誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

社長室リリイベ☆
リリイベ☆ 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会 2014年6月10日(火)18時00分〜/川崎 クラブチッタ2014年6月13日(金) ... » more
テーマ w-inds.

社長室Timeless☆
w−inds.10th ALBUM「Timeless」7月9日発売早速予約しました予約イベント6月21日(土)関西エリア 6月22日(日)東海エリア 6月2 ... » more
テーマ w-inds.

社長室夢で逢えるのに☆
w−inds.の情報がいっぱい入ってきた〜えっと。この曲では、龍一くんと涼平くんは歌わないの??ダンスする龍たんめちゃめちゃカッコイイ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室a−nation
a−nation w−inds.とりどたんが出演するa−nation行こうかどうしようか迷うぅ〜めっちゃお盆期間だし(笑w−inds.は、代々木でライブしたのを見たことあるけど代々木のステージに立つりどたんが見てみたい{%わくわく ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室ラブリン☆
昨日、ラブリンこと片岡愛之助さんが夢に出てきて(笑ラブリンは、人の首からあごにかけてさわるとその人のことがわかるっていう(占い的な/笑)そこで、ラブリンに占ってもらう私(笑ラブリン「主婦になる!!」断言さ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.LIVETOUR20147月19日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール 17:00開場18:00開演7月21日(月・祝) 大宮ソニックシティ 大ホール 17:00 ... » more
テーマ w-inds.

社長室ごうら☆
昨日書いたトークイベントの記事のカウンターがいつもの倍の早さで増えているw−inds.すごい!!そういう私も自分のレポを書き終えて、レポ書いてる人いないかな〜って探したけど、なかなかみつ ... » more
テーマ w-inds.

「w−inds. LIVE TOUR ”AWAKE” at 日本武道館」発売記念トークイベント☆ 「w−inds.LIVETOUR”AWAKE”at日本武道館」発売記念トークイベントに行って参りました〜朝10時集合だったので、のぞみ始発で行くため4時半起きひぃ〜(笑STEPLES ... » more
テーマ w-inds.  コメント(6)

社長室でへへ。
広島ライブの日に、w−inds.のトークイベント当選メールが届きました本当にありがとうございますVMAJのMCが決まったw−inds.さんのトークめっちゃ楽しみです{%グ ... » more
テーマ w-inds.

社長室MC☆
MC☆ 今日は、FC盤が届いたよんMC集めっちゃおもろい結構見たMCが多くて、私、いろんな所のライブ見にいったんだな〜昨日、 ... » more
テーマ w-inds.

社長室AWAKE
AWAKE フラゲ早速見ました!!自分が見てた席の方に、龍一くんが来てくれると「龍一くんが来た〜」ってうれしくなっちゃう(笑あの場所に私もいたんだと思うと、胸がジー ... » more
テーマ w-inds.

社長室祝13周年☆
w−inds.13周年おめでとうございます13年って本当にすごいですさっきまで、w−inds.FANCLUBLIVESTREAMINGを見て笑いが止まりませんでした{ ... » more
テーマ w-inds. ALL CITY STEPPERS

社長室チャリティーイベント☆
チャリティーイベント☆ チャリティーイベントを私なりに振り返りますスタファイでくるっと回った後、着地が失敗したような気がする!!伸たん、体、大丈夫だったかな?いきなし、敬多さまに怒られる伸たん(笑敬多くんの ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室チャリティーイベント☆
明日は、チャリティーイベント生中継が決まって、めっちゃうれしいhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv16835898218時20分開場 ... » more
テーマ w-inds.

社長室プレミアムトークイベント☆
「w-inds. LIVE TOUR “AWAKE” at 日本武道館(DVD、Blu-ray)」&「w-inds. LIVE TOUR “AWAKE” at 日本武道館(ファンクラブ盤DVD)」リリース記念プレミアムトークイベント開催 ... » more
テーマ w-inds.

社長室奇跡の武道館ライブ☆
奇跡の武道館ライブ☆ 武道館ライブ行って参りました〜なんか。ものすごいステージで、とても感動しました席は、1階西スタンドで、幕がかかってる横から、ステージの中が見えました(笑 ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.とLeadと福山さんが集う横浜の夜☆ 行ってきました!w−inds.パシフィコ横浜ライブ3連休の2日目ということもあり、近くのお買い物するところは、びっくりするくらい人がいました近くで、福山さんのライブのチケットを持っている人がいらっし ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室あの素晴らしい愛をもう1度☆
あの素晴らしい愛をもう1度☆ 二人からのスキンシップウェルカム(笑そう書いた昨日のブログを慶太くんが読んでくれたのでしょうか?(笑龍一くんと涼平くん二人がいるところにやってきてこんな素晴らしい3人が大阪で見られたよ〜{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ w-inds.

社長室ブギウギ66
ブギウギ66 神戸ライブに行って参りました〜ライブが始まったら、なんかコロッケみたいなにおいがしてきました(私だけかもしれないけど/笑)誰?ライブ始まる前にコロッケ食べた人??(笑私は、ありが ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.とクルージングのイベントが神イベントだと昨日くらいに知り(笑ツイッターとかブログの写真を拝見してめちゃめちゃ素敵なイベント〜ええっ!!写真撮っていいの??クルージングって、 ... » more
テーマ w-inds.

社長室名古屋ライブ☆
明日は、明日は、名古屋ライブぅ〜龍一くんが名古屋に来てくれるの〜明日は、1日そわそわにやにやしちゃう(←仕事しなさい/笑) ... » more
テーマ w-inds.

Tell Me What You’re Waiting For こんばんは。ぱんだニュースの時間です。ただいま臨時ニュースが入ってまいりました。宇都宮ライブにて、緒方龍一氏がゆってぃと友達であることを明かしました。繰り返します宇都宮ライブにて緒方龍一氏がゆってぃと友達であることを ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

社長室ぶど〜か〜ん!!
武道館ライブ、おかげさまで当選しました早速、今日振込みに行ってきましためちゃめちゃ楽しみだよ〜年末・年始 ... » more
テーマ w-inds.

社長室(≧▽≦)
昨日のライブ、めちゃめちゃ楽しそ〜涼平くんに抱きつく龍たん、見たかった〜勢いでほっぺにちゅ〜くらいは許されるかと思ったけど(笑あ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室お誕生日おめでとうございます☆
涼平くん、お誕生日おめでとございますえ〜。去年は、確か真剣に似顔絵を描いたと思うんですけど(笑今年は、特に何も考えていなかった(笑29歳を迎えた涼平くんにこれだけは、伝えたい!!昨 ... » more
テーマ w-inds.

社長室AWAKE
AWAKE 初日ライブダイジェスト版レポで行きま〜す(笑会場に着いたら、もう開場してました。早速、グッズ購入龍たんおすすめのブレスレットは、すでに売り切れでしたんで。スクラッチを ... » more
テーマ w-inds.

社長室これで、あなたもお洒落さん♪
これで、あなたもお洒落さん♪ 龍たんおすすめコーデだぴょん細かい作業が苦手で、雑でごめんね(笑Tシャツが後ろだってことも、わかってる(笑龍一くんがバックプリントを推してたから一度に紹介したくて(笑 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室グッズ☆
グッズ☆ グッズ何買う?何買う?サインライトは、必須アイテムこの値段に合わせて龍たんの写真来年のカレンダーを買えば、4000円♪あとはパンフレ ... » more
テーマ w-inds.

社長室もうすぐだ〜(≧▽≦)
もうすぐだ〜(≧▽≦) w−inds.ライブツアー初日まで、もう1週間を切ったのですねチケット、超カッコイイ石井ゆかりさんの11月11日〜17日の占いおうし座さん心から ... » more
テーマ w-inds.

社長室トライバル☆
トライバル☆ 真面目OLのぱんだ社長は、考えました。予約会平日だしすぐにリリイベもあるんだし・・・。ファイナル!最後!!の言葉が私の目にちらつきクラブチッタいつ行くの?今でしょ(笑イベント自体は、18時から ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る