誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

社長室w−inds.day☆
いよいよ明日からFCLTスタートですねw−inds.のみなさまっ。がんばってくださいニューアルバムのFC盤が発売ですって〜↓http://www.vi ... » more
テーマ w-inds.

社長室MOVE LIKE THIS
w−inds.ニューアルバム「MOVELIKETHIS」7月4日発売決定!!うれし〜〜「MOVELIKETHIS」ってどういう意味なんだろ?発売日が、 ... » more
テーマ w-inds.

社長室夏のツアー☆
昨日、あっ!!そういえば、夏のライブで泊まるホテルを探さなきゃ!とネットで、安くて、泊まった人の評価が良いホテルを一生懸命探してましたんで。その夜、夢の中でも、同じく一生懸命探してました!(疲れるわ〜/笑探すのも勉強 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室夏空の恋の詩
昨日から、「夏空の恋の詩」がず〜っと頭の中に流れてて歌ったりしていますこの歌、ほんっと大好き龍一くんが、お手手ふりますでしょ?私、この時、あっち側にいまして、姉と龍一くん、私たちに手を振 ... » more
テーマ w-inds.

社長室GW後半♪
w−inds.夏のツアー、当選してました〜今回のツアーで、楽しみなのが、奈良奈良は、小学校の修学旅行以来です。大仏様、また見たいな〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室FCLT☆
FCLT無事に当選してました〜私の初日は、大阪になります私は、てっきりFCLTと夏のライブツアーの当選発表は、同じ日だと思っておりましたが違ってました(笑一度 ... » more
テーマ w-inds.

社長室DEAR ALGERNON
慶太くんが、FCLTのソロコーナーの曲のリクエストを募ってたソロコーナーあるんだ!!龍一くんにこの曲歌ってほしい氷室さんの「DEARALGERNON」氷室さんの曲カバーしてる人って聴 ... » more
テーマ w-inds.

社長室Hey You
↓涼平くんのブログがおもしろい(笑http://ameblo.jp/winds-ryohei/entry-11213412700.html涼平リーダーが、リダパを見に行った。↓りどたんの映像に刺激をうける↓俺 ... » more
テーマ w-inds. CNBLUE

社長室きゃっほ〜☆
FCLT&夏のツアーの日程がメールで届きました今年は、なるべくお仕事を休まずに、土日のライブに行こうと決めててそしたら、土日中心の日程で、うれし〜FCLTと夏のツ ... » more
テーマ w-inds.

社長室FCLT&夏のツアー☆
FCLT&夏のツアー決定うひょ〜FCLTの「アンプラグド」ってなんぞや?(笑早速、ネットの辞書で調べました。電気楽器を用いない演奏一瞬、龍一くんの ... » more
テーマ w-inds.

社長室ブログ☆
涼平くんのブログにコメント欄がついたとファンの方のブログに書いてあったので早速、見に行きました!龍一くんのブログを!!!龍一くんのブログには、ついてなかった・・・(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室上海☆
昨日の上海のTGCこっから見られますよ〜ってファンの方のブログに書いてあって見にいったけど、どうやって見たらいいかわからず、見られなかった(笑でも、今日、ファンの方のブログに映像がいっぱい貼ってあり見ることが出来ました〜{% ... » more
テーマ w-inds.

社長室11周年☆
w−inds.11周年おめでとうございます最近は、10thAnniversary−ThreeFourteen−のライブDVDをよく見ていますえへへ明日くらいには、 ... » more
テーマ w-inds.

Wanna Be With You コンプリートありさちゃんが出演するドラマ好きだから見るぅ〜。慶太くんがドラマやってる間龍一くんと涼平くんとりどたんで、逢いにいけるアイドルやってほしいそ ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室握手会 番外編
私の大阪の握手会のレポを読んだ姉から「ドジっこエピソードがないなんてあんさんらしくないレポやね(笑」ってメールが来たのですが私、ドジばっかりやってませんから〜(笑大阪の握手会の整理券をもらうために並んでる時に ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. ニューシングル「FLY HIGH」リリース記念イベント INセルシー広場 大阪のイベントに行って参りました!始発の新幹線で行ったのですが、会場に着いたらすごい列が出来ていました!!1時間と少し待っていたら、整理券の抽選が始まりました。ドキドキしながら、整理券をひき270番ゲット ... » more
テーマ w-inds.

そりでは、ドキドキ握手編です白いテントが、スタッフさんの手により、ステージの前に運ばれる(笑テントの右側に照明が置かれ、その照明が、テントの中を照らす。しばらくして、もう1コのテ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.イベント in オアシス21 オアシス21に行って参りました〜。会場は、こんな感じでした☆当日は、5時40分頃起きて、7時頃おうちを出発!!8時前にオアシス21に到着あれ?誰もいない??(笑と思ったら、はしっこの方に列が出来てました。 ... » more
テーマ w-inds.

社長室オアシス21に集合だ!!
明日は、いつもより早起きして(笑整理券ゲットだぜ〜何時から並べばいいのか、全くもって検討がつきません(笑龍一くんと握手してくるぅ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室握手会☆
w−inds.ファンの方の東京の握手会のレポを拝見してにやにやしております(笑名古屋のイベントの参加方法が、色々書いてあってどうしたら、参加できるのがイマイチわかりずらい(笑がんばって、整理券ゲットします{%キラリw ... » more
テーマ w-inds.

社長室FLY HIGH
FLY HIGH 「FLYHIGH」届きました〜来週、龍たんに逢えますぅ〜ぐふふ ... » more
テーマ w-inds.

生粋のアイドル龍たんが大好きだから〜 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室おめでとうございます☆
今朝、ファンの方のブログを拝見してたらw−inds.がIFPI香港日韓部門ベストセールス大賞受賞したということを知りうれしくて、龍一くんにツイッターでおめとうを伝えたくてでも、時間がなくて、電車の中で「香港の賞受賞おめでとう ... » more
テーマ w-inds.

社長室ミュージックフェア☆
龍たんの髪の毛が伸びてきたよ〜今日は、ミュージックフェアで、女のコたちに囲まれてはりきる龍たんを見てにやにやしてました龍たんの隣には、優也くんが座っ ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室イベント☆
今年最初のイベントは、りどたんのイベント!!ヒルズウォーク徳重ガーデンズ・・・ってどこ??(笑調べたら、地下鉄が伸びて出来た新しい駅の「徳重」でした☆駅とつながってるから、迷うこともないでしょう(笑んで。ガー ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室FLY HIGH
w−inds.の新曲「FLYHIGH」のPV見ました〜龍一くんの笑顔ににやにや涼平くんの笑顔ににやにや慶太くんのお笑い芸人さんみたいな格好(メガネに蝶ネクタイ)に ... » more
テーマ w-inds.

社長室ASIAN PLACE☆
ASIAN PLACE☆ 龍一くんが、カッコイイカッコ良すぎるぜセータージャン王子と呼ばせてください(セーター+皮ジャン)←あんまり略されてないけど/笑私、皮ジャン好き〜この間、会社に ... » more
テーマ w-inds.

社長室ミラー☆
ミラー☆ クリスマスライブの時に注文したハートのミラー届きました〜思ってたより大きくて、かわいい ... » more
テーマ w-inds.

社長室千葉平☆
昨日、スマスマを見てたら、カツケンやってた〜6年ぶりって書いてあった。ってことは、千葉平も6年前くらいってこと??またやってほしいな〜(笑w−inds.さんには、おもしろいこと、じゃんじゃんやってほしい(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室ふひ〜。
本日のほっと@アジア母に録画ボタンを押してねと頼んでおきました。お仕事が終わり、17時過ぎに母に「録画してくれた?」と電話したら「あ〜〜!!!忘れてた!!!!」最初、冗談かと思ったけど、ほんとに忘れてたらしい(笑 ... » more
テーマ w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る