誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

社長室横浜2日目
“MOVELIKETHIS”w−inds.LIVETOUR2012 2012年7月15日パシフィコ横浜国立大ホール 今こそ思い出せ!!横浜ライブ2日目をっ(笑最初の曲のレーザーがすごかった!!龍一くん「本 ... » more

社長室SAY YES
“MOVELIKETHIS”w−inds.LIVETOUR2012 2012年7月22日名古屋国際会議場センチュリーホール 名古屋2日目行ってきたよ〜2階席だったよ〜(笑1日目の席よりは、 ... » more

社長室T2P
T2P “MOVELIKETHIS”w−inds.LIVETOUR20122012年7月21日名古屋国際会議場センチュリーホールセンチュリー行って参りました〜。会場近くの地下鉄を降りると、花火大会があるので帰りは、この駅から ... » more

社長室名古屋ライブ(≧▽≦)
明日、明後日は、w−inds.名古屋ライブですぅ〜2日間も名古屋でライブやってくれるなんて、ほんとうれしいです龍一くん、早く逢いにきてね〜{%ハート4we ... » more
テーマ w-inds.

社長室NOW OR NEVER
NOW OR NEVER コンプリートしょして、しょしてクレジットページにw−inds.の名前が載っているということを知り急いで見ました!ほ、ほんとうだ〜!!!なんか、こういうのうれしいですね{%一言 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室Some Moreさん☆
Some Moreさん☆ “MOVELIKETHIS”w−inds.LIVETOUR20122012年7月14日パシフィコ横浜国立大ホールパシフィコ横浜、行ってきたよ〜会場のロビーに、マツコさんからお花が ... » more

社長室明日は♪
いよいよ明日、w−inds.ライブツアー初日ですよ〜ニューアルバムの「MAKEITROCK」が大好きですあの「SAYYES」のウォウウォウウォウ歌うとこは、はりきりすぎる ... » more
テーマ w-inds.

社長室プレミアムイベント☆
w−inds.「MOVELIKETHIS」発売記念プレミアムイベント2012年7月9日メルパルク大阪ホールプレミアムイベントに行って参りました〜。前日に、うっかり携帯を落としてしまうというハプニングがありひぃ〜{ ... » more
テーマ w-inds.

社長室リードルズ☆
リードルズ☆ りどたん写真集届いたよ〜。伸たんのベッド(ほんとはソファだけど)での写真「おはよう」って伸たんが、私に囁いてるよ〜ファン ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室龍一△
龍一△ 昨日、大事な写真をアップするのを忘れておりました!龍たん、ソロジャケット龍一△(ニコラジで覚えたYO!)今日の東京のプレミアムイベントに行かれた方のブログを拝見してたらハイタッチ ... » more
テーマ w-inds.

社長室1位☆
1位☆ 「MOVELIKETHIS」デイリーランキング1位おめでとうございます今日から、ライブに向けて毎日聴くよん ... » more
テーマ w-inds.

社長室プレミアム☆
昨日のプレミアム見られました〜話題がLeadのことになり慶太くんが「リ↑ードなの?リ↓ードなの?」とりどたんの発音を気にしてました(笑慶太くん「リ↓ードだと、犬のリード(綱)になっ ... » more
テーマ w-inds.

社長室うぇ〜ん(涙
「ワタ@アメ!」を見ようとパソコンの前で待っていましたがいつまでたっても、黒い画面の真ん中でぐるぐると円が回っていてあれ〜?あれ〜?わたしゃ、ずっと、ず〜っとパソコンと格闘しておりました ... » more
テーマ w-inds.

社長室FLOOR net☆
↓お持ち帰りCDw−inds.もやってほし〜いhttp://news.biglobe.ne.jp/economy/0701/mnz_120701_6698534700.html今日は、w−inds. ... » more
テーマ w-inds.

ミュージックフェア最高じゃった!!TUBEの曲を歌う龍一くんがカッコイイのなんのって〜「ListentotheRain」ダンス、めちゃめちゃカッコ良かったあんま ... » more
テーマ w-inds.

気になることがあって。昨日、龍一くんのViddyぐりん。ぐりん。回るの見よ〜っとと見に行ったらなかった!!!確か、20Viddyぐらいあったのに、17Viddyに減ってた ... » more
テーマ w-inds.

社長室めざましライブ☆
めざましライブにw−inds.出演決定!!武道館ライブの次の日行くしかないっしょ出来れば、席ありのとこに行きたい ... » more
テーマ w-inds.

社長室当選☆
w−inds.の「MOVELIKETHIS」発売記念プレミアムイベント大阪が当たりました〜本当にありがとうございます。龍一くんに逢えるよぉ〜きゃっほ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室レッドカーペット☆
昨日のVMAJのレッドカーペットの模様あれ〜?MTVでは、放送されないの??見れないのか〜と思ってたら無料で見られるなんとかってチャンネルで見られました危うく見逃すところでした(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室VMAJ☆
明日は、VMAJですよ〜FCLTから1ヶ月も経っていないけれど龍一くんともうずいぶん逢っていない気分明日は、TVの前で逢おうね ... » more
テーマ w-inds.

社長室お誕生日☆
昨日、w−inds.のPVが流れるということで急いで、スペースシャワーを契約しました(w−inds.のためにしか契約しないスカパー/笑)「ListentotheRain」ほんとせつない曲ですね。龍一くん、 ... » more
テーマ Lead w-inds.

w−inds.FanClubTour20122012年6月9日東京国際フォーラムホールAw−inds.FCLT最終日行って参りました〜。今回、私は、2階席でした〜。はりきって、双眼鏡を持っていったら両端に、スクリ ... » more

社長室ちゃは〜☆
昨日のレポで「黄昏ワンデイ」(←覚えたぜぃ)と堂々と書いてましたがファンの方のブログを拝見してたら「黄昏ワンウェイ」らしいです。ちゃは〜(笑間違えた。明日は、ロックの日だぜぃ!!そして、w−inds.FC ... » more
テーマ w-inds.

社長室ふたりがふたりで
w−inds.FANCLUBLIVETOUR20122012年6月6日中京大学文化市民会館オーロラホール名古屋ライブ、最高じゃった!!今回、私は6列目で6月6日に6列目で〜(笑もう、やっぱ近いって最高ですね{ ... » more

社長室ドキドキ☆
大阪ライブMCで龍一くんが「元気ダッシュ!見に来た人〜?」と聞いたので勢いよく「は〜い」って手を上げましたあれ?私、たしか見たよね?よく考えてみたら、私が見たのは、りどたんがレギュラーでw−inds.がゲスト ... » more
テーマ w-inds.

More than words w−inds.FANCLUBLIVETOUR20122012年6月2日大阪・オリックス劇場FCLT大阪ライブ、行って参りましたもうね。めちゃめちゃ楽しかった{%顔文字喜びhdeco% ... » more

社長室FCLT☆
明日は、FCLT大阪ライブだぜぃ!!私のFCLTが始まるよ〜大阪まで、長かった。待ちに待ちましたよ早く龍一くんに、逢いたいよぉ〜 ... » more
テーマ w-inds.  コメント(4)

社長室タイトル☆
w−inds.のFCLTのタイトル変更残念ですね〜。うっし!!新しいタイトルを考えようりどたんの「感今導祭」を参考に(笑漢字でいこう。踊無風勝達(踊らないw−inds.)歌魅 ... » more
テーマ w-inds.

社長室カッコイイ〜☆
カッコイイ〜☆ うわ〜ん龍一くんがカッコイイよ〜慶太くんのブログのタイトルがラブラブに見えた(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室座席表を見たら・・・。
座席表を見たら・・・。 本日、大阪のチケット届きましたう・わ・さの1階サイコー!列来た〜!!!(笑サイコー!列実際届くと落ち込むわ〜(笑 ... » more
テーマ w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る