誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相談

相談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相談」のブログを一覧表示!「相談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相談」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは。先日、パソコンをピコピコしていて、たまたま開けたサイトにこんな相談?がなされていた。「最近、五年間お付き合いしていた彼からプロポーズされましたが、同時にカツラだと言うことがわかり、結婚するのをためらっています。私は結 ... » more
テーマ 独り言、戯言 恋愛 相談  コメント(6)

僕の日記お話し
今日はお友達と集まってお茶をしましたちょっと不安になっていた事があったので相談に乗ってもらいました話しを聞いてもらって少しホッとしました{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ 相談 悩み

2,3年前、アルピニストの野口健氏の講演を聴く機会がありました。野口氏は、軽妙な語り口で話の内容が面白く、一気に引き込まれてしまいました。様々な顔を持つ野口氏の最近有名になった横顔は、清掃活動でしょう。富士山の清掃活動は有名 ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

5月8日午後10時から放送されているMrサンデーというテレビ番組で、ディズニーリゾートのことを取り上げていました。ディズニーリゾートが今回の大震災で、どうやって入園者を守ったかと言う内容でした。ディズニーリゾートには、3月11日 ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

これまで2万軒以上の離婚相談実績を持つ岡野あつこさんがついに離婚に必要な情報を全て公開します!このノウハウさえ知ってしまえば時間や金銭をかけずに理想的な離婚が実現出来ます。詳細はこちらをクリック ... » more
テーマ 慰謝料 離婚 相談

中根法律事務所自我に目覚めたとき
私が自我に目覚めたのは、確か小学校3年生の夏休みのことでした。夏休みは、毎日小学校のプールへ行き、友達と一緒に泳いだり、潜ったりして真っ黒になって遊んでいました。私の自宅から小学校へ行く通路の途中に坂道があり、その坂道が竹藪によって ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

米山記念奨学生について、一般の方はほとんどご存じないと思います。これは、ロータリークラブが運営している民間最大の奨学金制度です。米山梅吉という昔のロータリアンが始めたことで、この名前が付いているのです。米山記念奨学生には、他 ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

質問:僕には好きな人がいます。何度かふたりで食事にも行っているのですが、僕が恋愛対象になっているのかそれともただの友達なのか分かりません。見分け方ってありますか?(25歳電気工事士埼玉県)K216>食事ってどっちから誘う ... » more
テーマ 恋愛 相談 好き

今日は、隣地同士の土地境界争いについて語ってみようと思います。境界の争いは、一言で言うと非常に深刻な紛争に発展します。理由はいくつか考えられるのですが、負けられない理由が双方にあるのです。まず、それらの土地に長年住んできた人 ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

浮気・不倫・婚約破棄・慰謝料請求・損害賠償・金銭問題・金銭トラブル・貸金返済支払請求・債権回収・離婚・退職・パワハラ・セクハラ・労働問題・ストーカー・脅迫・恐喝・暴行・傷害・痴漢・犯罪被害等に関する内容証明・示談書・合意書等作成代行、作成に ... » more
テーマ 内容証明 相談 示談書

相続放棄は、一般に被相続人が死亡したときから3ヶ月以内にしないといけないと言われています。しかし、法律上は少し違うのです。民法の条文上は「自己のために相続の開始があったことを知ったときから」(民法915条1項)と規定されているの ... » more

「加藤締三」という名前は、私にとって本当に懐かしい名前です。加藤締三教授(以下「加藤教授」といいます)は、私が人生に悩んでいたとき、私に一番勇気を与えたくれた人でした。私は高校生の時、人生の進路や選択に悩み、どうしようもなかった時期 ... » more
テーマ 広島 弁護士 相談

日本語で正しく表現すると、「特別縁故者」となります。ある人が死亡したとき、その人に相続人がいれば、相続人が財産を承継続します。もっとも、相続するのは財産のみならず、負債も相続するので気をつける必要がありますが・・・。いずれに ... » more

大震災がありました。各地から激励をいただいき、ありがとうございます。えぇ町つくり隊はみんな元気です。一関の被害は少なくてライフラインのみ不便しているところです。沿岸の地域は私たちさえも想像がつかない状 ... » more

みずちゃんの独り言電話占いAIZ
皆さん電話占いAIZってご存知ですか?私も知らなかたのですが、電話で占い師さんに姓名判断やタロット占いなどで占ってもらえる電話占いなんだそうです。占い受付時間はAM10:00〜翌AM3:00になっています。まず電話をして ... » more
テーマ 相談 悩み 電話占いAIZ

自立した人間を目指す 卒業と合格発表
一昨日は、卒業式とそのあとの謝恩会。東日本大震災により中止かとおもわれたが迷った末の決断とのこと。先生を送る会に名前を変えてノンアルコールで実施。私はもの足りなかったが、生徒立ちの思い出のスライドをみたりまた式の最後で先生の ... » more
テーマ 相談 家族

自立した人間を目指す ホットライン
夫婦生活についての悩みを打ち明けて聴いてもらう電話、男の悩みのホットラインへ電話してみた。なかなか気分はスッキリです。その中で気がついたことは以下の通り。状況は悪くないですね。本当は仲良くしたいのにね。手紙を書いて感情を伝えるの ... » more
テーマ 相談

一昨日、2年後に高齢者住宅を建てたいという方が相談に来られました。50戸規模の高齢者住宅を所有する土地に建設予定とのことでした。来年5月の着工を目指し、今から様々な準備をされており、こういう方なら成功するだろう、と印象をうけ ... » more
テーマ 介護付き高齢者住宅 相談 高齢者住宅

質問:私には好きな人がいるんですが、告白できません。それとは別に私のことを好きだと言ってくれる人がいます。どうしたら良いでしょうか?(27歳OL・九州)M015>そうですねえ〜状況や条件にもよりますが(笑)私だったら勇気 ... » more
テーマ 恋愛 相談 片思い

恋愛アンドロイド【→ALL】本気と浮気
質問:男って浮気相手に対して違う対応とかしますか?あたし本命なのか浮気相手なのかわかんないんです。彼は独身で35歳、一般的なサラリーマンです。(32歳女性)K216>若い時の浮気って男からすると刺激を求めているんだよ ... » more

質問:リストラに遭いました。それが理由なのか、恋人とギクシャクしています。恋人と別れる理由って、「経済力」?それとも「愛情」?(28歳・男性)K216>そうだなぁ、経済力がなくなると心の余裕がなくなるよな。M01 ... » more

浮気・不倫・婚約破棄・慰謝料請求・損害賠償・金銭問題・金銭トラブル・貸金返済支払請求・債権回収・離婚・退職・パワハラ・セクハラ・労働問題・ストーカー・脅迫・恐喝・暴行・傷害・痴漢・犯罪被害等に関する内容証明・示談書・合意書等作成代行、作成に ... » more
テーマ 内容証明 相談 示談書

今日は、埼玉会の総合労働相談所の相談日でした。相談所では、各支部から推薦された40名のメンバーが、2人1組で毎週水曜日に相談をお受けしています。通常、各相談員が担当するのは、1年間に2〜3回程度ですが、私は、 ... » more
テーマ 相談  コメント(8)

今から、2年前に憧れの女と付き合いました彼女は、私が幼少の頃に妹のようにしてた子だよでもやっぱり私にとって20年の月日があってもあくまで妹にしか思えないこれが原因で、振られました恋の終わりにいつも思うんだ ... » more

浮気・不倫・婚約破棄・慰謝料請求・損害賠償・金銭問題・金銭トラブル・貸金返済支払請求・債権回収・離婚・退職・パワハラ・セクハラ・労働問題・ストーカー・脅迫・恐喝・暴行・傷害・痴漢・犯罪被害等に関する内容証明・示談書・合意書等作成代行、作成に ... » more
テーマ 内容証明 相談 示談書

人気占い師に電話で相談できる「電話占いAIZ」 電話で占ってくれるサービス「電話占いAIZ」を、ぜひ利用してみて下さい。電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などの相談ができるのでもし悩みがあるなら、気軽に相談してみるといいと思いますよ。しかも人気プロ占い師の方が、電話占い ... » more
テーマ 相談 占い

ピンキー☆でーす昨日と今日、一泊二日で、宿泊研修行って来ました!まず、ベットメーキングをしまーす。シ-ツとか、ひろげるのめっちゃたいへんでした!がんばったけどしわくちゃになりました。(。´・ ... » more
テーマ 雑談 相談 ピンキー☆  コメント(4)

ATHENE失敗から学ぶ強さ
日本という環境は失敗を中傷の的にする文化が根強くあります。はたして失敗は本当に悪いことなのでしょうか?全米のとある大学の企業家育成コースの課題の中には「失敗のレジュメ」というものがあるそうです。日 ... » more
テーマ 成長 相談 こころ

ATHENEキャッチコピー
どうしたら、気軽に皆さんが相談してくれるのか日々考えています。私は身近なカウンセラーを目指しているからこそ存在を知ってもらいたいと願っています。前置きはさておき、今日は色々な個所に勤務した中で印象に残った出来事を紹介します。 ... » more
テーマ 成長 相談 こころ

ATHENE北朝鮮
北朝鮮 突然のニュースで驚きました。あくまで核保有国として貫く姿勢ですね・・・平和とはなんでしょう・・・・戦争を起こして一番つらい思いをするのは女性であり、子供たちです。だからこそ、女性を敬い、子供たちの未来を温 ... » more
テーマ 相談 平和 こころ

 

最終更新日: 2016/11/14 18:33

「相談」のブログ関連商品

» 「相談」のブログレビュー をもっと探す

「相談」ブログのユーザランキング

心の旅路 2 位.
心の旅路

テーマのトップに戻る