誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT−TUN

KAT−TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAT−TUN」のブログを一覧表示!「KAT−TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT−TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT−TUN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

口ごたえは歯ごたえお庭の水仙達
お庭の水仙達 少し前に撮った庭の水仙です。いろいろな種類が、あるのですね。黄色が、綺麗です。桜が、咲き始める前に撮ったので、結構、長く咲いています。切って、お部屋に飾りたいけど、切ると、叱られますの ... » more

今日は大野君の舞台を見てきました。 大野君主演の舞台はプーシリーズでやってるんだけどこれは4作目にして、1作目の主人公が生まれるきっかけになったお話でした 2F席だったんだけどすごく見やすい席で会場全体が見れたから良かったで ... » more

KYON−P’S だいありーDREAM BOYS
昨日はドリームボーイを見て来ました夜の部(18時)からだったんだけど、ちょっと早めに着いちゃって、某喫茶店でお茶しながらぼっーとゲームしてた で、無事お友達のMさんと合流して会場に。 今回はグッズはパンフだけにしました。 ... » more

昨年の11月29日(いいにくの日?)以来の更新です。ホントにご無沙汰しています。怒涛の3ヶ月を過ごしていたあ〜ちゃんですいやぁ〜実に濃い3ヶ月でした。秋に会社でいろいろとあり、なんちゃって所長に ... » more

口ごたえは歯ごたえ金曜日のカツスタ
金曜日のカツスタ リアルタイムで聞けなかったので、タイマー録音して、聞きました。田口君の罰ゲームの日ですが、まず、スベらない話をさせられる、田口君・・・残念ながら、まったく面白くなく・・・やっぱり、きまし ... » more

口ごたえは歯ごたえジョン
ジョン テレビ誌はジョンのみ、お持ち帰り〜〜決め手は、この、シゲ様ですえらいよくやったホントに、シゲはエラ ... » more

口ごたえは歯ごたえテレビジョン
テレビジョン テレビ誌は、ジョンのみお持ち帰りしました。嵐兄さんが表紙ですね。9ページに車椅子に乗った亮ちゃんがいます。ぴろきのドラマですね。コメントは「内のお兄ちゃんに見えるようにがんばっています!」との ... » more

口ごたえは歯ごたえカツスタ
今週はバレンタインモテ男スペシャルきむかじ・・・まさかまた、木村ディレクターの自己マン企画かずるい、ずるい ... » more

ジャニショ新写真@仁 本日KAT-TUNの新写真が、発売されるとのことでしたので福岡のジャニショに行ってきました東京は整理券をもらって入場しないといけないのですね。 ... » more
テーマ 赤西仁 KAT−TUN ジャニショ

marylandなんでかわかんないけど。。。
なんでだろう気が付くと・・・頭の中に・・・めざめろ野生〜っていう曲が流れてます{%sweat% ... » more

娘の彼氏Rくんパパさんからぐーぐるまっぷの存在を教えていただき娘が眠ってからぐーぐるまっぷでNY旅行に行ってきたDUGですけれどもー。(笑)Rくんパパさんにばかり写真集のロケ地捜索をお願いしてばかりも ... » more

★JunnosuKeichan★1ポンドの福音
いやー、おもしろかった^^ちゃんとリアルタイムで初めて見ましたけど^^;・・・だって先週は北海道旅行で見れなかったし・・・。でも、うちのパパがですね、先週ちゃんとリアルタイムで見てたらしく、大絶賛でした(笑)「お ... » more

上Pと同じヘアスタイルにしてもらったDUGですけども。上Pというより主婦ドルの黒田さん?笑一時期の木村くん?爆って感じで評判が悪いんですけども(T-T)↑*あたしには似合わないという意味で*茶髪 ... » more

WILL BE HAPPY☆マンガ読みた〜い!
マンガ読みた〜い! 本屋で亀ちゃん発見!娘@亀担『マンガ読みたーい!』って吠えてましたけれども(^-^;とりあえずお目当ての墨汁と小学4年生を買ってきた! ... » more

2008〜2009KAT−TUNカレンダー発売予定日 2008年02月中旬 特典つき KAT−TUNオリジナルエコバッグ 予定価格 2,100円(税込) 4月始まりのスクールカレンダー週めくりダイ ... » more

ジャニぢゃないジョンなおKさん スペシャルだぁ( ´艸`)おKさん!ありがとヾ(^▽^)ノ来年もよろしくぅm(☆_ _)m ... » more

遅ればせながら・・・お借りしました(^_^;) 今日ゆりちゃんが職場にCD・・・弾丸ファイターを持ってきてくれました(≧▽≦))あざ〜した・・・ってか買えよ((-.-; ... » more

募金総額50,398,916円ヽ(≧▽≦)/スゴイー!!チャリティー・ミュージック・ソン終わりましたぁ〜!素敵なクリスマスプレゼントをありがとっ(≧▽≦))m(­__)mm(­__)mm( ... » more

WILL BE HAPPY☆もうすぐ終わりですね。
昨日のお昼から始まったラジオチャリティーミュージックソン♪たくさんの募金が集まったんですねぇ〜('-'*)娘が登校してから久々に一人っきりになり♪…何回かニッポン放送に電話かけてみた ... » more

WILL BE HAPPY☆クリスマスの朝に最終便!
クリスマスの朝に最終便! 娘に託します!笑 ... » more

仁ちゃん!スタジオに居るんぢゃーんヽ(≧▽≦)/めざましテレビに生出演の田口さん&仁ちゃん&聖っちょ!のスリーショットー!ひゃー( ´艸`)あと5時間半!頑張ってねp(^-^)qf ... » more

WILL BE HAPPY☆赤西サンタ登場ヾ(^▽^)ノ
…に代わり○| ̄|_いま5時25分亀ちゃん登場で歓声が上がってますよぉ(☆▽☆ )娘を起こしちゃおっかなぁ(°∇°;)亀梨トナカイ(笑)はスタジオを飛び出しどんなサプライズをし ... » more

WILL BE HAPPY☆眠れない(>_<。)
3時半位に目が覚めてから眠れないのっ(@_@)ラジオからは田口さん&聖の声しか聴こえてこないんですけどもぉ(T-T)5時をまわり聖っちょは電話受けに行き田口さんと神保アナと小倉アナ ... » more

KAT−TUNの赤西仁(23)と田口淳之介(22)が24日、東京・有楽町のニッポン放送で、メーンパーソナリティーを務める「第33回ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に出演した。http://headlines.yah ... » more

maryland日本レコード大賞
いつのまにかレコード大賞候補発表されてたのね金賞「愛のうた」倖田來未「金沢の雨」川中美幸「きよしのソーラン節」氷川きよし「Jewelry day」絢香「蕾」コブクロ ... » more

とってもご無沙汰です。近況報告は後日たっぷりと、とにかく今日はこれだけ言いたくて…じゅんの22歳のお誕生日おめでとうじゅんのにとっ ... » more

marylandMステ 追記
Mステ 追記 先ほど、今夜(昨夜?)のMステに関する記事をUPしましたがこのブログ始まって以来の驚異的なアクセス数ですそして私もあっちこっちのブログを検索していますがとんでもないことにな ... » more

marylandMステ(11月16日)
え〜、少しは落ち着きを取り戻しましたでしょうか。。。ハッキリ言ってまだちょっと動悸息切れがしてるんですけどね、、、今夜のMステ、、、まずはミニステやっぱり予想通りKA ... » more

maryland久々に・・・
久々にKAT−TUNの話題です毎日欠かさず見てるズームインスーパー昨日は亀梨の連ドラ主演の話題、そして今日はKAT−TUNの新曲のPVの話題を2日間連続で取り上げてくれました ... » more

marylandMステ!!!
毎週欠かさず見てるMステ今週はこれといってお目当ての出演者があまりいなかったのでじっくりは見てませんでしただから淳が歌詞間違えたことなんてちっとも気づかなかったし。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:35

「KAT−TUN」のブログ関連商品

» 「KAT−TUN」のブログレビュー をもっと探す

「KAT−TUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る