誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

社長室ラクーア☆
ラクーア☆ 行って参りましたラクーア朝4時50分に起きたよね〜(笑会場に着いたのは9時すぎだったかな?並ぶ場所は、どこだろう?と迷わないくらいすごい人が並んで待ってました{%ビックリ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. 「A Little Bit」リリース記念 ミニライブ&握手会イベント 行ってきたぜ!あすなる金山!!会場に、14時20分くらいに着いたんですけど引き換えにもう、すごい人が並んでて初めてあすなる金山の裏まで行きました握手券をもらいドキドキ ... » more
テーマ w-inds.

社長室A Little Bit
A Little Bit 我らが宣伝部長龍たん私は、フラゲしました早速、聴いておりますはりきっていた姪っコが、風邪をひいたらしく、行けるかどうか微妙らしいです ... » more
テーマ w-inds.

社長室追加公演☆
龍たんのツイッターより。w-inds. Live tour 2013AWAKE encore live 決定。10.1.2014 日本武道館18.1.2014 香港早速、武道館の日のホテルを予約しました(まだチケット ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

社長室ニコ生☆
19時からニコ生だよ〜w−inds.生出演は21時からでっしhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv154763784プレミアム会員に登録しよう ... » more
テーマ w-inds.

社長室札幌☆
札幌☆ 札幌盛り上がってるかしら?見て。見て〜。札幌で撮った写真とてもキレイでお気に入りですこれを、iPhoneカバーにしようか迷ったくらい♪今度は、龍一くんが ... » more
テーマ w-inds.

社長室A Little Bit
歌声も映像もとてもとてもキレイで感動しましたw−inds.は、本当にすごいったくさんの人に聴いてほしいな〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室となうぃんず☆
w−inds.のあすなる金山のイベント姪っこも行く気満々らしいです(笑以前のりどたんの金山のイベント私が行こうよ〜って誘ったら「幼稚園疲れるもん(ぼそっ)」って言われた(笑ええっ〜〜!!!!今時の幼稚園っ ... » more
テーマ w-inds.

w-inds.「A Little Bit」リリース記念ミニライブ&握 手会2013年10月30日 (水)17:00〜名古屋:アスナル金山明日なる! 広場2013年11月1日 (金)17:00〜大阪:千里セルシー1Fセルシー広場 ... » more
テーマ w-inds.

社長室Rock Your Body
名古屋の試聴会とクラブチッタのお昼の視聴会で聴いた「RockYourBody」もしw−inds.の曲と知らずに聴いていたら「めちゃめちゃカッコイイ〜(≧▽≦)また新たなアーティストさんと出会ってしまった{%わくわく(チカチカ ... » more
テーマ w-inds.

緑に翻弄される女 それは、私です☆ w−inds.32ndSingle予約会 2013年9月15日ポートメッセ名古屋イベントホール改めまして、w−inds.の予約会に行ってきました〜会場入り口がわからなくて、う ... » more
テーマ w-inds.

社長室TTS☆
TTS☆ こないだチェキを写真屋さんで現像してきました自分で、写真を選ぶ機械のやつそこのお店の店員さんは、とても親切で、「わかりますか?大丈夫ですか?」と何回も聞いてくださって自分がもたもたや ... » more
テーマ w-inds.

社長室w−inds.ライブ☆
w−inds.のライブ、無事当選していました〜落選した方もいらっしゃるということですが、みなさんw−inds.のライブを心待ちにしてたんですねw−inds.crewがラ ... » more
テーマ w-inds.

社長室ハグ☆ハグ☆
ハグ☆ハグ☆ 行ってきたぜ!!クラブチッタ大興奮のチェキ会からレポしゅるね私は、整理番号が1000番台だったので、試聴会が終わってから抽選でしたお昼は ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.  コメント(2)

社長室JUST FOR YOU
JUST FOR YOU w−inds.32ndSingle予約会2013年9月15日ポートメッセ名古屋イベントホール私は、声を大にして言いたい!!「龍一くんのチェキ撮影は、神対応」もういきなりドキドキ{%ハー ... » more
テーマ w-inds.  コメント(4)

社長室チェキ☆
http://www.w-inds.tv/information/event/20130901.php念願の龍たんとツーショット写真が撮れる〜チェキは、引き伸ばしとか出来るのかな?って調べたら ... » more
テーマ w-inds.

社長室w−inds.予約イベント☆
いきなり素敵な情報が入ってきました〜w−inds.32ndSingle予約イベント9月15日東海エリア9月16日関西エリア9月23日関東エリア10月19日北海道エリア ... » more
テーマ w-inds.

社長室新曲発売&ライブツアー決定☆
w−inds.の新曲10月30日発売そして、そしてw−inds.LIVETOUR201311.14(木) 松戸・森のホール2111.16(土) 宇都宮市文化会館11.18(月) 府中の森 ... » more
テーマ w-inds.

慶太くん、ご結婚おめでとうございますさっきYahoo!ニュースを見てびっくりしました。いつまでもお幸せに龍一くんのつぶやき「君の幸せは僕の幸せ。」の言葉の中に ... » more
テーマ w-inds.

社長室入り待ち☆
ブルーレイ「THANKS」の未公開オフショットに神奈川のメンバーの入りの模様が映っていて私と姉が、初めて入り待ちした時も神奈川でこの日だったかどうか忘れましたが龍一くんの髪の毛で龍一くんの顔が見えないという(笑 ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

龍たんとツーショット撮りたい(≧▽≦) w−inds.のブルーレイフラゲしました☆彡ブルーレイ全部買ったら、龍たんとツーショット写真撮らせてください(前にも書いたかもしれないけど/笑)慶太くんは、チェキでツーショットあったじゃん ... » more
テーマ w-inds.

社長室きゃっほ〜(≧▽≦)
ファンの方のブログを拝見してたらw−inds.年内にライブツアーですって〜スッキリ!!龍たんのコメントがあるのなら、録画しておけば良かった(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室ニコ生☆
昨日のニコ生のw−inds.最高ぅ20時から始まるのかと思いきやいきなりKEITAくんのPVが流れてえっ??(笑実は、ソロのKEITAくんの曲は一回も聴いたことない(笑初めて聴いた( ... » more
テーマ w-inds.

社長室うわ〜い(≧▽≦)
5月29日20時からニコニコ生放送「w−inds.が久々に全員で集まってみた。〜本当は、全然久しぶりじゃないんだけどねwwwww〜」ですって〜超楽しみ29日は、パソコンの前でお逢いましょう{% ... » more
テーマ w-inds.

社長室いよいよ明日です!!
いよいよ明日は、名古屋リダパですめちゃめちゃ楽しいんだろうな〜明日、りどたんと握手をするので、ひぃさんに「ありがとうとさよなら」を伝えたいです{%涙(ヒタヒタ)h ... » more
テーマ w-inds. All city stepper’s

社長室フライングゲット☆彡
フライングゲット☆彡 w−inds.ブルーレイフライングゲット大好きなプライムから見ようかな〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室おめでと〜(≧▽≦)
w−inds.12周年おめでとうございますこれからも、ずっと応援しています「w−inds.FANCLUBLIVESTREAMINGVOL.1」めっちゃ楽しかった〜{% ... » more
テーマ w-inds.

社長室w−inds.
明日は、「w−inds.FANCLUBLIVESTREAMINGVOL.1」ですねっこりって、生放送?去年の8月以来のw−inds.だよ〜めちゃめちゃ楽しみ{%わ ... » more
テーマ w-inds.

社長室うわ〜ん(涙
みんなに会いたす龍一くんの言葉がうれしくて、せつないw−inds.ブルーレイ発売記念イベントをやってほし〜い私は、ファーストとセカンドのDVD ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室Rー0パーカー☆
本日、涼平くんのR−0パーカーが届きました色は、もちろん、ピンクライブDVDのオフショット映像で、涼平くんが着てるのを見て、めっちゃカッコ良くて買ってよかった〜って思 ... » more
テーマ w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る