland3日連続で・・・
3日連続で・・・ またまた東方神起の話題です今日(もう昨日ですが)ズームインで全国ツアーファイナルの模様やってましたねジェジュンがほんの一瞬だけ喋ってました ... » more

marylandKAT−TUNツアー
17日で終了しましたね。彼らのツアー私は今までコンサートとかには行ったことないのよね。。。そもそもファンクラブすら入ってないしKAT−TUNのファンの悪行のうわさを ... » more

あ〜ちゃんねる楽しかったのかな?
どうも仕事が忙しくなってきて、昨日の夕方からずっと何もかも放棄したようにゴロゴロしちゃいました今日は、KAT−TUNのライブもオーラスやね〜無事、ケガなく事故なく、そして何よ ... » more

maryland東方神起が・・・
私のブログでも度々取り上げている東方神起・・・思いのほか大人気のようでブログのアクセス数が凄いことに・・・ま、aikoちゃんと太一の件に関するブログのアクセス数ほどではないけど{ ... » more

あ〜ちゃんねるカツカツの感想など…
急に仕事が忙しくなり、こんな時間に更新しています(涙)さてさて、今回の「カツカツ」のゲストはベッキーちゃんしっかりしているよね。バラエティ慣れしてる感たっぷりでした。KAT−TUNのヨイショも上手だったし ... » more

marylandKAT−TUN祭
先週の金曜は新歓コンパで家にいなかったので毎週欠かさず見てるMステを帰ってからじっくり見ましたなにせ彼らが久々に出るのでホントはリアルタイムにテレビに噛 ... » more

あ〜ちゃんねる今日はHEY×3!!
今日は、HEY×3のテレフォンBOXにKAT−TUNのメンバーが…。メンバーそれぞれが、他メンの注意して欲しいことをテレフォンBOXで言うって事に。亀ちゃんは、ツアー中のホテルで聖君が疲れ果てて部屋のベッドで寝てなくてケ ... » more

あ〜ちゃんねるカッコよすぎぃ〜
昨日はMステと特急田中3号とヤンピースフライデーSP!!まずは、Mステですがちょっとメッチャカッコよくないっっカツカツの”喜びの歌”の田口君のビジュアルもヨカッタけど、でも今日のMステは越 ... » more

あ〜ちゃんねる可愛い〜っ!!!
昨夜の「カートゥンKAT−TUN」は、何かメンバーみ〜んな可愛くなかった??あ〜ちゃんの萌えポイントをいくつか…まずは、スマイルアスリートbP決定戦選手入場の時から、ヤバイっす{%heart1_a% ... » more

今日は「喜びの歌」発売日朝から何だかドキドキ今まで数多くのジャニーズタレントさんにお世話になってきたあ〜ですが、それでもやったことのない2枚買い{%cd% ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
今日もめちゃくちゃかわいかったですねー淳之介がなんかねー、パパと声そろっちゃうとこがね、すごいかわいいの^^時任さんと一緒に声を発するとね、やっぱり淳之介って声が高いのねー{% ... » more

あ〜ちゃんねる早起きは三文の徳
土日のKAT−TUNの東京ドームコンサートが昨日のワイドショーに取り上げられるとの情報を知り、朝からガッツリと録画しまくれたのですが、今朝は…。どうやら、めざましTVの6:30台の芸能情報に田口君情報(というより花パパ?)が ... » more

昨日と今日は、KAT-TUNのメンバーは東京ドームですね〜東京ドームに参戦出来ない組としては、明日の朝のワイドショーを楽しみにするばかりです東京ドームのジャニーズコンサートといえ ... » more

★JunnosuKeichan★Live of KAT-TUN 鑑賞中。
ドームは諦めたけど、気分だけでもKAT−TUNでということで。ただいまDVD鑑賞中です。今日のドームはいかがだったのでしょうねー。グッズはやっぱり大変だったようですが^^;淳之介ちゃんとサムラ ... » more

KYON−P’S だいありーやっと
今日は仕事はお休みだったけど、朝からお出かけして来ましたまずはずっと欲しいと思っていた携帯を買いに行ってきた。家族みんな変えるので皆が休みの日じゃないといけなかたのですが今日は皆おやすみだったからねもう機種はきめてあった ... » more

あ〜ちゃんねる任務完了?!
私は、関西圏に在住。で、仕事中にFMラジオをよく聞くのですが、イマイチ「喜びの歌」のかかりが悪いような気がするんだよね。まぁFM局ってパワープレーナンバーみたいなんがあって当然、そういう曲からかけなくちゃイケナイだろうし…。 ... » more

あ〜ちゃんねる入口出口田口です!!
昨日の「カートゥンKAT−TUN」は、ホント田口君が可愛かったっすTVの前で口を明けてニヤニヤしている私・・・。何度か我に返るんだけどその度にホント、痛いよな〜と実感してましたorzいっぱい、突っ込み ... » more

あ〜ちゃんねる花パパとかいろいろ
昨日の”花パパ”には、お姉さん?には萌え〜ポイントが高かったす何と言っても、田口君のお食事シーンが多かったこととエプロン姿復活!でしょうかホント美味しそうに食べてた。あれは素なのかな? ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
なんだよーーー!また今日もバカップルー!(><。)って思いつつも・・・淳之介がめちゃくちゃかわいかったので「ちゅー禁止」が最高にかわいかったですねそれから、 ... » more

★JunnosuKeichan★喜びの歌PV
見ました^^かっこよかったー!仁が!(え?仁?笑)イヤ、やっぱり6人いるっていいよねーって改めて思いました^^なんかKAT−TUNらしくて、すっごくよかったです。あとね、たっちゃんがかわいかった^^・ ... » more

★JunnosuKeichan★花嫁とパパ
なんだー。結局ヨリ戻すのかー・・・・と(苦笑)まあ、予想できる展開です(笑)ホント毎回思うんだけど、石原さとみちゃんがうらやましすぎです。いいなー。ほんっといいなーーーーー!(←しつこい・笑)前回もそうだったけど、今 ... » more

maryland24時間テレビの司会。
タッキー&翼に決まりましたねまた去年に引き続きKAT-TUNがやってくれるかと期待してたんだけど・・・KAT-TUNもSMAPも断られたという噂が。。。今年もジャ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:35

「KAT−TUN」のブログ関連商品

» 「KAT−TUN」のブログレビュー をもっと探す

「KAT−TUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る