誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

VISION FACTORY FESTIVAL2 2014 お台場新大陸ライブに行って参りました〜チケットの整理番号が、発券した順番とかうそ〜仕事が終わってから発券したから、17時過ぎよ〜(笑リーダーズで取ったら良い番号だった ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS

社長室龍さん☆
龍さん☆ 龍さんが龍さんが龍さんがめちゃめちゃカッコ良かったんですぅ〜 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds. ALL CITY STEPPERS

社長室お台場新大陸ライブ☆
お台場新大陸ライブ当選してました〜引き換えたら、こ、こりは立ち見なのかい?見えるのかい?昨日、一青窈さんがめざましライブで、ステージから下 ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS  コメント(2)

社長室長野ライブ☆
長野ライブ3年ぶりらしいです龍一くんがライブ中「楽しもう 楽しもう」と何回も言うてましたが楽しめなかったそう。席に座った時から嫌な予感はしてました。 ... » more
テーマ w-inds.

社長室長野☆
明日は、牛に引かれて善光寺参り&w−inds.ライブに行って参りま〜すきゃっほ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室お台場新大陸ライブ☆
お台場新大陸ライブにw−inds.が出演するよ〜りどたんも出演すればいいのにな〜と思っていたら、りどたんも出演早速、チケット申し込みしました{%グットハートhdec ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室a−nation
a−nation a-nationライブに行って参りました〜普段だったら、原宿駅のところから、すぐに代々木体育館のとこに行けるのにぐる〜っと回って、行かなきゃいけなくて途中、迷子になりそうでした( ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室a-nation☆
a-nation☆ 明日は、こりでガッツリ応援してくる〜 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室Good time
w−inds.LiveTour2014”Timeless”2014年8月2日大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール大阪ライブ、行ってきましたYO!YO!ライブが始まる前にお手洗いで手を洗っていたら熱っ! ... » more
テーマ w-inds.

社長室STEREO
STEREO w−inds.LiveTour2014”Timeless”2014年7月26日松戸・森のホール21行って参りました森のホール21今回、私は1階に舞い降りた天使ちゃん{%エンジェル ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.LiveTour2014”Timeless”2014年7月19日パシフィコ横浜 国立大ホール行ってきました〜パシフィコ横浜MTVのカメラをいろんなとこで見かけたけど、ラ ... » more
テーマ w-inds.  コメント(4)

社長室明日☆
明日は、いよいよライブツアー初日ですね1月の武道館ライブで、夏のツアーあるよんの発表からは長かったようなあっという間のような気もします。w−inds.の熱い夏が始まります!! ... » more
テーマ w-inds.

社長室グッズ☆
グッズ☆ グッズ何買います〜?バスタオルうれしいw−inds.さんのとりどたんのとあと、どっかで買ったバスタオル(笑)を順番に使っていたのでもう1枚増えると助かる ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

社長室w−inds. DOM
w−inds.DOM反省会めっちゃ良かったですぅ〜「龍一くんは〜」伸たん、龍たんのこと龍一くんって呼んでるんだ〜!!とか(笑敬多くんを見守る時に龍たんと伸たんが並んでる姿に萌え{%ハート ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室Timeless
Timeless Timelessフラゲ早速、聴きました「Goodtime」「K.O.」「DreamYouBack」が好きです最後の曲を聴き終えた時、 ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. 個別ロング握手会 ベルサール原宿☆ 行ってきました!!ベルサール原宿集合時間のメールが来る前に新幹線のチケットを買ったので始発ののぞみで(集合時間は、11時でした/笑迷子になっちゃうといけないと思って、詳しい地 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室CM☆
Can CamのCMで流れるw−inds.の曲がとても良いですファンになってしまう〜(もうファンですけども/笑 ... » more
テーマ w-inds.

龍さまと涼さまが地元にやってきた☆ 龍さまと涼さまがお参りした神社に行ってきました〜旗を入れようとする、なんか遠くなってしまう(笑こっちも(笑龍さまがお参りしたとこ〜 ... » more
テーマ w-inds.

社長室もう、離さない☆
最近、慶太くんファンの方のブログを拝見してまして個別握手会のレポを詳しく書かれていてにやにや読んでおります(笑おもしろいのよ〜今まで、涼平くんファンの方のブログを拝見することが多くて、とても ... » more
テーマ w-inds.

社長室ほうれんそう☆
ほうれんそう☆ 昨日、さあ。寝ようと思っていた時に龍たんのツイッター更新のメールこ、ここは〜!!家の近所の神社やで〜!!(たぶん/笑龍一くん、また宮宇に食べにきたんだ〜(たぶん/笑その頃、私は、ブログにレポをにやにや ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

w−inds. 10th Album「Timeless」 個別ロング握手会 うわさの個別ロング握手会に行ってきました〜前日にロングとは15秒だと知り(うそ〜ん/笑w−inds.賞は、30秒みなさんのレポを拝見してにやにや予習(笑ドキドキの抽選{%ハー ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室最近思うこと。
w−inds.賞が当たったらどうしよ〜(≧▽≦)って(笑w−inds.さんのあのw−inds.さんの輪に私が入るって〜!!どうしよ〜イメージでは、主に慶太くんがしゃべってくれる感 ... » more
テーマ w-inds.

「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会 阪急西宮ガーデンズに行って参りました〜着いたら、建物の外にずら〜っと並んでいてりどたんの時は、室内に入れてもらえたのにな〜と思いました。しばらくしたら、列が動き出し、室内に入れました{% ... » more
テーマ w-inds.

社長室龍一くんへ捧げます☆
龍一くんへ捧げます☆ VMAJのw−inds.の堂々たるMCにライブパフォーマンス最高でした〜カッコ良かったよ〜w−inds.の皆様、本当にお疲れ様でした。私もw−inds ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜 スッキリ!!の龍一くんが、めちゃめちゃカッコ良かったよ〜(≧▽≦)加藤さんにボソボソ話しかけられてたし〜(笑夢で逢えるのに〜SometimesICry〜本日、届きました〜早速、iPod ... » more
テーマ w-inds.

社長室心は、代々木☆
明日は、スッキリ!!生ライブと代々木凱旋ライブ心は、代々木へ〜ファンクラブのMovieで代々木外旋ライブの模様をやってほしい ... » more
テーマ w-inds.

社長室Make you mine
めちゃめちゃカッコイイ〜(≧▽≦)ストーリーもなんかおもしろい本日21時からワタ@アメ!ですよんhttp://studio.ameba.jp/ ... » more
テーマ w-inds.

社長室w−inds.個別握手会☆
w−inds.個別握手会☆ w−inds.個別握手会に行って参りました〜ポニーキャニオンの前で並んで待っていたら涼平くんが横断歩道を渡ってきたー!!目が合った(と思う/笑傘とiPhoneと免許証で手がふさがっていた ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室龍一せんぱ〜い☆
w−inds.DOM先輩ぶる龍たんに後輩ぶる伸たんにやにやが止まりません(笑w−inds.とステッパーズのも見てみた〜い龍たんが、どっちのキャラでくるのか気になるぅ〜(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室夏が来る♪
w−inds.夏ライブおかげさまで当選していました〜本当にありがとうございますまた、あの熱いw−inds.の夏がやってくるんだね〜 ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る