誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3ヶ月

3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3ヶ月」のブログを一覧表示!「3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんな日はヽ(´o`; 今日は台風で朝から豪雨そしたらエリアメールが来て、隣の地区の川が氾濫して2か所に避難勧告が出ましたえ〜開けた雨戸を閉め、うちは高台だし川もないけど万が一に備えて避難時に持 ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(10)

お友達いっぱい(o^^o) 今日は台風が近ずいてるとのことででララと家の中で、持ってこい&離せの練習を、してましたこの前、チョット離れたところにある公園に行きましたん{%は ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(8)

アウトレットの続き(o^^o) 今日は台風が来る前に2日に行ったアウトレットの続きです最近、外でもオスワリの練習してます散歩中にも十字路とか横断歩道は、させるようにしてます{%拍手w ... » more

うちの子記念日(o^^o) 今日は暑いくらいの最近、温度差がありすぎ昨日の、続きを書こうと思ったんだけど、じつは本日は【うちの子記念日2ヶ月】なんです来たばかりの時は、ちっちゃくて片 ... » more

雨の日の お出掛け(^-^) 今日もで寒いくらいあさんぽに旦那が行ったけど、すぐ帰ってきたので今度は私も一緒に公園まで今日も、お友達に会いましただいた ... » more

ゴハン食べようよ(´・_・`) 今日から10月ですね、ここから年末まで、あっという間ですよね天気はララも、ションボリこの前のカフェデビューから、マットの上から出たらダメって ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

初めてのドッグカフェ(^-^) また27日の続きになっちゃうんだけど、バッグを買った帰りに初めてのドッグカフェに行ってきましたRagsterさんのバッグ等も置いてあります藤沢にあるCafeSunnyDayさんです{%コ ... » more

まだ続く2(^-^)/ 昨日からの続きになっちゃいますがWAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)さんで買った物もうひとつはベッドなんですララを迎えて初めての冬のため普通のベッドか、ヒータ ... » more

昨日の続き1(^-^) 昨日パピーパーティ終わって前から欲しかったキャリーバッグがあったんですけど、旦那が見に行く?というので一旦、帰ってララにゴハンあげてトイレトレー持って行ってきました今だに外でトイレをしたことがないので不安いっぱい ... » more

パピーパーティ2(^-^)/ あさんぽに行こうと思ったら近所の奥様にバッタリ最近ララが歩かないと話すと途中まで一緒に歩いてくれました良かったねいつも行きは抱っこしたりして公園まで行ったりし ... » more

散乱!(◎_◎;) 今日は気持ちのいい珍しく、あさんぽで他のワンコに会わず、色んな人に触ってもらってきました帰ってきてコングで遊びますフードを入れても、すぐ出しちゃうのでタオルを詰めて難易度をあ ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

今日も走って鍛えてます(^-^)/ 今日はなので家の中で走ります近所の人にオモチャの名前を覚えると探して持ってくるよと言われたので、名前を連呼しながら遊んでますでも全部に名前をつけるのは大変かも{%大変we ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(8)

大きさは変わってないかな(*^_^*) 今日の、あさんぽは旦那が行ってくれました私は風邪でダルダルです皆さんも気候の変化に気をつけて下さいララは生後110日になりました計 ... » more

フードとトイレ(´・_・`) 今日は、あさんぽに出たものの全く進まずそうしたら近所のトイプーKちゃん発見で猛ダッシュララの遊ぼう攻撃にタジタジになっちゃってますKちゃん、たまらずガルル〜{%汗webr ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(4)

パピーパーティー(^^)/ 今日は旦那のパソコンからアップしますいつもタブレットのipad2からアップしてたんですが、アップグレードしたのが原因でしたまだ対応できてないようですただ、旦那のパソコンは ... » more

今日はパピーパーティに行ってきましたが写真がアップ出来ず、多分パソコンだと思うのですが、訳が分からずスマホからも、やってみたんですが編集が出来ず吐きそうになるく ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(4)

体験してきました(^-^)/ 今日は、トリミング教室の体験に行ってきましたもう1ヶ月以上前に旦那が見つけて予約してたのですトリマーさんの教室と一緒になってますどんな感じなんだろう ... » more

散歩に出たら(^◇^;) 昨日も旦那は半休のようで朝ララと散歩に行きましたが、歩かないとかいって、すぐ帰ってきましたそうですララ立ち止まることが多くなって来たんですどうやらララは最初は分からないからか ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(8)

どうなんだろう(u_u) 昨日の公園の帰りにパピーパーティの説明を受けに行って来ましたここはペットショップ内でやってるので店内をグルリ今の時期に何をするべきかなど話を聞いて来ました私はしつけとか困った ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(8)

疲れないのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日は旦那が半休との事で広い公園に行って来ました階段は下りは苦手だけど上りは平気{%音符A(キラキラ)hdeco%}リード離してるでも走って来たよ家では、来ないのに{% ... » more

食欲戻ったのかな( ̄▽ ̄) 昨日の昼、フード置いたらトコトコ来て食べるかなと思ったらクレートからマットを出して、その上で(赤丸)オシッコしましたどうゆう意味なんでしょやっぱり食べようとしないのでスプー ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

初めての、あさんぽ♪( ´▽`) 昨日の夜、やっぱり違う動物病院に行って来ました全然、対応が違いましたあちこち念入りに見てくれて、カサブタの話をしたらダニ検査してくれて、ダニはいなかったけど皮膚に赤いプチプチを発見{%泣くwe ... » more

少しだけ大きく(^-^)/ 世の中は3連休なんですねうちは関係ないですが昨日やっぱりララがフードを食べないのが気になって病院に電話して様子見ててっていわれたんだけど…あれ熱がある気がする、元気が無い ... » more

どうしたの?!?(・_・;? 最近、猫みたいに顔をゴシゴシするララ初めは目が痒いのではと思ったけど肉球が気になるのではとも思ったりもう手はビショビショ状態{%汗webr ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

気持ちよくてゴロゴロ(^_−)−☆ 今日はカラっとして洗濯日和の朝しばらくララを庭で遊ばせて、日向ぼっこリードにも大分慣れたのか、付いて歩いて来るように引っ張るとピタリは変わらないけど、お散 ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(8)

一日に何回ビビる(>人<;) 今日は、土砂降りからのララは朝、初めて下痢をしました色は、いつもの色だったので様子見ゴハンを食べて、ウ⚪︎チを2回したけど普通に戻ってた{%大 ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

笑ってる(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は、フィラリアの薬を初めて食べますチュアブルタイプでしたうわ食べない何とかフードに混ぜて食べてくれましたふ ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(6)

暴れっぷりがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日は抱っこ散歩はバックに入れて行きますが、出たくて暴れるようになってきちゃった子供が履いてたピコピコサンダルの音に吠えまくり、それで興奮したのか私に吠えて唸る ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(10)

そろそろベッドかな(^_−)−☆ 昨日はワクチン打ったからなのか、天気がだったからなのか寝てばかりのララでした安静に出来てたから良かったと思ったのですが、夕方、旦那の仕事関係の人が家族で遊びに来るとの事5人家 ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(10)

3ヶ月突入♪( ´▽`) 今日で、3ヶ月になったララずいぶん自我が芽生え、自己主張も増えました体も大きくなり存在感たっぷりあと最近、遠吠えみたいに吠えるんです{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 18:25

「3ヶ月」のブログ関連商品

» 「3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る