誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    w-inds.

w-inds.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「w-inds.」のブログを一覧表示!「w-inds.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「w-inds.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「w-inds.」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

社長室フォーラム☆☆
フォーラム☆☆ 行って参りました国際フォーラムお昼ごはんを食べてから、グッズの列に並ぶ龍たまオススメタンタンタンブラーを買うためさっ私が、もうすぐ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.十五夜スペシャルイベント 行って参りました〜w−inds.十五夜スペシャルイベントとてもありがたいことに150名の1人に選ばれました〜本当にありがとうございます{%キラキラwebry% ... » more
テーマ w-inds.

社長室たま☆☆
たま☆☆ たま!!こと埼玉大宮ライブに行って参りました〜ライブ前にドトールでケーキセットをいただくTポイントを使ったから、190円で食べられました(笑ツイッターを見て ... » more
テーマ w-inds.

社長室名古屋☆
名古屋☆ 行って参りました日本特殊なんちゃら(笑なんて、読むのか未だわからず(笑姉に頼まれたサインライトと自分のパンフを買いました龍たま、かわええ{%ハート(ポ ... » more
テーマ w-inds.

社長室8月31日発売です☆
MVもフルで見られるし、ライブでもパフォーマンス見られるしもう、発売しちゃってるんじゃないかって感覚ですが(笑w−inds.さんの新曲8月31日発売でっす耳心地がすごくいいんです{%ハート( ... » more
テーマ w-inds.

社長室松戸☆
松戸☆ 今年も行って参りました♪松戸森のホール本日もトラックを探す旅へトラック正面ファンの方の撮った写真を拝見して、知ってはいましたが314にテンショ ... » more
テーマ w-inds.

社長室大阪2日目☆☆☆
ライブ前にカフェでケーキセットをもぐもぐ席に着いてしばらくしたら、龍一くんがお外で遊んでいるとツイッターの情報がっ!!走れば見られるかも?と思ったのですがなんせ。暑かったもので(笑き ... » more
テーマ w-inds.

社長室大阪1日目☆
大阪1日目☆ 行って参りました大阪ライブぅ〜ライブ前に、うわさのトラックはどこかの〜?と探しに行くありました〜!!長すぎて、全部はいりきりませんっ(笑ちゃんと見えるように止めてあって、 ... » more
テーマ w-inds.

”Forever Memories” 行って参りましたw−inds.15thAnniversaryLIVETOUR2016”ForeverMemories”初めての会場ですよね?電車の乗り換えに行きも帰りもとまど ... » more
テーマ w-inds.

社長室ニコラジ観覧☆
ニコラジ観覧☆ 行って参りましたニコラジ観覧肝心のスタジオの写真撮るの忘れちゃったけど(笑最初、普通のパルコの方で、案内のお姉さんに、正面玄関は、どこですか?って聞いてたも〜ん(笑ちゃは〜{ ... » more
テーマ w-inds.

ニューシングル「Boom Word Up」発売記念 個別サイン会&一斉握手会 行って参りましたシダックスホール渋谷で初めての場所だったけど、すぐ建物が見えて安心しました〜(笑当日交換出来るかな〜?と期待して行ったけれど、ギリギリに行ったため(笑交換出来 ... » more
テーマ w-inds.

@FM GOLDEN TALK SESSION!w−inds. Boom Word Up公開イベント 行って参りましたエアポートウォーク名古屋はりきって行ったので、8時過ぎには、列に並びました並んでたら、寒くてね〜。暑かったり、寒かったり、イベントは、 ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. ニューシングル「Boom Word Up」発売記念 ミニライブ&握手会 行って参りましたラクーア会場近くの駅に着いた頃には、晴れていました9時頃に着いたのですが、整理券をもらう列は、すでに人でいっぱい!!途中、係りの人の指示により、 ... » more
テーマ w-inds.

社長室Boom Word Up
めちゃカッコイイ〜最後まで見せてよ〜(笑握手会でフライングで言った(笑、龍たまの愛車カッコイイ特に赤っぽい線が入ってて、カッコイイです{%キラリwebry% ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. 「Boom Word Up」発売記念 ファンクラブ個別握手会 行って参りましたー。個別握手会会場に着いたら、並んでいる人たちは、もうすでに建物の中に入っていました。寒かったので、助かりまーす(笑ドキドキの抽選り ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

w−inds. 15th Anniversary Live w−inds.さん、15周年本当におめでとうございます行って参りました両国国技館初日にグッズを買うために並ぶ。寒い中、待ち待ち10時ちょっと前に ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. プレミアムトークイベント 行って参りました「w−inds.LIVETOUR2015”BlueBlood”」通常盤DVD/Blu-rayリリース記念プレミアムトークイベント当選しただけでも、大変ありがたいことな ... » more
テーマ w-inds.

RISING FES 2015〜2016  しょの3  最前からのステージめちゃ近いALLCITYSTEPPERSスーツでビシッと決めてて、めちゃめちゃカッコイイ龍たま、時々、こっち側も見てくれたのぉ〜{% ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds. ALL CITY STEPPERS

w−inds. LIVE TOUR 2015 ”Blue Blood” フォーラム ツアー最終日、フォーラムに行って参りました〜さいたまライブでグッズの追加があったと知らなくて、青いTシャツ買っちゃった♪ペットボトルホルダーは、早速使っています{%グットハートhdeco ... » more
テーマ w-inds.

RISING PEACE FES 2015 握手編 ライブが終わり握手する場所がよくわからず、探していたら、各アーティスト名の書かれた紙を持って立っているスタッフさんが見えてきました。え〜っと。w−inds.の列は・・・。ひぇ〜!!まだ誰も並んでいない(笑 ... » more
テーマ w-inds.

いよいよRISINGPEACEFES長崎と言えば、福山さんとTAKAHIROくんの出身地ですよ長崎のイケメンとの出会いに期待してしまうぅ〜(笑FES限定グッズ ... » more
テーマ Lead w-inds.

社長室名古屋ライブ
名古屋ライブ 名古屋の会場ってあんまし写真撮ったことないような気がする(笑来場特典プレゼント違うバージョン出た〜!!やったね青い血しぶきのタオルは、RISINGPEACEFESで必需品です{ ... » more
テーマ w-inds.

w−inds. LIVE TOUR 2015 ”Blue Blood” 森のホール21に行って参りました〜ライブ初日早速、グッズを購入。他のは、名古屋で買うぅ〜アルバムの ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.ニューアルバム 「Blue Blood」発売記念 スペシャルトークイベント w−inds.さんのトークイベントに行って参りました〜地図を読めない女の私は、駅の改札を出て、少し歩きこりは、人に聞いた方がイイとピーンときました(笑ショッ ... » more
テーマ w-inds.

社長室Blue Blood
Blue Blood 本日、w−inds.ニューアルバム「BlueBlood」発売です全部の曲を聴き終えて、お洒落な音楽のデパートのイメージが浮かびましたお洒落なエレベーター(一応 ... » more
テーマ w-inds.

社長室w−inds. サイン会☆
w−inds. サイン会☆ w−inds.さんのサイン会に行って参りました〜これほど過酷なイベントになるとは(笑室内なのに(笑11時過ぎに会場に着いたのかな?会場の写真撮るの忘れちゃった。もう入場列 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.  コメント(2)

w−inds. 「In Love With The Music」発売記念 ミニライブ&握手会 行って参りました〜あべのキューズモール向かい側にはあべのハルカス並んで待っているところ、最初は、日影だったんですけど日がだんだん当たり、あづい ... » more
テーマ w-inds.  コメント(2)

「魁!音楽の時間」名古屋でも見られるようになったよ〜明日9日21時〜22時「FULLCHORUS」こちらは、スカパーに入ってる方は、無料で見られます♪BSch.241もしくは、c ... » more
テーマ w-inds.

めちゃめちゃカッコイイフルじゃないとこがにくいわ〜(笑続きが見たい生のライブパフォーマンスが早く見たい ... » more
テーマ w-inds.

w−inds.「In Love With The Music」発売記念個別握手会 w−inds.さんの個別握手会に行って参りました〜今日は、迷子にならずに会場に行けました(ちょっと迷子になりかけましたが/笑)はりきって会場に行ったら、「列は外です」と案内される。 ... » more
テーマ 緒方龍一 w-inds.

 

最終更新日: 2016/11/14 18:28

「w-inds.」のブログ関連商品

» 「w-inds.」のブログレビュー をもっと探す

「w-inds.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る