誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

社長室え〜!!
「個別サイン会参加券(メンバー名記載)」or「プレゼント応募券」こりって、どっちかを選べってことじゃないんだ〜どっちかが入ってるってことなの??(ファンの方のブログやらツイッターに書いてあって、理解しました/笑)サイ ... » more
テーマ w-inds.

社長室一斉握手会。
一斉握手会。 私の頭の中の一斉握手会のイメージ(笑握手会ではなく、一斉握手会ですもの。私、龍たんに近づけるかしら?(笑 ... » more
テーマ w-inds.

社長室MATASETANA!!
MATASETANA!! 行って参りました〜名古屋市公会堂私は、インフルエンザにかかってしまい、ギリギリまで行けるかどうかわかんなくて、お医者さんに「もう大丈夫です」って言われた時、本当にうれしかったの〜{%キラキラ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. ニューシングル「FANTASY」リリース記念 ミニライブ&握手会 2015年も行って参りました木の葉のステージ(笑今回は、通りすがりの人たちにアピールのポスターが貼られていました館内放送もありましたし〜始発の新幹線でねむ。ね ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

w−inds. 34th Single 『FANTASY』 予約イベント w−inds.34thSingle『FANTASY』予約イベントに行って参りました〜会場は、東建ホールいつも会社行く時に通ってる場所じゃん!!(笑めちゃめちゃ地元にw−inds.さんが来 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室FANTASY
今、はまっておりますw−inds.さんの「FANTASY」地元のニュースの天気予報の時に「FANTASY」が流れるため、曲に集中しすぎて今後のお天気が上の空でありますっ!!(笑 ... » more
テーマ w-inds.

Birthday! Birthday! Birthday? feat. RYOHEI 昨日の涼平くんつながりで、去年のイベントに戻りますね(笑涼平くんの1ケ月遅れのお誕生日会に行って参りました〜トークの龍たんを近くで見たくて、はりきって並ぶ(笑27番ゲットだぜ ... » more
テーマ w-inds.

RISING 福島復興支援コンサート w−inds.リーダー涼平くん編 涼平くんはね。結構近くで撮れたと思います上から千葉様(笑バイバ〜イバイバ〜イじゃなくて♪ラララララ〜♪の時の写真かな??(笑まりやちゃんのTシャツの着方カッコイイ ... » more
テーマ w-inds.

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますおひさしぶりのFCLT開催決定に心躍る元旦で〜す3月20日(金)名古屋市公会堂大ホール ... » more
テーマ w-inds.

RISING 福島復興支援コンサート 行って参りましたRISING福島復興支援コンサートまさかの慶太くんインフルエンザということで、w−inds.のライブパフォーマンスがなくてとても残念だな〜と思いつつりどたんのライブが ... » more
テーマ w-inds.

Birthday! Birthday! Birthday? feat.RYUICHI 行って参りました〜龍たんお誕生日会駅から徒歩1分のYAMANOHALLそれっぽい建物に向かって歩いたけど、迷子に(笑コンビニで道を教えていた ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

w−inds. 34th Single 「FANTASY」 予約イベント☆ w−inds.34thSingle「FANTASY」予約イベントに行って参りました〜時間になり、ドキドキの抽選第1部黄色第2部青色寒い中、外で緑を待ち待ち ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

社長室ホテル☆
ホテル☆ w−inds.さんがファンと同じホテルに泊まってたって本当でしかっ!?普通違うとこにするよね?(笑卓球をしてたとか。私が泊まったホテルにも卓球あったよ〜(ポスターか何かで卓球ありますっていうのを見ました/笑で ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.とクルージング(≧▽≦) 2014年11月27日w−inds.写真撮影ダメよ〜ダメダメ発令いいじゃないのぉ〜わたしはね。龍ちゃんのためにねデジカメもねiPhoneも充電してねデジカメのね。メモリーカードも新 ... » more
テーマ w-inds.

社長室アジア国際子ども映画祭☆
アジア国際子ども映画祭☆ アジア国際子ども映画祭に行って参りました〜会場の南あわじ市文化体育館でっす長い長いイベントやった(笑ちょこちょこw−inds.さんがステージに登 ... » more
テーマ w-inds.

社長室カラオケ大会☆
カラオケ大会と子ども映画祭は同じ会場なんですね〜知らなかったわ〜(笑会場に入ったら、もうすでにカラオケ大会は始まっていた(笑すごく広い体育館で、クルージングは暖かかったのでカイロは使わなかったけどまさかのカラオケ ... » more
テーマ w-inds.

社長室除幕式☆
除幕式☆ アジア国際子ども映画祭に行って参りました〜お昼休憩の時に、外で何か写真を撮っている人たちがいてお昼を食べてから見に行ってみるおおっ!!記念碑ですし・か・も龍さんの ... » more
テーマ w-inds.

社長室当選☆
12月のイベント&福島復興支援コンサート当選していました福島復興支援コンサートは、土日と申し込んで、日曜日が当選普通に取れると思っていたので、すごい人気なんだな〜と( ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室チケ取り☆
明日は、久しぶりのチケット取りがんばるぞ〜http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002142164P0030001?utm_medium=email&utm_sou ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室「Birthday!Birthday!Birthday?」
ポニカ予約イベント「Birthday!Birthday!Birthday?」↓予約始まっておりますhttp://ch.chara-ani.com/feat.ってなんじゃらほい{%悩み(チカチカ) ... » more
テーマ w-inds.

一度に書けないので(笑1つずつ書いていこうw-inds. 34th Single『FANTASY』予約イベント2014年12月7日(日)12:00の回<第1部>/13:00の回<第2 ... » more
テーマ w-inds.

社長室新曲発売☆
w−inds.さんの新曲「FANTASY」が2015年1月21日に発売決定早速、Amazonで予約よ ... » more
テーマ w-inds.

社長室お誕生日おめでとうございます。
涼平くんお誕生日おめでとうございます今日は、涼平くんの絵でも描こうかと思ってたのですが(絵の具を買ったから/笑w−inds.さんのイベントがいっぱい発表されてきぃや〜(≧▽≦)と浮か ... » more
テーマ w-inds.

社長室チャリティーイベント☆
慶太くん、すごく痛そう大丈夫かしら?と思っていたら昨日、夢を見ました。慶太くんがプロレスラーとこれから戦うっていう夢(笑なぜか雪が降っていて、慶太くんの髪の毛が濡れていてそりをせっせと私がふいていました(笑「 ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室おもろい(笑
w−inds.とりどたんの焼き肉お会計がおもろい(笑昨日、w−inds.さんと焼き肉に行き、龍一くんがな、なんと全員分をおごってくれました!!ひゅ〜男前〜♪りどたんが、この言葉をブログにアップさえすれば〜お金を回 ... » more
テーマ Lead w-inds.

WORLDWIDEDANCECOLLECTION2015−WINTER−なんだかすごいダンスイベントにw−inds.とLeadが出演!!わ〜いわ〜い来年のイベン ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室3大ニュース☆
その1。↓メ〜テレ秋まつりの抽選方法がややこしい(笑http://www.nagoyatv.com/akimatsuri2014/Aブロックの整理券をゲットするぜ握手会があるということで、速攻 ... » more
テーマ Lead w-inds. ALL CITY STEPPERS

社長室リリパ☆
リリパ☆ 行って参りました〜Leadリリパ西宮ガーデンズ木の葉のステージ私の後ろ姿が写っているきゃっりどたんのイベントは、名古屋専門なのに(笑なぜ兵庫までWhy?と思った ... » more
テーマ w-inds.

社長室フォーラム☆
フォーラム☆ w−inds.ライブツアー最終日フォーラムに行って参りました〜その前に!!龍たんのはをありがと〜{%ハー ... » more
テーマ w-inds.

社長室名古屋ライブ☆
行って参りました〜名古屋ライブ会場の外で、15周年の時に北海道でライブをっていう署名をやってて龍たんの一番キラキラ輝いた笑顔が見たくて、署名してきました〜ライブに行く前に、ツイッター ... » more
テーマ w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る